メディア記事

川崎市に1万人収容の新アリーナ誕生へ、28年10月のB1開幕に合わせて開業予定

バズる指数ピーク 175

 twitterコメント 51件中 1~51件
京急川崎駅付近か!楽しみ!
良いなぁ…。
この場所は今は教習所だね。
川崎駅から徒歩数分圏内だし、試合後の飲食にも事欠かないから、市内経済にも好影響間違いなし。
DeNAは等々力という場所に拘らないから、こういう判断が出来るんだよなぁ。
翻って…。
京急川崎駅隣接地に1万人収容の新アリーナを含む複合エンターテインメント施設/立地は最高ですが、あのショボい京急川崎駅がパンクしないか?
TERUさんが「かわさきー!」って叫ぶ日も来るかな…!?
(GLAYちゃん、クラブチッタ川崎は2001年以来やっていないことだし)
駅近くの会場でいいな。

南側は色々と怪しい所多いけどw
えっ?これってJRと京急の間な感じ?
なんかイメージできないけど、あんなとこに入んの?
圧迫感ありそうっ💦

これって、音楽ライブもできるのかな?
うちからアクセス超便利でありがたいけど!!
ほうほう。また凄いの来そう。
そして何か凄い高層な建物。
こけら落とし公演はユーミンで‼
京急川崎駅の隣って、今、自動車教習所のところに出来るのか。 >
なんか…見た目なんとかならんのか?
墓地に見えた。
左側の線路の向こう側には個室サウナとかたくさんのお風呂屋さんがあるんだけど、線路側からは一切そんな雰囲気を見せないエリア!
(・ω・`)
この位置って教習所あるよね??
母校なくなるん??
ほえ~!あの自動車学校のとこね
京急川崎混むやつか🥺どの辺か探してみよう。
これは俺得。息子と一緒に歩いて見にいけるじゃないの。
場所的に教習所なくなるのかな?
え、とどろきアリーナは?どうすんの?
教習所なくなるのかな?移転かな
─────…
ここって自動車学校ある場所ですよね…?
閉校するのかな🤔
景気のいい、且つ羨ましい話ですな🥺
この場所って教習所のような🤔
ついに来たか☝
プライム川崎にとっては好材料だな。
モデルルーム行ったとき、駅までの導線のアピール弱かったし
JRと京急の間にある自動車学校のところだな。
俺が通ってた教習所潰すのか。JRと京急にはさまれてて脇見運転しまくりだったわw
どえらい差ですね…。
ここって、教習所や予備校があるところでは?住民自体は少ないけど。やたらキレイな京急下ガードだが...
川崎市に1万人収容の新アリーナ誕生へ、28年10月のB1開幕に合わせて開業予定
立地かなりいいですよね。
周辺交通も整備が必要ですが、川崎区のシンボルとしていいと思います。
バスケは興味無いですが負のイメージから脱却するいい材料になると期待したいです
京急とJRの間か。。。。
日本でバスケットボール見るお客さんはいるんかな?
川崎新アリーナ!教習所らへんのとこ??
個人的に衝撃的ニュース!
その黒い建物が立つ場所はKANTOモータースクールのはずw。
記事に「25年に着工」とあるので、じきに廃校するって事?!
川と建物の間にある道をしょっちゅう使うが、不便になったらやだなぁ。
日本のアイス・ホッケーのチームは伝統的なスケート・リンクをホームにしているが、NBAとNHLがアリーナの共同使用が多いように、Bリーグを開催するような1万規模のアリーナを共同でホームにはできないものなのか?

八戸は共同で、キャパは3.5千…。
あれ?ここって教習所の場所じゃ・・・
自動車学校が無くなっちゃうのかな?
ヨドバシアウトレット京急川崎も閉店と聞いたような。
教習所ぶっ潰すの?
あと見た感じイメージ図の川のとこは家のない方々の居住地だけどどうすんの?
バスケットボールとラップの街。
すぐ横にはドヤ街・・・
アメリカンナイズされてるなぁ。
モータースクールおつかれちゃん
川崎にアリーナなんていらないんだけど😓
横浜のぴあアリーナMMとKアリーナ横浜で十分でしょう。
最近のライブは、有明アリーナと東京ガーデンシアターとZeppグループばかりだし。
川崎の教習所が消滅…ってコト?
バスケの環境、どんどん良くなるなぁ…。
(Vは…😓
京急線沿線民のボクからすれば「川崎駅🚉隣接」は本当に嬉しい限りです😭😭
新アリーナの完成が待ち遠しいです‼️‼️
川崎ブレイブサンダースの運営母体となるDeNAは3日、川崎市内で会見し、京急川崎駅隣接地に1万人収容の新アリーナを含む複合エンターテインメント施設の開業を目指す
バスケもサッカーも野球も新スタジアム新アリーナ目白押し。羨ましいなあ。
良い方向に予想外だった
堀之内潰しちゃうん?
京急川崎駅周辺の開発が進んできたな しかし多摩川の隣だけど台風の時とか大丈夫なのかな
今自動車教習場があるところか、ライブでも使えるのかな。てかとどろきアリーナは
とどろきアリーナから移るのか。 ー
智子ちゃん、松沢君、今からでも遅くない!等々力に新アリーナ作ろう!しかし、これ、自動車学校が無くなるのか?
👀👀👀
タイトルとURLをコピーしました