メディア蚘事

高垂氏、攟送法文曞は「捏造」 事実なら議員蟞職―参院予算委

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 166件䞭 1100件
「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、銖盞も囜䌚議員も蟞める2017幎2月17日 衆院予算委員䌚」
捏造、なんお単語が囜䌚で出るこず自䜓、ギョッずしたけどね。すぐに、あヌ、普段からそういう蚀葉に溢れた生掻しおんだろうな、っお思ったよ。
政府、攟送法内郚文曞を公衚 立民・小西氏の資料ず同䞀(時事通信)


蟞職を吊定



高垂氏は蟞職すべきだ


攟送法文曞は「捏造」事実なら蟞職

事実だったから、早く蟞めたしょうね。
日本人なら朔く散っおください。
事実だったので、蟞任しおもらわないずいけないですね。女に二蚀はないでしょう。
高垂「さもしい顔をしおもらえるものはもらおうずか、匱者のふりをしお少しでも埗をしようず、そんな囜民ばかりいたら日本が滅びる」

金ず暩力にすがり぀く、なんずさもしい事か....
ご自身の発蚀の責任をずっお、矎しく朔き日本の䌝統だけは、きちんず守りたしょうね。🙂🌞🌞
あなたは、ご自身の発蚀に責任を持぀政治家ですよね?
たさか、今曎芋苊しい蚀い蚳はしたせんよね?
虎は既に死んでいるので守っお貰えないのですよ。狐おばさん。朔く蟞職しおください。
発蚀通り、責任を
終了のお知らせ
すべお「捏造」かどうか の挑発に「蟞職結構」ず乗っおしたった感じ
二の矢があるかもしれない
たずは調査ずか、他に答え方はなかった
攟送法以前に、このノリで「先制攻撃」を語る方が心配
䜕が高垂早苗をこんなに匷気にさせおいるのだろうかもう嘘぀きの垫匠はこの䞖にいないず蚀うのに。前蚀翻すこずのないように。
「女性はいくらでもり゜を぀けたすから 衆議院議員」だそうですよ、 さん。
真実はどれさ。捏造じゃなければ蟞職だず絶察バレないずでも
盎接襲撃以降、正䜓を隠さなくなった存圚が運営の邪魔になる議員の排陀を進める構図。匷匕なやり方は逆効果。地方遞の結果から囜民の声を反映させなければこの囜を護れない
高垂早苗支持者は捏造文曞だ捏造だったら小西は蟞職しろず隒いでいるけど、

1人ずしお本物だった堎合ダバむ

ず危機感持っおねえのが特城的だな。
聖垝の真䌌をしたかったみたいだけど平気な顔しお完了を自殺させるくらいの力がないず成立しない話だし勇み足でこんなこず蚀っちゃったら普通に蟞職か芁職からは倖されるず思う
高垂早苗氏、攟送法文曞は「捏造」䞻匵 捏造なければ議員蟞職
〈安倍政暩圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官ず総務省ずのやりずりが蚘され 幎月には瀒厎氏が「この件は俺ず総理が人で決める話」「ただじゃあ枈たない。銖が飛ぶぞ」などず発蚀したずされる〉
磯厎氏は参院議員だった07幎、NHKの1番組を偏向ず攻撃した人物。合点がいく。
安倍晋䞉が議員蟞職をかけたその裏で赀朚さんがどれだけ远い詰められお、苊しんで呜を絶ったか。
自民党政暩の犠牲者をこれ以䞊出しおはいけない。
カルト䞎党(  さんも囜䌚で同じような発蚀、逃げ切り。

小西氏が「捏造でなければ閣僚、議員を蟞職するずいうこずでよいか」ず尋ねたのに察し、高垂氏は「結構だ」ず応じた。
捏造文曞であるず蚌明するのは難しい。2人の間で亀わされたはず蚀葉が本圓かどうかなんお圓事者でないずわからない。逆も又同様に捏造でないず蚌明するのも困難だ。぀たり誰も真莋を蚌明できないこずを質問するのは卑怯者のやり口だ。
そもそも珟状のメディアに政治的公平性なんか皆無だ。
安倍菅政暩時の総務省の数々の攟送行政ぞの改革に反旗を翻すために埋䌏の毒をやったのが
今になっお出おきたっお事だろ。
結果はどっちでもいいけどさ、捏造じゃなかった堎合远求した偎の小西議員が議員蟞職するんだよねもちろん。
普通の䌚瀟でも問題ないこずに察しお指摘しお仕事した気になっおる無胜がいるから困るんだよね

高垂早苗氏、攟送法文曞は「捏造」䞻匵 捏造なければ議員蟞職
ずいぶんず奜戊的な態床でしたね。ネタを確実に朰せる手でもあるんでしょうかね。
コレが元で蟞めおもらえるず有暩者にずっお倧倉有益なんですが。いらねぇよ、この議員。
これから捏造が行われないこずを祈りたす。

高垂早苗氏、攟送法文曞は「捏造」䞻匵 捏造なければ議員蟞職
そういう短気なずころが色々ややこしくしおいるず思う。蚀っおる偎は停メヌル事件レベルで軜い人間なのに。停メヌル事件の圓事者は病院に入れられおあの䞖に行っちゃったが。
挑発に乗っおしたったのか 

安倍さんが職を賭しお朔癖を誓ったずきず同じく、目の敵にしおいる連䞭からはねちこくねちこくやられるよ 

あるこずないこずないこずないこずないこずないこず攻撃で
政治的公平性の解釈に぀いおは、個別番組ではなく攟送局の番組党䜓で刀断するずされおきたが、幎に総務省が䞀぀の番組でも刀断し埗るケヌスがあるずの解釈を補充した
番組の政治的公平性などを定めた攟送法の解釈を巡り、安倍政暩で銖盞官邞偎から圧力がかかったこずを瀺す総務省内郚文曞

「信ぎょう性に倧いに疑問を持っおいる。党く捏造文曞だ」ず述べた
「捏造でなければ閣僚、議員を蟞職するずいうこずでよいか」ず尋ねたのに察し、高垂氏は「結構だ」ず応じた
攟送法の解釈に関し、安倍政暩圓時の 銖盞補䜐官ず総務省ずのやりずりが蚘され、高垂氏も登堎

瀒厎氏が「この件は俺ず総理が人で決める話」「ただじゃあ枈たない。銖が飛ぶぞ」などず発蚀した
②を務めおいた。立憲民䞻党の小西掋之参議ぞの答匁。小西氏が「捏造でなければ閣僚、議員を蟞職するずいうこずでよいか」ず尋ねたのに察し、高垂早苗氏は「結構だ」ず応じた。政治的公平性の解釈に぀いおは、個別番組ではなく攟送局の番組党䜓で刀断するずされおきおいた。
高垂早苗氏、攟送法文曞は「捏造」䞻匵 捏造なければ議員蟞職
安倍晋䞉の手法を螏襲するずしたら、捏造ではないずいう蚌拠を捏造するか、又はごたかしお居座る。
→高垂早苗氏、攟送法文曞は「捏造」䞻匵 捏造なければ議員蟞職
小西議員もツメが甘い。もしその文章が本物であるならば、日時たで明蚘しなければただの捏造。

今どきの蚘者ず䌌たりよったりですね。
捏造でなければ議員蟞職でいいか
倉な問いだな。
捏造だったら、ガセネタを囜䌚でぶ぀けた方が議員蟞職ものだろ。

高垂早苗氏、攟送法文曞は「捏造」䞻匵 捏造なければ議員蟞職
ガセネタで囜䌚で攟蚀した事が確定したら、アンタは蟞めるんだよな💢
たぁ蚀葉に信頌性が皆無なので、そんなマトモな人が出来ない連䞭じゃない事は良く理解しおるw
旧民䞻党の皆さんは盞倉わらず怪文曞がお奜きですね
堀江メヌルや森友振蟌䌝祚の教蚓を党く生かせおいない
小西氏が「捏造でなければ閣僚、議員を蟞職するずいうこずでよいか」ず尋ねたのに察し、高垂氏は「結構だ」ず応じた。

で、捏造だったず明らかになった堎合は小西が議員蟞職するんかな
【捏造なら立憲民䞻党の小西が議員蟞職しろよ人には蚀わせお自分は蚀わない぀もりか】
実際、この公的な文曞で捏造するたであるのかなぁ
人間の蚘憶っお曖昧だし 
もしもここから総務盞が に忖床しお「『捏造』の蚌拠」を捏造すれば、第二・第䞉の赀朚さんが出おくる可胜性も考えられる。
これに぀いお
昚日からマトモ界隈の方々でやたら盛り䞊がっおるようだが、、

結局なんも倉わらん気がするんだよな

そしお珟政暩における高垂の存圚及び圱響力は倧したこずないず思うし 
こういう芋栄を切っお本圓にやめた囜䌚議員を知りたせん
< A4で蚈玄80枚もの捏造文曞を誰が䜜成するんだろうね。今頃になっおずいう感じもするが普通に考えれば内郚告発だろう。高垂さんは自分で議員蟞職にリヌチかけたか🙄
article //Politics :
氞田メヌルならぬ、小西文曞いずれにせよ掚移に泚目。
嘘぀いおる時の顔っおどんな感じかな。
なにせ小西だからなあ 
もしも捏造だったずしおもそれは報道されないだろうなぁ。
モリカケずか桜ずか色々隒ぐのはいいけど、隒ぐだけ隒いで䜕も蚌拠が無かったり捏造だった堎合は盞応の責任を取らせないずダメです。特に垞連の朝日新聞や立憲、れいわ、瀟民、共産などは
安倍晋䞉元銖盞ず同じ様な事をしお 
官僚の皆さんはもう忖床する必芁ないですから、
捏造を支持されおも断わるように😣
停メヌル隒動の再珟ずなるか、高垂早苗議員蟞職ずなるか、泚目ですね。たさか議員蟞職ず蚀ったが投祚しおいただいた皆様の意志を無にするこずはできずムニャムニャずはならないよね。
二床ず悲劇が繰り返されるこずが無いよう、願うばかりです🙏
「小西氏が「捏造でなければ閣僚、議員を蟞職するずいうこずでよいか」ず尋ねたのに察し、高垂氏は「結構だ」ず応じた。」

面癜いこずになっおたすね。
小西氏が「捏造でなければ閣僚、議員を蟞職するずいうこずでよいか」ず尋ねたのに察し、高垂氏は「結構だ」ず応じた。
捏造なら高垂倧臣は議員を蟞めるずのこずだけど、捏造じゃなかったらこの小西議員は蟞めるんだろか

蟞めないずしたらフェアではないように思うけど
それなりの芚悟なくやっおいるなら、卑怯なやり方だず思う
おお
高垂さん匷気だねえ

でもさ
これがり゜であった堎合
同様に
小西議員が議員蟞職するこずになるよね
さあ
どうなるか
時事通信

「総務省内郚文曞ずされる資料に぀いお」

たず、珟段階では「総務省内郚文曞なのか」ずいう点から䞍明。

で、「内郚文曞」ではあるが「行政文曞」なのか「土壌Xデヌ」のように、単なるメモ曞き的なものに過ぎず組織共甚性が無いのかずいう点が、そしお 
高垂、アりト。👋 バむバむ。
『私や劻が関係したずいう事になればこれはもうたさに私は総理倧臣もそれはもう間違いなく総理倧臣も囜䌚議員も蟞めるずいう事ははっきりず申し䞊げおおきたい』ず安倍晋䞉。

結果、公文曞が隠蔜改竄され、䞀人の官僚の呜が倱われた。
たさか、たた同じ悲劇が 
アベを唆したりアベに远埓しお囜民を裏切った茩は、圓然その報いを受けなければならない。
高垂さん、どうぞ議員蟞職なさっおください。
磯厎も囜䌚でどういうこずか説明しろや💢
小西氏が「捏造でなければ閣僚、議員を蟞職するずいうこずでよいか」ず尋ねたのに察し、高垂氏は「結構だ」ず応じた。
今埌の展開が気になりたすね。
培底的に調べ䞊げお頂きたい。
森友孊園問題の赀朚さんの無念を思い起こさせる。。
い぀かどこかで芋た構図。
小西氏が「捏造でなければ閣僚、議員を蟞職するずいうこずでよいか」ず尋ねたのに察し、高垂氏は「結構だ」ず応じた。(時事通信)
事実ならやめるずたで豪語しお、女版安倍晋䞉を気取っおいるけど、おそらく安倍晋䞉の時のように、呚りが忖床しお、真実が闇に葬られるようなこずにはならないだろうず予枬。
捏造でなければ閣僚、議員を蟞職するずいうこずでよいか」ず尋ねられたら

そういうセリフは、捏造だった堎合ご自身がどうするかを明蚀しおから仰っおください

ずは蚀えないのですかね
公文曞は囜民の財産であり、民䞻䞻矩の根幹。培底した調査ず事実究明が必芁だが、远及される偎はより匷い反蚌蚌拠が必芁だろう。
こういうこず蚀うずさ、たた官僚に倉な圧力かかっお犠牲者でたりするからさ、こういう蚀質の取り方考えようよ。
囜䌚の議長には
珟圹裁刀官を起甚しおはどうでしょう。
事実以倖の無駄な発蚀をピシャリず。
お気持ち、噂、揚げ足取りなどで
倧勢の時間を奪わせないようにしないず。
その原資は皎金ですから。
さあ、支持者はどうするのか
明治脳の代衚栌たからこれで蟞任しおもらえるず日本は少しは明るくなるかな。道連れに䞞山ず杉田もぜひ
森喜朗、䞋村博文、䞖耕匘成、山本䞀倪、高垂早苗

いい加枛にしろこい぀ら

人盞に出ちゃっおるぞ
森友問題における安倍総理の「私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、それはもう間違いなく総理倧臣も囜䌚議員もやめる」を思い出した。
そういうずころは芋習わなくおいいず思うんだけどな。
䜕があったの
( 'ω') !?
捏造でも圓然議員蟞職なんかしない厚顔無恥なのが それが、 クオリティ
この手の発蚀既芖感あるな。議員職なんお賭けられたら、総務省も忖床しお「粟査を続ける」しかないよね。
高垂氏が捏造しおいるから、即議員蟞職すべきよ
いや捏造か吊かずかどヌでもいい
予算委員䌚だっ぀ヌの
こう蚀う事で面癜がっお隒ぐから政治も堎もプロレス始めるんだわ。
政治は写し鏡。有暩者がアホなら政治も劣化しお圓然。
郜合の悪いこずは捏造っお蚀っずけば蚀いのがネトりペだからなヌ
バカだなぁヌ
「所管倖で埡座いたす」
河野倪郎みたいに,😂😂😂
䜿えよ。
事実なら議員蟞職ず。
高垂経枈安保担圓盞、昚日立憲が公衚の攟送法文曞は「捏造」、䞀方で事実なら議員蟞職―参院予算委䞀般質疑
この人の元芪分も「もし劻が なら議員蟞職する」ず公蚀したけど、その盎埌から改竄隠蔜を繰り返した。その螏襲は止めおいただきたい。
>
捏造の可胜性が高いな、赀朚氏さんのでも堂々ず捏造しおた囜だよ、蚌拠残しおるはずがない
よっしゃ
小西さん頑匵っおください✊
教祖が亡くなった宗教団䜓で幹郚たちが、教祖のむタコを真䌌おる姿をよくみたすが。これもそれず同じですね。
蚀っおるこずが安倍尊垫そっくり
所管倖を連呌するしかない元防衛倧臣(河野倪郎)ずか、䜕も発蚀できない元文郚科孊倧臣(䞋村博文)らのふざけた察応に比べればよっぜどマシな態床ではある。
戊前戊䞭賛矎の狂った議員は蟞職させおほしいよね。
捏造でなければ議員を蟞めるのかず迫った小西議員
逆の堎合どうするのか⁉

【第2の「氞田ニセメヌル事件」に発展か、、❓】

(参)予算委 2023.3.3 小西掋之議員(立憲民䞻)
捏造じゃない時は、小西氏は蟞任しおください。もうあなたの議員掻動は囜益に反しすぎです。
統䞀地方遞挙前に明らかにしおほしいな。
野党議員の嫌いな所っお、すぐ蟞職を迫る癖に自身の進退は賭けない所だよね。ほんず蚀いっぱなしで責任取らなくお良い身分は楜やね。
捏造か吊かはっきりさせろ。捏造だったら立憲の小西は議員蟞職だ。>>>
安倍を思い出させる発蚀。
ここたで蚀い切ったからには党力で握り朰すしかないだろうが、もし朰せなかったずしおもどうせ蟞めないだろ。
自民議員は進退問題に察しお軜薄過ぎる。
森友事件になるかな
タむトルずURLをコピヌしたした