メディア記事

「セクハラ撲滅」弁護士がセクハラ行為で訴えられる 2年間以上、女性に性行為強要も 損害賠償1100万円

バズる指数ピーク 243

 twitterコメント 50件中 1~50件
弁護士免許剥奪でお願いします
(-人-;)(-人-;)(-人-;)
味方のふりしてとか最悪なんですけど…

「セクハラ撲滅」弁護士がセクハラ行為
え、地獄じゃん。
やっぱ男にセクハラ相談とか無理だよね生き物として強い方だもん弱者の辛さとか分からん。
にねん!??どうやったら脈あるかもって思えるんや?よっぽど思わせぶり上手な相手だったとしても流石に途中で我に返るやろ。
パヨ親分からこの件は触れるなって命名でもあったのか?
いつも通り発狂しろよ、お前の好きな性犯罪ニュースだぞ。
これでものうのうと弁護士続けられるの異常ですね
自分は絶対に悪を行わないという確信が無いと出来ない悪行というのがある>「ハラスメント講習会が行われた後の懇親会で、体を触られたり、訴訟の打ち合わせにかこつけて呼び出され、路上でキスをされるなどした」
笑えないコント
>女性は、ハラスメント講習会が行われた後の懇親会で、体を触られたり、訴訟の打ち合わせにかこつけて呼び出され、路上でキスをされるなどしたという。
この弁護士、アカの肝いりじゃねーか!
なーにが社会正義だ人民の味方の党だよ
さっさと統括して懲戒処分してどうぞ
1年前、多数の女性を性加害した榊英雄が性被害を描いた映画を監督。
現在、セクハラ撲滅のための活動をしていた弁護士がセクハラ。
裏切りという醜い行為がどれほど人を痛めつけるか…
“提訴後の記者会見で、女性は、「馬奈木氏には、生涯、弁護士として活動しないことを求める」と述べた。” その方が世のため,人のためだな。
お前がいる限り撲滅は無理だ🤣
消火活動をする放火魔みたいなものか。
世の中にはいろんな人がいるなぁ〜
あるある的な!
空いた口が塞がらない
酷すぎる。
日本は、こうした行為に禁止、犯罪とする懲罰規定がない。損害賠償で闘うしかない現状でいいのか💢
特定な活動に熱心というのは、その行為に自分も深く関心があるという事例を時々見かける。

===
失意しかない。
弁護側は、性的関係を明確に断ることができなかった背景について、「優越的な人間関係への配慮や、心理的コントロールがあり、弁護士の立場を利用したもので、極めて悪質」としている。この手口は「エントラップメント型ハラスメント」と呼ばれているという。
現時点では真否はさて措くとしてだが、挙げられている行為は、胸糞悪いの一言に尽きる…。
酷い話ですが、テレビで聞いた反省文は良く書かれていました。セクハラ撲滅運動からは退き、医師の診断とカウンセリングを受けるとのことです
もはや犯罪同然・・
この人よく認めたね
♂♀離婚調停や訴訟で外道三昧やってる弁護士なんてのは五万といるからな😉
殺されたり拷問される先生も結構いるのよ
予想をはるかに超えた言葉や性行為強要です。2年以上どんなに苦しかったことでしょう…。声をあげた女性に連帯します

>「優越的な人間関係への配慮や、心理的コントロールがあり、弁護士の立場を利用したもので極めて悪質」
報道が事実なら看過できない。
余りに酷い。
書いてあることが事実なら、強制わいせつもありそうだね。
(´・ω・`)
セクハラかどうかはされる側がどう思うかが重要なんだよね

セクハラではないと思ったならセクハラではないしそれを他者がセクハラだと騒ぎ立てる事こそ問題だ

そういうのは無くす必要がある
そういうもんだよな。
酷過ぎる。被害者への人権蹂躙にとどまらず、彼が弁護士として関わってきた様々な裁判や、社会を良くしようと共に活動してきた人々までをも踏み躙る行為。
その人の発言にどんなに共感しても、私たちに見えているのは一面に過ぎない事をまた思い知らされた。
これはひどい。最悪にもほどがあろう。
…撲滅を…自身はって…!?(^^;
・・・現行法でも強制わいせつレベルにならないかコレ?

»
❶セクハラ撲滅活動の弁護士(47)、セクハラで訴えられる(エントラップメント型ハラスメント)。


❷今朝目撃の「メジロ」ちゃん
これが事実なら酷すぎる。そりゃ先に出された謝罪ブログが吹っ飛ぶ内容だし、許される行為ではない。
馬奈木厳太郎弁護士。自由法曹団などの運動団体からも、当然に除名されるのだろう。判決が確定してからかも知らんが。
訴訟の打ち合わせにかこつけて呼び出すのも卑劣だし、LINEメッセージはもう吐き気しかない…
セクハラ被害にあい、セクハラをなくしたくて作った会の顧問に就任してもらった弁護士からセクハラされるなんて最悪だな
もう誰も信じられなくなるだろ
»
提訴後の記者会見で、女性は、「馬奈木氏には、生涯、弁護士として活動しないことを求める」と述べた。
»
原告の舞台俳優の女性(25)は、2018年、「演劇・映画・芸能界のセクハラ・パワハラをなくす会(以後、「なくす会」)」を設立。
馬奈木氏の件、被害者側の続報。
これが本当ならば、言い逃れ出来ないどころか、かなり悪質な部類になる。
被害女性の方につつしんでお見舞い申し上げます。
馬奈木氏は弁護士業の廃業を。
日本共産党は、速やかに馬奈木氏と関係を絶ってほしい。
キタキタ。馬奈木厳太郎弁護士の件の続報。
馬奈木最悪。

記事:「入浴中の写真を送ってくれてもいいよ」「僕がだんだんと知れればいいの。性感帯とか」などのメッセージも送られてきたとのこと。さらには、「なくす会」の仕事を継続することと引き換えに、性行為を強要され、その結果、女性は、精神的な不調に陥った
馬奈木厳太郎弁護士によるすさまじい性暴力加害事案に、弁護士会がどのような懲戒を出すのかも注目される。
セクハラどころじゃなく、レイプまがいの行為をしていたということか?まじで最低だな。18年ほどまえに彼からうけた仕打ちを思い出して吐き気がする
馬奈木厳太郎弁護士。「提訴後の記者会見で、女性は、「馬奈木氏には、生涯、弁護士として活動しないことを求める」と述べた。」
セクハラ撲滅弁護士がセクハラ😓
笑えない・・・・😓
「馬奈木氏には、生涯、弁護士として活動しないことを求める」ね。なるほど。話合いではまとまらないわね。>
どう言うことなん? -
セクハラ撲滅弁護士がこんな明確なセクハラしている…?どんな思考でこんな両極端になるのか理解が追いつかない。
弁護士。という肩書きだけではとても信用ができない世の中ですね。。
セクハラ撲滅で知られる弁護士 舞台女優にセクハラ被害で訴えられる
おいおい、ハメられるのはオカマだけにしとけ?w
弁護士がハニートラップに引っ掛かっちゃうようじゃ、ナメられるのも仕方ないわな。
タイトルとURLをコピーしました