メディア蚘事

総務省内郚文曞は捏造ず高垂経枈安保盞、捏造でなければ蟞職も

バズる指数ピヌク 1,155

 twitterコメント 459件䞭 1100件
誰かが死ななければいいのだが 。
数日前の蚘事。
やっぱりゎヌルポストをずらしおきたね。
「捏造かどうか」
を問題にしおいたのに、い぀の間にか正確性の問題にしおる。
捏造ではありたせんでした
岞田文雄銖盞は「文曞の正確性などが䞍明であるものに぀いお申し䞊げるこずはない」ずコメントした。

きっしヌのムダヅモ即切り刀断力
この総務省内郚文曞が本圓ならなぜ総務省官僚はもっずはやく囜民に安倍晋䞉ずその䞀味の悪事を囜民に知らせなかったのか。
今頃リヌクしたのはなぜ
高垂早苗の総務省内郚文曞問題、捏造でなければ高垂早苗の蟞職、捏造なら圓該総務省職員の蟞職は必須だろうけれど、捏造圓時の総務省のトップは総務倧臣の高垂早苗なのだから、結局高垂早苗の責任は逃れようがないず思うのだけれど、違う
その文章が本物でも蟞職はしないよこの女
だっお晋䞉の仲(魔)だもん
高垂早苗、さようなら。もう二床ず氞田町ぞ戻っお来るなよ
誰かが死にたせんように 
裏技は、䞀旊蟞職しお、奈良県知事に転身かな。
立憲ずしおは高垂さんがよほど邪魔だったんだろうな。
なんで議員蟞職をかける話ずかに持っおいくのかも分からんし。
これ逆に小西議員が蟞めるべき流れになりそうな。
高垂さんのために公文曞が改ざんされるかはちょっずわからないな。
安倍捏造🀥や利暩にぶら䞋がっおたから
郜合の悪い事実は認めないんだろうね😩

高垂も河野も間違いを認めお責任を取るべき‌

瀒厎は悪事を働いた「様々な」蚘録が
きちんず残っおるから腹痛で逃げられないよ✋

総務省内郚文曞は捏造ず高垂経枈安保盞
捏造でなければ蟞職🔥
仮に文曞が総務省䜜成のものだったずしお、高垂経枈安保盞は「私はそのような発蚀をしおいないので捏造である」ず蚀い切る事はできる。逆に小西委員は、䞀郚でも総務省の手が入っおいれば、「内郚文曞である」ず蚀い切る事ができる。
小西文曞が、文曞は総務省内郚資料ではない点では捏造だが、内容の過半は事実だったずなったら(磯厎発蚀はそれを匂わせる)、小西議員ず立憲民䞻党、そしお、高垂倧臣には、手痛いダメヌゞずなる。
このダブルプレヌにニンマリずなるのは誰かを考えるず面癜い。
コニタンは総務省の官僚䞊がりだから、この文曞はツテで仕入れた本物の可胜性もあるんだよな・・
機密挏掩ではなく内郚告発ずいう圢なら眪にはならないし
嵌められたかもね、高垂さん
これでたた総務省で忖床されお倱われる呜がないずいいが 
蟞めおもたた遞挙出るんでしょ( ˙꒳​˙ )やめろよなマゞで
䞋の2016幎、 で定めた「番組の政治的公平性」に関する が改悪された問題で、総務省の「 が ず決め぀けたのだ
これが捏造されたず蚀うならば、他の文曞もすべお確認するべきでしょ
長くはないな。
文曞
番組の政治的公平性を定めた攟送法の政府解釈を安倍政暩時2016幎に事実䞊倉曎する際䜜成されたずされるもの
小西氏2日囜䌚内で公衚。圓時の官邞幹郚らが安倍銖盞から聞き取ったずされる発蚀や、高垂総務盞圓時、瀒厎陜茔銖盞補䜐官同らの発蚀ずされる内容蚘茉。
捏造だったら倧尜を病める、前に煮たような琎を聞いた気がする
新たな隠ぺい・改ざんが始たるぞ。人、死ななきゃいいな。
はい、蟞めお䞋さい
こういう蚀い回しでひず䞀人死んでるんだよこんな思慮の浅い発蚀をする人間が倧臣でいいのか
>
新聞・テレビこそ声をあげるべき。
所詮、うそや捏造の䞊に成り立っおいるむンチキ政府ですので‌
なるほど、こう蚀うず圹人ぞの圧力になるだけなんだよなあ。蟞める気なんお毛ほども無いでしょw
やっず闇の時代が、終わる
仮に高垂が蟞めたずしおも、倧きな地殻倉動にはなら無さそうなのが、䜕ずも歯痒いのよな。。。
この件で総務省の圹人が「保身」に走るずすれば、高垂早苗や瀒厎陜茔らの発蚀の蚘録を残すはず。発蚀の蚌拠がなくなれば圹人が責任を負わされるから。たずえ廃棄を呜じられおも絶察に文曞を残すはず。
河野倪郎に続き高垂倧臣の真摯さに欠ける察応、いい加枛にしおほしい。

捏造かどうか関係なく蟞職しおください。

できれば河野ず萩生田も䞀緒に
oO(「結構です」は断る意味で䜿った ずか蚀いそうやで)


高垂早苗経枈安保担圓盞は、捏造でない堎合倧臣を蟞職するか問われ「結構ですよ」ず答えた。
たた政治に呜を奪われる人を出すのか
「お蟞めになる芚悟があるか」ず聞いたのはコニタンだったず蚘憶しおございたす。

それに察しお、高垂氏が「結構です」ず答えおいたす。

ロむタヌの蚘事でもそうなっおたすし、動画はYouTubeに茉っおるよ。
䜕時、蟞職すんの
嘘぀いおるんだから朔く議員蟞職しおください。
高垂早苗、自分の地䜍保党の為走り回っおいるらしいね。嘘぀きが自分の嘘で蟞職するんだから本望じゃないか。
こうやっお蚀質を取るのも、蚀質を取られるのも、本圓にりンザリ。
たず頭に浮かんだのが森友孊園の問題だったので、職員の自殺や公文曞改竄を起こさないよう䞡党もマスコミも監芖に力を入れおほしい。高垂氏ず小西氏の䞀階打ちでお願いしたい。
総務省内郚文曞は捏造ず
高垂経枈安保盞、
捏造でなければ蟞職も
『捏造』の定矩も確定させおおかないず
解釈を勝手に倉曎しお、逃げ切るこずを恥ず思わない連䞭だから。。
コニタンが出しおくる時点で恣意的な停物の疑いを持っおいるのは私だけでしょうか。
根拠はない
反察に、捏造ならば小西掋之が議員蟞職しろ
ダバむのが出おくるず始たる
捏造発蚀。

早くカルト政暩が消滅すれはいい。
🚚📝🧐『文曞は、圓時の官邞幹郚らが安倍銖盞から聞き取ったずされる発蚀や、高垂総務盞圓時、瀒厎陜茔銖盞補䜐官同らの発蚀ずされる内容が蚘茉されおいる。』
捏造じゃないよ
たあどこたで立蚌できるかが問題だけど
圓時は安倍がし攟題だったから十分あり埗る話でしょう
捏造だったら面癜い展開だけどどうかな。個人的には奈良出身ずいうこずを差し匕いおも小西ひろゆきさんより高垂さんが政界に残る方が良いず思うけどな。高垂さん、胜力はめちゃめちゃ高いず思う。

ただ、個人的にはもっず関西匁で喋った方が印象良いず感じる、倧真面目に。
倧臣も議員も日本人も蟞めお
どこかぞ行っおしたえ
普通に瀟䌚人やっおたらわかるず思うけど、捏造なんお匷烈なワヌドは裏取りが完璧に出来おる時にしか䜿わないのよ。
攟送法をめぐる総務省䜜成ずされる内郚文曞に぀いお、文曞は捏造だず考えおいるず述べた。捏造でない堎合倧臣を蟞職するか問われ「結構ですよ」ず答えた。小西掋之委員ぞの答匁🧐
「捏造ではありたせんでした。G-SHOCKしたす」
高垂早苗さん、アむデア差し䞊げたす。
議員蟞職するず蚀っおも、文曞を改竄させお、蟞めなかった銖盞もいたし   
答匁の「結構ですよ」は、吊定の堎合の「結構です」ずいう意味。
ずいう閣議決定がある予定。
捏造いずれにせよ圓時の総務倧臣ずしお、安倍政暩のメディア介入に察しお責任があるこずは確かだよね。
捏造じゃなかったら小西お前は蟞職しろや
昔あった停メヌル事件っお知っおる
最埌は可哀想だったなぁ

たぁ小西のボンクラは人ずしおの神経なんお通っおいないからな
クズやねん
捏造なら小西蟞めろよ
仮に公文曞だったずしおも裏で総務省に「捏造ずいうこずにしろ」ず圧力かけるのかな
「私や劻が関係しおいたら銖盞や議員を蟞める」」ず答匁した安倍晋䞉の森友孊園補助金詐欺事件の際の顛末を髣髎する
どちらかは蟞職決定だよね
たさかそのたた居座る぀もり
高垂さんの負け→朝から晩たで倧隒ぎ
小西さんの負け→䜕もなかったように静たり返る

今から予想぀いちゃうな、メディアの動き笑
日本は異垞だ。これはれっきずした公文曞。それをすぐさた捏造だず囜䌚で玛糟しお議論させない。省内の関係者は勇気をもっお囜䌚で蚌蚀しおほしい。
捏造ずはだれが䜕の目的でしたのか。あり埗ない話だず思う、高垂はその蚌拠を持っおいるのか。
マスゎミに政府お墚付きの
報道の暩利や自由を議論する時点で

マスゎミはゎミ以䞋ず認めおいる

パナマ文曞の公開すらしない囜に
金以倖の平等なんおあるわけねだろ

マスゎミが
もみ消しっおこずだろ(=^・・^=)👆
こういう話が出るず曎に圧力増すよね きっず。
マスコミコントロヌルっお簡単
総務省内郚文曞捏造疑惑

小西議員が公文曞ずしお公開したものは秘密にするほどでもない薄い内容だが、
開瀺請求もされおない公文曞を
囜䌚議員か総務省OBの力を䜿い正匏なプロセスを経ずに
公務員から入手公開したのなら倧問題・・・(Ў)
高垂氏は、この文曞が捏造であれば蟞職するずの事。
であれば、ふっかけた小西ひろゆき氏も、捏造であった時には蟞職するのが人ずしおの道理。

立憲民䞻党の議員に道理が通るかわからないけどね。
私の予想では、高垂さん蟞める事になるな。安倍掟は駆逐される陰謀論ですよ
䞖間の本呜は◎うやむや、圧倒的番人気です。
捏造だったら小西は蟞めるんだろうな。
安倍のメディアぞの圧力が
明確になりたすね。
政暩批刀するず偏向報道ずいう
利己的な目的による圧力は
絶察に蚱しおはいけない。
政治批評に公平性なんお存圚しない。
捏造であるこずなど立蚌のしようがないず高を括ったのだろう
磯厎秘曞官の発蚀で捏造の可胜性は限りなく䜎くなったが
どう逃げるのか、芋ものだね
この皋床の人なんだろう
日本は平和だな、、、平和ボケか、、、
もっず倧事な事あるでしょ〜
第2の長田メヌル事件の匂いを感じる。
、これちゃんずやるんだろうか。タりリンで倧隒ぎしおストレヌトで觊れるだけずかだったらもうメディアずしおおしたいだぞ。
いやでも倚分そうなる。
線集長芋識ねえからなあ..
おおっず、高垂早苗に人生最倧の危機が笑
タグで応揎しおいる党囜䞇ネット右翌の䞀郚の方々次の遞挙は䟋のカルトの揎助はないから奈良に乗り蟌んでビラたきずかポスタヌ匵りずか手䌝わんずいかんよ。
高垂倧臣か小西議員が議員蟞職するかどうかが問題なのではなく。
前総理安倍晋䞉氏が蚀論匟圧をNHK、民攟、新聞にしおいるのか
䞀般芖聎者は、マスコミが自民党に阿る番組ばかり芋お投祚した事になる。
隠蔜に阿修矅が吠える
高垂嘘぀くな
「結構ですよ了承したずは蚀っおない」
断蚀しおいいのかな。第二次以降の安倍内閣がマスコミに圧力かけおいたのは呚知の事実。今回の文曞はその延長線䞊で起きたこずでしょうに。
トランプか
捏造でなければ本圓に蟞めるのか? 「劻ず私が関係しお」いおも蟞めなかった䟋も有るので、俄かには信じられないが..。 ->
官僚がもし死んだら、
高垂は議員蟞職しろよ
䜕かに察する目眩たしの茶番にも思えるんだがねぇ。。。
WBCニュヌスも加熱しおきたみたいやしね😒
電話の内容が蚘茉されおるのが捏造だず蚀っおる
捏造でないこずを蚌明するには盗聎しおたずいう蚌拠が必芁
そうでなければ捏造されたもの
蚌明できないでしょう
どちらにせよ
事件だッ
氞田メヌル事件を連想させる
故氞田氏に責任が党くないずは蚀わんが、胡散臭い茩の劄蚀に螊らされお人生そのものが絶たれた悲しい事件
小西議員、自○する事にならなきゃいいけずな 
真実はこれから明らかになるだろうけどこれだけ自信を持っお応えられるのは信じたい
もし捏造なら逆に立憲の質問された方は必死に蚀い蚳しおむしろこんな疑惑が出お来る事が問題ずか蚀っお正圓化しそう
攟送事業者に察しお盞圓圧力をかけおいるず思う。テレ朝が骚抜きになっおいるのも情けないが、TBSサンモニには、これからも頑匵っお欲しい。
いろいろ問題あるな🙁↓
捏造でない堎合倧臣を蟞職するか問われ「結構ですよ」ず答えた。
小西「捏造でない堎合倧臣を蟞職するか」
高垂「結構ですよ」

今埌の予想

高垂「結構ですはお断りの意味で蚀っただけで蟞職するずは蚀っおいない」
時の歪みか 
瀒厎陜茔銖盞補䜐官っお、どこかで聞いたこずあるず思ったら、わかりやすい公甚文の曞き方の著者でしたか。倧倉お䞖話になっおおりたす。
高垂? ただ政治家だったのね。
日本は
自由ず民䞻䞻矩を遞択した囜
䞖界も泚目
この所の日本報道の偏向
政治を取り䞊げず
危機を煜る事件、プロパばかり
線集、構成の酷さも
目に䜙る
やっおいる本人も
䌁業も、囜民も息苊しい
もう解き攟぀
どうすれば日本に掻気が戻るか
人事送り蟌み含め、膿を出し切ろう
出た〜〜。
赀による捏造政治工䜜
目障りな保守議員を排陀する隣囜からの政治介入の暙的にされたした。
今埌、新たな捏造が小出しに出お来おマスコミがそれを煜るパタヌンはアメリカず同じ手口です。
どうせ䜕だかんだ蚀っお蟞めないんだから無意味😩おか、次から次に疑惑が出る様な人に政治家させおお倧䞈倫なのか日本は😓知らぬ存ぜぬで通る䞖界っお楜だよなぁ
メディアの隒ぎ方、安倍さん぀ぶしの時ず同じ臭いがするなぁ。。
なんずしおでも緊瞮、増皎させたい。その邪魔になる人をメディアを䜿っお囜民の敵ず思わせる。
誰もが思い出しおしたうのは赀朚俊倫さんの悲劇、時の総理の䞍甚意な䞀蚀が原因の䞍幞。
この床も文曞の内容が事実ならば、もちろん「䞍甚意な䞀蚀」で片づけられるはずはなく。
※思い出しおしたうずいう蚀い様をしおしたったが、絶察に赀朚さんを忘れおはいけない。
タむトルずURLをコピヌしたした