メディア記事

黒沢年雄、タクシー運転手から「じゃあ降りてくれ」逆ギレされ激怒

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 42件中 1~42件
ブログに書くことではなく、タクシー会社に連絡すればいいだけのこと。
場所を提示も「そんな店はない」黒沢年雄、タクシー運転手の逆ギレに怒り ダメ人間はダメ人間。
その通りなんだよ…
社会でまともに使えないからタクシー運転手になってる人間は多々います。
運転手がという話じゃ無い
!東京タクシーセンターに通報しなさい。
2種免許を取り消すべきやろ。
そんなタクシー乗務員を勤務させてる会社の責任!
問題のある運転手に短期間で立て続けに遭遇するのは嘘くさい🚕
> 2日にもやはり同じような運転手に遭遇したといい
近江住宅黒沢さん♪

一緒に踊りましょう♪

建てて建てて家建てて

建てて建てて家建てて

滋賀で家を建てるなら近江住宅!
場所を提示も「そんな店はない」黒沢年雄、タクシー運転手の逆ギレに怒り 帽子被ってないから中々気付かんかったけどオウミ住宅の黒沢さん?
タクシー運転手か
最近のタクシーって
カーナビ付いてないの?
老害運転手は、たちが悪い! 返納しろ! 個タクじゃね?
「人生の後半になっても大人になりきれない、ダメ人間は治らないダメ人間なのだ!」★
ちゃんとした人間ならタクシードライバーにはなってない。
普通の人にとって運転は遊び。運転を仕事にしてる人は曲者が多い。
もうお年なんだから、こんな不思議な頭にしなくても…
どっちもどっちな気もします。ご苦労様
近くだと乗車拒否されたことあるワ。必要だからタクシー使うのに。。。イヤな気分になるから基本タクシーは使わん🙅🚕
情報提供有難うございます
タクシードライバーはお客様対応に注意 先生 だから上から目線はないか 大人の対応を望む
あくまで個人的見解
まー黒沢さんがキレてもしゃーないわ。黒沢さんが老害とか思う人はどうにかしてる
「ベテランだから必要ない…それにそんな店はこの辺りにはない」と答える運転手。
知識がアップデートされていない上に、人の親切に寄り添えないのは悲しい。
“我を通す”ワガママな人、格差社会の産物人間 切れる前に”コク”が欲しいよね。ウェットなヤツ…👀
先日某駅前から乗車しようとしたらすぐ前に並んでいた客が明らかにアレな方で乗車する後ろ姿を見ながら運転手さんがかわいそうでなりませんでした😭
そ~んなにおこっちゃ
いけませんよ~…黒沢さん‼️
そ~ですよねぇ…しゃちょ~

by夢グループww🤣🤣
自分の非、無知を認められない年のとり方はしたくないなぁ😅
もう何回言ったかわからんが、どこの世界にも老害がいる
髪の毛こんなにボーボーだったっけ?
ナビが付いてるのに、使ってくれないドライバーに2回連続で当たりました。初めて行く場所だったらどうするのかと思ったけど。
店の名前より住所言えばナビ入れてくれると思いますよ。有名店なんて言っても降車場所に指定されたことがなければ案外分からないものです。
なんで帽子被ってんの?
神戸三宮あたりのタクシー運転手はとてもガラが悪い。
乗車拒否も日常茶飯事だ。
それを容認しているタクシー会社も含めて消えてしまえ。
個人タクシー出なければ会社に報告すればいいのよ。最近若い運転手さんも多いし基本良い人が多い印象。年配の方が、、、って気がする。
芸能人のわがままでは?
黒沢さん激怒したわけではなさそう。
こういうトラブル避けたければタクシーアプリのGOを使えと。
運転手が老人だからトラブったみたいな内容だけど黒沢なんたらって芸人も老害剥き出しの難易度の高い注文してるっぽい。
自分も嫌なタクシー運ちゃんにばっか当たる時期があったけど、知り合いと一緒に乗ったら常に自分から運ちゃんに気さくに話しかけてて、いい店教えて貰って、端数カットして貰ってと毎回そんな感じだった。
良い客には良い運ちゃんになるだけの話。

黒沢年雄、
これだからタクシー運転手が何かしらの被害にあっても、同情出来ないんだよな。まずは身内をキレイにするべきだよな
横柄で運転手見下した態度でも取ったんじゃね。そもそもこの人女性差別主義者だし。自分が偉いとでも思い込んでるんじゃね。
大人になるってなんだろうねぇ
しかし凄いドライバーさんもいるね
タクシー運転手さんが
全員知ってる訳じゃない。
ナビ使えない年配の運転手さんに何度も遭遇したことあるわ。
タクシー会社はもう少し真面目に社員研修やれよ
っつーか下車強要じゃんこれ120%アウトな奴なんだけど
最近タクシーの運転手が「気に入らないなら降りろ」って強気に出るの流行ってる?

道知らないから道間違ってるとか逆方向ですよって、違うところに連れていかれるの困るため恐る恐る言うと必ずこう凄まれる
そんな時は電波特捜隊を呼んでください10-4!
タイトルとURLをコピーしました