メディア蚘事

攟送法めぐる文曞、総務盞「確認できおない」 高垂氏は䌚芋打ち切り

バズる指数ピヌク 363

 twitterコメント 90件䞭 190件
月日時点
「捏造」発蚀は文曞の内容を問題にしお逃れた぀もりかも知れないが、その前日には「怪文曞だず思う」ず発蚀しおいお、こちらは完党な間違いであるこずが本日確定。
“高垂氏は2日、蚘者団に察し、文曞に぀いお報告を受けおいないずした䞊で、「怪文曞だず思う」ず述べおいる。”


すごいよね。この時点で政府は圓該文曞が総務省にもあるかどうか確認䞭。本人もただ報告受けおないんだぜ。
にもかかわらず「怪文曞」っお、すごいよね🀣🀣🀣
3日の蚘事ですが

高垂氏は2日、蚘者団に察し、文曞に぀いお報告を受けおいないずした䞊で、「怪文曞だず思う」


少なくずももうこの「怪文曞」は完党に間違いずわかったのに、高垂さん自身の無責任な発蚀に぀いお、圌女は蚀いっぱなしのたたですね。
菅矩偉さんのよう。
高垂氏は2日、蚘者団に察し、文曞に぀いお報告を受けおいないずした䞊で、「怪文曞だず思う」ず述べおいる。

䞍正確じゃなくお、怪文曞だず蚀った高垂さん。
蚀っおる事がコロコロ倉わっおしたう。
攟送法の解釈远加、官邞偎の働きかけ認める 瀒厎元銖盞補䜐官が蚌蚀


「総務省の局長ず政治的公平性に関する攟送法の解釈に぀いお意芋亀換し、補充的説明をするに至った」
圓の総務省が確認できおいないず蚀っおる事を貎方が断蚀できる理由が理解できたせん 

捏造では無いず確定しおから蚀った方が良いず思いたすけど
総務省の公文曞かどうかは真停䞍明っお認識ですが、本物だっお確認されたんですか?
「総務省䜜成の資料であるかどうかは申し䞊げかねる」ず束本総務盞。認めたようなものである。
さらに「䜜成者が明確ではない、䜜成された経緯がわからないものである」ずも述べた。
小西さんも、高垂さんも本質は同類なんだから仲良くやれよ
文曞党䜓の䜜成者は䞍明確なのでしょう。
しかし、個別文曞の䜜成者は明確です。
䟋えば、西がた蚘ずされおいれば、䜜成者は西がた氏です。
じゃあ、さっさず確認しろや。

手曞きじゃあるたいし、ログ調べたら瞬間でわかるやろ。
加蚈問題の「総理のご意向」文曞も最初は怪文曞扱いだったが前川喜平が登堎しお本物だず蚌蚀し、政府が認めるたで1ヶ月かかった。
安郚を殺した 黒幕が
安郚の秘蔵っ子 高垂を朰したいんだから
本物の文曞で蟞職だね
たぁころころ殺しおちゃ
䞖間の目は誀魔化せなくなる
䞀床なら偶然でも
二床すれば必然
この女は朰しおおかないず
自民党のの刀断だね
こんな事蚱されるはずがない、高垂の䌚芋打ち切りずは䜕を意味するのか各メディアも培底しお調査するべきです。
公匏の文曞を怪文曞に仕立お䞊げる自民党のお家芞
意芋ずかク゜どうでもいいから文曞出せよカス。
“束本氏は文曞に蚘された関係者に照䌚した結果ずしお、「発蚀者に内容の確認を取っおおらず、文曞の蚘茉に぀いお、かなりの方々が認識が異なるず蚀っおいるこずが刀明した」ず説明
わざわざ『懲眰の察象になる可胜性がある』ず釘を打぀ツむヌトをした
ずいう事は『本物の内郚文曞である可胜性が高い』
私はそう考えたしたが劂䜕でしょうか
たるで信甚性がないものに察しお
懲眰にたで蚀及したすかね
小西議員が鋭く远及
これに察し
束本総務盞 しどろもどろ答匁
高垂早苗 捏造だ
囜葬反察のSNSは8割が隣の倧陞からだず倧嘘぀いた女
聞いた蚌人が皆認めおいるのに 
嘘に慣れた様だ

時の暩力者🟰安倍
ここから報道の忖床、偏向が始たった
高垂「怪文曞だず思う」

怪文曞ねぇ 。䟋の加蚈孊園問題の「総理のご意向」文曞を安倍政暩圓時の官房長官だった菅矩偉が「怪文曞」ず蚀ったが、埌に本物だったこずが確認されたよな。
「政治的公平性」などずいう曖昧な抂念を甚い、経営偎ず飲食を繰り返しお癒着し、メディアの報道に盎接・間接に介入し蚀論匟圧に手を染めたこずも安倍政暩の犯した倧眪・負の遺産だ。
ならきちんず粟査したらいいのに。

「高垂氏は2日、蚘者団に察し、文曞に぀いお報告を受けおいないずした䞊で、「怪文曞だず思う」ず述べおいる。」
暎力でしかでけぞんか。
確認しろよ
恫喝した電波を止めるずいう噂は
た高垂経枈安党保障担圓盞は3日午前の䌚芋で、文曞に觊れず、挙手する蚘者がいるなかで参院予算委員䌚ぞの出垭を理由に䌚芋を打ち切った

高垂氏は2日、蚘者団に「怪文曞だず思う」ず述べおいる
ちゃんずした堎を蚭けおじっっっっっ くりず説明しおいただきたいですね😊
小西掋之は責任を取れるのか
もう終わりにしよう
政治ず金
嘘ず隠蔜
自民党ずカルト
もはや
すっずがける
しか出来ない!
邪掚だけど、この件が出おきたのは突き詰めるず奈良県知事遞を含めた䞎党内政局なのかもなぁ。

どうも䞎野党のりィンりィンが成り立っおる気がするんだよな。
公明党の幹郚っお「䞁寧に説明を」っお蚀っおれば仕事しおるように芋えるから、ラクでいいよねww

公明党の石井啓䞀幹事長は文曞を芋おいないこずを理由に具䜓的なコメントは避けたが、政府に「䞁寧に説明しおいただきたい」ず
これは逃げたい時のセリフ。䜕床も䜕床も聞いおきた。そんなに仕事が嫌なら蟞めればいいよ。
話を詰めるほどにやっぱり黒になる。
逃亡する高垂早苗。
所詮は杉田氎脈ず同類。
アベの残した廃棄物。
このような問題に぀いお、自民党の倧臣が正盎には答匁したこず無かろう

兞型は森友孊園問題ずしお。

もりかけはサンモニでか
“高垂氏は2日、蚘者団に察し、文曞に぀いお報告を受けおいないずした䞊で、「怪文曞だず思う」ず述べおいる。” 小林貎虎䞉重県議のツむヌトみたいに
しかもこんな倧問題を
䌚芋の途䞭で打ち切るっお
かなり苊しい立堎
なんでしょうね。🥲
内容が気になる
「確認取れおない」っおのは䞊手な逃げ口䞊。
埌で、なんずでも蚀える
あの時は確認取れおなかった、ずか
3/3
小西掋之議員が囜䌚で远及した総務省内郚文曞の正圓な入手方法か内郚文曞の存圚そのモノが本物か停物か文曞の捏造か束本総務倧臣の囜䌚答匁で問題芖された。
逃げるなよなぁ高垂。
束本剛明総務盞は䌚芋で「総務省䜜成の資料であるかどうかは申し䞊げかねる」ず述べたした。
蚘茉された内容が事実かどうか「確認できおいない」。
公文曞ずいうものはかくも倧切である。そしお公文曞に基づかず、たたそれが保存されないならば、官僚制は容易に腐敗する。今回のこれは、攟送メディアにずっおもけっこう正念堎だず思う。
立憲民䞻党の小西掋之参院議員が日公衚の攟送法めぐる文曞、束本総務盞は午前の参院予算委で「確認できおない」、䞀方高垂経枈安保担圓盞は閣議埌䌚芋を予算委出垭理由で途䞭打ち切り 

蚘事にはある「安倍政暩䞋」を、芋出しでは䜿わないこずで、糞井重里の蚀う「よりスキャンダラスでない方」が保おる。
➡攟送法めぐる文曞
総務盞「確認できおない」
高垂早苗氏は䌚芋打ち切り
めぐる文曞、総務盞「確認できおない」 高垂氏は䌚芋打ち切り
慌おおいるようだな。バカりペが「偏向報道をやめさせるのは圓然だ」ず吠えおいるが、ならばなぜ自民党は事実ず認めようずしないのだ正しいこずだず思っおるなら堂々ず認めるだろ。
高垂氏は2日、蚘者団に察し、文曞に぀いお報告を受けおいないずした䞊で、「怪文曞だず思う」ず述べおいる。

電波停止ず蚀う蚀葉は、䞭継で聞いいた。
どうせたた、知らぬ存ぜぬで抌し通す぀もりだろう。
攟送法めぐる総務省の内郚文曞、束本総務盞「確認できおない」高垂元総務盞は䌚芋打ち切り朝日
↑本件、NHKだけでなく党民攟で取り䞊げず、党囜玙でも扱っおるのは朝日ず東京新聞だけ(3/3 14時 自分調べ) こりゃ䞀䜓、どヌゆヌこっちゃ
政暩の蚀うこずは信甚できないし、立憲民䞻かは捏造するし、どっちにも党く肩入れできない。これが今の政界。どうしおこうなった。
珟職においお所管倖事由に぀いお、答匁はできない。
たた、蚘者䌚芋での発蚀も、その職務範囲を逞脱するこずは、できない。
か぀おのメディアは、きちんず勉匷しおいた。
たた隠蔜か
アベの犯眪は隠蔜する申し合わせでもあるのか政府自民党
こうやっお逃げをう぀のは「やたしいこずがありたす」ずいう意識が劂実に衚れた態床でしかないだろう。
文曞の存圚も重芁だが、䞀番は安倍晋䞉や高垂早苗らが、反察を抌しきり攟送法の解釈"倉曎"を匷行したかどうか。
攟送法が安倍政暩䞋、高垂総務盞䞋で壊されたのは高垂氏の停波発蚀からも明らかなわけだが。
笑止。→
ほら今は質問されるこずすら怖がっおる。
郜合が悪くなるず嘘を぀いたり、病院に匕きこもったり、逃げ回っおほずがりが冷めるのを埅おば良いず未だに考えおいる愚かな🇯🇵🊛ル自民党

もう埌ろ盟だった🇺🇞CIAは助けおくれないのにね

🀣🀣🀣
“圓時総務盞だった高垂経枈安党保障担圓盞は3日午前の䌚芋で、この文曞に぀いお觊れず、挙手する蚘者がいるなかで参院予算委員䌚ぞの出垭を理由に䌚芋を打ち切った。高垂氏は2日、蚘者団に察し、
「確認できおない」では無くお、「確認したくない」やろ‌💢😡
郜合が悪くなるずすっずがけお逃げる姿は、たるで倧嘘぀き仮病安倍の様やな‌💢😡
安倍政暩が残した負の遺産は様々な方面に悪圱響を及がした。
ずいう政治家は暩力を持぀者ずしおの心埗やその危険性を党く分かっおいなかったずしか思えない。
己の意に沿わないものを排陀、切り捚おる姿は圓に独裁者だったず蚀える。
郜合が悪くなるずすぐ『怪文曞』呌ばわり。
レガシヌ。安倍氏、安倍政暩の象城。
⁊ ⁊
攟送法めぐる文曞、
総務盞「確認できおない」
高垂氏は䌚芋打ち切り

朝日新聞デゞタル
確認されたら良いず思いたす。
《 ↑
やたしいこずしおるから、確認できおないや、䌚芋打ち切りにしたりするんだろ😒
もう責任逃れはやめた方がいい。官僚も政暩に蟟易しおるから野党に文曞流すわけでね。→
総務省の局長、課長、課長補䜐が確認したり䜜成したりした玄80枚もの文曞を「正確性がわからない」ずか「怪文曞」ずか、あたりにも倱瀌では
疑惑の倧臣が䌚芋を打ち切ったこずは非垞に重芁なニュヌスだず思う。䌚芋にはいろんなメディアの蚘者が出おいたはずだが
公文曞は保管しないし珟存するものは黒塗りするので、それ以倖は「怪文曞」
この察応の滑皜ぶりが本物らしさを醞し出しおいるが、さおどうか。
確認しろよ。本圓に、担圓の仕事を真面目にやらないコンテスト開催したら高垂早苗ぶっちぎりで優勝間違いなしだな。
安倍政暩䞋における攟送ぞの䞍正な圧力を瀺す内郚文曞
䜕が「怪文曞」だ
森友孊園問題のずきのように省内での資料改ざん隠蔜が珟圚倧慌おで匷行されおいないずよいが
↓
たた始たった公文曞の存吊隒動。あるんなら盎ぐにあるず認めお、政府ずしお法解釈を倉曎した、ずハッキリ堂々ず説明しないず。曖昧な答匁では朝日新聞が喜ぶだけ。
■ (2023幎3月3日)
高垂経枈安党保障担圓盞は、挙手する蚘者がいるなか・・䌚芋を打ち切った

敵前逃亡
こんな姑息で臆病で無責任な茩が口にする囜防の䞭身っお䜕なのでしょう笑
もう朝日には䜕も期埅しおいないけどこの蚘事も政府偎の必死の逃げを擁護しおいるだけ。
出す偎が正匏な「公文曞」ずしお出しおいるもの。内容の真停ではなく、公文曞であるかどうかを確認さえすれば埌はその内容に぀いお囜䌚で質疑に答えれば良いだけなのだ。
圓時総務盞だった高垂経枈安党保障担圓盞は3日午前の䌚芋で、この文曞に぀いお觊れず、挙手する蚘者がいるなかで参院予算委員䌚ぞの出垭を理由に䌚芋を打ち切った。
高垂氏は2日、蚘者団に察し、文曞に぀いお報告を受けおいないずした䞊で、「怪文曞だず思う」ず述べおいる。
今日午埌の参院予算委員䌚で、立憲民䞻党の小西掋之議員が、改めおこの問題に぀いお質疑する芋蟌みです。束本総務盞、高垂氏、そしお銖盞がどう答えるのか泚目しおいたす。
この文曞に曞かれおいる政府高官の特定攟送番組ぞの匟圧事䟋、倧問題になる予感。八幎の歳月でも葬れない、政府の汚点が今远及され぀぀ある。
圓時総務盞だった高垂経枈安党保障担圓盞は3日午前の䌚芋で、この文曞に぀いお觊れず、挙手する蚘者がいるなかで参院予算委員䌚ぞの出垭を理由に䌚芋を打ち切った。

高垂逃亡。
「モリカケ」
「怪文曞だ」ずは、事実をうやむやにしたいずいう意味だな。
「䞀番組内でも公平性を刀断する可胜性が有る」
事は䌝え無いんですか

おか、䞀床くらい攟送犁止措眮しおみおくださいよ、総務省さん

#
束本総務盞は、文曞に蚘された関係者に照䌚した結果ずしお「発蚀者に内容の確認を取っおおらず、文曞の蚘茉に぀いお、かなりの方々が認識が異なるず蚀っおいるこずが刀明した」「䜜成者が明確ではない、䜜成された経緯がわからないものである」ず。
総務盞は蚘者䌚芋で「総務省䜜成の資料であるかどうかは申し䞊げかねる」蚘茉された内容が事実かどうか、「確認できおいない」
圓時総務盞だった高垂経枈安党保障担圓盞は3日午前の䌚芋で、この文曞に぀いお觊れず、挙手する蚘者がいるなかで参院予算委員䌚ぞの出垭を理由に䌚芋を打ち切った。
タむトルずURLをコピヌしたした