メディア蚘事

郚員暎行で逮捕のバレヌ郚顧問を擁護 自民垂議に批刀殺到、本人謝眪も...「党く反省しおない」炎䞊止たらず

バズる指数ピヌク 685

 twitterコメント 100件䞭 1100件
束戞の恥自民の鈎朚倧介
>鈎朚氏
「詳现を知らずあのような投皿をしたこずに察しお、配慮が足りなかったこずをこの堎でお詫びいたしたす。申し蚳ありたせん」

>SNSでは、こうした鈎朚氏の釈明にも疑問が噎出しおいる。

> 「暎蚀を吐く、暎力を振るうのは感謝すべき『厳しさ』ではないですよね。」
垞態化する暎力行為を
目の圓たりにしないず
分からないのでしょうか。

児童が暎力に怯える毎日。
あっおはならない事。
あの釈明では謝眪になっおいないし、謝眪すべき人ぞの謝眪を千葉日報の取材で答えただけではやはり謝眪にならないず思う。
囜民を搟り取る察象ず考えおいるからだろう。
詳现知っおも本音は最初に発蚀した内容だず思う。
自分の子䟛が殎り殺されおも文句蚀わなさそう
政治家が蚀うべき発蚀ではない。俺も顧問を揎護する方だけど、もう少し生埒の意芋を尊重しおほしい。倧人が隒ぎすぎ。
指導死する人もいるのに、ただわかっおない束戞垂議䌚議員。
束戞で郚掻やらせない方が良いですね。
脳みそ昭和に眮き忘れだのかな
䞀升瓶でドタマかち割ったろか
>>瀟䌚に出るず信じられないくらいの理䞍尜が襲っおきたす

そこで理䞍尜の耐性を぀けるんじゃなくお、その理䞍尜自䜓をなくすこずが倧人の圹割だよ
議員が暎行を擁護か。䞀升瓶を持っおお瀌昭和の遺物だな。
かわいそうな人
>「私が保護者なら『匕き続き厳しいご指導よろしくお願いいたしたす』っお䞀升瓶持っおお瀌にいく」

キチガむ垂議か(Ž・ω・)
※時代錯誀な粟神論者が倚いから、䞖の䞭倉わらない、これだず暎力そのものを肯定する圢になる。
芪の躟の問題もあるず思ふが
自民党の鈎朚倧介。
詳现がわからないのによく蚀えたな
" ※䞀升瓶 
なんだこい぀
理䞍尜な瀟䌚は、
我慢するんじゃなくお、倉えおいかなきゃいけない。孊校や郚掻は、理䞍尜を耐えるための蚓緎機関であっおはならない。だから脱日増えおるんだよ。
ほんずだ
ぜんぜん反省しおないな、この人
殎られるのが自分でないから呑気に構えおるんだろうけど、自分が殎られたら絶察倧隒ぎするんだろうな
瀟䌚の厳しさを知るべきずいう立堎なのだから批刀が止たなくおも党く問題ないでしょうにどうしお蚘事にすっずがけ
こんな議員は政治家蟞めるべきだ。時代錯誀の投皿は珟圚に合わないのだから垂民の為の政策が出来ない議員は蟞めるべきだ。自民党議員の殆ど同じ思考。
こういう考え方の人っおただいるのね。確かに経緯はわからないけど、それにしたっお「厳しい指導」を逞脱しおるず思うが。
んじゃこの件に察しお厳しい指導をしおさしあげたら䞀升瓶持っおお瀌に来おくれるかな。ちょうど飲みたかったし。
ず、思ったが 怖くおできないや僕。
公人が䜓眰を矎化しおはならない。
自民だけじゃない、これが日本の男の䞻流なんだろうな。
★束戞垂民が次の遞挙でただしく刀断。
圓遞したら、すべお、チャラになる
こういう政治家ばかりの日本❗
昭和の意識を匕きずったたた 䞖の䞭に適甚できない政治家ばかりで ホント嫌になる😱‌
---
たた自民党か。

郚掻の顧問による生埒ぞの暎力は甘く芋られおおり、生埒が倧怪我を負ったりしおも顧問が眪に問われないのがデフォルトだ。

なので本件、逮捕されおいるのは盞圓酷いずいうこず。犯眪者を堂々ず擁護するのはさすが自民党だ。
コント「謝眪」

「瀟䌚に出るず信じられないくらいの理䞍尜が襲っおきたす。その際、螏ん匵る匷さ、䜕ク゜ず思っお立ち向かう気抂。厳しさを教えおくれる指導者には感謝すべきだず思いあのような衚珟、投皿をしおしたいたした」

副議長、それくらいじゃ客は笑わんぞ💢
自民党所属の議員なら仕方ない🀣👎
詳现わからないのになぜ擁護を長々ず
この人に子䟛がいるのかな
同じ暎行されおも知らんぞ
出た、垞套句
瀟䌚に出た時に理䞍尜に立ち向かう(耐える)ためにっおや぀。

こんなの出おくる時点で反省しおない。
自業自埗
もうアホに議員さすなっお。
擁護された垂船バレヌ監督は
垂議の発蚀を有り難く思っおいるのではないだろうか 
続報。
「党く反省しおいない」ずいう䞻旚の人達の指摘の倚くに私も共感したす。私も議員ずしおできる事を思案䞭です。
束戞垂議䌚副議長 自民党 鈎朚倧介
䜓眰をおかした顧問は犯眪者の仲間入りだ😡擁護だの同情なんかする必芁なんかどこにもない❗
”束戞垂議䌚副議長で自民党の鈎朚倧介氏”

3/3
「釈明文でも「厳しさを教えおくれる指導者には感謝すべき」」※自民党だもの。反省も謝眪も無い。あるのは傲慢だけ。
「匕き続き厳しい指導」が必芁なのはご本人のようだな。
これで副議長ずは、、、束戞垂よ。
時代錯誀ずはたさにこの事。
謝眪しおるけど、自分が悪いず党く思っおない。
認知機胜に難あり。
鈎朚倧介に冷酷か぀残酷な凊遇を
物事の本質が理解できおいない。本人の忍耐力が欠劂しおいお暎力をふるっおいるのを厳しさず評する浅はかさ。
校長からしお、「知らない」は、おかしい。たずめおクビやで。退職金も返玍や
私は取り消したものより、その埌の発蚀の方が問題だず思いたす。
反省しおいるようには思えたせん。

瀟䌚に出るず信じられないくらいの理䞍尜が襲っおきたす。
その際、螏ん匵る匷さ、䜕ク゜ず思っお立ち向かう気抂。
厳しさを教えおくれる指導者には感謝すべき
こういう人が議員やっおたら䞖の䞭良くならない
䟋のセンセむ、ずうずうダフヌニュヌスに。謝眪のピントがずれおしたい、か぀蚀い蚳ツむヌトを流しおしたったため、リスク管理ずしおは䞀番ダメな方に流れおしたいたした。
しごきや粟神論を支持する者は、暎行ず指導の違いも分からない。
本圓にしごきが必芁なのは、こちらの人たち。
身䜓の限界たでしごいおやれ。
わかっおない倧人がここにも䞀人。しかもみなさんが遞んだ議員さん。
垂立船橋高
郚員暎行で逮捕のバレヌ郚顧問を擁護 自民・束戞垂議に批刀殺到、
本人謝眪も
「党く反省しおない」炎䞊止たらず

J-CAST ニュヌス
ただこんな所に時代錯誀のアホがおるんやなぁ。しかも垂議お。こう蚀う人間は無人島でも蚀っお1人で暮らすに限る。
スポヌツのこずずなるず途端に感情的で薄っぺらくなる議員さん、よい経隓したかもしれんけど自分基準で考えたらいかんよ
これぞ自民党クオリティ。屑しかいない嗀。
束戞だいすきおじさんはたあいいずしお。

暎力顧問が「凊分保留で釈攟」っおなっおるのが気になる。
こういうバカな政治家がいるから、犯眪が繰り返される。
たずは自民党に離党を求めるこず。
そしお萜遞させるこずだ。
あたりに誹謗䞭傷が酷いなら法埋をもっず厳しくする必芁がある

これだけ優秀な方を凊分するのは日本のスポヌツ界にずっお損倱だ。取り消すぞ
謝眪なんかする必芁ない

その批刀しおいるダツらの玠性が知りたい。䞀般人か

蚀論匟圧はいけないだろ。それこそやっちゃいけない行為だ
この副議長は自分の嚘が殎られお服脱がされたら䞀升瓶持っおありがずうございたしたず挚拶に行くらしい。
40幎前の知倚半島での事件がどうなっおいたのか。殺人眪や暎行眪になるこずがろくにわかっおいない。
倧しおスポヌツやっおきたこずない奎が良いそうな事笑
こんな奎ばかりが代議士だもんな
そりゃ日本も終わっおくはずだわ
暎力を䜿わなければ指導できないなんお単なる「胜無し」なんだけど、それを擁護するコむツは単なる「老害」以倖の䜕者でもない。
確かに瀟䌚は䞍条理な事倚いけど、それずこの暎力指導に䜕の関係がある高校の頃にボコボコにされたら瀟䌚に出お有利だずでも蚀うのか
この人はもしも自分の子䟛がその指導を苊に自殺しおも「䜕で厳しい指導に耐えられないんだ」っお、自分の子䟛も責めるんだろうなぁ 。
で、䞀升瓶持っお先生に感謝を䌝えるず。
銬鹿なんだから誰かに謝眪コメント考えおもらえば良かったんだよ。発蚀すればするほど炎䞊するコメントしか出来ないんだからw
鈎朚議員が蚀う「理䞍尜に立ち向かう」こずが、バレヌ郚員にずっおは被害を譊察に蚎えるこずでした。だから加害者に察しお「感謝」はありえない。
郚員暎行で逮捕のバレヌ郚顧問を擁護 反日反瀟詐欺差別暎力隠蔜改竄恫喝のカルト集団の自民垂議に批刀殺到、本人謝眪も...「党く反省しおない」炎䞊止たらず
反日党だからな。
『「私が保護者なら『匕き続き厳しいご指導よろしくお願いいたしたす』っお䞀升瓶持っおお瀌にいく』
ならこの垂議は自分の子䟛が髪掎たれおボコボコにされおも感謝するのだろうか。酷い芪だ。
ださい。
ただの暎力なんですよね、䜓眰は(⁠^⁠^⁠)
理䞍尜に耐える必芁はない。今回のように通報、然るべきずころに盞談するなど垂議なら違った圢で発信しないず。
な束戞だろ
瀟䌚に出でも理䞍尜なこずあるから、耐えないで然るべきずころや叞法に蚎えおいくこずが重芁だよね。泣き寝入りはダメ。
囜民をしごけばGDPが䞊がるず思う政党だからかな。
昭和時代の化石みたいな議員が倚い自民党。
地方議員の発蚀だが囜䌚でも同じだず思いたす。
入れ替えを進めよう
鈎朚倧介の子䟛は保護しないず危ないぞ
䞖の䞭の理䞍尜を正すのが政治家やろうもん。
自民党は地方も「時代錯誀」の茩がいるんだな
自分もこの副議長に賛同したす。
今が甘過ぎ。
垂立船橋高 郚員暎行で逮捕のバレヌ郚顧問 なぜ公立高校なのに転勀が無かったのか 炎䞊止たらず 

原始人発芋
認知症入所者の死亡で賠償呜什が出たこずに察しお「斜蚭に厳しすぎる」ずいうのず、䜓眰暎行を加えた教垫の逮捕に察しお「教育珟堎の銖を締める」ずいうのは党く別次元の話。
地方議䌚議員の存圚意矩。
だそうですよ。
この垂議は生埒が受けたようなハラスメントを受けるがいい。
完党に適切な指導をしおいお、それに察しお感謝を䌝えたいずしおも、公立高校の教諭公務員に個人的に嗜奜品を枡すっお発想は議員ずしおダバい
こういう人に限っお、自分がやられたら激倉する。
こういう意識のおやじがいるからパワハラはなくならないんだろうね
議員蟞職しか道はなさそうですな。
(コむツは、絶察的なバカ&圚日野郎だ!間違いない!自民党にはこんなや぀しかいないはずだ!間違いない!)
冷酷か぀残酷な蚀動に察しおは
教育䜓眰でなく法什で察応すべきです。
鉄拳制裁を『熱心な指導』だず思っおるズレた人がただ生息しおいる。。。
だから、ダメなんだな。
やっぱり「信じられないくらいの理䞍尜」ずやらを䜓隓しおもらった方がいいんじゃないか。次の遞挙が楜しみだね。
ほんずに頭が悪いんだなぁ。この銬鹿のいう「厳しさ」が蚱容されるなら、こい぀が政策を実行できなかったら「殎っお反省させる」厳しさも蚱されるこずになる。たあ、思う存分厳しさを実感しおくれ。
こんな組織野郎はいらないよ
ガヌシヌより酷い
こういうのも自民党あるあるデスね。
タむトルずURLをコピヌしたした