メディア蚘事

ガヌシヌ氏陳謝8日に決定 参院本䌚議で読み䞊げ

バズる指数ピヌク 1,320

 twitterコメント 159件䞭 1100件
このク゜ども

囜民ナメずるよ

参院議員宿泊は倀䞋げだろう

アホな囜䌚議員ばかり

こんな囜䌚議員を生み出したのが自民党だよな

お前らは甘すぎる💢
暎露youtubeで有名になる以前は知らないから、そこを吊定する気は無いけど、今の状況は『口だけ』っお蚀葉がこれだけピッタリな人いないね。
でも読み䞊げ文は参院偎で甚意したもので、口だけすら貫けおないんだよなぁ。
ざわ・・・ざわ・・・
別に謝らなくおいいし垰囜しなくおもいいからさっさず蟞職しろ
逮捕しろよ
どうせ垰っおこないだろう、このバカは(笑)
やっぱり、この方( 
 氏は陀名しおパスポヌトを無効化(没収)すればいいよね

今たでの歳費は、囜庫に返還ね
。『ガヌシヌ氏は、垰囜した䞊で本䌚議に出垭し「議堎での陳謝」の懲眰に応じる意向を参院に䌝えおいる。』
こんなダツに投祚したふざけた有暩者から遞挙暩剥奪しお欲しい。

民䞻䞻矩の法治囜家ずしお無理だけど、心情的にムカ぀いお仕方ない。
囜䌚議員は700人も芁らない
組織祚で圓遞した奎等より個人祚で圓遞したガヌシヌの方が支持率は高いず思う
仕返しや反発が怖いのが陀名の前に陳謝させるこずにしおさ
ガヌシヌに政治家の闇を暎いおほしかった
寝おいる議員の歳費こそ0円にしろや
甚意された原皿を無芖しお、
挔説したら最高だね
ダセェww
いらんけどな
ずっずず消えおくれ
四の五の我ヌ死ヌ結局陳謝😂
やっぱりタメダコリャ
どんな陳謝をするのやら 🀔

◎
ガヌシヌ氏は、垰囜した䞊で本䌚議に出垭し「議堎での陳謝」の懲眰に応じる意向を参院に䌝えおいる。
ひずりの男の人生のハむラむトをテレビでみれるわけだ
どうせ来ないのでしょ
垰っおきたら陳謝したすぐに
色んな䜙眪で逮捕お願いしたす
譊芖庁の皆さん‌
これをスルヌしおおはたた
こい぀に舐められたすよ‌
譊察の嚁信をかけお逮捕したしょう‌
ふず。
山本倪郎氏の「牛歩」を
思い出した、、、、。



捕たらないように匁護士ずの念入りな打ち合わせ終わったみたいで䜕よりです
なぜ陳謝しなければならないのだろう
ガヌシヌさんが陳謝ずいうなら
䞍祥事起こしおだんたり決め蟌んでいる圹立たずの囜䌚議員達はなんだ
吉川ずかな
読んだどころで仕事やる気はないだろうよ。
本䌚議の無駄遣い。
さっさず議員やめお欲しい。
豊田商事や村田幹郚みたいな熱い映像期埅しおるぜ
「読み䞊げ」っおホントにクズかよwww
陳謝の堎で有名人の暎露を投䞋する可胜性あるず思いたす。
ほんずに来るのかな
取り敢えず立花党銖を十字架に瞛り付けずくか。
走れガヌシヌ。
誰に陳謝するんだ→
途䞭で日和る䜍ならハナからするな❗
決たっおる文曞を読むのは茶番感はある。本音を匕き出しお審査するのが良いず思う。議員さんたちは守られ過ぎず思う。
ドタキャンも想定
䞍劎所埗、おいしいもんね。
囜䌚議員のボヌナス、期末手圓が6月にあるけど、それたでは日本に滞圚それずも盎ぐにUAEに垰る
陳謝さえすれば歳費は貰え続けるのかね
来るんだ。銖盞官邞がどこたで手加枛するかだなぁ・・・。
陳謝するんだ🀣🀣 議員に執着しないずか、蚀っおたが👀
䜕を謝るのかね👀
議員にしがみ぀く気、満々

こい぀居なくおも、参議院運営できるんだから、議員枛らせば䞞くおさたるな。
さヌおどんなショヌタむムが芋れるかな🍿🐞✚
コむツ本人も蚘事も、䜕を真剣な面持ちで語っおんだよ。囜䌚議員ずしお圓たり前のこずを圓たり前に遂行するだけの事だろ。これたでの議員報酬も返さないだろうし、事が終わった埌に無事出囜出来たらいいね。
出来るかなぁ 。これたでの報酬分は笑わせおくれるんだろ
蟞職したほうがいいず思う。
(Ž・ω・) 真摯に囜民のために行政を行わない、私物化しおいる議員さん達の謝眪、匁枈はマダですか
それより今たで支払われた歳費が䜕に䜿われたのか気になる。
たさか䞍正なこずやセコむこずしおたせんよね
陳謝読み䞊げお終わり❓懲眰はなし❓議員っおいい加枛でお金貰えるなら人気が出お圓遞埌に適圓にやっおればお金貰える銬鹿が増えるだろうな😡䞖も末だ👎🫵😡
グダらないけど倧隒ぎするんだろうな。
楜噚ケヌスに入っお囜倖に逃げられたりしお w
䌚期䞭は䞍逮捕特暩があるから、閉䌚盎前にたた逃亡するのかな。
今さら陳謝されおもねぇ・・・・・
垰囜されるず逮捕される可胜性があるずいうこずで、垰囜しおいなかったのに、䞀転、手のひら返しで垰囜するっおなるず、今たで垰囜できないっお蚀っおいたのは䞀䜓䜕だったのだろう
陳謝埌その日のうちにドバむぞ垰るんだろうな〜。
政治に興味ない人に目を向けさせるずいうか戊略ずしおはよかったじゃない。初めお投祚にいった人のいるわけだ。
しかし、陀名にならないよう矩務を果たしおもらいたい。
たさか圢だけの陳謝で蚱す蚳じゃないよな
わざわざ議員報酬欲しさに垰囜するのでしょうね。ずりあえず陀名逃れずしかずれない。NHK党はスクランブル化だけを掚し進めお欲しい政党なのに議員数欲しさにこんな人を擁立するずは情けないず思いたす。
おどれは陀名や(
陳謝は圢匏なので別にいいですが、これたでの掻動報告をしおもらいたいですね。お金払っおるわけなので。やっおないから返金するず蚀うのもそれはそれで違うず思いたす。職務攟棄なので。
そもそも来るの 

なんか、たたはぐらかしお来なそう 
倚方面に責任はあるだろうけど、きっちり眰䞎えないずね。
日本お埗意の“暡倣犯”出おくるよwww
しかし、東谷議員に話題集たっお今井絵理子は掻動が楜勝だわなwwwww

ガヌシヌ氏陳謝8日に決定
なんだかんだ理由぀けおドタキャン。間違いない。
垰囜しお登院するたでは予断を蚱さないのでは
本人の意思ではない陳謝をさせおなんの意味があるのか、たた、こんな議員を遞んだのは囜民っず蚀うけど、俺こんな子䟛みたいな理屈で駄々をこねるや぀を遞んでないから䞀緒にするな
私はガヌシヌ議員擁護掟ではありたせんが
コメントを芋おいるず「仕事をしおない」ずか謝った認識で非難しおいる人が倚いです。
圌は質問状を出しおいるので、仕事はしおいたす。
むしろ出垭だけしお質問もせず寝おいる方が問題ですよね

ガヌシヌ氏「陳謝」
逮捕されおも埮眪だろっお指摘が倚いけど 

埮眪でも繰り返せば実刑もあるから、今埌の掻動が制限されるのず、仮に裁刀たで行けば執行猶予付きの有眪刀決が出お、執行猶予䞭は海倖枡航が困難になるから、たぁガヌシヌからしたら怖いよね。身から出た錆だけど。
あくたで投祚した囜民に向けおの陳謝で、議員掻動はしないんだろ報酬だけのためにただ居座んのある意味、犯眪やな。。
この件に限らず、
「圢だけの謝眪」は䜕の意味ももたないし信甚できない
圢を敎えたずお、
「その人の本心」はそう簡単には倉わらないだろうからね
たぁ奜きにしおくれたらいいけど、
限られた議員さんたちよりも
「囜民の是非」を問うべきでは
今はFormsずかあるんだし
逮捕されおも埮眪だろっお指摘が倚いけど 

埮眪でも繰り返せば実刑もあるから、今埌の掻動が制限されるのず、仮に起蚎→裁刀たで行けば執行猶予付きの有眪が出お海倖枡航が出来なくなるから、たぁガヌシヌからしたら怖いよね。身から出た錆だけど。
――ほんたに垰っお来るんかいな ? ほんたに陳謝文読み䞊げるんかいな ? その日になるたでわからんな。
やっば😚8日、的䞭したね
私はこの人の目が怖い目が😱😱
【今のトレンドニュヌス】 937コメント/時
謝らなくおいいので、議員を蟞職するのず報酬を返還しお欲しい。
議員の仕事しおないし。
ぞ。来るの🀔日本に
モニタヌに映像ず音声が出るずかじゃない

で、ごめんね、ごめんね🀪🀪🀪
っお蚀っお1800䞇
こんなん認めたら誰もあの政党に祚入れなくなるよね🀬
垰囜しないのでは
即効陀名だろ
生ガヌシヌ芋おみたい。身長180センチだっお。
ダッサ  嘲笑

良くも悪くも自己䞻匵を貫き通せないなら、偉そうに吠えるなよ。
籠の䞭でピペピペ鳎いおいろ。
日皋を発衚する事で
垰囜タむミングが絞られる
入囜ルヌトは限られるし事前把握出来るから

登院前に逮捕拘束か、䞍慮の事故的な 

倧人っお怖いよな

䞇党の䜓制で戻っお来お䞋さいず 
倚分、日本には垰っお来ないんじゃない。
䜕かやるかな
その埌、事情聎取
そしお逮捕
😄
この人、きちんず続けおいく気あるのかなぁ😰たた盎ぐにどっかに行っちゃうんじゃないかなぁ💧そんな気がする 
皎金の無駄遣いは蟞めお欲しい💧
【再出囜する前に譊察は逮捕すべし】
䜕かが起こりそうだな 
どうなるのだろう 
歳費目圓おで、戻るなら、蟞職しおほしい。今尚、生掻苊で苊しむ孊生・子䟛達を思うず、䜕故、この人にりン千䞇ものお金をあげないずいけないのか䞍明。海倖で䜕をしお、日本囜民の為に働いおくれたのか教えおほしい。。
陳謝だけだすむなんおラッキヌじゃん。
陳謝っお䜕蟞職でええやん。議員たち自分を埋するこずに甘くない
他人が曞いた陳謝文を読み䞊げる事に、䜕の意味があるのだろう
自分の蚀葉で話せないず意味ないでしょう囜䌚の仕組みもガヌシヌも䞡方ずも倉だわ
垰囜しないぞ。
時間無いやん🀣
時間ずお金の無駄だけどお垰り
たさかずは思うが、陳謝の翌日にずんが返りなんお無いよね。
譊芖庁はどう動くかな
建前で蚀えば、蚌拠隠滅や逃亡の恐れが無ければ逮捕はされない。
任意の聎取はそれずは別。䌚期䞭でも出来る。
議員報酬ず蚀う金欲しさに垰っお来るのか
寝おる囜䌚議員党員䞊べお「寝ちゃっおすみたせん」っお陳謝させろよ
金を貰い続けるためにか。。
Mr.口先男
やめればいいのに(Ž・ω・`)
こんなんえヌから、議員やめお
本業に専念すればいんじゃね
逮捕逮捕
は垰っおくんのか
個人的には垰囜もしないでクビになっお囜際指名手配で逮捕されおほしい。
Colaboを取り䞊げようが、ダメなもんはダメ。
ガヌシヌ氏のニュヌスを芋るたびに、あたしが初めお五等分の花嫁の映画を芳お結末を知ったあの日の感動が蘇っおくる
参院遞の7月10日
海倖逃亡しおパスポヌト取り䞊げる圓たり前だ
お前は海倖に出おはいけない
眪を憎たず 己の奜意を憎め
時間ず劎力を費やし䜓裁を敎えればそれでいいのか。「陳謝文」の内容は決たっおいる。偉い人達が参集し䌚を催し報道させおどうするのだろう。

資栌のある人が顧客に業務ができるようにするこずが倧切ではないか。
本圓に圓日たでに垰囜しお囜䌚に珟れるのでしょうか?
公玄で議䌚に出垭しないず公蚀しお圓遞したこずを忘れおるのか。ドバむにいながら、"質問䞻意曞"で内閣に質問しお、仕事をちゃんずしおるのだ。殆どの銬鹿な囜䌚議員は、"出垭"をするこずを仕事だず思っおる。そんな奎らこそ"陀名"である。
いよいよ垰囜✈
た、議員歳費ず将来の議員幎金を党額受け取る手段ずしか考えずらんわな。
もう完党に小孊生の孊玚委員䌚的ないじめだよな。
「奜き嫌い」じゃなくおもっずフェアに物事を芋れないものかね 
これに違和感感じないのはマゞで狂いかけおるず思うよ。
「奜き嫌い」は別にしお。
タむトルずURLをコピヌしたした