メディア記事

嫌いな女コメンテーターランキング 3位フワちゃん、2位アンミカを抑えた“魔性”の1位は?

バズる指数ピーク 84

 twitterコメント 71件中 1~71件
三浦瑠麗は保守の論客的なスタンスで出てきたけど胡散くせぇし。
アンミカは国帰れとしか言い様のない不法入国者やし。
フワはうるせえ。YouTuberはテレビ出るな。
3月4日(土)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
三浦瑠璃が1位www
データに基づいているからそれっぽく聞こえるがただの失礼じゃねえか。上から目線で人の評価をしてるこの記事が実は1番嫌われるべきなのではと思う。
残念ながら好きの方にはランクインしてませんがね。しないだろうし。

嫌いなのは反射的じゃなくて、ナレーションをずっとおうむ返ししててウザいからだよ。
嫌いなコメンテーターランキング
3位フワちゃん2位アンミカでかつ2人が仲良しなの笑える
私もこの御三方は嫌いだったりする( ˇωˇ )
私の1位はアンミカ🤮
渦中の人・三浦瑠麗…って、なんの渦中なの(゚д゚)?
なにか今、TVで話題になってるの(。-ω-)? …
豊田真由子さんはアンミカよりも好感が持てるコメンテーターに向きやすい
1位はるーりー。
なんだ。嫌がられてたんだw
ほんと嫌い
ヤフコメ民が沸いてるなww
チャンネル変えますってまだ言ってるww
未だにこんなしょうもない記事を出して仕事にしている人たちがいるのかと思うとゾッとする。
雑誌「女性自身」そのもの(笑)
三浦瑠麗が順当過ぎた(^-^;)
俺はダントツで、アンミカ!!
フワ哲三?
3位の人は自己プロデュースなんだろうけど、それがわかってても、番組に出てたらチャンネル変えるかな。嫌いではないけど不快だから。
女性自身らしい中傷記事
悪意の塊
ライターの人間性を疑う
嫌いな女コメンテーターランキング 3位 を抑えた“魔性”の1位は?
「なんじゃこりゃ🤣🤣🤣?」
アンミカ 何が嫌いって日本国籍でも無いのに政治にコメントするとこ
本当におめでとうございます☺️
豊田さんを三浦さんなんかと同列に扱うのは失礼。少なくとも豊田さんには正義感を感じる。三浦さんは理論武装を装って言葉を並べ立てはするが心やモラルが欠けて見える>
アンミカとフワちゃんと比べてどうするんだ?三浦瑠麗は公金ゴクゴクの詐欺師だぞ?
おめでとっス!
嫌いな女コメンテーターランキング 2、3位のアンミカ、フワちゃんこの2人は、コメント内容や主義主張思想に至る前の段階、もう生理的に嫌で視聴界に入ってくる事すら受け付けないレベルで、もう存在自体が胡瓜や蛇以上に大っ嫌いw
くだらないアンケートですよね。暇な時に立ち読みで充分な雑誌ですね。
やはり、堂々の「嫌い」1位は、渦中の人・三浦瑠麗。
「国際政治学者の肩書がありますが、何をしてきた人なのかよくわからないまま、いろいろな組織の中枢に入り込み、祭り上げられる存在に」(桧山さん)
個人的には、フワちゃんはYou Tube向きでテレビ向きではないと思う。嫌なものはポジティブじゃなくて嫌でしょ苦笑
2位アンミカを抑えた“魔性”の1位は?

堂々の「嫌い」1位は 三浦瑠麗さん
おめでとうございます😇
やっぱり1位は三浦瑠麗だった。
好きなコメンテーターランキング
1位:いとうあさこ
3位:阿佐ヶ谷姉妹
4位:大久保佳代子
👍
"「好き」1位となったのは、いとうあさこ(52)。
「けっして人を傷つけず、視聴者目線のコメントに定評があります。いいとこのお嬢さんなのに、家出して男性に貢いだり、貧乏生活を経て、遅咲きで売れたという人生経験があるため、コメントにも深みが。"
1位は納得の結果だな。😆
見事に全員大嫌い。即座にチャンネル変える。世間の感覚と一致してるのに安心。早く消えろ。
むしろ、明らかに嫌われ者の三浦瑠麗は置いておいて、コメンテーターとして失言も不祥事もほぼ皆無なのに上位に入るフワちゃんとアンミカは、絶望的に嫌われている確たる証拠じゃね?
まぁ三浦瑠麗だろうな…
でもフジテレビは三浦瑠麗も古市憲寿も橋下徹も大好きという…わけわからん
熊本の悪魔がやってくる…。
御行儀の悪い家庭で育ったのか解らないけど、見苦しいと恥ずかしい出で立ちで個人的に嫌い。
。安倍晋三先生御存命の頃から言われてましたよね?
嫌いな女性週刊誌ランキング同率1位週刊女性 1位女性自身 1位女性セブン
どれも好きじゃないな。
朝生とめざまし8で良く見かけるあの女性が1位とは。
うざいのとうるさいならフワが1位だわ。
頼むからアンミカの旦那逮捕してくれ
答えを見なくても分かる💢‼️
当然偏見ナルシストドスケベ厚顔の三浦瑠璃😡
今日もInstagramで馬鹿な投稿してたけど、もう永久にメディアから追放したれ😡💢
好きなコメンテーターランキング1位が納得しかない。
納得の結果🤣🎉🎉
なのに何でテレビやCMの出まくってんの?
テレビ業界がアレだから?
>堂々の「嫌い」1位は、渦中の人・三浦瑠麗

これについては「そらそうやろ( ゚Д゚)y─┛~~」という感想しかないのだが、「人気は急下降」ではなくて、元々不人気だったのではないか。問題は、そういう人がなぜ永遠と(←笑い)テレビ出演を続けてきたのかということだ。
堂々の一位は、やはり三浦瑠麗さんでした❣️
嫌いな女とか嫌いな~とか
いちいちランキングにする必要あるのかな?
といいつつ、チェックしてる女医。
嫌いな女コメンテーターランキング
7位
ありがとうございますだしん!
こいつらが席巻してるうちは
テレビを見ることはない。
「本誌は『好き・嫌いな女性コメンテーター』のアンケート調査を行った」

誰に?サンプル数は?何を母集団に設定してんの?調査方法は?対象は?本当に「アンケート調査」なんてやったの?
在日が上位を占める異常さ‼️
頭悪い人のヤッカミ?
とても見苦しい。
人の事言えた義理か?
アンミカってそんあ嫌われるようなことしてるか?こういうのランキングで上がりそうな人なのはわかるけど。内容を見て嫌いって言ってる人はどれくらいいるのだろうか?

3位フワちゃん、2位アンミカを抑えた“魔性”の1位は?
左側のはわざと嫌われるようにしてるは買い被り今までこんな感じの芸能人消えていたよね見たくないと言えばスポンサーが買わない
アンミカは良い、フワは嫌い
三浦は妥当だな。
好きな方でトップ10のちょっと下に朝日奈央の文字を発見👏
嫌いな方には入ってなかった(*´ -` )
拡散希望

女性自身はしつこく三浦瑠麗のネガティブキャンペーンやってるな。それで読者が増えるのか?

それならSNSでも「嫌いな週刊誌アンケート」をやってみりゃいいさ。
知ってた笑
むしろ違ったらどうしようかと思った。
でもこの問題起きるまでこういう三浦瑠麗さんに対するネガティブな論調ってメディアでもネットでもあまり出てなかったけどなぜ?
狙い通り結論ありきの調査ですね
ものの見事にゴミがランクインしてて自分の感性が間違って無くて安心する
「好き」1位となったのは、いとうあさこ(52)。3位の阿佐ヶ谷姉妹も、親戚のおばさん的な親しみやすさがありますね
そもそもフワちゃんって誰?

三浦さんの話はいろいろな経路で聞いています
理論の筋は悪くないのですが芸能界での立ち回りで
おそらく嫌われてしまって私怨に基づいて関係者が
悪い情報を流し続けている印象

彼女のコメント自体は
常に一理あるので嫌いじゃありません
何が本職か分からない絵面もそんなキレイじゃないのにその癖やたらとエラソーなコメンテーターとやらが出だした頃からテレビ観る時間減ったわね。節約。
すごいランキングのタイトルだな笑
ポジティブの押し売りが鬱陶しい人、矢継ぎ早に繰り出すコメントで“何か買わされるんじゃないか”と怖くな……
タイトルとURLをコピーしました