メディア記事

「韓国のお客さんのせいでアイスクリーム廃棄」…台湾で「国の恥」

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 52件中 1~52件
アイスを共用スプーンで食べたかどうかも問題だけど、床やテーブルを通常の利用範囲以上に汚したなら来店拒否されるのは当たり前だよね。そもそものマナーの問題。
何処にでも居る馬鹿野郎のせいで…恥知らずは自国から出すなッ🤦‍♀️
。日本はいつもやられてる。
これが奴らの民度です。
国の恥⁉︎(苦笑)
そうか⁉︎
それ程、どこぞの国を含めた特亜の非常識な観光客に、こういった類いの非常識な行為をするのも多い気がするけど?
全員がそうとは言わないが、目立つのは確か。
世界中で迷惑行為!
さすが先進国ですね。
認めるわけ無いよねwww
悪い事したら日本人って言う奴らだからねー
韓国ってどこに行っても常識ない事やるね。
…日本もこんなやつが増えてきたな。
やっぱり韓国は韓国だな
事実でしょうね。日本国内も今は韓国人客が多いので、お店の方から苦情を聞いています。
百貨店内の回転寿司ですが、客はほぼ韓国でめちゃくちゃ汚くなるそうです。
😅😅😅
え、台湾でも?
と思いきや韓国人が!?
んんーー
『CTSの報道によると、この男性は25人の韓国人団体客の一人で、テーブルや床もめちゃくちゃにしたと主張した。』
日本で、回転寿司や牛丼屋での不潔な行為が問題になってる。米国は食器洗いのシンクへ若者がダイブして問題に。
韓国の高校生が、台湾の食堂で共用スプーンを使って食べたという。テーブルと床もめちゃくちゃにしたそうだ。刑事民事で訴え、1億円位の損害賠償請求をするべし。
太陽系の恥
衛生?何それ美味しいニカ?
台湾でも破廉恥行為
🇰🇷<丶`∀´>🇰🇷
まぁ あの国はシンクの隣に仕切り無しで便器を設置してるような衛生観をお持ちやからなぁ
自分達の悪事を認めない。韓国人らしいな。
他国民の顔に泥を塗る事に関しては韓国の才能はピカイチ。
>韓国人団体客は「防犯カメラの角度に問題がある」と反論して、過ちを認めなかった

この物言い、クロの人の物言い
人類の
人類の仲間入りまであと100万年



「韓国人客のせいでアイスクリーム6容器分を廃棄」…台湾の飲食店主が激怒
信じられませんね。
こんなの客じゃありませんよ。
損害賠償請求すべきですね。
韓国人てやっぱクソだな、カメラの角度が悪いって?やったかどうかを語ればいいのに、また人のせい、、台湾はこう言う人種は入国禁止にすべきだと思う、、>
日本のガキンチョレベルか・・・
上客なら25人も予約されたらコロナ明けの今、感謝され泣いて喜ぶよw
つまりはそういうことだw
クッソ迷惑な客だったんだろうなぁ…w
素行の悪さが、ガー🇰🇷シーと同じね🤷‍♀️ 同郷なだけあって、キムチ悪い🤮💩🇰🇷
…味見って…!?(^^;
私が旅館・観光向けホテルでバイキングを可能な限り避ける理由。
地 球 の 恥
日本も飲食店でイタズラ動画あげてるバカがいっぱいいるけど、海外でまでこんなことするのは南トンスルランド人位なものだと思う('A`)
韓国人もこんなことするんだ笑😅
韓国人ですからね。
これが逆の立場ならばゴネて、そこにやからが取り巻くぞ。
かかわったら負け。
やっぱ韓国人だな。
いつものように日本人のフリできなかったんだな。身元がバレてたから。
それにしてもカメラで撮られてても素直に罪を認めない民族だよな。


『台湾の食堂を訪れた韓国人男性の非衛生的な行動が物議』
どこの国にもアホがいるということ、
しかも韓国人は全部人のせいにする、
【嘘つきで恥ずかしくて卑しい南朝鮮政府が治める国の国民】
海外でも飲食店の共用品で・・・

過ちを認めると思わないが、
疑われて当然。
台湾の食堂を訪れた韓国人男性の非衛生的な行動が物議

これは文化の違い。
(画像参照:一般的な食事風景と台所)

つまり、アイスクリームを個包装にしなかった台湾が悪い(白目
本日の報道したくないニュース

あんたら台湾にも迷惑かけてんのかよ
信じてはいけない国からの観光客
躾のされてない猿と一緒だな、スシローでの問題児といい。
飲食店迷惑客ムーブ、海外に広がる。
共用スプーンでアイスクリームを味見 非衛生的な行動が物議 スプーンは容器とかに移す用ってことかな?まぁ食べ残しを躊躇なく鍋に戻す文化の人達ですから……(まだやってるなら切実にやめてほしいけどバイキングとかでもコレをやるんだそうな)
こういうのって中国では当たり前なんだろうな。
韓国だからな。。。。→
セルフコーナーのアイスを、共用スプーンですくって食った韓国人。
前菜は韓国は只だから台湾でも払わないとゴネた韓国人夫婦もいた。
まぁ嫌われるよね。
日本でも台湾でも朝鮮人の食テロが横行している。
韓国版の
食べ物テロですかね?
こんな事をしたら台湾人の方々、
ますます、貴国の事を
嫌いになりますよ!
ただでさえ嫌いな人が多いのに…。
韓病膏肓に入る
全世界に迷惑千万で、被害気取りニダ♪
いつも韓国人所業、非常識、非衛生。自分勝手、非を認めない、謝らない。
だからバカチョントンスラー民族は世界中から嫌われ孤立する💢💢💢
日本だけじゃないね🫣
韓国人なんだと思うよ。日本の仏像を盗んだりもしたよな。現地(外国)の法律を守らないよな。
「韓国人客はカメラの角度に問題があると反論し、過ちを認めていない」

何やっても往生際が悪い民族。見苦しい
タイトルとURLをコピーしました