メディア記事

映画『プリキュア』シリーズ全キャラ77人登場、5年で22人増 9月15日公開で特報映像が解禁

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 36件中 1~36件
妖怪さんのお誕生日だ
推しメン!映画だって!オールスターだからマリンも出るわよ!
はっ!?オールスターズだと!?!?
それでキュアエコーがトレンド入りしてたんかw
これでエコー出演しなかったら暴動起きそうw
全員の変身バンクだけで2時間くらいかかりそう。
全77キャラ全員喋らせるわけではなかろう
観に行くしか
オールスターズ来た❗❗

やっぱ、全員参加は期待値高い。
雛祭りにビッグニュース! で、『F』って何よ? ……という大喜利大会もスタート。
12時間ぐらいぶっ通しでやってくれないかなぁ
いつものドラッグ映像でバッキバキにキマった幼女先輩達を尻目に踊り続けたい
9月15日公開で特報映像が解禁
先輩大集合でスカイなんでしょ。昭和ライダー世代としては、先輩全員の「協力」でパワーアップしてしまうんじゃないかと無駄に不安ではある
変身バンクだけで映画時間終わるやん!w
77人w尺が
ぎゃあああああ…
毎年4〜5人ペースだから
増えるのも早いな。
F てなんぞ?
自分の貴重な脳の記憶容量をプリキュア77人の名前に使っているオタク
全員出るとはさすが周年作品(笑)
9月15日公開だそうです!
オダギリ君の店で同窓会やろう。キャッシュレス、イケるよね?
おおおオールスターズきたぁ!!!
待って、情報出てんじゃん
確かに全プ展までやっておいて、何も仕掛けなしは無いよね。
楽しみすぎるだろ!!!
こういった過去キャラも全員大集合みたいな企画って戦隊モノとか仮面ライダーもよくやるけど、今まで一番キャラがたくさん出てきた作品って何なんだろう。
映画プリキュアオールスターズFとな
60分ほどしかない映画だろうしまたオールスターズメモリーズみたいに大半のキャラが一言喋るだけになりそう
こればかりはどうしようもないけど
キュアモフルンは出させて貰えるのだろうか、
人数計算だと入っていない❓
やあめでたい。
Fとか聞くとさあ行きますよと言う中尾隆聖氏の声が聴こえそうになる。
おおっ!!!

F……?FってなんのFだ!?
必見エンタメ情報です。
日本のエンタメ情報を掲載しています。
映画情報、キタ!。
9月公開ならひろプリの追加戦士も登場しているだろうから、真の意味でこの年時点のオールスターズになるはずなので楽しみ♪。
プリキュア77人全員に各ファンがある程度納得がいく出番/セリフを与えるとなると20作品を4~5ずつ分けるか、桃/青/黄で分けたDX3みたいに分けて上映とかもなくはないものの、前者は分け方・後者は元作品の揃い踏みを見たい人への配慮で揉めそうだなー、と( ̄▽ ̄;)
しばらくは「Fって何?」の大喜利で盛り上がる事でしょう。私はFUJIWARAに1票。映画でキュアゴリラさん再び!
見なきゃ
77人なのか…むぅ。本当に77人? 9月だったらどうなっているか分からないよ、と言いたいが今年は色々変則だしな…
タイトルとURLをコピーしました