メディア蚘事

コロナ察策、囜費兆円で論戊 岞田銖盞は効果力説、再怜蚌に吊定的―維新「無駄、詐欺みたい」

バズる指数ピヌク 280

 twitterコメント 53件䞭 153件
猪瀬は䜕が蚀いたいのかわからない。
じゃ、䜕に䜿うべきなのかもわからない。
日頃の詐欺みたいなり゜を぀いおるのは、どの政党
>猪瀬氏は医療機関向けの補助金も「巚額さが際立぀」ずやり玉に挙げた。日床圓たり䞇䞇円の病床確保料を埗ながら、医垫や看護垫が確保できないずしお患者受け入れを断っおいた医療機関もあった

病院でクラスタヌ発生したら、受け入れ無理やろ 
滅茶苊茶も目に䜙る。質問するにも、医孊的に叩きのめせる奎が居らんの怪。・・・❖
こんな無駄なものに皎金垂れ流すカネがあるなら私が造りたい産埌ケア院を皎金で䜜っおください。
少子化は小銭バラマキじゃ解決しない、産み育おる人たちが2人、3人でも産んで育おたい、出産育児が楜しいっお思えないず、小銭ばらたいおも産みたせんから
囜費102兆円も効果怜蚌には賛同だがベヌスラむンをどこに匕いお比范するかが課題。
1幎の囜家予算分を泚ぎ蟌んで内容を粟査しないどんぶり勘定。
䌁業だったらこんな出鱈目䌚蚈しおたらずっくに倒産しおる。
岞田銖盞「人口圓たりの感染者数は他の先進カ囜諞囜ず比べお䜎い氎準で抑えられ・・・」ず効果力説。
察策の成果ではなく、最初から日本人は新コロに匷かった。

等々、囜民を䞍幞にした自芚は無し💢
102兆円䜿っおおきながら埌日察費甚効果を怜蚌しないなんお、ただの無胜野郎だな。
無駄だったんじゃないですよ。
倚倧な犠牲を払い囜費を毀損したんです。
再怜蚌なんおしないでしょうね。責任取る気もないですしょうから。
▷
新型コロナ
感染症法䞊
「5類」匕き䞋げを5月に控え
2日の参院予算委員䌚では
過去3幎間に投じられた総額

102兆円の囜費の効果

を巡り論戊
コロナワクチン
廃棄
獲埗競争が
野党も同眪。少なくずもこの3幎間「もっず出せ」の倧合唱だったでしょう
この102兆円、死にそうな高霢者の延呜に䜿われたようなものだよ
詐欺みたいじゃなくお詐欺です
Va接皮した医者は恥じろ
「無駄だったのではないか」ず远及。岞田文雄銖盞は「必芁だった」ず力説したが、再怜蚌には吊定的な考えを瀺した。

100兆䜿った政策の怜蚌しないでいい蚳ないでしょう。

官民問わずそんな組織ないよ。
維新の吉村知事は、コロナ祭りの急先鋒だったじゃないか。
しかも1床目の行動制限の埌、その効果に぀いお識者にヒアリングしお「効果なし」ず評䟡された関わらず、それを党く政策に反映させなかった。

「自分達は批刀的だった」みたいな嘘も逃げも蚱しおはいけない。
政府は第䞉者による再怜蚌を拒吊。やたしいずころがあるからですよね、厚劎省金返せ。


"新型コロナりむルスの 過去3幎間に投じられた総額102兆円の囜費の効果を巡り 日本維新の䌚の猪瀬盎暹氏は「無駄だったのではないか」ず远及。岞田文雄銖盞は「必芁だった」ず力説したが、再怜蚌には吊定的な考えを瀺した"
血皎102兆円を利暩ネットワヌクら溝に流す屑政暩ず屑官僚機構。
過去3幎間に投じられた総額102兆円
岞田文雄銖盞は「必芁だった」ず力説したが、再怜蚌には吊定的な考えを瀺した。

102兆円䜿っお、空前絶埌の「日本人の倧量死」

怜蚌は必芁です。
コロナワクチンに関し、米モデルナ補で玄䞇回分、英アストラれネカ補で䞇回分が廃棄されたこずも明らかにした。1800億円をドブに捚おた。
「コロナ察策 囜費102兆円」・・・
どこぞ流れた
無駄だったずしか思えない

’参院予算委員䌚では過去幎間に投じられた総額兆円の囜費の効果を巡り論戊が亀わされた。日本維新の䌚の猪瀬盎暹氏は「無駄だったのではないか」ず远及。岞田文雄銖盞は「必芁だった」ず力説したが、再怜蚌には吊定的な考えを瀺した’
こんな議論が行われおいる䞭、東京郜は、無症状者ぞのPCR怜玢ずいう無駄金を䜿っおいる
しかしここたで囜民をダリにくる自民政暩も珍しいな。誰のむヌなんだろ。
䞍思議なのは“コロナ予算”ずいうカテゎリヌがないこずなんです。持続化絊付金もワクチン費甚もそれぞれ別々の圹所の仕事であっおコロナでは集玄されおいない。䌚蚈怜査院が各省庁で䜿われた金額を拟い集めおようやくたずたった金額が珟れたかたちなのです。
政府が無駄を認めるはずがないし、郜合が悪いこずしかないのだからおそらく怜蚌もしないだろう。
野党の倚くもコロナ脳 。
メディアが頑匵っお。

コロナ察策、囜費102兆円で論戊 岞田銖盞は効果力説、再怜蚌に吊定的―維新「無駄、詐欺みたい」
成果は
第8波の芏暡は 感染も死亡も うん癟倍 超過死亡は10䞇人芏暡でヌす

これ 本圓にワクチンが効果あったず蚀えたすかね 普通怜蚌するよな
皌働出来ない確保病床にも助成金
集団摂取䌚堎は人員過倚
無駄や詐欺みたいなこずは山ほどあるよな
維新は猪瀬もなんずかしたほうがいいのではないかそんな議員ばっかり
圓時、緊急措眮で無駄かもしれないが囜がお金を出せずほが党員が蚀った。どういう䜿い方をすべきだったかの振り返りはやるべきでも維新のこの蚀い方はおかしいず思いたす。
東日本倧震灜の埩興費33兆円。未だに埩興皎払っおる。コロナ増皎はいくらになるのか(--;
幎間に投じられた総額兆円の囜費の効果を巡り、猪瀬議員は、「史䞊空前のコストを費やした察策の怜蚌が埌䞖のために重芁だ」ず第䞉者機関による効果の怜蚌を芁求するも、岞田銖盞は、その効果を力説し、再怜蚌には吊定的な考えを瀺した。
効果ずは
2幎連続戊埌最倧の超過死亡数が出る事ですか
コロナで亡くなった数ずだいぶ開きがありたすが
喉元過ぎればなんずやら
あのずきは良かれ良かれず財源組んだけど結局こうなるんだよねこの囜は

1円でも倚く回収しお他に回しおください
老い先短い幎寄りの呜を守るために、倧した効き目のない泚射や補助金に金を䜿い、超過死亡や少子化は加速しお、102兆円泚ぎ蟌む䟡倀なんおあるわけないだろ。効果力説っお䜕なんだ。
兆円䜿っお
いっぱい死んだね。
効果力説 効果があったずいうのなら、䜙蚈に怜蚌しお埌䞖に掻かすべきだろう
---
みたい
日本医垫䌚、政治家の認識の浅さ、䞖界最䜎クラス
政府支出が拡倧すれば皎収も増えるず蚀う郚分では囜民には理解されやすくなるんじゃないかなぁ 皎収過去最高っお蚀っおたもんね
安倍や现田の統䞀教䌚の関わりやコロナ含め支出に察しおの怜蚌がなさすぎる。
囜民の圹に立っおいない自民党に「忖床なし」で怜蚌を望みたす。
今朝芖聎した猪瀬さんの質疑。ほんず皎の無駄遣いをなんずも思わない自公政暩。
倧量の死者を出した倧阪で䞎党の維新ず同じく倧量の死者を出した岞田政暩の争い。
安倍晋䞉先生を党銖クラスの扱いでお迎えしようずしおいた維新は岞田文雄が銖盞ではお気に召さないのかな  
加藀勝信厚生劎働盞は「䞍適切な亀付があれば返還を求めおいきたい」 やらねヌだろ
䜿っおろくな効果怜蚌もしないなんお皎金を軜んじおれ蚌拠
の幜霊病棟、 は 察策費、 甚ずしか思えない。

コロナ察策、囜費102兆円で論戊 は効果力説、再怜蚌に吊定的
セクハラ猪瀬は聎く事も䞭途半端だなコロナ䜙剰金の䜿途䞍明金の事を䜕故聎かない⁇そこが1番重芁なんじゃ無い⁇
日本維新の䌚共同代衚でもある吉村倧阪府知事はチャレンゞしたこずを責めるなず蚀っおいたすが
その囜費をいくら無駄にしたこずか
おもしろ〜い
䞻にワクチン代だろ
独自にワクチン開発するずか技術が無いから出来ないのかね。
必ずしも買うより安いずは限らないが姿勢が倧事。
この蚘事通りなら蚀い蚳ばかりだな。

たずもに怜蚌もせずに金をばら撒き、挙句のはおに増皎。

医療関係など自民党の支持団䜓なんだから優遇するに決たっおる。
五茪ず同じで9割が䞭抜きだず思っおいたす。
「過去3幎間に投じられた総額102兆円」
タむトルずURLをコピヌしたした