メディア記事

坂口健太郎、4月期連ドラで謎多き義手の元医者役に “相棒”は10歳の新人・白山乃愛が抜てき

バズる指数ピーク 87

 twitterコメント 35件中 1~35件
おお、抜てき、この子、へんな語尾使うとか?(汗)
見たいキャストなのですが

企画が…考えてしまいます
ぱっと見
ブラックジャックとピノコ感
あら!ショートの外はねヘアでmoegiちゃんそっくり(^^)
NHK朝ドラもこういう抜擢でいいのに。次のダミ声キムチじゃ見る気しねーよ。
日本テレビ系連続ドラマ に主演することが決定した。企画・原案を 坂口が謎多き義手の元医者を演じ、その相棒となる天才的オペスキルを持つ10歳の少女役
ドラマのプロットとキャラの風貌から
なんとなくブラックジャックとピノコに見えなくもないけど
先生はブラックジャックを読んで医者になったわけではないはずだよね
(すみません だいぶ混ざってます)
何この劣化ブラックジャックみたいな設定…
なんか今やってるゲトレみたいな設定に感じたけど 、坂口くん出るなら観ます…!!やったぁ💕😆
デビュー作はこれからもずっと残っていくので思い切って演じてほしい。
>>「どんな手術でも必ず成功させる天才外科医Dr.チョコレートという、医療界のバンクシーがいる」(略) 実はその正体は10歳の天才少女だった。

>>企画・原案を秋元康氏が務める

w
どうせ手塚プロと揉めるんだから辞めなさいよ
なんでとりあえずやってみようとすんの?
文句言われなかったら儲けもんみたいな
Get Ready!に続いて、またブラックジャックっぽいドラマか!
もしかして手塚治虫先生を馬鹿にしてるのか??
芸能界って厳しいとか言うけど、実際は癒着していれば使われる業界なのかね。

あとは使い捨て文化が横行していそう。知らんけど
10才の天才外科医ってまさか医師免許持ってないだろうに 浜辺美波のドクターホワイトでさえ医療行為はさせなかったのに
そこもテーマの1つにしないと何でもありになっちゃう🤣
何でもありで知識だけでいけるなら10才にジャンボジェット機飛ばさせるとかもあり
の後輩 に‼️ もうデビューするの❓
📕
何度でも言うけど、秋元康氏にドラマの原案や企画を任せるべきではない。きちんとした「その道のプロ」が担うべき。ドラマを日々見ていて、現代に提示可能なアイデアとセンスのある人。企画会議で適当に出したような企画にはもううんざり。
将来への先行投資か。ベーやんみたいになって欲しい
デビュー四ヶ月で土曜10時の連ドラ初出演。 らの か。。

だからこそ出来る芸当だよね??

実力あるの???
>企画·原案を秋元康氏が務め…
手塚治虫のブラックジャックって漫画がありましてね…
似てる

(妻夫木聡、藤原竜也)
Dr.チョコレート
(坂口健太郎、白山乃愛)

法外料金
現金1億円
10歳の子って みんなかわいいけど😅

よっぽど将来性のある顔をしてたのかな?

成長していって変わっちゃう子もいるけどね😵💦
ブラック・ジャック…を彷彿とさせる
「二番煎じ」じゃ無いと良いけど
Yahoo!トップニュースに出てるけど、タイトルがそっち⁉️😅
まぁ去年の秋にシンデレラになって、初めて出るドラマで主役級だもんね…
子どもの方が純粋に演技という枠を超えて来る事があるから、そこは期待してる😊
マジか、これか…。
観たかったよぉ🥹
Get Ready といい、ブラックジャックモノ好きだねぇ。
いいね。
前から思ってるけど テレビも映画も子役に頼り過ぎてないか(; ̄ェ ̄)どうでもいいけど、、、。
4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『Dr.チョコレート』(毎週土曜 後10:00)
チョコレート🍫?
なにこのデジャブ感・・・・・。モロにどっかでみた設定だな。(笑)
すごいな、10歳か。てかこのドラマ面白そうね
10歳は?ブラックジャックのピノコ見たいなイメージ?
東宝シンデレラ受賞4か月なのに、凄いね⤴

(オリコン)
放送時間日曜22時になっとる。。
この10歳の子は東宝シンデレラオーディションで最年少グランプリの子だったか🤔
タイトルとURLをコピーしました