メディア記事

立民、山口4区補選に有田芳生氏調整 元参院議員

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 37件中 1~37件
北朝鮮スパイの有田芳生を立候補させる愚。
自民党最強の山口県は長州の地、の安倍元首相の地元、絶対に勝てるわけない選挙区でしかも補選だから比例復活も無い、完全に捨て石だな🫢
同補選は、自民が元下関市議の新人、吉田真次氏(38)の
公認を決定。
⇒という事で、昨年の参院選から続けての落選が良いです。
アホ集団。恥かくだけやで。。。
選挙区民、無礼られてるよなあ…
立憲の真意を疑うが。
また出た、気色悪い😒💢💢
山口って選挙区が1減するから、使い捨てって考えてるのかねぇ。選挙区民なめてるように見えるんだが
これ面白いと思うんだよな。山口二区で岸信千世と闘う方がなお面白いと思うのだが。
🈲🈲🈲
安倍元総理が凶弾に倒れた途端、ここぞとばかりに得意げにしゃしゃり出てきてましたよね。
統一教会問題に詳しい、統一教会がそんなに問題あるとわかってるなら、議員やってた間何やってたの?
🐸山口県が地元の候補者が立憲民主党にはいないのかねぇ?

産経◆立民 補選に 氏調整 元参院議員

自民党が元下関市議の新人 氏(38)の公認を決定。

NHK党は党幹事長の新人 氏(44)の擁立を発表。
横田御夫妻を裏切ってさんざん喰い物にした有田。安倍さんが居なくなったから、知名度で勝てるとでも思ってんのかね。馬鹿馬鹿しい。
すげえな😩
「よしふ」って名前はスターリンから付けたんですって!凄くお似合いだと思いますw
有田芳生氏はヨシフ・スターリンから名を獲ったと言われる、コテコテの共産主義者。それを候補者にする立民も疑似共産主義者の組織と言える。立憲共産党と言われる所以だ。
兎に角安倍さんを叩きたい!自民党を叩きたい!叩いて火をつけて燃え上がるようにしたい!…という人選。本気で勝とうと思っての人選なら、立民が政権を取ることは地球の滅亡までない。
ヨシフですか
立民、山口4区補選に有田芳生氏調整 元参院議員‼️ …
おもしろい…。
就職先を斡旋。但し合否は不明
絶対に落選をさせろ❗️💢
立民には、こんなのしかいないの?
リツミンクオリティー😩
よほど人材がいないんだね。

立憲民主党、山口4区補選に有田芳生氏擁立で調整へ
統一教会のお膝元であるここで勝ったらすごい大金星だけど無茶がすぎるだろ
2023-03-02
統一教会のコメントから国会議員までって
正に『ダボハゼ』やなw
自民党・統一協会が全力を挙げて日本人の当選を阻止し、自分達の子分である自民党候補者当選にやっきになるだろう。
やっと国会から掃除されたと思ったら、安倍総理の選挙区を汚す行為、愚か者め。

安倍総理の選挙区には、安倍総理の遺志を継ぐ吉田真次候補一択です。山口4区の有権者の方々、宜しくお願いします。
ダブルスコアで済めば御の字
トリプル、クアドラプルスコアなんて領域に突入する可能性も
この件に関しては有田芳生を尊敬する。避客牌をかける野党など最低。戦いを挑まずして政権など取れない。
Go, 有田さん!
何これ?もう少し人選を考えろよ…😮
一度国民からNoを突き付けられた元国会議員を1年経たずに引っ張り出すのは下の下。そんなんしとるから数だけ政党って揶揄されんねん。
他に人材がないのか⁉️
正気か?
これに黒川も、こんな選挙やめたら
タイトルとURLをコピーしました