メディア記事

ヒカルが持論「ほとんどの男は浮気願望持ってる」「チャンスがあれば浮気しますっていう人が大半」

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 93件中 1~93件
本能に目を背んな。
仕事が出来て大金持ちの男は浮気すると思った方がいい。
建前の議論などどうでもいい。
本音を素直に言う男の方が信用出来ると思うぞ?
そりゃそうだ。
ただそれを実行に移すかどうかの違いなだけ。
女とだってこんなのいくらでもいるよ。
承認欲求強いヤツは。
一緒にすんなカス
よかったな、援軍が来たぞ。
いや、炎上軍かwww
さすが浮気した人の言葉は重みが違う!
お前と一緒にするな
まあ人によって浮気のラインは違うわけで・・・
いいえ、僕は違います。本当です。ええ、ええ、本当です。本当です。
まっちゅん、別れて正解だったね。

そもそも、なんで付き合ったのかわからん
一括りにすな。
いやいやいいあいあいあいああいあいあ
お前と一緒にすなw
■一度、一人の女を愛したら貫くものだろ。
それを言っちゃおしめえよ。偉い事言ってるようだけど、ほとんどの人があえて言わなかっただけで。
確かにそうだろうが妻を含む家族を裏切れるかどうか・・・そこを理性的に判断できるかどうかだね。

が持論「ほとんどの男は浮気願望持ってる」「チャンスがあれば浮気しますっていう人が大半」
自分や自分の周りがそうだからって一緒にしないでもろて。

ツイフェミの方々と一緒で主語がデカいんよ。
そんな人間と一緒にすんなよ、そいつらがクズなだけだろ
でも大半は本命や妻に嫌われたくないから浮気せんのよね。:
ご自身を含めて知り合いのほとんどの男、ということですね。
いやいや、お前の周りはそうかもしれんが、こっちの周りは金持ってる持ってないに関わらず浮気する奴は異端児扱いだわ
今まで見てきた人間に偏りがあるだけ。
チャンスがあっても浮気しない男なんていくらでもいる。彼女を悲しませたくないだったり、そのうち来るトラブルを回避するためだったり、そもそも彼女しか愛せなかったり、理由は様々だろうけど。
周りがカスしかいない環境で更に自分が馬鹿だと周りで起きてることが世界で起きてることと勘違いする典型的な学がないアホヤンキー思考
私は男も女もこの世に“浮気”なんてものは存在しないと思う。

それは“相手に飽きた”だけかと。
出会った当初はその人の事しか見えないし考えられない。
時が経ち、その相手に飽きたり不満が募ったりして他の異性に目が向く。

なので「浮気」と言われてるものは実は「本気」
お前みたいな奴といっしょにすんなよ。
カスが!
すまぬ。娘氏に浮気中です(吐血)
浮気願望は殆どの男女が持ってるでしょ

チャンスがあっても実行するかしないかでその人の本質が出るけどな🤡
これ、小柳ルミ子が昔言ってたけど、ねーよ。
ねーやつは、ねー。
【教えてAI!】 Q. 男の人はチャンスがあれば浮気をするのでしょうか?
さんが浮気願望持っていることは理解できた(猛毒)
ヒカルくん、ちょっと待つがいい…

浮気の前に"相手がいない"者達が大半だったりしないかい?チャンス以前の問題が発生し(ry
若いうちは周りの勢いがある経営者とかはこんな感じだったのは否めない。

でも、

自分がされて嫌なことは絶対相手にしない。と常に明言していた男性は信用できる人だった。

相手の立場に立った思考が出来ることは大切だし、それが思いやり。
人って、似たもの同士が集まりやすいのよ。クズの周りはクズだらけ。 ―
願望があるかどうかだけなら、女だってあるよね。目の前にめちゃタイプの人がいて誘われたら、ふらっとなると思う。性別関係なく、大切なものを失うかもしれないっていうことを考えて踏みとどまるかどうかでしょ。浮気したい人は、浮気OKの人とだけ付き合っといてほしい。
年収 億超えてるが
うわきする暇あるなら
「筋トレする」

発情期の猿じゃあるまいしw
ド三流と格の差を魅せてやるよ

何様が知らぬが
半分白髪の人 何ができるの?
願望と行動は別の話。自分が魅力的に映るのに、恋人や配偶者がどれだけ配慮・貢献してるか想像すべき。
あくまで持論なんだろうけど、俺も持論として「完璧は、人を飽きさせる」なんだよな?
ンでもって、自惚れンなと思う。
浮気は別にええよ
問題はガキ居るのに養育費払わんことやわ
父上がそうだったから学生時代56したくて仕方がなかった
無責任に産み落とすだけ産み落としやがってって
タマ切り落としてからそういうのしてくんねぇかなと
【浮気とは氣が浮つくこと】(ジェンダーレス)
男女に区別はなく醸し出すフェロモンの発揮具合が鍵。
いろんなほとやまらの反応に出会いたいという冒険心。
マ男の勇。
なんでこのバカは、自分が男たちの代弁者だと思ってんだ?
持論というか、紳助が言ってたものそのまま言ってるだけよい。
だから。。。
ヒカル君は浮気の事とか前科有るんだから語っちゃ駄目だって。。。
それはあんたの感想だろ。
男だけじゃないよね、浮気願望は。願望なんて誰にでもあり得る。理性で止められるかどうか。
それをしたらどうなるか想像出来るかどうか。
類は友を呼ぶ。この人の周りはそういう人が多いと、友達自慢してるのですね。
そりゃ目の前にかずさと雪菜が出てきたらな
大体はできないんじゃなくてしないの!
好きになって一緒になったんだから
浮気願望というか、異性とセックスしたい願望じゃない?そうであれば本能(性欲)なんだから当たり前の話。
持論?
島田紳助に影響されてるだけでしょ。
🆕 😈" が..チャンネルを更新..ヒカルが「男性の浮気」について持論"
🔽 ヒカルが持論「ほとんどの男は浮気願望」「チャンスがあれば浮気っていう人が大半」
浮気心は男女関係ないし、心変わりするかどうかはソイツの性格次第。誰もが持ってると自己主張して正当化は違う話だ。
こんなクソ発言記事にすんな。
ない。
モラルの問題だわさ。
あっそ💢

少なくともお前がそう思うならそうなんだろ?
お前ん中ではな!!💢
悪いけど俺は違うわ🤣
クソデカ主語で笑っちゃう
当たり前、それが生き物の本能
それを理性で否定するから社会が成り立っているんだが、それが行き過ぎると人口減となっていく現代。
色んなマンコに突っ込みたいのは分かるわ。
インフルエンサーは発言にお気をつけください!って事だよな~
その持論なら男は全員あって女には無い!って事でしょ?
それも違うと思うなぁ~
ほとんどの男は浮気願望持ってる
チャンスがあれば浮気しますっていう人が大半

確かに大成者は誘惑も多くsei欲も強い
poor thing
貴方は本物の愛知らない👼
真実の愛💗
唯一無二の運命の相手に出逢った時
貴方は後悔する🌹
一流は仕事にエネルギー使って好きな一流女性1人に手柄持って帰って来ると思ってた私単純🤣
は?

そんな暇あるなら奥さんとお酒飲みながらゲームするわ
ほとんどの男は浮気願望はありません
コイツとコイツの周りだけです
こいつはヤリチンだな。
「浮気しない人ってのは、たまたまチャンスがないっていうパターンがあるわけ。チャンスがあれば浮気してますって言う人が大半やと思ってて」
そういう法則、あると思う。引き算も出来るといい。
…それって貴方の感想ですよね🤔てか、貴方がそういう人ってことですよね😳
んなもんめんどくさいからやだよ
というか、そもそも誰こいつ?
私の場合例えば
3名の女性から求められたら
2人は振って1名を選ぶ

そうしないと残りの2人はずるずると婚期を逃す

>欲望

申し訳ありませんが、わたくしは1名でも持て余すていどの欲望しかありません

複数人の相手などしたくない
商売でもない限りは
レベルが低いすぎるwww
それが浮気を正当化する理由にはならないし
満足出来てなからとパートナーのせいにするのも責任転嫁
浮気はその人の人格よ
「浮気」は必然的に人生のパートナーを傷つけ失う可能性を秘めています。そんな願望を「ほとんどの男」が持っているとは思いません。
男に限定することではないし、また、皆持ってるから俺も良い的な考え方は稚すぎるな、個人の思想なのだから、俺は浮気願望があるで良いと思うな
浮気するチャンス?
それをチャンスと思う人間はするだろうね。
パートナーを裏切るのに何がチャンスだ馬鹿じゃねえの。
誰か教えてやれよ
そういう人としか関わってなかったって事ですわね
おまえがサルなだけだおwww
私は浮気願望全くねぇけどwww
さすがサルは違うねぇ~
凄いwww
ここまでくると狂ってるとしか言いようがない
そんな願望など微塵も持った事がない
私の周りもそう、コイツはホントにふざけた事を言うな❕
その通りだと思う
ないなぁ。世の中のステレオタイプの杓子定規に忠実な人って本当に偉いと思う。
誰かの人生を背負い込むのはもうたくさんだし、そもそも女が嫌いだし男はもっと嫌いだし。仮に頼まれたとしても願い下げだね。
貧乏人は無料のFacebookメッセンジャーで、嘘並べてアプローチしてくる。行き着いた相手が、うつ病障害者手帳2級の生活保護。
また適当なことを…。自分がそうだからって他も全員そうではない。浮気願望率と恋愛強者率はほぼ同じ。大体男女とも3割程度です。恋愛弱者からすれば浮気も何も本気の一人もいたことのない生涯未恋者が25%くらいいる。そんなもん。
そういう友人や仲間しか周りにいないんですね、、、可哀想に🥹
ほとんどの人と言いつつ成功している人に括る。
それはほとんどの人ではない。
ダサい髪型だな。
それってあんたの予測ですよね?ww

>>
自分も10代では女の子と沢山付き合いたかったが、童貞捨てたら、こんなもんかと思って興味を失う一方。結局浮気は性欲の強弱だと思う。
「ほとんどの男は」とか「アジアの殆どは」とか「主婦の大半が」とか言っちゃうような主語を大きくする人は嫌い。
カスと一緒にせんでほしい
生物の構造上当たり前やろ
そこを理性で抑えることができるから人間なんやぞ
できんのは畜生と同じ
股間がユルいから頭もユルい。股間がしっかりしてる人は頭もしっかりしてるんです。
そんなもんないなぁ
パートナーがしぬほど好きだしそれで十分
ヒカルが「男性の浮気」に持論「浮気願望をほとんどのヤツが持ってる」
浮気性正当化なんだけど実態として英雄色を好む的な一理は有る
どうなんだろうな、、、これ🤔
お前は男代表じゃないし何かデータあるんすか?
タイトルとURLをコピーしました