メディア記事

“セクハラ撲滅”弁護士がまさかのセクハラ 被害女性は依頼人で数年来の知人「既婚でありながら性的関係誘うメッセージを…」

バズる指数ピーク 253

 twitterコメント 51件中 1~51件
しかもセクハラ撲滅かかげる弁護士とは…
表向きとギャップある人間多いから気を付けないと
益々弁護士嫌い
「懲戒請求されるまで嫌がられてると知らなかった」と「依頼された裁判に言及してまで追い込んだ」って秒で矛盾してない????
セクハラを相談した弁護士にセクハラされた

何?その無限ループ♾
❶セクハラ撲滅活動の弁護士(47)、セクハラで訴えられる(エントラップメント型ハラスメント)。


❷今朝目撃の「メジロ」ちゃん
「義理チョコ」もらって、勘違いしたのかな?!
正義の弁護士、馬奈木厳太郎(47)か。これからはセクハラ弁護士、馬奈木厳太郎だな。永遠に。
いや、確信犯だよね~専門家なんだから!
懲戒請求されて、初めて気付いた?
んな訳あるか!そういう体にしたい言い訳!
ホント💩弁護士💢
弁護士が自身でやってもたセクハラ事案を自分で弁護してて、もはや何が何だかわからなくて草

セクハラ撲滅”弁護士がまさかのセクハラ
かつて痴漢冤罪と闘っている人が電車内で女性を盗撮していたのを思い出した。
やりそうな顔だよなwww
男はセックスがしたくてしたくて、たまらないんですぅ〜うすすぅう〜
(><)。

岡口基一なら、Freeだよ😃

”セクハラ撲滅”弁護士がまさかのセクハラ 被害女性は依頼人で数年来の知人「既婚でありながら性的関係誘うメッセージを…」(FNNプライムオンラ
朝のニュースを見て、ひっくり返りそうになった。
左翼って、こうだよね。
口説くのとセクハラは完全に違うだろ。
FNNは記者の質が悪いしネタも的外れ。
セクハラ、なんてもんじゃなくて
相手は
生物の唯一の目的、生殖の本能
死をも恐れぬ第一級本能
個人の努力や注意でなんとかなると考えてるのがちゃんちゃらおかしい
セクハラ撲滅ね…🤔
あわわわわわ…
自分を告訴しなさい
「女性が拒んでもなお関係を迫る言動を続けたうえ、依頼を受けていた裁判の対応にまで言及して追い込んでしまった」メッセージどころじゃねぇよ。
※まぁ、外国人の人権擁護に熱心な弁護士がフィリピンパブで女の子相手に豪遊したという話しもあるから。
国会に参考人として出席し、意見を述べていた馬奈木厳太郎弁護士(47)。


こいつを国会に呼んだ政党は謝罪しろよ。
あらまぁ、ミイラ取りがミイラになっちゃったんだね。
例えがヘンか(笑)
賢くて法律を熟知してる人がなぜ?
反原発の左巻き弁護士(・・?、いつもダブルスタンダード?「私がすればロマンス、貴方がすれば不倫」ってか
おもろ。
まだ弁護士続けるのかな。
俺「ばなぎ・・・まなぎ・・・知らんけどこの響きなんか知ってる気がする」
妻「サバンナ八木のあれでしょ、パナキー!」
俺「それだ!」
左翼グループ内の体質でしょ?別にびっくりしないから
外見で人を判断してはいけないと言うけれど…..🧐

いかにもセクハラやりそうな……🙄
髪型🤔

馬並?
フェミ界隈ってこんな奴多いな。さすがだよ。
まあ人間だもの。というところか。好意があったとしても相手が嫌がればセクハラになってしまう。人間だから欲望は抑えられないし、それに囚われ身を滅ぼすのは業だろう。こういう事件があると正義ずらで叩くことに快楽を得る人もいる。これもまた業なのだろう。
弁護士資格剥奪とかになるのかな?
困ったもんですな。
左派系の方なのかしら? LGBTQやらジェンダーやらの界隈から全くコメントが出てない。。。
このニュースですね。
自分で恥を自覚して公に告白したのは結構凄いと思う。自らの非を認めて謝罪できる大人がいない世の中では貴重な存在。
セクハラをセクハラで返すか😲
カツラかと思った
正義の主張を前面に出して、それを売りにしてる人はほぼ全員が病的だと思ってます(偏見)
正義の名を騙って活動する弁護士からは香ばしい香りがする。
正義のスケベ
正に「 こうなっては、誰を頼れば(・∀・)イイ!!の。被害者はそう思ったに違いない😞

☝ 受賞🏅
“世の中そんなもの
この顔画像を見ると、納得できてしまう面構え。
この人、やっべぞ!
プロのセクハラーじゃねぇか…
弁護士資格ってどうなるんだろうね?
言い方はご容赦いただくが顔つきが「いかにも」って感じ。
“セクハラ撲滅”弁護士が まさかの「セクハラ 」 被害女性は依頼人で数年来の知人「既婚でありながら性的関係誘うメッセージを…」
人相がどこどなく どことなく
腑に落ちる みたいな?
阿保な奴。

ミイラ取りがミイラになる典型例だわ。
この弁護士ではないけど。
ロクでもない弁護士が多すぎる。
弁護士が多いから、なんとかして一依頼で少しでも多く金を取ろうとする。
意に反すると、Twitterでも絡んでくる。
法令を、勝手解釈する。
弁護士、教師、医師はスケベと言うけど、この顔分かりやすすぎw
初めて見た時から変質者ということが顔相と目に出ていた!
髪型もおかしいね!
ミイラ取りがミイラになる
タイトルとURLをコピーしました