メディア記事

【卵ショック】大阪銘菓チーズケーキが値上げ「りくろーおじさんも泣いている」販売個数を制限し行列も「たくさん作れなくてごめんなさい」

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 45件中 1~45件
かなちい
チーズケーキが965円だと😰
大昔は500円だったよな
.
.
.
100円も値上げ😭
先日新大阪駅でりくろーおじさん完売だったのは卵不足のせいだったのね・・・
100円だけで大丈夫かいな?もっと上げてもいいのよ。
それでも再度のチーズケーキ値上げを避けてて本当にありがとうと思ってる。だからこそアップルパイとか寝上がったものでも買おうと思える。材料もマーガリンなど使わずがんばってるりくろーおじさんを応援しています。
【卵ショック】
大阪銘菓
チーズケーキが値上げ「りくろーおじさんも泣いている」
販売個数を制限し
行列も
「たくさん作れなくてごめんなさい」
この荒波に翻弄された
卵ショックがこんなとこにも……
玉子が手に入りにくいもんね。3月15日から値上げやし、久々に買おうかな?
チーズケーキは全国各地に名物的なのがあるわよね。

おじさんやおばさんが何故か多いww

玉子が手に入らないなら、無い物は無いで対応するしかないわよ。
姑息にも外国から輸入しようなんてアホな企業もあるみたいだが!

日本も食糧危機に遭ってみないと目覚めないわ。
1個600円台の頃に買ってから、大阪に行っていないので、買っていなかったけど、千円近くになるのか
【卵ショック】大阪銘菓チーズケーキが値上げ「 も泣いている」販売個数を制限し行列も「たくさん作れなくてごめんなさい」

ぇ━(*´・д・)━!!!
まじかい
1個500円で買えてた頃が懐かしい😓😓
【卵ショック】
りくろーおじさんのチーズケーキが3月15日から1個865円→965円に😱
これは仕方ない😭値上げしないとお店もやってられないよね🥺
もしかしたら、コレかもしれませんねー。
卵ショック。
ほんとに😢学生の時は600円でお釣りきたのに…世知辛すぎ
りくろーおじたん…🥺
ついにりくろーおじさんも965円かー(泣)
値上げするのまねきの大阪ライブ後で良かった😮‍💨(500円時代知ってるから今でも高く感じるけどw)
購入制限入るらしいし、大阪公演終わったあとだと買えなそうだからライブ前に買っといたほうが良さそうね🤔

【卵ショック】大阪銘菓チーズケーキが値上げ
そもそも1000円以下でやってるのがおかしいんで値上げしても買うよ…😭
1000円くらいで…(貧乏)
ぎゃああ! 高ぇえええ
ここにも影響が…。
かなしみ…
何から何まで値上げ、、、、
大好きだからかなりショック🤯
3/15から値上げするんやー😶
←生活悪化要因
え、まじか…
( •́ㅿ•̀ )
あいやー!りくろーおじさん泣いとるやん⁉️
てつおじさんは大丈夫なんか?
先月帰ったときは売り切れで買えなかった。。。500円で買えてた時代が懐かしい。
965円 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昔は、500円だったんですよ(涙)
😭😭😭
りくろーおじさんが900円超えてることに驚愕なんだが?!?!
新大阪駅のお店でも売り切れていました。そういえば,いつの間にか大阪みやげにもなっていましたね。|
マジか
数日前新大阪駅で買おうと思ったら割と早い時間だったのに売り切れてた。販売数制限してたのが理由だったのね。
500円で買えた時代が懐かしい…
ちょっと男子!りくろー泣いてんじゃん!
りくろーおじさんも値上げ😥
毎回大阪に行ったら買うのになぁ。
1月に買っておいてよかったー。
りくろーおじさん チーズケーキ値段が1000円手前?25年前は500円だったと思うけど。
いつの間にそんなに値上がりしてたんだ。
私がよく買っていた頃はワンコインだった記憶が…
なにー!?100円値上げと!?
タイトルとURLをコピーしました