メディア記事

「旦那は生でしたい。でも私は妊娠せずドレスを着たい」。SHELLYさんが女性の相談にピシャリ。避妊の矛盾点が正論でしかない

バズる指数ピーク 66

 twitterコメント 86件中 1~86件
はっきりと言えるって良いですね Shellyさん好きです
パイプカットさせりゃいいじゃん
手頃な価格でオール生
これって...
の次にあてはまる言葉は?

記事はこちら↓
ほえ~ってなった
へー今男性のあるんや
百歩譲って子供が欲しいから…ならわかるけど、ただ気持ちいいからとかクズ以外言いようが無くないか?一緒にいるべき相手とはとても思えない。
男女間における性交はやはりお互いの同意無くしては幸せなものにはならず、愛も育まれないものなのです。
すごく、うなずく。
生理が来るか不安なこと…
男性にはわからない。
男性の避妊薬の副作用=女性のピル

『旦那は生でしたい。でも私は妊娠せずドレスを着たい」。SHELLYさんが女性の相談にピシャリ。避妊の矛盾点が正論でしかない(ハフポスト日本版)
自分のことしか考えてない男性だと思うから、子ども生まれても大変な思いするのが目に見えてるような…
「どちらかが生でしたい、どちらかが生でしたくない、であれば生で出来ません」
パイプカットすればいいんだよ。知らんの?
イコール別れた方がいいってホントにヤフコメは極端だなあ。正論風の的外れにプラス評価が集まる。おもろい。
そうなんよ、男性側の避妊薬もあるけど、副作用が〜って承認もされてない?でも、その症状はまんまピル。
旦那さんがパイプカットすれば良い。
なぜ、選択肢すら上がらない?
ド正論!
男側にも避妊薬あったのか、初めて知った。でまた出て来る雄の我儘。阿呆だよなぁ。なんか男で居たく無くなる。
正直なところ何でそんなに避妊具を頑なに嫌がるのかが分からない。
妊娠を目的としない性行為で男側の要求だけでピルを飲んでもらうとかもまぢかと思ってしまう。

SHELLYさんが女性の相談にピシャリ。避妊の矛盾点が正論でしかない(ハフポスト日本版)
ピル飲ませるけど男性側が同じ副作用を伴うとそれを嫌がるってのが事実なら、全て生活の面倒みてから飲ませろよって話だよね。35オーバーになると飲めるピルの種類も限られ、ワンチャン血栓が出来て大病に繋がる恐れがある(もちろん生死にも関わる)とか知ってんのかね?
心情的にものすごく肯定した上で、薬の避妊は反対です。
性病防止にはならないですし。
初めてテレビで見た時から

『大っ嫌い』

ですねコイツわ💧👎
男性側の避妊薬の副作用ピルと一緒じゃん。。認可なんで進まんの。。
記事の一文に
“女性がやらなければならないことかというと、私はやる必要ないと思う。”
とあるけど、そうかな?
避妊は男性だけがする。って考え、奢ってもらって当たり前。と同等じゃない?
いや、命が関わる分こっちの考え方の方が酷い。
僕もナマでしたい派🙈
だって、ゴム付けたら萎むんですもん😭
てか、今、そんな悩みもないけど💢🥲
快楽やスキンシップ目的の性交渉か生殖目的かで回答違ってくるよね
回答からは前者だろうけど
適齢期は有限だからよく話し合いなさいとしか

(ハフポスト日本版)
整理されたとてもよくわかるおはなし。

とはいえ、「男性側で避妊できるようになる」未来は未知だなー。
この旦那は止めといたほうが良さそう(´・ω・`)
そもそも男はピルの副作用とか知らない。勉強しなきゃな。
こんな男が多いから少子化は止まらないのよ。
男が産めればいいのにね。
身重で辛いのも女だし。経験ないけど。
◇これが最新の常識◇

そんな相談にSHELLYさんは「まず第一に性的同意があります」とピシャリ。

「全て各々が決めて、その時の当事者同士が全部OKの上でしか出来ない。どちらかが生でしたい、どちらかが生でしたくない、であれば生で出来ません」とハッキリ答えた。
その夫となる男は妻となる女性の事、本当に愛してるのかな⁉️
男女ともに、全員、しっかり理解してほしい。理解すべき。
「旦那は ”生”でしたい。でも私は妊娠せずドレスを着たい」。SHELLYさんが女性の相談にピシャリ。避妊の矛盾点が正論でしかない(ハフポスト日本版)
言いたい事はわかるけど
男はSexしたくて女はSexしたくない傾向にあるのは昔からの常識
選ぶ側と選ばれる側だから仕方ない
Sexは男にとっては報酬
だから、強いものに子孫が出来てきた
この本能を否定したら子供が減るのは道理
先進国が軒並み低出生率なのもわかる
ほんま、こんな旦那やったら
別れたらええと思う。
セックスで別れてる人は多いのに、この国ではセックスはタブー。少子化だって少セックス化はあるよ。
コメ欄も当然ながら「別れた方がいい」
結 婚 し な け り ゃ い い ん じ ゃ ね?
これって常任理事国の拒否権同じで、双方どちらかでもNOを出されたらしない、に基本的にはなるよね。

男性側の気持ちは同じ男として決して分からなくもないが、快楽優先にする男性は結婚しない・既婚なら離婚した方がいいと女性側にとってはいいと思う。
結果的に男性が生でしたいということに、女性がやらなければならないことかというと、私はやる必要ないと思う
↑女性が子を望むまでピルやミレーナで避妊した方がいいけどね
「男性が飲む経口避妊薬、低副作用「非ホルモン性ピル」実用化へ」
うちはお互い頭おかしいからずっと生でした。もちろん同意の上で。
ハフポスト日本版
旦那の性欲のために妻が我慢する必要はまったくない。
と、まるちゃんは思います。
ド正論すぎる。片方が嫌な思いするような性交渉は問題でしかない。
あとこの旦那は普通にヤバイと思う。
生だろうがゴムしようが大騒ぎするほど気持ちよさに差はないからしとけ
なんで結婚したの
こういう記事って、ある種ポルノ的快楽をもたらすよね

こんなん聞くまでもなく判断がつく話だし、というか自分で判断しなよって言う感じなんだけど、なぜか他の人に聞く(友達にする愚痴ならわかるんだが)

その上でみんなで同意して溜飲を下げる

オナニーと同じだな
軽々しく「全部同じ」とかいう話は信用できない


「その副作用っていうのは気持ち悪くなったり、イライラしたり、肌荒れが起きたり、体調悪くなったり、疲れやすくなったり、目眩がしたり…。全部(女性用の)ピルと同じ副作用が起きるんだけど、
ホントその通り過ぎる、、、‼︎男性は目先の快楽にリスクと責任があることを忘れないでほしい。
ド正論~!
男性用避妊薬の研究は進んでいるのに女なら普通にある副作用で却下されているの知らなかった
「まず第一に性的同意があります」
「どちらかが生でしたくない、であれば生で出来ません」

それ自体はいいんだけど、
一方が不同意なのに「ひそかに避妊する」ってのはOKってリベラルが多いですよね。

避妊も妊娠も双方の同意が必要なのでは?
SHELLYがこっちの方向に舵を切ったんだな。:
タイトルが下世話すぎて、どこの女性週刊誌の記事かと思ったらハフポストさんだった(´・ω・`)

ヤフコメで旦那を非難する声が結構あるんだが・・夫婦仲大丈夫?
妊娠を望むのなら別だけど、避妊をせず快楽だけ求めるSEXは後々、自分達を苦しめるだけだと思うよ。
ピルと変わんないんだ。なのになんで使いたがらないんだろう?仕事に影響出るから?それは女性も同じでは???
女性とはなんなのか、考えさせられる、男性が飲む薬などの医療にも言及した深い意見でした。
今まで してないんだから、そのやり方を通せば良いんじゃないの?
なんか作り話っぽいなぁ……

「旦那は 。でも私は妊娠せずドレスを着たい」。 さんが女性の相談にピシャリ。 の矛盾点が正論でしかない(ハフポスト日本版)
よくぞ言ってくださいました。
男性の欲求はワガママで女性の「妊娠せずにドレスが着たい」はOKなんだ。
自分だけは特別扱いされたいんだろうね。こういう女性は結婚に向いてないから、別れたほうがいいよ。
やっぱり生でしたいよ‼️
ハッキリ言って別れたほうが良い。
100%、絶対と言える。
間違いない。
これって矛盾って言えるものなの?
単にクソ♂のゲスな性的強要に女性が迷惑してるってだけなのでは?
あと男性用避妊薬の話は必見。
>
「生でしたい、その方が気持ちいいから」というパートナー

「でも私は妊娠せずに結婚式でドレス着たい」と女性の相談者

寄せられた悩みに さんがピシャリ放った一言が正論だった
>「その副作用っていうのは気持ち悪くなったり、イライラしたり、肌荒れが起きたり、体調悪くなったり、疲れやすくなったり、目眩がしたり...。全部(女性用の)ピルと同じ副作用が起きるんだけど、男性が飲むのはイヤ。女性には飲ませる。不思議な話だよね」

ほんにのう
こんな男とは別れた方が良くないですか?!

もしくはモラ夫まっしぐらなので、子供は考えた方がいいと思ってしまう。

朝からすみません🙏😅
こんな所で相談せずに、こういう旦那さんは早めに見切りをつけて、捨てて欲しい。
娘の相手だったら反吐が出る🤮
気持ちいいから生でしたいだけの男なんて別れた方が良いかもね。後々も意見の対立でこの女性は不幸になる可能性大。
SHELLYさんて素敵だよね☺️
横浜出身なのも嬉しい(笑)😂

正論で気持ちいいわ
「結果的に男性が生でしたいということに、女性がやらなければならないことかというと、私はやる必要ないと思う」

それはシェリー個人的見解。正論でもなんでもない。男性もそれほど生だったら巨泉の手術すればいい❗

SHELLYさんの避妊の矛盾点が正論でしかない
はっきり言うシェリーさんは好き
なんか中身ある?この話
じー( ・ω・ ) 個人的に色々と意見はあるけど、結婚制度の弊害のひとつやね、、、
セックスは生でしたい。でも気をつけます。
妥協点を間違えるとすぐ浮気する。嫌がる相手に強要するのも、求めることに自分の欲望を理由に拒否するのも違う。
キスも愛撫もラップ越しにしてみればその違いに気付けると思う。
少子化の大きな原因。金が少子化の原因ではない、自殺もそう。自己主張などの精神的なところが殆ど。昔の男性のような形式のために伴侶の言うことを聞かないのは単なる昔の男性的我が儘。
そもそも婚約破棄したほうがいいね。結婚式まで帽子つけるの我慢できないような男とは。
なんで生でセックスしたがる男が多いんだろうか(女性でも一定数いるけど)
そういう人って単純に「無責任」だと思ってる。
おー👏👏👏✨
【男性用の避妊薬】の研究が進んでいることにも言及。

薬になった時点でいつも却下されており【男性用の避妊薬は副作用が酷いことが理由】だと説明した上で、矛盾点を指摘

SHELLYさんが女性の相談にピシャリ。
避妊の矛盾点が正論でしかない
へー。男性用の避妊薬があるんだ。〉
お子さんにお構いなく今の彼氏と交際開始から即妊娠で事実婚したこの人が偉そうに性教育を語る資格はない。
「そんな男捨てろ」としか言えませんね
こーゆーの、地上波で流せばいいのに!
あとこのクソ男とは別れた方がいい。
「じゃあしません」でいいじゃないの?
「生でしたい、その方が気持ちいいから」というパートナー

「でも私は妊娠せずに結婚式でドレス着たい」と女性の相談者

寄せられた悩みに さんがピシャリ放った一言が正論すぎた
タイトルとURLをコピーしました