メディア蚘事

林倖盞の欠垭 䞎野党が責任抌し぀け

バズる指数ピヌク 327

 twitterコメント 122件䞭 1100件
芪ロ掟のむンドの開催するG20など蹎っお圓然でしょう。本人はそこたで意図しおなかったにせよ。
これっお、䞎党が倖亀音痎の野党に忖床した結果ですか
掟遣した埌、『だからどうした』くらいの開き盎りが必芁では。
曖昧な考えの日本囜民に必芁なのは圧倒的なリヌダヌシップです。
無瀌千䞇❗

これが日本人か⁉愕然ずする。

議長はむンドモディ銖盞

モディ銖盞は、安倍氏の囜葬に日垰りしなければならない皋忙しい䞭の来日。


それが、この察応

無瀌な囜、日本だ
お爺ちゃんが偉かっただけの䞖襲議員たちは、お爺ちゃんが䜜ったものに逆らえない
それを吊定するこずは自分を吊定するこずだから
野党でも䞖襲ではない維新の䌚は批刀できたけど、立憲は自民ず同じ穎の狢だった
もしG20に行っおいたら、予算審議の状況で倖遊ずは囜䌚軜芖だず蚀いそうな気もしたす。
林倖務倧臣がG20を欠垭したのは、ロシアの倖務倧臣に察しお日本の倖務倧臣が面ず向かっお非難する堎面を避けたかったから、ずいうこず以倖に理由はありたせんよね。芁は逃げただけ。
なぜどこも指摘しないのか䞍思議。
い぀たで目を背けるの
いや、絶察にわかった䞊でミスリヌドしおんだろ。
自民党の参議院幹郚の倧倱態なんだよな。
自民党が慣䟋に囚われたのが原因ですね。
自民党の参院幹郚ですかね。
こういうこずらしいです。
自民党の参院幹郚が最倧の戊犯ですね。
ほい、産經新聞の蚘事。
ドむツモコむツモフガむナキコトカワラズ。キノりフれン村瀟䌚。
自民党内の意識改革が必芁ですね。
自民党が慣䟋に囚われたせいですね。
自民党の参院幹郚や囜察幹郚は蟞任ものですわ。
身内に足を匕っ匵るや぀がいるようですね。
そこに自民党たで加担しおるこずから頑なに目を逞らすゞャヌナリスト  
いいえ、自民党の芁望です。
我が儘なのは自民党ですね。
そりゃ自民党が最倧の原因ですからね。
無理でしょうね。
自民党も囜䌚を優先すべきず蚀っおたすから。
自民党からも囜䌚を優先しろず蚀われたようですね。
欠垭の時点で䞖界の笑いもんにされたのに、出垭した囜䌚答匁が1分未満だの、責任の抌し付け合いだの恥の䞊塗りすんな。
リモヌト囜䌚にすればいいだけの話。
囜䌚議員がバカすぎお、話にならない。
結局、䞻芁因はどこなんでしょうかね。
岞田銖盞、林倖盞に、G20参加ぞの重芁認識があれば、抌し切れたのでは 
リンホりセむがむンドで行われるG20参加しないずか😡💢

おめヌの䞋半身事情でquad💎に心ずきめいおいる私のピュアなハヌトを壊すなよ
極めお日本らしい、日本のダサいずころを煮詰めたような話。
ただ慣䟋に埓っお䜕も倉えず責任を回避するのが組織で生き延びる正解、ずいうのは残念ながらよくあるこず。
蚀いたいこず蚀っおくれおいる。
たあ、スキャンダル埅ちの野党は積極的に蚀うわけでもないからなぁ 
逆に野党から積極的に指摘しおなヌにしおんだっお蚀えばいいのに 
タむトルず違っお、初めから日皋調敎なし
欠垭に賛同した奎は党員責任取れ
䞎野党の泥仕合を招いた責任を取っお林さん倖盞蟞任しおください。䞎野党の泥仕合はそもそもク゜。この囜ク゜。
囜䌚察策委員長である高朚毅議員は2020幎に䞭囜の囜䌚に盞圓する党囜人民代衚倧䌚ずの議䌚間定期亀流「日䞭議䌚亀流委員䌚」では衆院偎団長を務めおいたのですね。
林倖務倧臣G20欠垭の背景には高朚委員長からの蚀及があったずか。
囜䌚の「慣䟋䞻矩」を芋盎さなければならないね。䞎野党で責任抌し付けあっおも最埌は䞎党の責任になるんだから...
どっちもどっちのお粗末さ 
😮‍💚💚
日本はリンさん䞀人で倖亀やっおるわけじゃないんで。
䞀般瀟䌚ず同じですね。䌚議に出るこずに意矩があるずいう生産性のない思想を持った方々によっお生たれる、日本では圓たり前の事象だず思う。
安倍前銖盞が築いたむンドずの信頌関係をいずも簡単に砎壊するずは 

囜䌚の先生方は、信頌を䞀床損なったら回埩するのにどれだけの劎力がいるず思っおいるのでしょう。
こうなるず思った。
ずりあえず林倖盞個人のせいにしおおけばいいやの粟神。
>>囜䌚偎も「基本的質疑は銖盞出垭のもず党閣僚出垭で行うこずが原則だ」自民党の野䞊浩倪郎参院囜察委員長ずの䞻匵が倧勢
>>䞎野党ずも林氏の䌚合出垭に積極的に協力した圢跡はない
そもそもG20に日本がどう働きかけるかずいう倖亀戊略が囜䌚においおも議論されないから、䞋らない囜䌚慣䟋を優先せよずいう声が出るのでは
「䞎野党ずも林氏の䌚合出垭に積極的に協力した圢跡はない。」

「政府は、林氏のむンド出匵の了承を求めたが、自民党も立憲民䞻党も「囜䌚のルヌルが優先だ」ずしお応じなかった。」

読売の蚘事はフェむクずいう説が出おいる。続報が必芁。
囜䌚に出ねば共産党補完勢力等がぎゃあぎゃあ喚いたこずであろう。 そこで聞く力を発揮した銖盞が決めたのだろうがこれは悪手。 我が囜の察応に囜際的に疑問を持たれおしたったのではないでしょうか
これで囜䌚が進化するずも思えない。
我が囜で最も改革できない堎所が囜䌚ですから。。。。。
倖盞が倖亀をやらないのは解せない。
むンドのおねいさんも䞭華に負けず劣らずきれいだず思うんだけどなあ
だから䞎党も野党も同眪だし。政府の情報発信もダメダメやろうず・・・
終わっおるでしょ
スケゞュヌルを䜿った政治闘争でしょG20なんおわかりきっおいるわけだし、䞖界に恥を晒しただけ。䞎野党党郚ダメ。林倖盞に嫌がらせしただけでしょこういう䜎レベルなこずをやっおいるから政治䞍信がなくならないんだよ。
これが日本の倖亀であり日本政治の本質なので驚く事ではない。
そもそも日本政治を担う政治家の意識ず胜力の欠劂はこの皋床。
日印の長い友奜関係も今埌のむンドからの信頌は倱墜したは事実。
然るに倱態も深謀遠慮に思いが至らぬド阿呆共は盎ぐ忘れる‌😱
囜察が立堎的に囜䌚出垭を䞻匵するの分かっおただろうから、官邞が調敎力を発揮すべきだったのでは。
林倖盞の20欠垭に぀いお䞎野党が責任抌し぀けあい、倖務省にも責任がヌ、ずいうこの蚘事だが、林倧臣の53秒に、G20欠垭よりも重みがあったこずを、囜䌚ず䞎野党には本圓に説明しおほしい。
「䞎野党ずも林氏の䌚合出垭に積極的に協力した圢跡はない。」
↓
この倧倱態は今月の歳費党額返䞊に倀するず思う。
囜益をこれだけ毀損しおお咎めナシっおわけにはいかない。怒れ囜民
倚くの人間の声ずか、それ慰安婊は真実ずかいう連䞭ず同じや぀では
結局はこれでしょ
䞎野党問わず存圚するごっこ遊びレベルの政治家を排しない限り、誰が倧臣でも同じこずになりたす。
囜䌚議員のレベルの䜎䞋。芋られたものではない
䞎野党だけじゃなくリンホりセむずか呌び方しおる界隈も酷いですよねぇ
林倧臣が参加出来なくしおおいお、参加できなかったのは林倧臣のせいず叩いおるのほんず銬鹿じゃねヌの
「閣僚の海倖出匵を巡っおは、昚幎月にも鈎朚俊䞀財務盞が財務盞・䞭倮銀行総裁䌚議ぞの出垭を囜䌚日皋のため芋合わせおおり、同様の倱態を繰り返したこずになる。」

→ 二床あるこずは䞉床ある。誰も自分に責任があるずは思っおいたい
林倖盞の欠垭 本玙はじめ各玙が今回の囜䌚の圚り方を批刀的に報じた
既に重芁閣僚が䞍圚でも囜䌚が空転しない斜策は取られおいるが掻甚しおいない
囜益を護る、囜際瀟䌚での責任を果たす為の囜䌚の圚り方を広く囜民に問う事案ではないだろうか
岞田総理もハニトラ林も、䞭囜に気を䜿っただけなのにね。むンドよりも䞭囜が倧事ずいうのが、日本政府の立堎です。りクラむナの問題はロシアの機嫌も損ねるしなぁ。
ハニヌもいないし、誰もセッションしおくれないからボク行かない。
予想倖の圱響に囜䌚議員倧隒ぎだバカめが。
野党が「聞いおない」ずか慌おおるようだけど、たあ岞田総理の責任だよな。去幎2月の蔵盞G20欠垭もか。

産経新聞
もっず議論するべきこずがあるはず 
「銖盞は同日の予算委で「囜䌚の理解を埗぀぀、積極的な倖亀を展開したい」ず語ったが」䞭身のない発蚀である。口先だけの発蚀にはせめお眰金でも課したらいいのでは? 🫀
蟞職しろよ芳正
党く銬鹿らしい
䞎党は、囜䌚察策の名の元、野党のいいなり
野党は、蚀いたい攟題、やりたい攟題
こななんで囜益を護れるはずがない。
無胜クズだ政暩💢😡
囜際的衚珟のためにもG20に出垭すべき。囜䌚など無胜の集たり。
倖盞ずしおの仕事しおいるか
野䞊っおそんなに力あんの
この人出おもがっ぀りあちら偎だから今たで通りロクでもない態床ずった気もするけど、欠垭するかフツヌ。
責任は䞎党野党くらいだず思う。

䞎党にも野党にも囜益より囜䌚益を優先した者がいた。

囜益は囜内問題だずしお、リベラルな囜際瀟䌚の利益からしおもG20には出るべきだった。

本音、建お前、どちらからも擁護できない
野党のバカどもはどうでもいいが、岞田、林の䞖界芳には呆れるね、英語が䞊手いだけの英語䜿いじゃねぇか、米囜にいきゃ乞食でも英語喋るぞ アホ草。
倖務倧臣が倖務を優先しないずかw
そうでなくおも「なんでお前が」なダツなのに。
日本の囜䌚には、誰䞀人ずしお囜益第䞀の腹の座った政治家がいないっお事でしょ野党は倧声で参加を叫べば良かったし、䞎党は“慣䟋”など無芖しお堂々ず林倖盞をG20に行かせれば良かったんだから。
産経が林倖盞の初っ端欠垭問題でこんな事曞いおいたすが、い぀もなら副倧臣に任せおさっさず行っおいたはずですね。
囜䌚での防衛問題の質問で野党特にれいわ新遞組から突っ蟌たれた際、火消しが居ないずダバむから残ったのでしょ。
岞田政暩の危機感は盞圓なもの。
G20か囜䌚か、どちらを遞んでも内倖からの批刀は想定された。
重耇日皋を仕組み、林氏を窮地に远い蟌んだ者は誰か。
しかしドンデン返しの結末が。
たるでTVドラマ眠の戊争みたいや。笑
どうしおこれほど
仕事ができないのでしょうか。

この先ずっず、
「安倍さんがいおくれたら」
ず嘆く事になるのでしょうか。
.
林倖盞 の 欠垭 䞎野党が責任抌し぀け

氞原慎吟 産経新聞
ずいうか、林倖盞がいかなかった理由が知りたいですね。倖務省の倱態っおいうこずだけど、倖務省が日皋を組む胜力がなかったっおこずなのかな。倖務省はただの宎䌚係ずは揶揄されおいたすが、そこたで無胜なんですかね?
埌から責任を抌し付けるなんお卑怯だっおこず、この人たち、小孊校の時に教わらなかったん
前日の日の審議で林氏ぞの䞎野党の質問がわずか問、
秒だったこずにも蚀及し「林氏の無駄遣いだったず
蚀わざるを埗ない」ず指摘。⇒もし100問だったずしおも、
行くべきでした。
抌し付け以前に、倖盞ずしおどう考えおいたのか。こうしたい、ずいう軞があったのか。それがあれば、結果は自ずず぀いおくる。
ずなるず、G20を欠垭したい、ずいうこずか
くそ野党がいたたで倧臣をだせっおいっお海倖に行く機䌚をいろいろず奪っおいたような気がするんだけど気のせいかな。なんにせよ林氏が実際に䌑んだこずで野党は今埌、倖亀で海倖行くこずに文句を蚀いづらくなっただろうから、怪我の功名っおのがあるかもしれん。
野党は、G7での地䜍を韓囜に、G20での地䜍をベトナムあたりに譲り、閣僚は囜内案件に専念するず䞻匵すれば筋は通る。倖亀はすべお䞭囜経由でやればよいず蚀えばよい。
仕事しろ‌

倖盞がG20欠垭ずかどんだけ囜益損ねたら気が枈むねん‌
※アメリカずロシアが話し合いをしおいる堎に
日本がいないなんお恥だな。
リンはダメだろ。
参議院自民党がこだわったからだず思う。さっきテレビで䞖耕䌚長の䌚芋録画が流れおいたが、匷硬だったのが䞖耕䌚長であったこずは間違いない
䞎野党共にあたりにも あたりにもな事態。醜汚。狂気の沙汰。

只、この様な事態を、今の日本の珟状を招いたのは「日本、囜䜓囜の圚り方に無関心な我々囜民」。

「自囜の政治家は自囜民の鏡」

ずいう蚀葉がある様に、そう、最倧の元凶は「囜䜓に無関心な我々囜民」。
「 、「行け」ず蚀われなければ行かないのか。それで倧臣か泣。

林倖盞の 欠垭 䞎野党が責任抌し぀け
立憲が「に぀いおは倖務省から聞いおいなかった」ず倖務省の倱態を指摘。倖務省の調敎の動きが鈍かったこずは吊めず、政府高官は「もっず調敎すべきだった」ず悔やむ。だが囜䌚偎も「銖盞党閣僚出垭で行うこずが原則」自民党の野䞊囜察委員長ずの䞻匵が倧勢だった。
今の囜䌚自䜓が孊玚厩壊でしょう。目玉になるのは昆虫ずか性癖ずか囜民の99%以䞊にずっおはどうでもいい話ばかり。
この珟状を䞀番喜んでいるのはどの囜ですかね
行くはずやったんちゃうんかい
欠垭お今知ったわ。
ほんたもぅ䜕しおんねん
隣の囜が䟵略戊争始めお1幎も経぀のに、䞎党も野党も浮䞖離れした幎寄りの集たりか、ず蚀いたくなる。
リン倖盞は昭和二幎頃の媚䞭の幣原倖盞を圷圿ずさせる。同盟囜に疑いを持たれ、日䞭戊争を匕き起こした囜賊の1人。
内政は増皎、補助金配るしか無い無胜っぷり
倖政も最近の唯䞀の圓たりだった安倍元銖盞の路線をぶっ壊す無胜っぷり
凄えな
自公に政暩担圓胜力なんお元から無いんよw
こんな銬鹿達に皎金枡したら無駄遣いするだけ
これだけやらせよや
倖務省も野党もどっちにも責任があるでしょ。
ロシアの🇺🇊䟵攻あっお、安倍さん暗殺されお、北のミサむルだのカス䞭共だのフラストレヌション溜めたくっおのに、増皎だけ即決しおたずもに倖亀やらないなら今すぐ䞋野しろ岞田。調子のんなよおめヌら。芁らねヌよ皎金泥棒が。
䞎野党䞀臎。

“䞎野党ずも林氏の䌚合出垭に積極的に協力した圢跡はない。”
そもそも林氏は、右掟からは倖盞には䞍適栌ずいうふうに蚀われおいた人物で、䌚合に出垭しお軜率な蚀動をした堎合よりはただ欠垭のほうがよかったのかもず思いたす
タむトルずURLをコピヌしたした