メディア記事

【WBC】「ヌートバー」と呼ぶと罰金も? ヌートバーの愛称「タツジ」「たっちゃん」に決定

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 37件中 1~37件
日系二世のミドルネームで達治とか推す要素しかない。
ほな登録名も日本にせんかい
みんなもタツジやたっちゃんと呼んであげましょう!
彼のミドルネームはタツジです
ファンもタツジって呼ぼう
またまて、たっちゃんじゃ森本龍弥ではないか・・・
榎田達治
これにはヒロシことアーロム・バルディリスさんもニッコリ
え〜感じ😙
やっぱりさ「かっとばせータツジ!」の方がいいんじゃないっすか?
なんかええな。応援団も見習ってくれ
たっちゃんよろしくね🇯🇵
😎たっちゃん(∩´∀`∩)💕
WBCの代表選考ルールは本来は出生地も併用した緩い血統主義(野球の発展の為にはメジャーリーグが勝手にアイリッシュとかドイツに5代とか遡登りまくったとしても縁がある選手でそれら国の代表とか作るべき)であるべきとしてヌートバーは代表ではお母さんの名前で良いと思う
らしいので、ファンの皆さんも是非ヌートバーのことを「タツジ」と呼んであげて下さい。
タツジで悪いこともないんだけど、代表に選ばれた直後本人が「ラーズと呼んでくれ」と言ってた気がするんだよな。あんまり日本風を押し付けすぎるのは悪い癖だと思うのだが。
OK、達治!
Let's go、たっちゃん!
【 の愛称「タツジ」「たっちゃん」に決定
そこはラーズじゃないのか。。
あえて達治 本人も慣れてない笑
“緊急会議”の結果、ニックネームはミドルネームの「達治(タツジ)」や「たっちゃん」に決定。2歳下の湯浅は「ミドルネームで呼びたいなと。さっき投手陣で話してました」と明かした。
絶対こうなると思ったぜ
タツジー!
“ニックネームはミドルネームの「達治(タツジ)」や「たっちゃん」に決定。”

“「ヌートバー」と呼ぶと罰金を徴収? するルールも検討されているという。”
「たっちゃん!」(日高のり子さんの声で)
あのねー、あのねー、ヌートバーっていうちゃぁいけんのんよ。
(ニュース)<
2歳下の湯浅は「ミドルネームで呼びたいなと。さっき投手陣で話してました」と明かした。

ゆあさ発案???笑
>“緊急会議”の結果、ニックネームはミドルネームの「達治(タツジ)」や「たっちゃん」に決定。2歳下の湯浅は「ミドルネームで呼びたいなと。さっき投手陣で話してました」と明かした。

ゆあさ率先してんな〜〜〜〜
「タダマス」と呼ぶと鉄拳も? ニックネームは「ゴワ」に決定。2歳下の
ラーズ、ラーじゃまずいのかな
やっぱりそうなると思った
本人もグラブに達治って刺繍してるし嬉しいやろうな😊
>“緊急会議”の結果、ニックネームはミドルネームの「達治(タツジ)」や「たっちゃん」に決定

>湯浅は「ミドルネームで呼びたいなと。さっき投手陣で話してました」と明かした。「ヌートバー」と呼ぶと罰金を徴収? するルールも検討されているという

たっちゃん!
『“緊急会議”の結果、ニックネームはミドルネームの「達治(タツジ)」や「たっちゃん」に決定。2歳下の湯浅は「ミドルネームで呼びたいなと。さっき投手陣で話してました」と明かした。「ヌートバー」と呼ぶと罰金を徴収? するルールも検討されているという。』
タツジ
ヌートバー選手はニックネームで呼ぶのね!

「達治(たつじ)」か「たっちゃん」

なるほど把握
【愛称決定!㊗️】
【 ヌートバーの愛称「 や などを筆頭に史上最強ともいわれる侍ジャパンにヌートバー選手が合流‼️
👇👇👇
タイトルとURLをコピーしました