メディア記事

高校卒業式中、教室で生徒71人の現金計79万円が盗まれる 千葉・柏

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 49件中 1~49件
』 の新着エントリー
内部犯行じゃないのか?
こんなタイミングよく窃盗はできないよね?
いかんでしょ
なんで高校生が一人平均一万も持ってるんだよ。
どんどん日本が日本でなくなってきているのか。。思いの汲めない人が増えている。それほど状況が詰まっているのかもしれないが、これがシンニホンとなっていくのだろうか。。/
z~(Ao・ω・oA)ひでーな
コロナ発生以来年々物騒な世の中に😩💦
卒業生のを盗んで楽しいか?そこまでしてお金欲しいか?恥を知れ
平均 C万円/人 以上持ってるって事…?
高校生が…?
金持ちやなぁ…
なんとなく日体大柏髙事案のような気がしたら当たっていた地元民(苦笑
これは窓ガラス叩き怖し回るレベルで胸糞。
ゴミカスやなぁ…
(−_−;)
卒業の思い出が金騒動か😞まあ忘れられない思い出にはなったな😞
エゲツねぇ事件や…
高校生で防犯意識がない場合だと、平気でバックのチャックが開いていて、長財布丸見えとかだしね
犯人からしたら、盗むというより、回収するという気軽さでいけちゃう
普通貴重品は持っていかないか?
かなしすぎるニュースでしょーよ
なにこのニュースーって思って
千葉県?日体柏やん!

オウイエ大丈夫か?
卒業式に前代未聞のニュースやん
高校卒業式中、教室で生徒71人の現金計79万円が盗まれる 千葉・柏
あらあら…
葛西で会う旧車(自転車)乗りの人が「柏は治安が悪い!!」と言ってたけど・・・😰
そろそろ日本でも喫茶店のカバン置き引き出てきそうね。
マジ!?
お財布くらい持って移動させなさいよ学校も…
また千葉県かよキッツ
>高校3年9クラスのうち4クラス、71人の生徒の財布などから現金約79万円が盗まれたことが確認された。

現金は持っておこう
結構な被害額やね。

財布って身に付けていないのかな。
私が高校生の時は¥1,000以上持ち歩かなかった。
😡😡😡😡😡…
えー🥲
最悪だな、可哀想に……
高校生活の最後がコレってなぁww
ウィリーは被害にあってないか!?
てかウィリー以外にもたくさんいるかレイソル関係者!
柏の高校…って、柏日体だったとは😰😰😰
センター試験当日の痴漢並みのゲスさよ
卒業おめでとうございます🌸
晴れ舞台を狙った計画的な犯行、舐め腐ってますね。笑
学生にとってのお金の価値は高いし、戻ってくるといいですね…
卒業式が台無しに。
気の毒。
柏じゃ仕方ない
なんで千葉では財布を教室に置きっぱなしにするんだ?
Z世代さん、卒業式中に71人が現金を盗まれるwww


高校卒業式中、教室で生徒71人の現金計79万円が盗まれる 千葉県・柏
学校教育において最重要行事である卒業証書授与式。成人式でもあったが、この晴れの日で祝福されるべき人に対して、被害を加えるなど言語道断である。
厳罰を求める。
まさかの日体大柏……!?
学校教育において、卒業証書授与式は言うまでもなく1番大切な学事である。
そんな中、晴れの日の卒業生を冒涜する行為で断じて許してはならない。
厳罰に処せ
>高校3年9クラスのうち4クラス、71人の生徒の財布などから現金約79万円が盗まれたことが確認された。

みんな貴重品を教室に放置して卒業式ってのも学校の指導としてヤバないか
どんな時でも嫌だけど、こんな日にやらんでも‥
貴重品は身につける時代だぜ。
学校の問題だな。
ひぇー😇
最近色々と治安悪すぎる…。
これね
ガレソが以前取り上げた教室の窃盗映像も別の千葉県の高校だったし、千葉県は手癖悪いのぅ(煽り)
タイトルとURLをコピーしました