メディア記事

大川隆法氏死去 「幸福の科学」総裁、66歳

バズる指数ピーク 897

 twitterコメント 39件中 1~39件
隆法サンおしまい。しかも66歳。
😐️どうなる 大川隆法 氏死去 「 (
誰が最初に降霊させて対話するかという興味はある
ここ最近は著作が一冊も出てないと言われていたね。病気だったわけか。>
随分前のことなので、おぼろげにしか覚えてないけど、景山民夫が亡くなったときの対応が異様だったというイメージが残ってて、好きじゃないわ。
へ~、、やっぱ打ったのかね、、それとも、、ま、並び歳は気を付けなよ
さっき帰宅してこのニュースを知ってすごくびっくりしている。
因果応報!
この人を降霊するのは誰?
のフラグが怖い
氏が絡んでから召されたの2人目
やば。
死生観って色々あるとは思うけど、景山民夫さんも若くして亡くなったしなぁ…というのがこのニュース聞いたときの感想だった
教団は世襲するのかしらね。
自分の死期は分からなかったのかな?
マジか!!
また66…😲
自分の死期さえ覚れない者が、人へ教えを説けるものかね。


2月27日未明に東京都港区の自宅で心停止状態となり、病院に搬送。2日朝に死亡が確認された。
幸福の科学の代表死去。
これでカルト宗教が瓦解するか?統一教会にせよ、創価学会にせよ日本の政治にカルト宗教の影が色濃いのが日本の政治の危機的状況を産んでいる。

幸福の科学ではないが自公政権も実質カルトに支配された政権たち
新興宗教団体「 の 氏が2日、東京都内の病院で死去したことが分かりました。66歳でした。
宗教家的にはこれからが本番でしょう。
教団が「大川総裁は死んでない」と主張し続けたり、転生したとして次代の総裁が登場したりしないかなと期待しております。
えっ!?マジで? これは一波乱ありそうな・・・。
お悔やみ申し上げます。 /
”関係者によると、大川氏は2月27日未明に東京都港区の自宅で心停止状態となり、病院に搬送。2日朝に死亡が確認された”
「宗教」とか「信仰」という視点からは全くなんの関心も無いけど
とりあえず有名人が66歳で亡くなるというのは早いなぁと思う
だから年金の繰下げ需給なんか「ダメ!絶対」なのよ
(大川氏は年金など関係ない人生だろうけど)
ほーん?
で、御年95歳のあの人は?
これから色々起こりそうね。
へえっ。統一地方選にどう影響するか? 参政党に追い風か?!
「幸福の科学」総裁、大川隆法氏死去 都内病院で、66歳
66歳。果たして幸福だったのか?お悔やみ申し上げます。
「幸福の科学」総裁、
大川隆法氏死去
都内病院で、66歳
(時事通信)
「幸福の科学」総裁、大川隆法氏死去 都内病院で、66歳 エル・カンターレが!
「幸福の科学」総裁、大川隆法氏死去 都内病院で、66歳

幸福の科学のホームページなどによると、大川氏は1956年に徳島県吉野川市で生まれました。東京大法学部を卒業後、大手 商社に入社。86年に退社し、幸福の科学を設立しました。
「幸福の科学」総裁、大川隆法氏死去 都内病院で、66歳(時事通信)
最近霊言が減ってたというニュースがあったけど具合悪かったんだね。66歳とは若い。

「幸福の科学」総裁、大川隆法氏死去 都内病院で、66歳
66歳でした。
2月27日未明に東京都港区の自宅で心停止状態となり、病院に搬送。2日朝に死亡が確認されたということです。
誰が大川隆法の霊言を聞くのか問題。

例えばマイケルジャクソンを降霊した大川隆法を降霊したり、重ね着みたいな降霊はできるのだろうか。

「幸福の科学」総裁、大川隆法氏死去 都内病院で、66歳
これはびっくり… /「幸福の科学」総裁、大川隆法氏死去 都内病院で、66歳
やはり。

「幸福の科学」総裁、大川隆法氏死去 都内病院で、66歳(時事通信)
「幸福の科学」総裁、大川隆法氏死去 都内病院で、66歳(時事通信)
タイトルとURLをコピーしました