メディア記事

ホリエモン、あの元総理を大絶賛「すぐ官僚に電話して“早っ!”って」松井市長も「むちゃくちゃ面白い人」

バズる指数ピーク 68

 twitterコメント 52件中 1~52件
→パンケーキをもてはやす壺
🤔
>総務大臣もやってたので、地方自治とか電波行政とかも詳しいんですよね。あと人の話を聞いたら“これは総務省のあいつだな”って、すぐ官僚に電話していて
デタラメしか言わない堀江がこれまたデタラメかつ、クソネオリベ維新の松井一郎とスガを絶賛
それを橋下徹のクソコタツ記事ばっかあげるスポニチアネックスというクソ媒体が記事にする、、

つまりはそういうこと😒
橋下のコタツ記事ばっかあげてたスポニチアネックスのクソ記事😒
松井一郎とのトークで恫喝元総理を絶賛😒
『菅義偉前首相の話題になると、堀江氏は「めちゃくちゃ面白いってことに気付いて。彼は総務大臣もやってたので、地方自治とか電波行政とかも詳しいんですよね…』
3000円のパンケーキの元総理を大絶賛てすか。なるほど
スガと松井を絶賛...って‼️
ますます嫌いにならざるを得ない!
堀江さん
菅元総理好きすぎるやろ
菅さん本当に戻ってきてやー。。。
win11のガジェットから観測したんだけどソースを失念して調べてみたんだけど、ガースーは「可能かどうか判断できる人」だったって相当よ・・・・
タイトルだけで誰の事かすぐ分かったな。↓
今、総理やれる人はこの人しかいないよなぁ
こういう報道の意図というのはどこにあるのだろうね.売り上げ?持ち上げ?ご両名、処世に長けてるだけだと思いますが.
まあ、独裁志向者の思考回路なんて、そんなもの。
ほんま民間出身で実行力抜群のガースーカムバックだよ!
いつもこのテカテカでギトギトでどっか見つめてる写真だけど、何年前のどの場面なんだろう。Webの写真って本人選べないのかな。
不本意に辞めちゃったけど、行動的な総理だったよね。←個人的感想ですけど。残念無念😮‍💨
ホリエモンが菅義偉、松井一郎を絶賛。
そういうことなんですよ。
私もスパッと決断をする人が好きなのですが、決断しない人を好む方もいて、世の中なかなか難しいなと思います。
まあ、あの元総理も菅元総理も、松井市長も、あなたのお金儲けのお仲間ですからね。
菅義偉さんです
ホリエモンって炎上商法的なところが多分にあるけど、意外と正論には素直なんですよね。
信じてよい人かどうか。この記事をみるとよくわかる。
なるほど。
馬鹿屑!!
臭い飯食った人のお墨付き‼️
菅元総理はすぐ官僚に電話してたと。
霞が関にgood jobさせるの大事やね。
あの元総理(前総理?)は評価低すぎだよなぁ。
実行力・行動力は現総理と比べ物にならないですね。
何故こんな連中をいつまでも取り上げるのかね?
そりゃあんたらにしたらおもしろい人やろうな。
菅さんに復活してもらいたい。

今の総理を好む人はホント聞いたことない。もはやネタでしかないので。
メディアからしか政治家のイメージ、能力てわからないけど。大分実物と乖離してるんだろうな。
エモンが菅さんを大絶賛ねぇ
まぁ岸田よりは面白いかもしれないけど🤔
「スガ前総理は、その辺をスパッと判断して連絡してくださる」だって‥‥
この人、相手によっては敬語を使えるんだね。
他党の人からも褒められる人ってすごいね。
菅義偉がドンドン胡散臭くなる。
松井市長も「むちゃくちゃ面白い人。世の中の人はちょっと誤解あるかもしれないけど、改革派ですよね。答え出すのが早くて、出来ることも早いけど、出来ないって言うのも早くて。日本の政治家って、自分の値打ちを高めるためにもったいぶる人が多いんですけど。
このバカもまとめて潰してくれ!
お金でも貰ってるの?
ガースーは裏方で人を支えるのが長けてる人
ただのパワハラじじぃだろ。
判断が早い人はそれだけで優秀だと思う。
ホリエが賞賛するということは、菅と松井はどうしようもないヤツという事だね😁
そもそも改革派というのが胡散臭いだろ。
ホリエモン‼️菅元首相好きだよな
そうだよね。あんなむしろわかりやすく理路整然とした人はあの村で生き抜くの大変だったろうなと。
岸田は見習ってほしい。というか、代わってほしい。
官房長官、総理時代と官僚をガッツリ抑えていたということですね。■
総理大臣に面白さは必要無い。
ユーモアは必要だろうけど。
しかし、無能な人間が絶賛する人間は、やはり無能である。
地方自治や電波行政に詳しい?それは知らなかったな。あと、官僚にすぐ電話するのに感心する堀江の底の浅さが際立つニュース
堀江氏が元総理を大絶賛「めちゃくちゃ面白いってことに気付いて…」 菅総理のことです。堀江さん、いくらなんでも、リスペクトを持とうよ…
堀江氏が元総理を大絶賛「めちゃくちゃ面白いってことに気付いて…」 この人が菅を持ち上げるのは同じ利権で繋がっているからだろうねえ😅
堀江氏が元総理を大絶賛「めちゃくちゃ面白いってことに気付いて…」
タイトルとURLをコピーしました