メディア記事

宗教法人「幸福の科学」創始者で総裁の大川隆法さん死去、66歳

バズる指数ピーク 484

 twitterコメント 49件中 1~49件
死因不明‼️

幸福実現党/幸福の科学って、なぜかやたらお金持ちそうな家にばかりポスターが貼ってある印象があるのは気のせいやろか🤔
極右宗教業界だけでなく、極右政治業界にも影響がありそう。
霊言でだいぶ儲けたし、恩返しの意味も込めて素人の口寄せにも降りてきてくれるフランクな霊魂になってほしい。
大川隆法氏には子供が5人いて全員が前妻の子。後継者とされていた長女が左遷された直後にこの訃報。
そして新たに後継者候補になっているのが現嫁の大川紫央(38)さん。
・・・なるほどなるほど🤔
ご冥福をお祈り致します。
(18:40)
エル・カンターレ(El Cantare)、称、地球神を自称し、永遠の法、霊言とやらを伝えて莫大なカネを手にしていても、永遠の命は得られなかったんだな。
謗法宗教の末路。
正しい宗教を学びましょう。
統一教会といい、新々宗教もなんだか曲がり角に来ているみたいだな。
緊急出版!
大川隆法総裁の緊急霊言
出版は何時かな?
間違って池田大作の霊言もだせるんでしょ?
昔派遣先から引き上げる際、差し上げたい物が、と言われて渡されたのが…。断るのも忍びないので持って帰ったけど、その本何処に行ったか不明ですw
大川隆法総裁「クソ旦那(年収200万円)くん、お先に。君も早くこっちに来いよ!」
私の田舎の隣町の出身。
彼のお父さんが、
当時地元新聞文化部にいた
私の父親のところに来ては
「新興宗教」をやりたいと
話したと聞いている
(昔の地元新聞にはそんな人が時々来るらしい)
後年、息子がこうなったかと、
二人で呆れて話した記憶がある。
ご冥福を祈る。
宗教法人「幸福の科学」

創始者で総裁の
大川隆法さん死去、66歳

地球の至高神「エル・カンターレ」を信仰の対象とする。活動拠点は日本のほか、欧米やアジア、アフリカなど1万近く存在
エル・カンターレに触れている日刊スポーツをはてブしてみる。地球神エル・カンターレたる大川隆法氏は肉体を捨て精神世界に行ったのか、はたまた別の肉体に転生したのか、教団の解説が待たれる。
も66歳。
マドンナの兄のように生贄か?🤔

そして がトレンド入りしていますが、彼はすでに2012年に死亡しており、墓まであります。
恐らく、天から降りてくるAI霊言マシンを開発出来たから、逝ったのだろうな。 >
「幸福の科学」の創始者が亡くなったみたいですね…。日本の巨大カルト宗教の1つですね。今日はジャニーズと宗教のダブルビッグニュース…日本の性犯罪ホモ・カルト界隈に突発的な浄化現象が起きています。
やっとくたばったか
本部では総裁死亡は未発表という、いずれ役所には届け出は必要、少しでも公表を遅らせる意図が見られる
千眼美子総裁誕生の予感。
Twitterトレンドに
大作先生が載ってたので
とうとう公表したかと思ったら

どうしてこうなった?(´・ω・`)
大川隆法で「SUPER GURU 2」作っていいスか?
こういう場合、この人の守護霊はどうなるんだろう
巨星墜つ。もうあのイタコ芸は見れない。🥲
幸福実現党の。。。うわー死んだー😱
公明党の。。。池田大作氏は生きてるの?
おかしな💸の流れバンバン捲っていかないとね
え!?うそ!?
フェイクでしょ??
「幸福の科学」創始者で総裁の大川隆法さん死去、66歳
大川さんは1986年(昭61)に宗教法人「幸福の科学」を設立。同法人の公式サイトによると、地球の至高神「エル・カンターレ」を信仰の対象とする。活動拠点は日本のほか、欧米やアジア、アフリカなど1万近く存在する。
これで幸福の科学も終わりになるんかな。
死者の乗り移りは、コメディの芸にしか見えてないのが笑えて良かったのに
ご冥福をお祈りします。
さて、多少幸福の科学も揺れるかな(・ω・)
どろどろの遺産相続争いが今から楽しみです。(^^)
これはビックリ
ご冥福をお祈りいたします。
エル・カンターレの霊をおろしてくれるのは誰?
へ?仏陀再誕のエル・カンターレじゃなかったの??
宗教法人「幸福の科学」創始者総裁 大川隆法死去 66歳

だいぶ若いな、創価学会もいい加減認めたらどうだ?
池田大作は12年前に行方をくらませ「95歳で生きてる設定」だぞ。文鮮明ですら92歳で死んだことを素直に公表してるにも拘わらず往生際が悪すぎるんだよカルト公明党!
…宗教法人「 [2023年3月2日]

本当か!、、、殺されたのか!、、、自殺か!
何でも死んだ!
え?マジ?マジだった💦
66ってまだ若いな・・・・。
スゥ…「大川隆法です…」
ネタかと思ったらマジだったのか。だとしたらここ数日の後継者をめぐる憶測も総裁が重篤だったことと重ねての事態だったのかも。
まじかよ!
宗教者とか関係なく…

まだお若いのにという気持ちになってる……
さてエル・カンターレはどうなることやら🤔
霊言に期待
66才…!?数字をひっくり返すと99…!?😅
「「幸福の科学」創始者で総裁の大川隆法さん死去、66歳」
スゲーな、幸福の科学って。
教祖死んで、息子は悲しむ訳でもなく、速攻で今まで言えなかったことを暴露するって宣言w 統一教会もそうだけど家族が崩壊してる教祖を信じる信者ってどういう思考してんのかね?そんな人間が人々を幸せになんて出来るわけないのにな。
まじかい!
大作より先に逝っちゃった。
これは?
タイトルとURLをコピーしました