メディア記事

【独自】自衛隊によるコロナワクチン大規模接種、今月下旬に閉鎖する方向 延べ248万回実施も…予約減少などで

バズる指数ピーク 287

 twitterコメント 51件中 1~51件
すったもんだがありましたがお疲れ様でした。
接種券来たら自衛隊の大規模接種予約して行ってたマンなので、今後接種券が自治体から来た場合どうしようという気持ち
あんなに💉に情熱持ってた人たち、なんで打つのやめたん?
ワクチンの効果も今となっては疑問の声も増してきて…
本来業務に戻りましょう
そして「無料で打てなくなる」となったら締め切り間際に人が殺到するんでしょ?
知ってる。
一つの戦場は終わった
なるほどなるほど。
4回全て自衛隊接種会場で受けた私、お世話になりましたありがとうございます☺️
またたくさんワクチンを廃棄するんでしょうね…
捨てるならその分税金返して頂きたいものです。
大規模は閉鎖しても接種は続けていく💥💉
税金の無駄遣いはまだまだ続きそうだ💢
当たり前!
1〜3回目はお世話になりました。
これだけワクチンが行き渡った今だと近所のクリニックとかで打つ方が楽になったな。
九州の田舎の方ですが、東京大阪に単身赴任あるいは進学された方も多く当自治体でも非常に助かりました。ありがとうございました。
いいねー!🙌🏻
まだあったのΣ(゚Д゚)!
自衛隊員は忙しいのよ(-_-;)
自衛隊大規模接種会場も今月で閉鎖でーす‼️

➡️➡️➡️

感染者数は下げ止まっている傾向だし、致死率は依然として季節性インフルよりはるかに高い。政府はコロナを甘く見すぎている。国民からワクチン接種の機会を奪うべきでない。
マスク無しで異常な咳をしている人間が多数いる地域なのでしばらくはマスク着装(人生で数えるほどしかしなかったのに
【茶番劇終了!】
まだやってたんだ😮‍💨
4回とも自衛隊のところで接種しましたありがとう🤗
え,まだやっていらしたのですか??? それに驚きました.長い間,ありがとうございました.
いいね👍
自衛隊によるコロナワクチン大規模接種、
今月下旬に閉鎖する方向
延べ248万回実施も…
予約減少などで
逆に裏目にでる可能性秘めている…。
まだ神はその疫病を取り去ったわけではない。
まだあったのですねぇ。
こんなこともあったわよねと言える日が来るわ
Mass vaccination centers will be closed in this month. But I didn’t know it still existed 😅
ええーーーー5回目打たせてくれよぉぉぉぉぉ⇒
もうしなくてもいいのでは
お世話になりました。
4回目受けたかったけど仕事で行けなかったな。無駄のない誘導に感動しました☺️
待機時間含めて30分ほどで終わってたな。
対応してくれた方々基本的に黒スーツなんだけど、たまに制服姿の方もいて目の保養でございました…
🤣🤣🤣
接種しても感染するしさせる。
そうなると政府医師会は「重症化を防ぐから」と理由を変えた。でも比較検証はされてない。
にもかかわらず接種の集団圧力を醸成。したくない人は非国民かのよう。
まあ町民国家なんで。
○ 高齢者施設への人的支援に切り替えればいいのに。
いいニュースだけど、どれだけの自衛隊員に被害が出たのか知りたいね、、、
📣

➡️コロナ劇場も目処が立った、嬉しいニュース😊
結局コロナの勝ち組ってのはどの層何だろうな。コロナの勝ち組負け組、エヌスペで特集してほしいわ
自衛隊によるコロナワクチン大規模接種も今月下旬に閉鎖の方向と。コロナ対策縮小のニュースが続きます。
ワクチン接種もオワコンへ🫡
これからは、ワクチン接種に関わった人々の罪を明らかにし、ニュルンベルク裁判で裁きを受けます。
裁判結果は死刑しかありません☠️
御役目ご苦労さまでした🙏
まだやってたんだ…。
中国が、この3年間で日本国内の人、モノ、システム、スキーム、金をズタボロにして尖閣諸島を本格的に強奪して日本を手中に収めるのか?安倍さんが暗殺された途端、あっという間に旧民主党政権時代よりも雰囲気悪い。
❤️‍🔥
3回目まではここで接種でした、お世話になりました
ついに自衛隊会場も閉鎖ということらしい.
✳️俺の中では,視野の範疇に入っていない😃👍

打たずに今も元気にいるのが!確たる証拠!👍
税金泥棒まだやってたの?
自衛隊によるワクチン接種とかまだやってたのか。
一気に波動上がった⁉️
こちらも終了🙌
まだやってたんだ税金の無駄遣い…
より【 (2023-03-02 14:30)
タイトルとURLをコピーしました