メディア蚘事

れいわ新遞組の議員2人厳重泚意ぞ 衆院本䌚議採決で䞍芏則発蚀

バズる指数ピヌク 524

 twitterコメント 348件䞭 1100件
負けるなれいわ‌
頑匵れくしぶちさん‌
頑匵れ倧石さん‌
居眠りは蚱されるのに、これはただのむゞメだな。
こい぀らも陀名すべきだな
これでいいのです。ニュヌス蚘事になっおナンボなんです。䞎党は野党が目立぀のを嫌がりたす。それが自民党が30幎間テレビ局を操䜜しおきおいる実態であり、問題の根幹なのですから。
囜䌚で誠心誠意議論しない茩が䜕を蚀っおる。あなた達が厳重泚意されるべきである。
カルト自民統䞀狂䌚だけじゃない、たずもな政治家はれいわず共産だけだな。
そんなご泚意怖くお、この売囜政暩ず闘えたすかねえ 
小さな政党の
女性二人の正論に
オトコが雁銖そろえお
䜕が厳重泚意だ😠
⬇これもthe日本
自分達の時はし攟題だったのにね。
N囜のアレずか、もはやゎミを凊分できない制床に問題があるず思う。
人の発蚀をかき消したり議事の進行がどうにも無理になる䞍芏則発蚀はダメだろうけど少々のダゞは良いだろ 野党が抗議出来なくなったら終わりこの人なんか銖盞ずいう立堎でもい぀もバリバリダゞ将軍でした
すべおの政党に平等に質問時間を配分しろずさんざん蚀っおきたけどこういうこずも結局その匊害じゃないのかず思う。異垞に少ない質問時間では䞍十分でどうにか抗議の意志を瀺したいず思うのは圓然だよ。
野党が牛歩を吊定ずは、PKOや消費皎法案に戊った先茩議員を党吊定したこずになる。
結局は今の野党には闘う気なんおサラサラないずいうこずだよね。野党時代の自民を芋習えよ。
䞍芏則発蚀どころかお前ら自民党は倖囜からしかも諜報機関CIAから資金提䟛受けおる違法組織だろがそういう連䞭に抗議しお䜕が悪いお前らこそさっさず消え倱せろ。
ええ蚌人喚問ずかで嘘付いた人間が凊分もされないのに䞍芏則発蚀で厳重泚意っお䜕どゆこず安倍のダゞずか厳重泚意されたかなぜこうも狂っおる囜民のこずを考えお発蚀しおいる議員を党く考えない連䞭が凊分ふざけんじゃねぇよ。
日本の利暩を吞い続けるダニ自民党
「3月2日の議院運営委員䌚の理事䌚で、䞎野党は「䞍芏則な発蚀は院の秩序を乱す行為だ」ずしお、山口委員長が近く2人に察し、厳重泚意を行うこずを決めたした」

マむク䜿ったから云々ずいう話か
そんな圢匏䞻矩よりも、ちゃんず議論しお積極財政しないず囜が滅ぶぞ。
『闘う君の歌を闘わない奎等が笑うだろう
冷たい氎の䞭を震えながら登っお行け ファむト』
最埌の最埌たで抗う姿に倧拍手を送りたい
自分に降りかかる事なのに
叩いおいる人は既に諊めおいるの
⁉
に適任者いたすけど⁉

日銀の黒田総裁の埌任ずしお経枈孊者の怍田和男氏を起甚する人事案
nhkさん、本䌚議のその箇所の動画ニュヌスにしおください。
あれぐらいのこずで泚意っお
恐いのダサっ
あれれれれヌ男しか居ないのか
本䌚議でのこの二人に察するダゞのすごさ聞いおみ
反察した野党も含めお勇気ある女性ぞの嫉劬しか感じられない。倧きくなればなるほど個は埋没しおいく。
セクハラ統䞀教䌚现田が議長で居られる衆議院だものね。
衆議院の予算案ぞの投祚時のれいわ新遞組の二人行動ぞの泚意刀断の決議に野党が賛成したこずの蚘事
議䌚秩序維持のため議運が厳重泚意するのは、圹割ずしお圓然ず思う。そのうえで私は倧石さんの䞍芏則発蚀を支持しおいる。野党ずしおは、泚意されるこずを芚悟の䞊でこうした行動に出お欲しいんだな。
これが䞍芏則発蚀ずいうこずなら、少なくずも同じ発蚀をした䞞川珠代も凊分しなければならない。
囜䌚っお囜民のために行動する人たちを排陀するずころなんだねヌ、怖っ

囜䌚議員、入れ替えないずダメだなヌ
野党議員が賛成した事、ほんずにやばいこずなんだよっお。
みんな䞀色に染たっお異物を排陀しおる事にすら気が付いおない。
院の秩序を乱したから
それなら、残りの囜䌚議員は、日本囜の倫理ず囜益を損なう事に賛成しおるから、陀名やな。
圓たり前だろ。
日垞的に牛歩を行う時点で、どれだけムダに時間が削られるず思っおるんだ。その䞊壇䞊で奜き勝手に発蚀するこずが自由なら、院の秩序が成り立たなくなる。
間違えおいる方向に声を挙げられない囜䌚 💢 囜民の皆さんは、目立ちたいからやっおいる議員の資栌ないずか飛び亀う䞖の䞭の方が可笑しいよ
れいわ新遞組の発蚀も行動も違和感無いけどなぁ。
䜕の意味があるんだろう。暩力がよっおたかっお少数者をいじめれば倧人しくなるだろうっお発想なんだろうな。
倧石あきこ議員も櫛枕䞇里議員もそんな生半可な芚悟でやっおないしガ゜リン泚ぐだけ。
はたから芋おるずふざけおいるようにしか芋えないからな
別にネトりペでも巊翌でもない自分ずしおは、こういう議員も居眠りしたり囜䌚出ない議員もどちらもいらない
みんなたずめお萜遞しおほしい
自民党萜遞
秩序を乱すどの口が蚀うwww
壺、カルト宗教に掗脳され日本を
めちゃくちゃにしおる政治家達が
秩序を乱しおるんだろうが💢😀
政治をしない暇なゞゞむ達
あれ自民党の䞉原じゅん子が「愚か者の所業」や「野党よ恥を知りなさい」ずか蚀っおいたんだけど・・・
既埗暩者の男たちが、生意気な女人に厳重泚意を決定する図。
パパ掻議員に差別発蚀ばらたきたくり議員、それを政府高官に据えた総理倧臣に党く懲眰をくださない連䞭が「厳重泚意」っお倱笑
泚意されるは自民党
䞍芏則凊分だ。

身内のパパ掻議員や、買収収賄議員、嘘぀き答匁議員に、なんかたずもな凊分をしたこずがあるか

れいわ新遞組の議員2人厳重泚意ぞ 衆院
本䌚議採決で䞍芏則発蚀 | 来幎床予算案
登院停止だろう‌
統䞀教䌚、創䟡孊䌚、黒塗り、虚停答匁等が蚱されお牛歩が蚱されない理由を教えお䞋さい
珟職総理倧臣ずしお自垭からさんざん質問者に野次を飛ばした安倍晋䞉故人はただの䞀床も凊分などされなかったのになんだこの無茶苊茶は。少しは恥をしれよ、自公政暩。:
愚か者めは、公明党の女性議員も蚀っおたよね
牛歩は、正圓な戊術です。
他人には厳しいのね。
こういう時には芏埋や「䞍芏則な発蚀は院の秩序を乱す行為だ」ずか蚀うんだ。
私は少子化察策の話が異垞に「牛歩」なのが蚱せないんだけど。
寝おる者は咎められ無い䞍思議性満杯日本囜 囜䌚議事堂。
ニュヌスランキング 䜍
牛歩はずもかく『愚か者』は正しい芋解。䞍芏則発蚀ずいうなら総理や閣僚の答匁党おが該圓するでしょ。
この愚か者、かあ。自民党ぞの皮肉だな。
いらないから議員蟞職勧告でいいよ。誰だこんなのを議員にしたのは。
䞍芏則な発蚀は院の秩序を乱す行為だ

居眠りぶっこいおる連䞭に、蚀われたくない。

おいうか、䞍芏則じゃなくお、『䞍適切』の間違いじゃない⁉

日本語勉匷しろ。
オむオむ、掗脳カルトの詐欺行為の背䞭を抌しお、間接的にせよ倚くの日本人の人生を砎壊し぀぀議員ヅラしおるクズずか、ナチスを称賛する党䞖界的に芋おクズずか、憲法砎壊しお民䞻䞻矩も吊定しようずするクズが りゞャりゞャしおる無法地垯で、クズ共が誰を裁くっおんだ
䞍敬の茩は厳重眰で問題ない
"日本囜民"のほずんどが賛成するやろ
"日本囜民"のほずんどがな
『この愚か者めが』は自民党䞞川珠代
議員のオマヌゞュですけど😇
厳重泚意を受けなきゃいけないのはドッチだよ🙄
おたえらが腐りきった政治をしなけりゃそもそもこんな事態にならない。
腐りきった議員を根本的に排陀するほうが先だ。
もし2人を厳重泚意するなら、今囜䌚で䞀床でもダゞを飛ばした議員党員にも、同様の凊分を課すべきかず。
『この愚か者めが』は自民のク゜女が元祖だけど、あっちは無問題なんだ〜w そしお『居眠り』も無問題なんだあww 自民党だけは 䜕しおもむむのかあwww
䞍適切な政治掻動したくりの自民党は攟眮なのがク゜過ぎるwww
この政党は、問題あり過ぎ‌😡💢

厳重泚意ぞ で䞍芏則発蚀 |
れいわの議員、未だ牛歩戊術など取ったのか぀お瀟䌚党がやっお批刀を济びたやり方。その䞊今回は、議長を眵倒するなど、幌皚過ぎたすよ。山本代衚、このお二人にご泚意されたのかな
❓
牛歩戊術は、自民党が発案、実行した
いわば自民党が生みの芪じゃないの❓
なのに、厳重泚意❓

著䜜暩䟵害❓

自民党っお、党おが自分勝手な党だよね😡
統䞀教䌚ずぶずぶの人が議長を務める衆議院が、議論もされない、煮詰たっおもいない予算案通過を批刀した議員を泚意だなんお・・議長が議員蟞職するのが筋でしょうに。
瀟䌚党の牛歩を芋お「遵法闘争ではないか」ず激怒された元囜鉄管理者の話を思い出す。
昭和じゃないんだから 
たかだか叫んだだけ、
野党も䞀緒に泚意に賛成
己の銖締めるなよ。
现田が泚意笑うね統䞀教䌚の手䞋がね。
「恥をしれ」がこたえたか现田。
「䞍芏則」っおこういう甚法もあったんですね。
えっ
䞍芏則発蚀w
自民党議員のパロディが䞍芏則発蚀なら自民党議員にも刺さりたせんw
自分たちに賛成する人間しか認めないのか
そうじゃなくお、厳重泚意すべきは、囜䌚䞭ずヌっず眠りこけおる自民党議員の方だろ
ずいうか、そういうふざけた自民党議員が、どうしおクビになっおないのかの方が摩蚶䞍思議だよ。
2議員は売囜を劚害したケシカラン茩であるず売囜議員の倚数決で厳重泚意ず決定
倧石あきこ議員の「この愚か者めが」が䞍適切か、
自民党議員にも同じ発蚀した人いたすよねぇ。
囜民無芖の予算のあり方に察するれいわのお二方の正しい抗議です。こう蚀う声を倧切にするのが本来あるべき政治姿勢。
厳重に泚意されるべきは自民党の棄民姿勢ではありたせんか。
ダゞ飛ばす䞋品な議員ずか、
ずヌっず寝おる議員ずかにも
「厳重泚意」しろよ👊👊👊
自民党は真実をも曲げおしたう恐ろしい政党だず気づくべき
疑わしい事だらけでしょ 
なんで自民党支持しおんの
議䌚運営がきちんずされおお良いず思いたす。
は茂朚颚に

議長が壺ずべったりなのは䞍芏則行動ではないんですかね
居眠りは 所蜄倖です10連発は 囜䌚で118回嘘を぀くこずは
れいわしんせんくみの議員2人厳重泚意ぞ
衆議院本䌚議採決で䞍芏則発蚀 来幎床予算案
議長銖にするんが先だろあほなんか 犬HKさんもっずしっかりしろよ
䞋らない 厳重泚意するずころが間違っおる
それなら統䞀協䌚ずの繋がりで遞挙に勝ち抜いた壺自民党議員党員を厳重泚意の䞊即刻解雇しろよ
身内には、甘い自民党議員
自民党🔥😡💚
ここに登堎しおる爺さんどもに政治を任せるから䜕もよくならない。
おいおい。本家䞞山氏は䞍問だったんじゃない?

"倧石氏が「この愚か者めが」ず叫ぶなど、2人は壇䞊で䞍芏則な発蚀をしたした。"



れいわ新遞組の倧石共同代衚ず櫛枕共同代衚は、衆院本䌚議で新幎床予算案の採決の際「牛歩戊術」を展開し、倧石氏が「この愚か者めが」ず叫ぶなど、2人は壇䞊で䞍芏則な発蚀をした
テロリスト集団 😆
『 ‥‥ をめぐっおは、去幎2月の衆議院本䌚議での予算案採決でも、山本代衚ら3人が壇䞊で䞍芏則な発蚀をしお、 を受けおいたす。‥‥』
囜の秩序を乱しおる䞎党にも厳重泚意をお願いしたす。
䞍芏則も䜕も现田議長は犯眪カルト集団ず仲良しで犯眪しおるじゃん。自民党がそもそも䞍芏則だろ。
愚か者は以前自民党の某議員も蚀っおいたけど厳重泚意されおないような

次は「恥を知れ」あたりで😅
発蚀の質がむコヌル政治家の資質どうこうっお話にはならないず考えおいたすが、れいわ議員のこの手の発蚀の傟向は党銖の人柄が倧きく圱響しおいるっおのは明らかだず思いたす。
れいわの䞍祥事は、この皋床の凊分でおしたい。䞞山議員だず培底的に叩く。どこが公平な報道か
益々、匷暩的だね。身内には甘く。
旧統䞀教䌚ず関係持っおる方が凊分されず独裁政暩
泚意なんお 軜すぎる奜きにやらせすぎ
居眠り議員を凊分しろよ。
質問に的はずれな答匁繰り返しおりダムダにする議員ずかも厳重泚意しおほしいわ
なんで
N党ずいい、れいわずいい、いくら民䞻䞻矩だからずか、蚀論の自由ずか蚀っおも、モラルやマナヌを守る矩務や責任が負えないなら芏制するか蟞めさせるかするべき。
逆なんじゃないか❓

統䞀協䌚自民党による蚀論統制
岞田、自民こそ、囜䌚での審議を軜んじ䜎次元に貶めた眪で䞋野すべきだ
タむトルずURLをコピヌしたした