メディア記事

イーロン・マスク氏 日本の少子化に注目「昨年、産まれた人の2倍の人が亡くなりました」

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 47件中 1~47件
危険なEVのバッテリー火災で事故死をしないように。
ついにイーロン・マスク氏まで日本の少子化に触れたのかぁ。。

イーロンマスク日本好きみたいね
岸田は何も解決できないだろうけど
この人が首相なら2年ぐらいで色々解決できそうw
日本人消滅論者
マスク氏コメント
少子化経済復興には
明石市の泉市長や井手英策教授の共助が大事かと思う
政府はもっと年寄りを死なせたいのでは?子供が生まれないから、その分
この、現実を理解している日本人は、少ない。。。
テレビが絶対に言わないからね〜💦
「どんどんデクラスしてほしい」と、
全てがイーロン頼みで情けないけど…

そう聞くとやばい
イーロンマスク、鋭いね!
イーロンは、日本人の味方!
言い得て妙
イーロンが言ってるのでいよいよ日本人は気付いて「異次元の少子化対策」を本気で「国民」が考えないといけない。
イーロンマスクは子沢山なんだっけ?
まあ、資産十倍でも子供20人作るとか漫画でしかないだろうしな。
お金の問題なら理解し協力はできなくもないが
イーロン・マスク「日本の少子化に注目「昨年、産まれた人の2倍の人が亡くなりました」
ワクチン4回も5回も打ち 朝から晩まで子供にもマスクをさせ真夏でもマスクし卒業式で着けるか外すかいまだに話し合い店に入る時にはマスクしないと入れない事もある。何故こうなったか?
【1ページ目】
生まれた人の2倍どころか、3倍も4倍も亡くなって欲しいと思っているのが、今の日本政府と若者かな😥
悲しいけどね。
今、デフレから軽インフレに移行期、歳入庁を作って、財務省は効果的な行政サービスを追求で、日本経済活性化と、それに伴う出生率アップするとか。日本人材を雇いたと海外企業が日本に来る教育や、さらに日本系スタートアップ支援で日本の資本経済増で実体経済増
苛政は虎よりも猛し

とはまさにこのことや
はい原因は
コロナワクチンかもしれません
イーロン・マスク氏 日本の少子化に注目「昨年、 それだけ、今の日本は、結婚したいと思わない状況の国なんですよねぇー。
30年間企業ががめてなければ、少子化にはなってなかったのかもね。
あからさまに、蓄えてましたって言ってるような昇給額。
日本では昨年生まれた人の2倍の人が
亡くなってます。明らかにワクチンが
原因です。
いろんなマスクをつけてる人はこの国にたくさんいるが何も言わない,イーロンマスクはこの国にはいないが日本のことを言ってくれる.
岸田首相も「異次元の少子化対策」を訴えているが、果たしてこの流れに逆らうことはできるのだろうか。


"異次元の少子化政策"の効果が出てる
ヘルジャパン
いや(;^_^A
少子高齢化が進めば
いずれ高齢者が続々死亡するよね
今の日本がその段階
いつまでも高齢者だけが増え続けるわけじゃねーんだよ
現状、日本の人口は異様に多いですが、しかし、今まさに正常に向かっている最中なんです。
イーロン・マスク氏
日本の少子化に注目
「昨年、産まれた人の2倍の人が亡くなりました」
つまり日本に投資、市場の魅力が無いと言うことでは!!!
いや増加してますが。

マスク氏は続けて「世界的にも(人口減少の)傾向がある」
イーロン・マスク氏にも言われてますよ政治家さん!
イーロン・マスク氏
日本の少子化に注目
昨年、産まれた人の2倍の人が亡くなりました

『危機的な少子化は
明らかに政治の間違い‼️』

危機的状況😡

メディアは狂騒😡

少子化対策やり続け
危機的悪化の責任を取らせろ😡
子育て政策も大事だけど、虐待やネグレクトで命を奪われる子供達の事ももっと真剣に考えて欲しい。毎回ニュースで見るのは児相や役所の不手際で救えたハズの命ばかり。
日本の真実を語るのが海外の方なのは日本が異常な証拠ですかね。

“マスク氏は続けて「世界的にも(人口減少の)傾向がある」と指摘している。”

国連が言う、人口増加→食料危機 の設定は無理ですね。
例の厚労省公表の日本の人口動態統計、まさかマスク氏がチェックしていたとは…

昨年の出生数・約80万人
昨年の死者計・約158万人…
どうなるんでしょーか!
東アジアでは「人口の崖」と呼ばれるほどの少子化危機
日本、韓国、中国、香港、シンガポールなど

イーロン・マスク氏 日本の少子化に注目
「昨年、産まれた人の2倍の人が亡くなりました」
日本に限らずだけど、東アジアで特に少子化が酷いのって、東アジアの特有文化が影響してるのかなぁと考えたりする。

たとえば家族観とか儒教的思想とか。
人口でインドが中国を抜き…

移民を入れて数だけ誤魔化すけど税金はウナギ登り
税金集まらないから
消費税もバンバン上げるんじゃ無いの
2025年がぁー
最後のターニングポイント
だか言ってるけど

年金積み立てが枯渇する年だからじゃ無いのか🤔
経済破綻したらそこでエンド
日本人は自滅が目標なのか?????…
殆どの日本人が知らない事をイーロンに言われちゃった💦
「超過死亡者数がヤバいっ!」とか言ってもポカン…なのが実情だもんな。
非常に、厳しい状況・・
日本の人口減少は予想される人口よりもはるかに速い減少となるとみる。残された手段は人口減少の速度を緩和させる対策のみとみた。
このツイートを素直に読めば注目しているのは「多死…超過死亡の多さ」の方…
東スポ記者即死刑
日本人数増やそう!
『ワクチンで2倍コロしておいて、2倍増やせとは無理な話。』
焦点をずらした報道。
マスク氏は少子化よりも亡くなった方が多い事をいいたいのだと思う。
どのメディアも超過死亡を報道しないから。
💉が原因での超過死亡でしょうけどね。
今我々は
仕事したり
誰かを叩いたり、

そんな事
している場合じゃ無い。

20年後
想像してみて。

メチャクチャ
税負担、
社会保険料負担
医療費負担上がるよ😅

賞味期限切れの
高齢政治家達のままごとに
文句言ってる場合じゃ無い!

自分自身が
考えて行動しないと!
タイトルとURLをコピーしました