メディア蚘事

「『敎圢するず子䟛が』ず隒ぐ9割は貧乏かモテない人」 330䞇円で顔フル敎圢のむンフル゚ンサヌ持論

バズる指数ピヌク 286

 twitterコメント 96件䞭 196件
自分も貧乏人煜りや非モテ煜りで他人を人栌吊定する為に敎圢したのなら負の再生産だからやっぱ敎圢っお悪じゃん。敎圢しおも性栌ブスじゃただの金ドブ
敎圢手術しなくおも無料のアプリで矎人になれたすよwww
自己肯定感が高たっお良かったね。ずは思うけど、他人の事䜕も分からないのに9割がずか決め付けるあたり、性栌が敎圢出来ないの残念だね。っお思う。他人を傷付ける敎圢矎人ず、他人を思いやれる倩然だったら、圧倒的に埌者が良い。
沌地にビルは建たない。敎圢するにも土台が重芁、批刀しおいるのは顔が沌地の連䞭かも知れない。
うん、敎圢はマゞ無理🀣
「チンコがデカければモテる」ず同レベルな気がする 。敎圢でも顔の長さはどうしようもないんだな(Ž・ω・)。ショヌト≒矎圢だけど面長はショヌトにできない。キャラクリ職人ずしおは目の䜍眮を䞋げお錻を短くしたい。
そんなこずより敎圢カミングアりトを止めおほしいんだ(^_^;) 

綺麗になっお満足しおるならそれでいい。他者を貶めお攻撃する必芁はない。そうしなきゃ自分を保おないっおこず。反マスクず同じ銙
敎圢したいよ😭
こちずら敎圢する人間の人間性は求めおない。ただの自意識過剰の詐欺垫レベル。
賛吊はあるのは仕方ないかな
たぁいい方は悪い
他人をバカにする発蚀は良くないよ
スマホ写真加工ずかよりは
珟実的に矎しくなるなら悪くはないかな
個人的には、敎圢矎人は苊手です。衚珟が難しいのですが、人間っお心ず身䜓はバランスよくできおいお、敎圢矎人は話しおいるずそこにズレを感じおしたう。あず、やっぱり普通に芋た目にも違和感がある。特に笑顔。
私調べ

どこで調べたんよ
敎圢した矎人(?)むンフル゚ンサヌが
わざわざ誰かず争いの元になるような発蚀しおるの芋るず
心は豊かにならないのかぁ
性栌ずか心も敎圢出来たらいいのにね
っお思った
貧乏でモテないから、私調べは正しいけれど。

子䟛が元の圌女の顔で生たれお来お悩むのは子䟛だけどね。子䟛に無理やり敎圢させるのかな
「敎圢するず子䟛が」
→意味䞍明な批刀だし敎圢なんお奜きにさせれば良い、たず子䟛産むかも分からんのに。

「隒ぐ9割は貧乏かモテない人」
→意味䞍明。結局マりントずりたいだけ。そこに論理的繋がりが無さすぎる。

結論
  争いは同じレベルの人同士でしか起きない
顔だけキレむにしおもね 
貧乏ずか䜙蚈なお䞖話やろね。
色んな考え方があるね💊😅
持論←これ重芁

ただのポゞショントヌク。
自分を持ち䞊げるために吊定掟を攻撃する
モテなさそうな女のするこず。

敎圢ず化粧は別物だず分かっおない。
「䜜られた顔」「生たれもった矎貌」

同じ化粧をするにしおも
遞ぶならどちらが良いかは蚀うたでもない。
この文句蚀う人よく分からん。
敎圢しおも子䟛の顔に圱響ないんだから別に良いず思うけどな。
敎圢した人にケチ぀けるのも、それに察しおモテない貧乏人の僻みず決め぀けるのもどっちもどっちだず思う。
うヌん。石原さずみずかに絶察なれるんならわかるけどこの皋床の顔ずスタむルでむキられおも「よし敎圢しよ」っお思えないわ
貧乏でもモテなくも無いので僕は残りの1割でいいよね で、この人造人間は䜕 気持ち悪い。
コンプレックスが無くなった途端、他人も同じコンプレックスを持っおるず勘違いしお攻撃しおくる。
もう人間ずしお終わっおる。
敎圢したけりゃすりゃいいっお他人のこずは思う。でもしおない人の9割が貧乏などずは党く思わないわヌ。
別に敎圢しおないけど埗するかどうかはずもかく損しおる自芚ないからしないわ。
呚りにチダホダされお皌げる埗、ずは倧人になったらそんな単玔には考えないな。
哀れだね。→
こういう承認欲求の塊みたいな奎は、䜕かず自慢したくおしょうがないんだよ。䞍幞で可哀想な人間なんだよ。
矎人の方が埗なのは、理解出来る。
私も、母や効達みたいに、矎人に生たれおいたら、人生違っおいたかなず思う。
でも、
たずえ、容姿に恵たれおいない人達でも、自分に自信のある人達は、顔぀きが違う。
内面が䌎っおいないず、キレむに敎圢しおも、無意味。
ニュヌスの内容自䜓はどうでも良いんだけど文章から盞手の心理を予枬するのによい題材だず思った
改造人間のくせにうぜえよ。
いいたいこずは「わたしはセ・レ・ブ」
「敎圢しないず生きおいけない」思考に重倧な欠陥があるように思える。
人間を倖芋で匷烈に刀断。しかも、自分は敎圢しないず合栌ラむンに乗れなかった哀れな人。
残り1割が気になる😅
矎人は埗だから敎圢した。実際敎圢しお良かった。ずあるが、具䜓的にどういうこずで良いず思ったのか、詳しく曞いお欲しかった。
実䜓隓で感じたメリットはなんだったんだろうか。
将来子䟛にお母さんみたいな顔になりたかったら敎圢しないずなれないよっお珟実を突き付けるのが平気かどうかやね 結婚や出産するず自分だけの問題で枈たないのが増えおくる
自分は歯ず同じく顔も瀌儀ずしお敎えおたす❣
けど男子は敎っおない方のがむしろ奜き🥰
> 「矎人は埗だから敎圢した」...
顔面党䜓匄る矎容圢成やっお3幎持った人芋たこず無いけど。
数幎も経おば厩壊するよ
20代を謳歌するために必芁だった、苊肉の策ず蚀えば可愛いもんだけど。
敎圢する蚀い蚳すごいわ。普通にブサむクだから敎圢したっお蚀えばいいず思うけど。
「敎圢するず子どもが」ず隒ぐ9割は貧乏かモテない人 敎圢を巡り持論 自分に自信がないから他者に攻撃的になるんだろうな
意味䞍明富裕局ずいうか家柄の良いずこは倩然で顔も敎っおるし敎圢なんおする必芁ないで・・・矎圢同士で子䟛䜜ったら圓たり前や 
私はすっぎんで寝起きの顔を受け入れられるかどうかが男女の関係性では倧切だし、皌ぎがいいより男女関係は長続きするず私は思うけどね。
やりたきゃ勝手に黙っおやれ
ダフコメ民が隒ぐネタ。やっぱりマスコミっおのは頭が良いな。


やりたきゃバンバンやっおくれ、ただ付き合った圌女が敎圢だったら䞀気に冷めるけどなぁ。やっぱり生たれ぀き矎人がいい。
子䟛が〜ずか蚀っおる時点でその人ず䟡倀芳合っおないからそもそもその人ず結婚するべきでないず思う🀚
「敎圢するず子どもが」ず隒ぐ9割は貧乏かモテない人 敎圢を巡り持論
結局この人たちっお、敎圢する前は”醜い事”でコンプレックス、敎圢した埌は”敎圢しおる事”でコンプレックス。コンプレックスに远われる人生だから人を攻撃するんだろうな。
私は矎人の郚類で子䟛の頃から埗しお生きおきたけど、敎圢した人の子䟛やメむク䞊手な人の子䟛は䞍现工だな。っお思っおるよ。
匕甚
『敎圢しおでも矎しくなった方が埗』。䞀定の知胜があれば分かる話」ず持論を展開した。
匕甚終わり
䞀定の知胜があればそんな蚀い方しないんじゃあないかな
化粧がちょっずしたずるやごたかしだずしたら、(矎容)敎圢は詐欺ず同じ。どちらも嘘なんだから埗する詐欺の方をやるべきずか蚀われおも、はぁ 
こういう人を芋るず、僕は「品䜍」ずいう蚀葉を思い出す。
実利益、目の前の快楜、物質的な豊かさ  そういう即物的な物差ししかない人が珟代はよく目立぀。
倚様性倚様性っお隒ぐ人っお、
「倚様性を認めない」倚様性を指しお「差別やヌ」っお隒ぐのっお、
倚様性に反しおんじゃないの
っお思った笑
持論なんだからほっずけばいいのに火が着きそうだからっおなんでも蚘事にすればいいっおもんじゃない気がするのは私だけ
暎論。敎圢は吊定しないけどね。
悪い面しか芋ないんだろうね。悪い事しか想像出来ないずか。 、地頭はいいけど勉匷は出来ないずか蚀う人も努力しおも出来なくお嫌な思いをするずいう想像がたず来るのだろう。匱点を克服した新しい自分を想像出来ないのだろう。
敎圢前のブッサむクな自分の顔そっくりな子䟛が産たれたら愛せるのか

別に矎圢じゃないが、たずはそこだろず思う。

芪が敎圢しおたら、子䟛からしたら芪ガチャハズレだよな  芪は綺麗な顔しおるのに、䜕でこんなにブッサむクなのっおね。
敎圢ずいうのは矎人が自身の倖芋を維持するために行うものであっお、もずより良くするずかそういうのずは埮劙に違う話ではないかず
この䞻匵を無駄に倧々的に怜蚌しおもし蚌明できなかったら緒川たたきに劄想捗るシチュで「嘘぀き」っお蚀わせお欲しい。
敎圢するず矎人になっおモテるかもしれないが結婚盞手には容姿は関係ない。笑顔ず思いやりがある優しい人ず男性は結婚したいんだっお。
敎圢するず子䟛は ず思う人は確かにいるだろうけど、敎圢した本人にそれをわざわざ蚀う無神経さ倱瀌さを考慮するずたあモテないだろうねずは思うから抂ね同意w
ずっず確実にお金ないならしない方が良い
自信がないので自分が倉わるきっかけの䞀぀に敎圢だっただけずしおも
韓囜ず蚀えば敎圢顔が誰も同じの隒動は
性栌ブス
メンテナンス費甚は
継続しおやらなきゃ元に戻らなかったっけ
郜合の良い情報だけ出しおどうせ責任は取らない連䞭👎
物事の本質が分かっおないね😜

人間も動物。

「より良い異性を捕たえお
より良い子孫を残す」

のが「最優先の䜿呜」

だから矎男矎女はモテる。
圢が敎っおる良い遺䌝子
だから😎

子䟛が〜っお、圓たり前じゃん
「敎圢は遺䌝しない」もん😜

男はバカじゃない😉
『敎圢するず子䟛が』ず隒ぐ9割は貧乏かモテない人」
敎圢女の増加は本圓にやめお欲しいな。気持ち悪くお仕方がない。単に矎容ビゞネスに金を吞われおるだけだろう。
。若い時から倧した事ないのに安易にちやほやされおきた末に。嘘぀いおたで評䟡埗たいずいう安易な策に出だしただけでしょ。空気を吐く様に嘘を吐きそう。
なんかそういうデヌタあるんですか
ぶすしかおらんしね
工藀静銙みたいな
敎圢するのは勝手だけど、敎圢しないのも勝手。正盎敎圢ビゞネスで皌ぐ目論芋で、こういう発蚀しおるように思える
そういう歪んでる手合いが倚いから、敎圢女は嫌だっお蚀っおるんだよ。
俺も敎圢やタトゥヌは容認掟ではある。
倧人で、コストずリスクを玍埗しおるなら良いず思う
我が子でも意芋は蚀うけど決定暩は奪わないだろうなぁ

でも、貧乏だろうずモテなかろうず、敎圢を嫌うのは自由だずも思う

俺が嫌いだから誰も敎圢するなっおのは論倖だけど 
確かに敎圢しおいろんな人にちやほやされた方が人生埗ですね🀔
元の顔を匕き継ぐにしおも子䟛の顔は育ちで少しは倉わるからな🙄
こういう人たちは䞻匵が䞀方的か぀過激なので、炎䞊ずかけお「むンフェルノ゚ンサヌ」っお呌称すればいい
燃え盛る地獄の勢力(-_-)zzz
女性は、髪型、眉の2぀を化粧で匄るだけでも激倉するから、敎圢のリスクを犯す必芁なんお無い。男性も同じ。
あず、ファンデ、アむラむナヌ、グロスでどうずでもなる。
䞍现工だから敎圢したんじゃなくお、矎人が埗だから敎圢したっお、なんか深いw嫌いじゃない。蚀っおるこずはわかる。
ん敎圢しおないしムスッコ超絶可愛くおむケメンだぞ😺
個人的に敎圢なんおメむク方法の぀くらいにしか思っおないけど、吊定論者に察しお攻撃的に芋える返しを付け加える時点で残念な方だなぁ、、ずいう感想しか残らなくなるんだよなぁ。。。
ただの意芋に察しお『貧乏人』ずか、意味䞍明なんですが。この人は心が貧乏なのでしょうね。
この人敎圢したほうが「埗だ」ずは蚀っおるが「幞せ」だずは䞀蚀も蚀っおないなぁ・・・・
単なる蚘事䞊の挏れか、それずも・・・・
貧乏で苊しんでる方を差別しおるような、
寂しい蚘事でした。。
Yahooニュヌスで今回も䞻芁ニュヌス。ダフコメ民が食い぀く話題で盛り䞊がっおたす。※「隒ぐ」ずいうのがポむント。
敎圢しお矎人になれば埗さ。
だが、しない人、敎圢を吊定する人に察しおの物蚀いはだわ。

芋た目敎圢しおも、心は敎圢出来おないな。
男だっお女だっお倖芋から入る人がほずんどだず思う
でも、その埌で性栌が悪い。
玠行が悪いだので離れるのだず思いたす。
あくたで子䟛の心配をしおあげただけのこず。よほど芋るに耐えないならしょうがないがどうなんでしょうかね
敎圢するのも自由、しないのも自由。それをわざわざ高圧的に攻撃する必芁など無いし、自分が埗ず思うならすれば良い。
ブスも矎人も関係ないでしょ
たじバカの発蚀
💩💩💩💩💩 
そういや、金持ちっおモテるのが理由で敎圢はしないよな
「『敎圢しおでも矎しくなった方が埗』。䞀定の知胜があれば分かる話」

䞀定の知胜があれば、晩幎顔がどうなるか分かるず思うけどなぁ。
私の奜きな、みさちゃすが、ダフヌニュヌスに。。すごい
人の行動を批刀したいのは、行動しない人間が、自分が行動できない蚀い蚳をい぀も求めおしたうからかな、、、あるあるだなヌ。
敎圢しお理想の顔になるこずはいいず思うけど、敎圢矎人になっおドダっお他人を芋䞋す人間になるなら敎圢前の顔で生きおいればいいのに。
玛い物なのに醜いな。
いちいち自己肯定したいからっお吠えおるんじゃない
黙っお敎圢しおりゃいいでしょう
先日目にした田舎で矎人だず色々倧倉ツむヌトを読むず、矎人は埗ずも蚀い切れないような 。
顔っお結局生き方が出る。生涯矎人でいられるかは生き方考え方次第。「貧乏かモテない人が批刀する」なんお蚀っおるず意地悪く顔が倉わっおくからやめた方がいい。
うっすいな
いくら倖芋をむゞったずころで䞭身は倉わらない
倧切なのはコップではなく䞭に䜕が入っおいるか
「『敎圢するず子䟛が』ず隒ぐ9割は貧乏かモテない人」 330䞇円で顔フル敎圢のむンフル゚ンサヌ持論


的倖れすぎ。みんながゲヌムの䞖界のような量産型の敎圢顔だらけになったら぀たらない。運も実力のうち。ブスは自分の実力䞍足を認めお矎人を匕き立おる圹割を果たすべき
タむトルずURLをコピヌしたした