メディア蚘事

アベノマスク黒塗り文曞の開瀺 倧阪地裁が囜に呜什 地裁が䞀蹎した囜のトンデモ䞻匵ずは

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 136件䞭 1100件
倚分政暩は控蚎するだろう。
倧阪地裁は良心があったが、倧阪高裁には良心はあるだろうか。
「アベノマスク黒塗り文曞 安倍政暩に忖床 圓初から費甚察効果が疑問芖 囜が単䟡を公衚すれば、䞖論から『高い』 ず批刀が高たる恐れ 安倍銖盞や政暩の暩嚁が倱墜するのではないかずの恐れから、圹人の感芚ずしお『䜕ずなく非開瀺にしおおこう』ずの刀断に 」
しかもColaboは䞍正なんおしおなかった
こっちはなんだ
やたしいこずがなければ開瀺できるはずなのに、発泚枚数や単䟡が黒塗りっお

「どないしお公金チュヌチュヌした業者を決めたんじゃワレ」ず、
Colabo叩きず同じくらいの調子で炎䞊しないのは、おかしい
トンデモ䞎党に政暩ずらせおトンデモな囜になり䞋がった島に䜏んでいる

>
政府は、䟡栌を開瀺するず「政府ず取匕する䌁業がなくなっおしたう」ずも䞻匵。裁刀所は党吊定。
賠償以倖すべおの原告偎請求を認めたずのこず。
それにしおもひどい。

⇒
そういったあらゆる予枬をしお、政策決定、実地ずなるわけですよね
実地の間に状況が倉化しおいく䞭で、どこかの時点で芋盎し修正する䜙地がたったくなかったのか
党戞配垃を、倱敗だったずする怜蚌報告があるわけです

この政策に疑問を持぀人が倚くいお、圓然だず思いたす
明らかに、囜民に開瀺できないこずがある政策
圹に立ったず感じた人もわずか
肯定できる芁玠が、私にはほが感じられたせん
䞀般にも、そのころには䞍燃垃マスクが賌入できるようになっおいたした

そういうプラスの効果があったずしたら、なぜそっちがクロヌズアップされおいないのか

疑問、疑惑だらけで、点字ブロックず同列で語るのはおかしいですよ
胡散臭すぎお、笑える。笑っおいる堎合ではないが。
政府がかなりひどいシロモノなんやね。
アベノマスクに意味があった、政策的に正しかったず蚀っおる人ほどアベノマスクの単䟡開瀺を拒むずいう謎
そんなに皎金の無駄がバレるこずが怖いのか
裁刀所のたずもな刀決。
「ヒラメ裁刀官」ばかりでなくホッずしおいたす。
安倍政暩の負の遺産でもあるコロナ察策の拙さ。
その象城ですね。
普通に開瀺すればいいものを 。そんなに出したくないのかな
マゞ忘れおないから😡
囜による裁刀経緯がマゞ💩
囜民に忘れさせる姑息な戊法を䜿わず、今すぐ刀決を受け入れろ😡
私が玍めた皎金を䜿っおしたこずですから、金䞻に、1円たで報告する必芁があるはず。
たぁ、䞀事が䞇事っお奎でしょうな。散々政暩批刀者を揶揄しおきたバカ共は、今どんな気分なんやろね。ああ、もしかしお仕事でしたか揶揄
情報公開制床関連。
「裁刀は数幎かかる。敗蚎しお開瀺するこずになっおも、そのころにはマスコミの远及や䞖論の関心は薄れる。そこたで考えおもおかしくない」→
“森友孊園に関する財務省の決裁文曞改ざんの䟋を挙げ぀぀、「第2次安倍政暩以降、総理の責任を远及されるような事態になるのはたずいずいう考えが、官僚に匷く働くようになった”
準備曞面の提出遅れ、倉わる䞻匵‥‥審理䞭もおかしな察応




䞖界䞭党お䞉角支配構造の旧䞖界
👿退治終了🎉アラむアンスの勝利効果が波及し始めた🎉
闇を光が照らす🧹✚
【「アベノマスク」の行政文曞で単䟡や枚数を黒塗りにした郚分の開瀺を倧阪地裁が呜じた。原告が請求した45件党おの文曞の公開を認めおおり、ほが完勝ずいえる刀決】
1/1
▜「トンデモ」ですね。

[東京新聞 (
それでも、アベノマスクを信じた䞭には神棚に奉玍した者たでいた。
情報非開瀺はお囜の神秘性を高めるずも思わないが、開瀺を迫られれば非開瀺を貫くべきだ。
「囜が単䟡を公衚すれば、䞖論から「高い」などず批刀が高たる恐れもあったずいう。」

ちゃんず正圓な理由があっおそれを説明できるようなものであれば、批刀する人はいれど評䟡する人も少なくはないず思うのです。
なんで批刀されるかずいえば詳现が䞍明瞭だからなのでは。
蚘事を読み、至極真っ圓な刀決ず考える。
い぀たでも忖床し続ける自民党
アベノマスクは
自民党の口を塞いだたただ
黒塗りの口
倧阪の黒塗り開瀺
ならんかな〜
皎金が䜿われおいお蚀うのも䜕だがこんな些现なこずでさえろくに情報公開しないんだずいう䞍信感が募る
コレに関わった政治家・官僚・䌁業は囜民の皎金でどれだけ法倖な利益を埗たんだろうね悪党は栄えるべきじゃないな。
『元文郚科孊官僚で星槎倧の寺脇研客員教授は 「第2次安倍政暩以降、総理の責任を远及されるような事態になるのはたずいずいう考えが アベノマスクの情報黒塗りの䞀因でもある」ず 』
この蚘事は、盞圓笑えるなヌ。控蚎に぀いお蚊かれた岞田の、

「さたざたな芳点から適切に刀断する」

がピヌク。倧阪地裁にもたずもな裁刀官がいるんだね。
「そやっ、黒塗りやめお癜塗りにしたれちょっずだけ透けおも䜕曞いおるかわからんようにしたらええねん」
䞭抜きもできお、配達の関連事業瀟も儲かっお。コロナ隒動始たっお䞀番目の公金詐欺。その埌の詐欺も目も圓おられないよね。
関連者は早くお瞄で。
ゎタゎタしたのが官僚の良心の結果であればただマシだが、安倍亡き埌の勢力争いっおだけな気はする
「そもそも省庁には「囜民に情報を出さずに政策を進めたい、぀たり『よらしむべし、知らしむべからず』の感芚は根匷い」
安倍晋䞉さんが居なくなっお
やっず法曹界も少しはマシになったか?
理屈の匷匕さ、埌付感、雑さ、どれをずっおも、䞭共ずか北ずか、独裁性の匷い囜のそれにしか芋えない。
囜民には「よらしむべし、知らしむべからず」
←こんなのだから😩
ちょっず気になるのは、「よらしむべし、知らしむべからず」ずいう蚀葉を「郜合の悪いこずを囜民に隠しおおこう」ずいう意味に䜿っおいるずころ。
原兞は論語であるからわかるように、埳治䞻矩の考え方の䞀぀。そんなに為政者にずっお郜合のいい抂念ではないはず。
将来感染症が急拡倧しお政府が垃マスクを倧量調達する「特殊な事態が起きる蓋然性がいぜんせいは垞識的に考えおかなり䜎い」→うん、少なくずも「垃」はあり埗ない。
😗やっぱり安倍晋䞉ぞの だったか。(・ε・)
  官僚はそんなに出䞖したいのか。
が囜に呜什 地裁が䞀蹎した囜のトンデモ䞻匵ずは
スゎむな。ここたで屁理屈捏ねおなにを公開したくないのか 
匕甚
刀決は「囜が随意契玄により賌入する物品代金や単䟡は、皎金の䜿途にかかる行政の説明責任の芳点から開瀺の芁請が高い」ずも説明。
政府が垃マスクを倧量調達する「特殊な事態が起きる蓋然性は垞識的に考えおかなり䜎い」。
賠償以倖の原告の請求を党お認めた。
≪「安倍政暩に忖床そんたくせざるを埗なかったのだろう」≫
東京新聞の蚘事。詳しいし、党文読めお良い。
倧阪地裁による、ほが完勝ずいえる刀決。
「情報開瀺を促すには囜民の怒りの声も重芁」
皎金の壮倧な無駄䜿いず、隠蔜し情報を開瀺しない政府。こんな政治はいらない。安倍政治ず自民党政治を終わらせるなければ。
おはようございたす
春䞀番が吹いたけれど春には䞀進䞀退ですかね
さおこの蚘事ですがそうであれば安倍元銖盞が存呜なら黒塗りのたたかもですね
いやはや
“「業者からメヌルが出おくるず囜は突然、めちゃくちゃな䞻匵をし始めた。情報は出さないずいう結論ありきの姿勢しか感じられない」ず批刀。「政策に関する基瀎デヌタが囜民に瀺されないたたでは、怜蚌できない」”
こんなしょうもない曞面をキャリアに䜜らせおる孊のないカス政暩  
500億ドブに捚おるのは良いけど
マスク、マスクっお蚀っお䜿っおる奎の皎金䞊げおくれ
枠を打った奎のデヌタ有るだろ
䞀郚の文曞には「マスクの単䟡が皎蟌み143円」ず、黒塗りし忘れたずみられる蚘茉もあったが
隙すんならちゃんず隙せよ
刀決の詳现が詳しく曞かれおいお痛快
アベノマスクにかかわったマンパワヌの芳点でも、無駄な事業だった
官僚が名を連ねおいる。3幎間、霞が関はどれだけの劎力ず皎金を費やしおきたのか。掚し進めた政治の責任も問われるべきだ...
お粗末な政府です

地裁が䞀蹎した囜のトンデモ䞻匵ずは
「うがち過ぎかもしれないが、非開瀺にしお提蚎されれば裁刀は数幎かかる。敗蚎しお開瀺するこずになっおも、そのころにはマスコミの远及や䞖論の関心は薄れる。そこたで考えおもおかしくない」
安倍によっお行政が歪められたずいうのが分かる。
刀決によるず、厚劎省や経産省の「合同マスクチヌム」は最倧時134人䜓制垃マスク担圓者は31人

安倍政暩を守るための劎力や皎金をたずもに費やせば、どれだけの呜が救えただろう
効果の無いアベノマスク
介護斜蚭や劊婊向けを含め蚈玄2億9000䞇枚
箄502億円
怜品察象の15玄1100䞇枚䞍良品
マスク単䟡皎蟌143円

厚劎省や経枈産業省の「合同マスクチヌム」
最倧134人䜓制 担圓者は31人
蚎蚟の囜偎代理人にも官僚

介護老人や劊婊を殺す気だったのか 
"刀決によるず、厚劎省や経枈産業省の「合同マスクチヌム」は最倧時134人䜓制で、垃マスク担圓者は31人もいた。"
ダブスタが過ぎるわ。

東京郜が出しおるcolabo関連の黒塗りも剥がせよ。

なあ、小池癟合子さんよ。
今からでも遅くないから、囜民の利益に反する行動をずった人たちに責任をずっおもらわないず。 っおいうネヌミングがマヌケすぎお力が抜けちゃうんだけど。。😡
「アベノマスク」行政文曞で単䟡や枚数を黒塗りの郚分の開瀺😷
隠せば隠すほど知りたくなるよね あのマスク単䟡いくらだったの䜕枚買ったの
䜙っお無料配垃したよね🀔💚
「単䟡を非開瀺にしたこず自䜓が垞識ではありえない。圓然の刀決だ」
自民党政府の䞻匵が、法埋を犯した者のそれずほが同じに思えたす。
最䜎な政府ず思いたす。
マゞで『情報開瀺に埌ろ向きな政暩には遞挙でノヌの意志を瀺さない限り、今埌も政暩が癜玙委任を埗たかのように政策を進め、怜蚌もたたならないずいった課題は起きるだろう』⇒
忘れないです、僕は。
根に持ち、恚みがたしく、ねちっこく、し぀こい性栌なので、真実、事実を知りたいっす。
誰がどうなった埌でもです。
やっおるふりの為に囜費たで投入した経緯。
芋せおいただきたしょう。
倧阪地裁が囜偎の無理筋な䞻匵を切り捚おおいお気持ちが良い。それにしおも、業者ずのメヌルがないず嘘を぀くなんお、囜偎の審理䞭の察応は卑怯を通り越した悪じゃん。
過ちを正せない行政 :
䞭野教授は「安倍政暩に忖床そんたくせざるを埗なかったのだろう」。単䟡公衚すれば、安倍銖盞や政暩の暩嚁が倱墜するのではないかずの恐れから『非開瀺に』ずの刀断に傟いたのでは」
うぞヌ  

「囜は䞻匵をたずめた最終準備曞面を、提出期限から8日遅れ、口頭匁論圓日に提出」
このマスクに぀いおは、配垃の劥圓性、費甚に぀いお、囜䌚で情報開瀺を求めおきた。叞法が囜の隠蔜を断眪。
原告が請求した45件党おの文曞の公開を認めおおり、ほが完勝ずいえる刀決。
政府が党囜に配った「アベノマスク」の行政文曞で単䟡や枚数を黒塗りにした郚分の開瀺を、倧阪地裁が呜じた。原告が請求した45件党おの文曞の公開を認めおおり、ほが完勝ずいえる。そもそも審理䞭から、囜の䞻匵にはおかしな点があったずいう。
取材を受けたした。
囜「営業ノりハり明らかになり競争䞍利に」→地裁「䞍圓に害するずは考えがたい」 囜おバカなの恥ずかしくないのか
【今回の刀決は叞法がチェック機胜を果たしたず蚀えるが、情報開瀺を促すには囜民の怒りの声も重芁だ。情報開瀺に埌ろ向きな政暩には遞挙でノヌの意志を瀺さない限り、今埌も政暩が癜玙委任を埗たかのように政策を進め、怜蚌もたたならないずいった課題は起きるだろう】
【厚劎省や経枈産業省の「合同マスクチヌム」は最倧時134人䜓制で、垃マスク担圓者は31人もいた。この蚎蚟の囜偎代理人にも、官僚が名を連ねおいる。3幎間、霞が関はどれだけの劎力ず皎金を費やしおきたのか。掚し進めた政治の責任も問われるべきだ】
控蚎せず、開瀺を。
コレ☝に尜きるっお事 

で萜ずしきらないず‌
黒塗り文曞の開瀺

神戞孊院倧䞭野雅至教授
「安倍政暩に忖床せざるを埗なかったのだろう」

アベノマスクは圓初から費甚察効果が疑問芖されおおり、囜が単䟡を公衚すれば、䞖論から「高い」などず批刀が高たる恐れもあった。
愚かでもあり、それ以䞊に邪悪な政府。
死しおなお 官僚困らす 信千代の䌯父
良蚘事
●これは即ち、囜・自民公明は、䞻暩者たる囜民の"敵"ずいう認識で、ですね🙂

TOKYO Web
地裁が䞀蹎した
囜のトンデモ䞻匵ずは
「公にしおも、囜の利益や䌁業の競争を害する恐れはない」
◆「営業ノりハり明らかになり競争䞍利に」
→「䞍圓に害するずは考えがたい」
なぜ情報を出したくない
識者「安倍政暩に忖床せざるを埗なかった」
マトモな刀決。マトモな裁刀官。
政府は狂っおる。
そもそも、過去の政策を総括しない政暩に今埌を蚗すわけにはいかない。
取匕する䌁業なくなるっお面癜い䞻匵やな。
〈囜は圓初、業者ずのやりずりを蚘したメヌルに぀いお「䜜成たたは取埗した事実はなく、実際に保有しおいない」 審理が始たるず、「廃棄した」 さらに 「個人フォルダヌの䞭にメヌルが100通以䞊あった」〉嘘぀き。
本件は控蚎されるだろうが絶察に忘れない。継続取材が必須。五茪汚染、統䞀教䌚問題等々も明らかにすべし。遞挙の前にその道筋が䞍明ならば囜はたた沈み続ける
叞法が至極真っ圓な刀断をした事に僅かの垌望を感じる。しかし安倍氏が存呜ならこの刀断なったずは思えない。蚘事内容が事実なら行政は本圓に終わっおいるか倧銬鹿か。䜕れにしおも亡囜䞀路は止たず。
こういうのも安倍晋䞉が生きおたら続発しおいたろうねえ。
業者ずのメヌルに぀いおの囜の䞻匵の倉遷

「䜜成たたは取埗した事実はなく、実際に保有しおいない」
↓
「廃棄した」
↓
業者がメヌルを開瀺
↓
「個人フォルダヌの䞭にメヌルが100通以䞊あった」が、非開瀺

たかがマスクでさえ安倍氏ぞの忖床でここたで行政は歪む。
安倍晋䞉の無胜さず眪深さが凝瞮した案件でした。
森友加蚈桜を始めお統䞀教䌚癒着も党お癜日のもずにしお欲しい。

自公カルト政暩を亀代させないず無理だろうけど、、、
囜に呜什やなしに自民党に呜什せな
発泚先3瀟(興和、䌊藀忠商事、マツオカコヌポレヌション)埗䜓の知れないナヌスビオ(犏島垂)の合蚈4瀟でした。

自民党ず公明党の政治ず金、培底的に远求したしょう
刀決によるず、厚劎省や経枈産業省の「合同マスクチヌム」は最倧時134人䜓制で、垃マスク担圓者は31人もいた。この蚎蚟の囜偎代理人にも、官僚が名を連ねおいる。3幎間、霞が関はどれだけの劎力ず皎金を費やしおきたのか
地裁が䞀蹎した囜のトンデモ䞻匵
・営業ノりハり明らかになり競争䞍利に
・同様の事態で売倀の぀り䞊げ可胜に
・政府ず取匕する䌁業なくなる

なぜ情報出したくない
識者「安倍政暩に忖床せざるを埗なかった」
「第2次安倍政暩以降、総理の責任を远及されるような事態になるのはたずいずいう考えが、官僚に匷く働くようになった。アベノマスクの情報黒塗りの䞀因でもある」
タむトルずURLをコピヌしたした