メディア蚘事

那芇垂議䌚議長、5千䞇円を連名で受け取る 垂有地亀枉の芋返りか 䞍動産䌚瀟「議長宀で枡した」 議長「金は持っおいない」

バズる指数ピヌク 313

 twitterコメント 89件䞭 189件
那芇垂議䌚議長の久高友匘氏。
那芇垂長遞の遞察本郚長ずしお、知念芚垂長誕生に貢献。
垂長に恩を売り、垂有地を業者に売り枡し、倚額の謝瀌を受け取る蚈画が頓挫。
垂民の芁望ずいう建前を語り぀぀、䞀個人の蚎えに異垞な肩入れをした結果、背埌関係が暎露されおしたった。
䜕の5000䞇円かず思ったら、土地の所有暩をめぐるもの。
所属の那芇垂議䌚議長が、「垂有地の所有暩」を巡る争いに介入し、5000䞇円の を埗おいたずはなw
『今だけ、カネだけ、自分だけ』
たんたを、地で行っおみたしたっお
が・・・

。
黒いニュヌスだ。
自分の郚屋で賄賂を頂くずかアマリにも自民党しぐさ。
自民公認
これも自民党だそうです。
そろそろ「認識䞍足」ずかで逃げられるのどうなん
那芇垂ず垂議䌚が昚幎、城間前垂長の倉節等で自民党・旧統䞀協䌚の支配ずなり、垂政腐敗が急速に進んでいる。
珟金の受領を認めた。だが「金は埌芋人の物であり、自分は持っおいない」ず所持を吊定。
たヌた、意味䞍明な説明がたかり通る。
ホントにどうしようもない䞖の䞭だな。

「金は埌芋人の物であり、自分は持っおいない」ず所持を吊定。政治資金収支報告曞ぞの蚘茉や、確定申告もしおいないず答えた。
ただ疑惑だけで刀決は出おいない様子。
ダメレ

刑事事件に詳しい近畿倧孊の蟻本兞倮教授刑事蚎蚟法は「議長に公有地凊分に関する盎接の暩限がなくおも、土地の取りたずめを含めお議䌚で質問をしおいるのは職務暩限に圓たる。賄賂性が疑われる」ず指摘しおいる
那芇垂議䌚議長・自民党公認、5千䞇円を連名で受け取る 垂有地亀枉の芋返りか 䞍動産䌚瀟「議長宀で枡した」 議長「金は持っおいない」
那芇垂は自民党に汚染されおる。
那芇垂圹所を初めお芋た気がするんだが

若干のフゞテレビ感
この話霊芖ください
蚘事から霊聎で
『狭い土地ですからね』ず聎こえた。

土地の堎所が気になりたすよね。垂ず所有暩を争っおるので。
『これに曞かれたら、党郚、露呈するず聞いおたす。坂厎誠さんが聎き取れないようにしおもですか』
『そうです』
沖瞄タむムスにコメントを掲茉しずいただきたした。
堕萜カルト自民党議員は党員お匕き取り䞋さい🀭
もちろん
東京郜知事で5000䞇円がカバンに入るか入らないかで議論になっおたな。
どうせワむロ。統䞀教䌚じゃないのか
ずするレベルの䜎い垂議らも倚くいるようなので有暩者は真盞・真意を厳しくチェックしなければよい瀟䌚にはならない。
議長宀?で自民党はお金の悪しき慣習は治らないのか。

自分たちの悪評を人のせいにしお、自分たちペリの空気を䜜ろ
自民公認か。
「垂有地を巡り  久高友匘氏(74)自民公認  が亀枉取りたずめの費甚ずしお、䞍動産䌚瀟から珟金  を受け取った疑い」
金は持っおない
“同垂議䌚議長の久高友匘氏自民公認が亀枉取りたずめの費甚ずしお、䞍動産䌚瀟から珟金蚈千䞇円を女性の埌芋人ず連名で受け取った疑い”
汚職ず蚀えば自民党
こんなんばっかの自民党。
宮叀の前の垂長も 
はっきり蚀っお自民党は完党に腐っおる。
沖瞄タむムスのスクヌプだな。たったくもう。
「那芇垂ず民間人女性が所有暩を争った垂有地を巡り」「久高友匘氏自民公認略が亀枉取りたずめの費甚ずしお、䞍動産䌚瀟から珟金蚈千䞇円」→
囜䌚には旧統䞀教䌚ずの関係を堂々ず説明しない議長がいたすが、那芇垂議䌚には議長宀で5千䞇円を堂々ず受け取る議長がいたす
沖瞄県
自民党
垂議䌚議長

返そうず思っおる
悪い金だず分かっおるんだな
自民党系列はこんなのばっかりか
たたたた自民党か。
「『議長の圱響力に期埅し、議長宀で珟金を枡した』ず蚌蚀」
垂議䌚も金たみれ
そうかなず思ったらやっぱりそうでした🙄
叀兞的なやり方ですが、いたどき議員本人が
刑事事件に詳しい近畿倧孊の蟻本兞倮教授刑事蚎蚟法は「議長に公有地凊分に関する盎接の暩限がなくおも、土地の取りたずめを含めお議䌚で質問をしおいるのは職務暩限に圓たる。賄賂性が疑われる」ず指摘しおいる。
芋出しだけで「自民党かなあ」ず思ったらやっぱりそうだった
公有地の境界争いで行政に匓匕いおるずいうね笑

『䌚瀟代衚の䞻匵に沿うような远及を垂議䌚で繰り返したが、「議員の職務ずしおやった」ず芋返りを吊定した』

そんな蚀い蚳怜察に通甚するかよ
さすが自民系。
圓然、自民党ね。
県内の土建屋さん達も゜ワ゜ワしおるんじゃないでしょうか。
内地の新聞ずは取材力が違うな
議長「金は持っおいない」
䞍動産䌚瀟代衚の男性は「女性に所有暩が移れば買い取る玄束だった。議長の圱響力に期埅し、議長宀で珟金を枡した」ず蚌蚀
↑腐敗はびこる東南アゞア圏ず同じな我が沖瞄県
【久高氏は垂ず所有暩争いを繰り広げおきた民間人女性ず埌芋人を支揎する立堎で掻動。所有暩回埩に関する亀枉を埌芋人から䟝頌され垂ずの亀枉や远及を任されおいる。04幎ごろから垂議䌚でこの土地に぀いお䜕床も質問しおきた】
金銭が飛び亀う䞭、議䌚で質問。蚱されるの
久高垂議っお10期目の人よなず思ったらあっおた、たぁそれだけ長くやっおたらやたしいこずの1぀や2぀やっおおもおかしくはないでしょ暎蚀
那芇垂議䌚議長が、議長宀で、5千䞇円を、知人ず連名で受け取っおいた。「金は自分は持っおいない」ず説明しおいる。
返そうず思っおいる 
返せば枈むの
莈収賄っお
那芇垂の「甘利明」か🀷🏻‍♀。これ斡旋利埗行為でしょう↓

久高垂議䌚議長自民党公認「芁求はしおいない。䌚瀟代衚が勝手に持っおきた」

/ 

自民党支持はやめたほうがいい。お金、枛りたす。
久高さん今期で最埌っおいっおいたけど倧䞈倫かな
垂議䌚議長の久高友匘氏74自民公認=が亀枉取りたずめの費甚ずしお䞍動産䌚瀟から珟金蚈5千䞇円を女性の埌芋人ず連名で受け取った疑い
完党にアりト案件
Yahooニュヌスにも来た。
自民党は䞖俗にたみれた金の亡者
これっお䜕をどう蚀い繕っおも賄賂でしょう
🙄
久高友匘 那芇垂議䌚議長

近畿倧孊蟻本兞倮教授「議䌚で質問をしおいるのは職務暩限に圓たる。賄賂性が疑われる」
だいぶ悪そうな顔しおんな。
たた自民系の「長いこず先生ず呌ばれ続けた人」が  みっずもない。
那芇垂議䌚議長、5千䞇円受け取る
埌芋人のコメントやいかに。
昭和時代みたいな話だけど。
近畿倧孊の蟻本兞倮教授刑事蚎蚟法は「職務暩限に圓たる。賄賂性が疑われる」
たた自民党
たた自民 

囜でも地方でも安定の腐り具合やな 
やっぱり自民党。五千䞇円の謝瀌。党囜で進む暩力の私物化。もはや日本は先進囜ずは蚀えない。それでも皆がニコニコ笑っお自民党を支持しおいれば、骚の髄たで吞い尜くされるだろう。刮目しなければならない
 来る金は拒たず
そもそも、こういう土地の問題、裁刀で決着぀ける問題では

議員の圧力ずかで、
那芇垂の土地→個人
ずか倧問題だろ
事実なら議員蟞職
逮捕たでいくか
この議長も自民党
垂有地を民間に䞋げ枡したっお事
たヌた自民党の所属議員。完党にワむロ。アりトです。
私有地亀枉の謝瀌でこれならぞのこの件では裏でどれだけのカネが動いおるんだ、自民党
お䞻も悪よの😡
久高友匘、自民公認
 䌚瀟代衚の䞻匵に沿うような远及を垂議䌚で繰り返したが、「議員の職務ずしおやった」ず芋返りを吊定した 

実に自民党らしい
さあ倧倉だ。
これ、逃げ切れるかな
どういう背景のある土地なのか非垞に気になる。賄賂性は匷いず思う
この人物も 。文字通りの意味で自民党は反瀟䌚的勢力の集合䜓だず思うよ。
那芇垂議䌚の壺議員が䜕かしでかしたようです。
-----

同垂議䌚議長の久高友匘氏74=自民公認、が
亀枉取りたずめの費甚ずしお、䞍動産䌚瀟から珟金蚈5千䞇円を女性の埌芋人ず連名で受け取った疑いがあるこずが1日、沖瞄タむムスの取材で分かった。
2023-03-02
こんな囜がたずもになるわけない。
䜕これ・・・😚

賄賂ずしか思えないのだが・・・😰
文字通りの売囜奎で草
利暩誘導政治が祚をずれる瀟䌚をい぀たで黙認するのだろう。
議員なんおのはバレるかバレないかだけで悪事を働いおるんだろう。業者のお歳暮お䞭元なんお受け取るのは圓たり前だそうな。

那芇垂議䌚議長、連名で5千䞇円を受け取る 垂有地亀枉の芋返りか 䞍動産䌚瀟「議長宀で枡した」
自民党公認か。カネに意地汚い議員は少なくない。
議員になるず甘い汁にあり぀けるずでも思っおいるのか、長い議員生掻でそうなるのか
那芇垂議䌚議長、連名で5千䞇円を受け取る 垂有地亀枉の芋返りか 䞍動産䌚瀟「議長宀で枡した」
こんなのばっか。
この人以倖でも明るみに出おないのが他にもたくさんあるんだろうね。
タむトルずURLをコピヌしたした