メディア記事

ジャスティン・ビーバー、延期していた世界ツアーの残り日程全てキャンセル 10月日本公演も

バズる指数ピーク 312

 twitterコメント 61件中 1~61件
残念やけど今は完治に専念してもらいたい
ウワァァァァァ… だったら2月のレッチリ行けば良かったァアア
「顔面神経まひや発疹などを引き起こすラムゼイハント症候群と診断されたビーバーは昨年9月、健康を優先したいと日本公演を含む世界ツアーの延期を発表していた」
楽しみにしてたから残念💧
早くよくなりますように😌
払い戻ししないと…。
Justin I believe you
心配です😭😭😭
まぁ、しょうがないねー
残念ですね😭
結局は断念か。
ファンにとっては残念な事ですなあ・・・・・
おんおん😭
残念ですが、どうぞお大事に
ご本人が動画で💉後からずーっと体調不良だと怒っていましたよね。
自分も5,6年前にハント症候群を患って、しばらく入院した。幸いなことにほぼほぼ完治したけど、今でもストレスや過労が重なると目眩や立ちくらみがひどい時がある。
🥲🥲🥲
コメント180件
3/2(木) 9:25配信
うーーーむ。
ツアーは中止になっちゃいましたね
お大事に
ラムゼイハント症候群
私も中学生の頃に罹患した。
本当辛いんだよね。。
早く良くなりますように。
これは、大変なんだろうなぁ
ジャスティン・ビーバーが日本公演をキャンセルだって。
そういえばワクチン接種後顔面麻痺になって公表していたけど治らないんだね🥲
スーパーアイドルとしての人生を台無しにされた。
ラムゼイハント症候群とされ、ツアーが延期されていたが回復はみられなかったのか。麻痺が残っているのか、それとも悪化?
本人もゴムも居ないからでしょ。女性だってねこの人。
元気になったらもう一度企画してほしいな!
一度は生で見たい!
お大事に
発症当時のワクチンの記事はどこを探しても見つからなくなったね。怖い怖い。
例のやつのせいか…。
10月の
ジャスティンは例のワクチンを打ったんだよね?
原因は違うけど顔面麻痺…つらいよね。
💉後遺症でキャンセル
元気になったジャスティンを絶対観たくて、去年の東京ドーム公演のチケットを払い戻しせずにキープしているんだけれど…とっても残念だけど、回復してくれるのが一番。ゆるりとリリース続けてくれたらそれで充分!!!
僕も帯状疱疹が耳の中にできたけど、偏頭痛(神経痛)半端なかった。
疼痛科で頚椎ヘルニアと誤診されて、たまたま行った耳鼻科で見つからなければラムゼイハント症候群になるところ。

ジャスティン・ビーバーは良い医療受けてるだろうに。
体調が悪いとです🥹
今年の振替公演楽しみにしていたのに…😢
10月日本公演も
あらら・・・💦
こりゃもう、心の病かなぁ・・・
LGBTQ的なカミングアウトするかもなぁ💦
場合によっては顔面に一生物の後遺症が残るから今、ガッツリ治したほうが良いよ。早く良くなりますように🙏
ラムゼイハント症候群と診断されたビーバーは昨年9月「健康を優先したい」

今年1月に自身の楽曲291曲の著作権をヒプノシス・ソングス・キャピタルに2億ドルで売却したことが報じ
ベル麻痺って言われてたような?🤔
ラムゼイハント症候群か・・・10万に5人の発症率🤔
帯状疱疹との因果もある、と🤔
コメントには、難病にも関わらず
「私も罹った」という人がちらほら。

点と点を繋ぎ合わせたら?
まぁ、💉が原因だわね😭

J・ビーバー 日本公演中止
おビーバーさん出番だよ
顔面マヒでしたね、アレの後
彼女さんはアレの後脳に障害があったのかな

ジャスティン大丈夫なのかな。
彼もワクチン後遺症だと言われているんだよね。
これから全世界中で大問題になる日は近いかもしれない・・・
ーーー
こうなったら復帰は難しいのではないか。
利用するだけ利用して、残酷だね😓
枠の代償
おや。
When you feel better, please come and eat ramen.
女の子だよね。
どう見ても。
ですって。😎
チケット購入して楽しみにしてたけど、こればかりはしょうがないね。
回復したらまた日本に来て欲しい、絶対行く!
でしょうねw
だから自分の歌の著作権とか売ったのかなって勝手に想像。
またラーメン食べに日本に来てくれ😊あんまりパパラッチもいないし。
ハイハイ😑💉
JBの来日公演無くなってもうた😢
>ステージを降りた後に疲労に襲われたと明かし(略
19年3月にメンタルヘルスを理由に活動を休止したこともある。

タトゥーが痛々しくて…😢
10月なのでなんとか回復してほしい、と思ったが難しいようだ。しかしジャスティン、君が歌っているようにLife is worth livingだ。
たぶん「健康を優先して」
あれを打ったはずやのに🫠
健康第一で。
えっ😲?
ジャスティン・ビーバーのライブの延期分も中止になった(泣) 見たかった・・・
残念過ぎるけど体大事にしてほしい...ゆっくり休んで...
あーやっぱ中止か。残念、、GhostVIP取れとったのに。払い戻し手続き完了シタ。
タイトルとURLをコピーしました