メディア記事

松田翔太が空港でトラブル ガソリンバーナー持ち込みで係員と押し問答、飛行機は30分遅延

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 91件中 1~91件
現地で買えよそんなもの、それか現地のロッカーで受け取ればいいだろ
持ち主の申告だけで新品かどうか分からない状態で許可出すわけないよな。
ルールや常識が通じない、芸能人達。
非常識な航空会社を作れば問題にならない
「今回はその場で翔太さんが持っていたものが新品であるかどうか判断がつかなかったようで……。

新品だと主張する彼と、少しでもリスクを避けたい航空会社との間で意見が衝突したのだと思われます」

ガソリンバーナー持ち込みで係員と押し問答、飛行機は30分遅延
これトラブルも何も空港職員がクズってだけの話ですよね
こんなタイトルにしないで空港側を糾弾してください
、俺は芸能人様だぞ、ガタガタ言うな💢って感じなんやろうな。
コイツのせいで他の多数の乗客が30分時間を奪われたと…
北海道から戻るとき臭い嗅いでダメーってなったな。テッテ的に洗浄したら行けたんだろうか?
飛行機を30分も遅延させたのは、ただの迷惑行為でしかなく、他の乗客に損害を与えたということを自覚してもらいたい。本人はそんなことどうでも良いと思っているだろうし、反省することもないだろうから、家族や親しい人間たちがきちんと説諭するしかない。
基本、商品出荷前燃料を入れて着火するか否かの検品テストの後に商品出荷するので、航空搭載は不可だと思う。事前に陸送で送っておくか現地購入すべきだったね。
バカなんか?
普通に可燃物持ち込むの禁止なの分かるやろ?
素晴らしい役者なのにあんま出ないなと思ったらやばいやつなのか 。・*・:≡( ε:)
松田翔太が空港でトラブル?アウトドアグッズ持ち込みめぐり係員と押し問答
切り取られる部分だけで無くて
中身を読むと
新品は⭕
使いかけ❌
翔太君は新品主張したけど
荷物検査職員が判定出来ずなので
良悪判断出来ず
飛行機30分遅延は翔太君の責任というより✈飛行機の会社の判断でしょう
別に荷物検査完了前の出来事ならば規定どおり飛べは良いので
松田翔太が空港でトラブル?アウトドアグッズ持ち込みめぐり係員と押し問答
新品なら空港職員の理解が足りてなかったんじゃないの。指摘されても自分の非を認めず、新品の証明が出来ないとか屁理屈言い出すスタッフいるわ。
他人に迷惑かけるようなことするなよ。
30分もフライト遅延させるなんてあほかよ。

こういうワガママが社会に迷惑をかける。
ジッポライターではよく揉めますけど、
「新品であるかどうか判断がつかなかった」ってことはないでしょう。保安検査の方にみてもらえば、答えは一発ですから。
何様なんだろう?飛行機を遅延させ、一般人に迷惑をかけておいてなんて言いぐさだ💢~
アホンダラ
迷惑過ぎるだろ😟
今回はその場で翔太さんが持っていたものが新品であるかどうか判断がつかなかったようで……。新品だと主張する彼と、少しでもリスクを避けたい航空会社との間で意見が衝突したのだと思われます / むつかしいね〜🤔
確かにw
この記事なんですけど、いまいちピンとこなくて。
で同じ記事を読んだときに書いてあったから、元ツイの記事にも書いてあるはず。

一応貼っときます。

中に燃料の入っていない新品の状態であれば、機内への持ち込みが可能となり、一転、中に少しでも残留があるとなると持ち込みが不可となるもののようです。
親の顔を潰してるだけの様な気がしてしまう…
物がモノなのでアウトかと。
ショタが正しい
雪山スキーで遭難続発
外人を助けるのは金に繋がるからいいが日本人は自己責任
雪山遭難しても米と焜炉があれば数日は持つ命の装備だよ
ルールですからね🥺
ダメなものはダメ。ただそれだけの事。
ここまで必死に持って行きたがるって、ナニをあぶるつもりやったんやろか
これトラブル?説明したけど理解してもらえなかっただけじゃない?何でもかんでもトラブルに仕立て上げるなよ。そんなにトラブルが好きなのか?
確かに新品なら持っていけるけど、帰りどうするのさ?使い捨て?
遺伝子の所業かしら🧬
松田翔太が空港でトラブル?アウトドアグッズ持ち込みめぐり係員と押し問答

翔太、おまえがマサカリ投法を継げ!
はやぶさと北斗を乗り継げば良かったのに(○_○)
あらあら…
航空会社ひどいね。
ライターですら持ち込み面倒なのに、ガスバーナーは流石にヤバい。
SmartNewsで記事を開く "

親父が有名ってだけでプライド高くなっちゃうもんねー😂
(航空会社の規定)だから、それに合わせるのです。
新品ならそれとわかる形にしなかった がダメ!他の客に遅延の
「郷に入れば郷に従え。」
お客様は神様と言うが、何億もする他人様の道具にたかだか数万円の端金で乗せて貰うんだから、従えよ。
村田兆治のように?
俳優と言えども、ただの大バカ野郎だ💢

僕も、初めての飛行機は38歳だったが、ガソリンバーナーを持ち込めない事ぐらい分かる。

係員と揉めるとか、論外。
ガソリンバーナーなど、ライターや工具は持ち込みNGです。
キャンプや炙り料理などで使う予定だったのでしょうか?「うっかり」がないようにしましょう!
判断主体は航空会社にあるのだからただの迷惑な乗客(笑)
おバカだね〜宅急便で送ればいいじゃん
飛行機遅らせるなよ迷惑💢
松田翔太さん(37)

当たるねー🎯



航空会社の対応が絶対的に正しいと思うけど。完全な新品と確認できないなら持ち込めない、有名人だから搭乗させたでは信用に関わること。
そもそも、未使用はOKで使用済みはNGがどうかと思う。未使用の証明なんて難しい。これなら一律NGの方がいい
3/2(木) 7:15配信

松田翔太(37才)

イケメン…かな❓
ターボライターは機内には持ち込むことはできません。それ以外は可能です。因みに最近法律改正になりました。
📢この記事。松田翔太さんは我が強く、思い通りにならないと腹を立て、プライドが高い人だと分かった。で、趣味はバックカントリースキー。🤗
松田翔太が空港でトラブル?アウトドアグッズ持ち込みめぐり係員と押し問答
おバカさんじゃん
松田翔太さん、係員の言うこと聞けないなら飛行機に乗ったらダメですよ。今後は新品だろうとバーナーは機内持ち込み禁止にして欲しい
まさに「なんじゃこりゃぁぁ」
> トラブルではなく、航空会社のかたがたにご説明をしていた、という認識です

トラブルを認める事ができないから危険なんだよね。
「ガソリンバーナー」?
アルコールじゃなくて白ガスか?
まぁ取り敢えず開けられるやろなぁ。
やっぱり血は争えないね。
松田優作さんの映画「探偵物語」では、空港のシーンが、印象的でしたね。🎥🎞️📽️🎬🎦✈️🛫🛬💺
『おかずのお肉を妹で歌手の松田ゆう姫さん(35才)と取り合った(略)兄妹でもみ合ううちにゆう姫さんが壁に後頭部を打ち付け、パトカーと救急車が』
30超えてコレって大丈夫?
近くのコンビニ 日通の空輸送しかないらしいけど
店員さんに危険物とかきかれたことないぞ・・・・ライターもだめらしいじゃん
どこの航空会社かは不明であるが、定時運航を妨げたのであるから、このような場合、今後、ブラックリスト入りをさせて、ご予約お断りすべき。
松田翔太が空港でトラブル?アウトドアグッズ持ち込みめぐり係員と押し問答 、バーナーなんて。ライターでさえうるさいし何なら離乳食用のハサミも駄目だったりすんのに。ってかバーナーくらい買えよ、現地でさ。
飛行機に乗れる乗れないの話しで夫婦仲を説明するのは全く関係ないと思うのだが、流石は糞週刊誌。
杓子定規な空港職員に喝!
お金あるんだから買えばいいやん
それが嫌なら
最初から預けときなよ💦
遅延させといてまじ迷惑
中身抜いてガソリン臭がしなきゃ持ち込みOKだろ→
指示に従えないなら二度と飛行機乗らないでほしい。
基地怖い…
松田翔太は常識無さ過ぎだろ。係員の言う事が正解なんだから従うしかない。非常識な人間だな
裕福なんだから現地へ行ってから買い直せば良いものを。
そんな事で遅延させられた乗客やクルーがお気の毒。
到着地へ迎えに来ている人達だっていい迷惑だわ。
✈️ブラックリスト入り…
もう搭乗させないで下さい❗️
なんでわざわざリスクのある荷物を機内持ち込みにしたんだろ??

・・・って、よく知らない俳優?さんだけど、トラブルメーカーだったってのを見ると>
>中に燃料の入っていない新品の状態であれば、機内への持ち込みが可能
まぁでも破棄か搭乗拒否の2択って横暴じゃないか。せめて預かれよ

あとは空港職員の「言い方」はどうなんだ適切なのか

松田翔太が空港でトラブル?アウトドアグッズ持ち込みめぐり係員と押し問答
世間知らずの元ヤンボンボンがやらかしたって話か。父親の顔に泥を塗る行為。航空会社はブラックリスト入りでいいんじゃない?
車で行けよ
判断に困るようなもならいっそ持ち込み自体搭載自体禁止にすればいいのに。
まさか折り返し便が遅れて、息子が終電逃したのはこの件で?
そういえば乗客トラブルって言ってたなぁ。
預けもダメだっけね。こういう報道があると芸能人のイメージは一気に悪くなる。
松田翔太が空港でトラブル?アウトドアグッズ持ち込みめぐり係員と押し問答 新品って言われて実際使用済みだったとかあるし。芸能人だからって特別扱いはないしねー
松田翔太が空港でトラブル?アウトドアグッズ持ち込みめぐり係員と押し問答 以前成田の手荷物検査で女性の職員から英語で質問され英語で答えたことがある(何人に見えた?)😂
航空会社としては至極当然の対応だろう。事故が起きてからでは遅いしな。
バーナーなんて北海道着いてから買えばよかったのに😎
さいてー
松田翔太が空港でトラブル?アウトドアグッズ持ち込みめぐり係員と押し問答
何を言い訳しても30分遅延させたんだから迷惑なクレーマーでしかない。
翔ちゃん流石にガソリンバーナーはあかん
ガソリンバーナーでも規則は捻じ曲げられなかった激寒‥というより伝わりづらいか
が空港でトラブル
ガソリンバーナー持ち込みで係員と押し問答、飛行機は30分遅延

「どうやら新千歳空港行きの飛行機に乗る予定だったみたいですが、手荷物に関することで揉めているようで、係員と押し問答を繰り広げているように見えました」(空港の利用客)
タイトルとURLをコピーしました