メディア記事

「東北道の側道途切れて大渋滞」解消へ 国道122号「蓮田岩槻バイパス」未開通部はいつ開通?

バズる指数ピーク 36

 twitterコメント 39件中 1~39件
よく混むところだ(ง ˘ω˘ )ว
埼玉屈指の渋滞ポイントが乗り物ニュースに紹介されてた🥰
ここの工事は4キロくらいなんだけど2人くらいがシャベルでやってるので全然進まないんだよね。
(昭和44年度 工事着手)
わざわざ右曲がってすぐ左は意味わからんもんなww
NACK5トラフィックの常連🙄🙄
埼玉の道路行政はホント遅れてんよな
深谷バイパスはいつ4車線化すんねん
上武道路が群馬入った途端に4車線になるの見ると本当にウンザリ💢
これ直るんだ、もう数十年見慣れてるのでそういうものだと思ってたよ😁
やっとですね
国道122号の岩槻〜蓮田の工事は2023年度末に供用開始を目標ってことかな。あそこが開通すると蓮田に行く時間がだいぶ短縮されそう。期待します。
加倉北まだ1年はこのままか…早期落成してくれると嬉しいな
2023年度末の開通見込みで進んでるのか。ここが開通してくれるのは本当に有り難い。
加倉、あと少し。
国道122号バイパスのボトルネックようやく!
今までなかったのが不思議でならないくらい。
埼玉は用地が確保されていても道路工事がとにかく遅い。
浦和から岩槻までワンツーツーの北行きって、混むから避けるなぁ💧
本能でここを迂回するクセがついているというかなんというか。
逆向きはフツーに使うけど。
これ繋がると大変楽になる!
ほんとさっさと開通してくれ…
2023年度末かあ
»
まじでここの渋滞の解消は全埼玉県民の悲願なのだよ・・・
諦めていたけど、私が生きてる間に開通するのかッ!
段々と工事をも続けているので、年内には通したいな!!(地元区民として)
加倉北交差点は私が埼玉で一番嫌いな場所です。
やっと…?
あそこ混んでるから数回通ってもう行かなくなった😂
開通したらだいぶ便利だろうなぁ、最近通ってないけど…
早くしろ!
ここ通ったことあるな…
岩槻の迷所だ。分かりにくかったなー
「猛烈渋滞」まさにそのとおりです…

計画どおりの整備でお願いします!
ここ平日は毎日渋滞してるよね~
加倉(北)の渋滞NACK5聴いてると毎日耳にしてるわ
ココもだけど、岩槻のR16とか極力通りたくないわ
ここは4方向とも渋滞しているからね。地元民としてはいち早く開通して欲しい。
ついに年度末につながるのか!
TRG行く時たまに通るけど右折だけいつも混んでるいめーじあるなぁ。
地元民として、よく使う者として。
早く開通してほしい。
ここは通ったことないが、加倉の交差点はたまに通るので完成すれば少しは空くのかな。
ここは加倉北交差点が信号タイミングの関係で、車線が減る北行きより、車線が増える南行きの方が混むのに、南行きは直前が陸橋で混雑を見てから迂回することができないクソ区間。東北道西側は長年用地確保済みなのに沿道住民が陸橋ではなく地下道にしろとか反対運動してた。
あれ、まだできてなかったんかい!
嫁さんの住んでたアパートから遊びに行くときとか、川口のポポンデッタ(旧店舗)に行くときとかによく通った。
自分が大学生免許取り立ての頃からずっと変わってなかったのがやっと完成するのか。長すぎた。
近くに住んでるけど早く工事しろよな、跨線橋の柱なんて自分が物心ついたときから立ってて結局古くなって使えなかったらしいじゃないか😤
実家の往来の時ぜったいここ通りたくないもんなw
タイトルとURLをコピーしました