メディア記事

グレタさんまた一時拘束 ノルウェーでデモ中 風力発電機、トナカイ怖がらせる

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 42件中 1~42件
グレタさん
CO2排出しない
再化エネを批判トナカイ保護の母となる
三度捕まるとアバター2のガキ共と並ぶね。まああっちは3時間の中で三度やからな(・∀・)

なんか、環境保護じゃなくて
何らかの活動すること自体が目的になっとらん?
(・ω・)y―┛~~~~
この子は今すべき勉強し理系学部へ進学し最低マスターコース卒業し産業界で働いてから活動してくれ
もう何がしたいのか分からなくなってきた…
どんどんエゴロジーと環境テロリストとして育ってきてるな
国際指名手配半になる日もそう遠くないような?
勉強もせんと何やってんのかね、この小娘は。
派手に行動するのは勝手、またその結果、誘拐されて中南米の人身売買組織に売り飛ばされても自業自得、まだ若いしそれなりの値段はつくかもしれんが
火力発電ダメって喚いていたのに、風力発電にも文句
じゃあ何発電ならいいの?
ヘッドラインだけパッと見て『グレタ嬢がトナカイをビビらせたので警察が拘束』みたいに捉えて『すげぇ!次はクマだな!』と熱くなったけど違った。記事が悪いのかそれとも俺の頭が悪いのか。どっちもか。
<2度にわたり警察に一時拘束>
CO2に文句つけたりするのに風力にも文句言うとかどっちだよ?間取って原発でいいよ
活動家で暴力行為を働いてるのかな?
過激派だね!
このサムネ。より貫禄がついたな(ポリコレに配慮した表現)
え??風力発電にまで反対してんの??
ほう〜風車は音が〜
まあ〜確かにそうだよね

じや〜クリーンエネルギーの発電は何がいいのかな?

原子力発電ってなりそうだけど
グレちゃん!とにかく学校行って勉強しいって!周りに悪い大人多すぎや笑
【環境破壊活動家】
スウェーデンは責任もってグレタさんを更生させて下さい🙇‍♀️
日本でFFFとかやってる連中顔面蒼白、いや大陸のお国の指示通り日本を混乱させて成功か。
「ノルウェー最高裁は2021年、風力発電機151基がサーミの権利を侵害しているとの判決を出したが、現在も稼働している。」

それならまぁ正当性はあるんじゃない?
環境保護の為の自然エネルギーの一つ風力発電がトナカイを怖がらせると訴える。何だかよく分らないがリベラル得意の弱者に寄り添う姿勢なのか。風見鶏のようでもある。
スレタイがよく分からんがトナカイが怖がるのと先住民のなんちゃらとどんな関係があるのかわからん。アホの言うことに整合性がないのかもしれんが。
流石キチガイ、トナカイだけじゃなく風力発電機まで怖がらせる
つーか、もはや目的見失ってるな、この馬鹿親の傀儡
脱炭素の味方じゃなかったのか、風力発電は
一時の思い付きで行動するのは良くない。
この子の言ってる事を突き詰めれば、人間は文明を捨てろと言っているに等しい。
ノーベル何とか賞の候補だとかには笑ってしまうぜ!
また...捕まった茶番劇?
→火力も原発も風力もダメで、日照の少ない北欧で太陽光もアテにならない。隣国まで乗り込んで無責任なパフォーマンス。入国禁止にすれば良い。
おかしな方向に行かないといいですが・・・。
グレタがまた捕まったって🤣🤣🤣
お騒がせな人だね‼️

でも、この顔が違和感ありますね😝😝😝
デモ参加者は巨大な風力発電機の姿と音がトナカイを怖がらせているとし、グリーンエネルギーへの移行で先住民の権利が犠牲になるべきではないと主張した。
【 巨大な風力発電機の姿と音がトナカイを怖がらせている。】‥ もう「反対の為の理由探し」にしか見えんわw
何でも騒ぐ活動家。
皆様、おはようございます。

地球温暖化と全然関係ない活動です。

グレタさん、また一時拘束「トナカイ怖がらせる」
またやらせ❓️
グレタさん、また一時拘束「トナカイ怖がらせる」
🤣🤣🤣
環境屋同士の内ゲバ的様相。
グレタさんがトナカイを脅かしたような見出しを付ける共同通信、嫌いじゃない。
おや再生可能エネルギー も攻撃対象にするんだな
ノルウェー最高裁は2021年、風力発電機151基が先住民族サーミの権利を侵害しているとの判決を出したが、現在も稼働している。
「何が何だか…?」。・・(´・ω・`) ハァ~?
早くお家に帰りなさいよ。
外国番、小川さゆり?
何の権利なんだろう
グレタさん、また一時拘束「トナカイ怖がらせる」
⬇️
もうずっとぶっこんどいたらいいのに…👊
タイトルとURLをコピーしました