メディア記事

愛子さま“最初で最後”のキャンパスライフ 気になる卒業後と高まる「女性天皇」待望論

バズる指数ピーク 59

 twitterコメント 39件中 1~39件
は自閉症は皇室研究者では有名な話
中等科入学式以後完全背乗りされた
ティアラの予算が下りない理由では❓
本物薨去を宮内庁隠蔽中
偽皇族追放を願う
皇室=日本国であり前代未聞の破壊工作がされており
偏向報道は特に疑う必要があります
”現状、皇位継承順位1位は秋篠宮さま、2位は長男の悠仁さま(16)だが、成長したお姿だけでなくこうした国民に寄り添う姿勢から、「愛子天皇」を待望する声が日に日に大きくなっている。”
は自閉症なのは皇室研究者では有名な話
中等科入学式以後完全背乗りされた
ティアラ予算が下りない理由では❓
本物薨去を宮内庁隠蔽中
偽皇族一掃を願う
宮内庁やマスコミ真に受ける人は必ず騙されるのが皇室
私は情報源別だから嘘が分かる
こんな事書くと、各方面から叩かれると思うけども…

そもそも天皇皇后陛下の子息が女子一人というのははどうかと思う。
その時点で、次期天皇の問題が上がってくるのは明白だし。
皇后陛下の役割って、皇太子を設ける事も仕事だと思うんだよなぁ。
皇女と結婚したら天皇になれると無邪気に思ってる人いるけど、逆なんだよな。
皇女と結婚した人の国が日本になる。
悠仁親王殿下までは確定してるのであるならその次ですかね?
下手したら50年とか先だぞ?
この人が解放されればすべてカタがつく。この人を見よ。
男系男子の皇統の存続が危ぶまれる中、国民と苦楽を共にしながら務めを果たす、天皇皇后両陛下の思いを受け継ぐ愛子さまこそが、将来の天皇にふさわしい。
女性天皇は非婚となる
まずそれを踏まえましょうね。
ジワジワ来てる(⌒▽⌒)
気運は高まりつつありますね。
殆どの国民は「愛子皇太子」に反対はしない。寧ろ大賛成でしょう。
“最初で最後”のキャンパスライフ 気になる卒業後と高まる「女性天皇」待望論
「男系男子の皇統の存続が危ぶまれる中、愛子さまこそ天皇にふさわしいという国民の声があるのは確かです」
「成長したお姿だけでなくこうした国民に寄り添う姿勢から、「愛子天皇」を待望する声が日に日に大きくなっている」
「通信社、新聞社の世論調査でも、7割以上の回答者が女性天皇を容認と報じられています。皇族数の減少に伴う女性宮家創設とともに、これから議論はますます活発になっていくと思われます」

ご成長とともに、皇族としての務めも増えていく愛子さまに期待する声は大きい。
女性天皇容認と愛子天皇論は

″まったくの別物″ですから。

マスコミはそこを混同させようと躍起になっているが、国民の皆様はそのような印象操作に惑わされないでいただきたい🤔
日刊ゲンダイの素晴らしい記事!!


男系男子の皇統の存続が危ぶまれる中
愛子さまこそ天皇にふさわしいという
国民の声があるのは確かです
敬宮殿下が天皇になられるのは常識的にはありません。
「天皇皇后両陛下が公務に取り組まれている姿を幼いころから見てこられた愛子さまは、国民と苦楽を共にしながら務めを果たす、という両陛下の思いを受け継がれています。」
高まる女性天皇待望論
昔から何回も出ては消える「待望論」どういう勢力が何の意図で持ち出すのかはわかっているが、こういう陰湿な勢力がいるため、女性天皇の話すらできなくなっている。
愛子さんは普通に結婚して幸せな生活を送ってほしいと思っている。
🌸日本国民待望💮
🌼愛子天皇陛下誕生を願う🌼
昔から何回も出ては消える待望論。どういう勢力が何の意図(←中核は天皇制廃止論者です)で持ち出すのかはわかっているが、こういう陰湿な勢力がいるため、女性天皇の話すらできなくなっている。
愛子さんは普通に結婚して幸せな生活を送ってほしいと思っている。
待望しているの?
戦後日本国の四大公害病の一つである水俣病の原因となったチッソの当時の専務及び社長、会長の曾孫で良いのか?
君はまず、影武者などを使わずに真面目に学校へ行け。女性(女系)天皇は日本の終焉。皇統の終わり。それくらいの事もう分かるだろ⁉️
愛子さまが皇位に就くことはありえない。

女性・女系天皇を容認した小泉政権時の有識者会議報告書も「制度として安定したものであること」の条件に

「皇位継承者が一義的に決まり、裁量的な判断や恣意の入る余地がないものであること」とした。
反日左派勢力の戯言に、女性女系の区別もつかない国民にアンケート取ればそうなるでしょよ。
日刊ゲンダイは悪意がありすぎ。これ読んで信じる奴は無知過ぎだよ。
女性天皇論はともかく、皇室の課題は早く議論を始めるべきだと思うな。
😋😙🤗
売国左翼は皇室典範改正するの?
でもさ
この話が出ているのは結局のところ
あの結婚を次期天皇ご夫妻がお認めになられたからでしょう?
なぜ皇位継承権すらない愛子内親王を古来から続く制度をぶち壊し天皇に相応しいなどとのたまうか?

金では買えない日本の伝統は世界に誇れる日本人の財産。その抹消を企み壊したい勢力とは?
皇太弟もちゃんといるんだし、なかなか失礼じゃない。その先どうするのかは無くて無責任すぎる。今度は子作りプレッシャーか。現代と女性誌。
私…愛子様は今こそ精神疾患で病んでいられるお母様の事を幼い頃からどう見ていらしたのか?愛子様に出来る事ってそれじゃない?☛続
脳にウジが湧いているんか?
留学や大学院進学で更に学びつつ、公務も少しずつなさっていただけたら嬉しいです。愛子さまのご臨席はやはり一番の楽しみなので。
秋篠宮家の誰よりも天皇としての資質があると思う。日本国憲法の中の一条分の変更でそれが可能になるはず。
ロシアも中国も天皇に対して悪い印象を持っていることがわからないのでしょうか⁉️
女性天皇で贖ってるってわけだ
愛子さまは満足なキャンパスライフを送ることができず、友人との交友も制限されてきた。

「初等科からそのままエスカレーターで進学されたので、一般受験で入学した学生に比べて友人も
国民に寄り添う姿勢から「愛子天皇」を待望する声が日に日に大きくなっている。
ご成長とともに、皇族としての務めも増えていく愛子さまに期待する声は大きい
タイトルとURLをコピーしました