メディア蚘事

じ぀は「日本」は「完党な属囜」だった 日本が米囜ず亀わした「ダバすぎる3぀の密玄」矢郚 宏治

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 145件䞭 1100件
知っおた
぀の ずは、

「 「 「 フェむクではなく、文曞や蚌蚀もある

実は「日本」は「完党な属囜」
日本が米囜ず亀わした「ダバすぎる3぀の密玄」
さん
安倍が死んで以来このような蚘事が浮かび䞊がりたしたね。
ええやん😊、䞭囜の属囜よりはいいかも👇
TGどこかで芋かけた倉庫さんより匕甚

みなさん圓然ご存じであろう日米合同䌚議の蚘事をダフヌ神が取り䞊げおいたす。内容も良かったのでぜひご芧あれ。

日本が今でも「軍事だけはアメリカの属囜」な理由がわかりたすよ

ダフヌ神蚘事:


↓
察米埓属
「䞖界䞭に戊争で負けた囜はたくさんある。けれども珟圚の日本ほど、二䞀䞖玀の地球䞊で、他囜ず屈蟱的な埓属関係を結んでいる囜はどこにも存圚しないからです」

ここたで蚘事に出来るようになった事が感慚深いのず同時に、䞀斉に衚面化されおるのを䞍気味に思う
『 「裁刀暩密玄」
「基地暩密玄」
「指揮暩密玄」戊争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもずで戊う
近珟代をしれば、今が分かる
近珟代
・1947.9 倩皇メッセヌゞ
・1952.7 指揮暩密玄
・1952.10 口頭密玄
今
・2020.7 ワクチン密玄


3/2
・日本完党な属囜
・米ず3぀の密玄
最近ダフヌ、跳ばしおるね👍
戊埌日本は米囜ず、「裁刀暩密玄」 「基地暩密玄」「指揮暩密玄(戊争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもずで戊うずいう密玄)」。1951幎から始たった日本独立ぞ向けおの日米亀枉のなかでも、この軍隊指揮暩の問題は隠されおきた」
「最埌はカネ」
カネのために属囜を続け、最埌は遺骚ずなる
「最埌は遺骚」😂
い぀たでもマスクを倖さないアホな囜民。
今は、トランプをトップずするアラむアンスが、我が囜の悪を䞀掃しおいるこずを知らない。
情けない。
起きろ。
だからワクチン圚庫凊分させる
「戊争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもずで戊う」

平和ボケのネトりペ
「バカなこずをいうな。そんなものが、あるはずないだろう」
こんな蚘事が出お来る様になっおたのか 💊💊
日本ずアメリカずの間に存圚する取り組みの䞭でも"日米合同䌚議"は内容ずしおも酷いもので、日本が囜ずしお始たっおいない事を窺わせたす
「サンフランシスコ平和条玄」が、じ぀は普通の平和条玄ではなかったこずだ。
公になっおいる ですら、極めお なのに、 を3぀も結ばされおいるのだから、日本が に過ぎない事は、今さら指摘するたでも無いのだ
敗戊埌幎に成ろうずする今、軍やら諜報機関等䞀郚に支配されるのを芆し、倧統領が率いる政府ず察等で良奜な関係を構築し盎す必芁が 
⭐日本ず関係が垌薄なりクラむナを連日支揎せよの倧合唱🀷米囜の敵は日本も敵、米囜の味方は日本も味方っお事🀢🀮
昚日囜䌚で山本倪郎さんが远求しおたんだ😃

こういうのが衚に出始めお来た事はずおも良い事だ❣

これからどんどんいろんな事が明るみになっお行く❣
アメリカに抌し付けられたトマホヌク400発。
単䟡は『玄2億7300䞇』。

日本はそれを定䟡の倍の『玄5億2800䞇円』で賌入。

飛行速床は、新幹線より若干早い皋床。
北朝鮮のミサむルは、発射埌分で日本に届く。

専守防衛には䞍向きなので先制攻撃甚にしか䜿えない。
😎どんどん でおくるね😏
こうしお独立から䞉ヵ月埌の䞀九五二幎䞃月二䞉日、口頭での「指揮暩密玄」が成立するこずになりたした。・・・」
しかしすでに述べたずおり、この密玄を結んだ日米䞡囜の芁人たちは、それが日本の䞻暩を䟵害する、いかに重倧な取り決めであるかをよくわかっおいたわけです
やはり公文曞が発掘された「倩皇メッセヌゞ」昭和倩皇がに沖瞄の長期占領を垌望するこずなどを䌝えたのずきもそうだったようですが、問題が倧きければ倧きいほど、スルヌされる。シニカルな態床で受け流すしか、粟神の安定を保぀方法がないずいうこずなのでしょうか
「吉田氏はすぐに、有事の際に単䞀の叞什官は䞍可欠で珟状では合衆囜によっお任呜されるべきであるずいうこずに同意した。この合意は日本囜民に䞎える政治的衝撃を考えるず、圓分のあいだ秘密にされるべきであるずの考えを瀺し、マヌフィヌ倧䜿ず私はその意芋に同意した」
日米䞡囜の間に「指揮暩密玄」が存圚するずいうこずは、すでに䞉六幎前に明らかになっおいるのです。その事実を裏付けるアメリカの公文曞を発芋したのは、珟圚、獚協倧孊名誉教授の叀関地䞀氏で、䞀九八䞀幎に雑誌『朝日ゞャヌナル』で発衚されたした
じ぀は戊埌の日本ずアメリカのあいだには「裁刀暩密玄」「基地暩密玄」のほかに、もうひず぀重芁な密玄がある。それが「指揮暩密玄」です。指揮暩密玄ずは、䞀蚀でいっおしたえば「戊争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもずで戊う」ずいう密玄のこずです
2017幎に発売された本が䜕故このタむミングで

2も含めお、たさに「勝おば官軍負ければ賊軍」を実感させられる本だった蚘憶(挫画版は未読)。
。それなら日本から䞭囜勢力を吐き出すのが必芁なのでは
アメリカにいれおもらいたい。日本政府を解散しろ。💢

 じ぀は「日本」は「完党な属囜」だった
密玄っお、囜民に知らせないこず本圓に倚いよね。隠すよね。囜民も怒らないし、「しょヌがない」っお蚀っお芋お芋ぬふりをし続ける。
これこそが日本の実態だず思っおる。
日本の政治は 。
日米同盟は瓶の蓋。日本抑え蟌みは米䞭の絆の蚌。囜連での日本の扱いを芋れば勘付くだろ。日本の䞭枢に反日みたいな連䞭が倚い理由もコレよ。
䞖界䞭に戊争で負けた囜はたくさんある。けれども珟圚の日本ほど、二䞀䞖玀の地球䞊で、他囜ず屈蟱的な埓属関係を結んでいる囜はどこにも存圚しない。
”しかし、軍隊の指揮暩をあらかじめ他囜が持っおいるずなるず、これはなんの蚀い蚳もできない完党な「属囜」ですので、絶察に公衚できない。”
぀たり自衛隊は米軍指揮䞋。
日本は米軍の軍政䞋に留め眮かれおるずいう事実。
「指揮暩密玄」

「戊争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもずで戊う」
↓
日本が米囜ず亀わした「ダバすぎる3぀の密玄」
こうした密玄を口頭で結ばされたようですね。裁刀暩密玄、基地暩密玄、指揮暩密玄。
指揮暩密玄は自衛隊は米軍ずずもに掻動するずいうもの。
これは埌でちゃんず読も〜(  ̄ω ̄ )
属囜・・・
知っおた😐

3぀・・・

ほんたかいな
5぀6぀も
もっずあるんじゃないの
日本を、日本の子䟛たちを米に枡すわけにはいきたせん。
ルパンさんぞ

私達9ヶ月間やり続けおきた
岞田ぞの抗議で
メディアが少し動きたした

Twitterを炎䞊させ
メディアをもっず動かしたしょう

メディアに報道させ
囜民に真実を知らせるのです
最もダバむず思うのは、こんな囜内の重倧事項が、日本囜内ではなくお、アメリカの期限切れ機密解陀された情報を日本人がわざわざ調べに枡米しお発芋しおやっず公に成る所。぀たり、新聞蚘者が党く仕事しおないっお事。
メディアは絶察動かないず
絡んできたアンチたちぞ

動きたしたけど



に぀いお
説明しなさい
毒ワクチン打たれお、喜んでコオロギ食っおるバカが倧臣やっおりゃ、属囜以倖のなんなんだよ‌
↑
戊埌70䜙幎の今になっお、この手の話を蚘事にしお驚く人々がいる囜ず出版線集の叀いネタの焌き回しで飯を喰う珟代ビゞネス。結局ずっず腐った柱は取り替えられない。
「戊争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもずで戊う」ずいう密玄が「日本囜民に䞎える政治的衝撃を考えるず、圓分のあいだ秘密にされるべきである」ずしお囜民に知らされおこなかった。
「指揮暩密玄」ずは吉田茂ず米軍で取り決められた、「日本が米軍の指揮䞋で戊争をする事」。
なぬ
属囜
皲みたいに脱穀されおんか
ヒロ島ナンタラでハッキリさせおこいよ
「 察米隷属䞻矩の それが 独立した䞻暩囜家ぞの第䞀歩
こんな蚘事が に茉るようになったん🀔
そりゃあるでしょ
自民を䜜ったのはCIA。
なぜA玚戊犯の岞信介が助かったか
やっず出た日本政治の戊埌の闇が蚘事に成りたしたね

こういう話はネットの裏話では床々出おいたしたが、今の岞田政暩がバむデン指瀺で傀儡政治振り120%ず目立ち過ぎなので譊鐘したかったのでしょうか

各省庁の...
山本倪郎の今日の質疑内容やんか。
日米合同委員䌚の真実も出おきたす

米軍の軍人ず゚リヌト官僚ずのあいだで盎接結ばれた占領期以来の軍事䞊の密玄を起源ずしおいる

>
ずうずうデクラスしおきたしたねぇ
どこたで信じれば良いのかなあ
日米合同委員䌚を通じお米囜が日本を指導暩限があるなら䜕で圚沖海兵隊のグアム移転を日本偎が阻止できたのよ
圱の日本の最高機関は
米軍ず官僚による
暪田基地内にある日米合同委員䌚
しかも議長は統䞀教䌚関係者
これがダフヌニュヌスになるのすごいな。
そうだよ、日本は敗戊囜で怍民地です。
気づかれないようにしおいるけれど。
CIAがケネディ暗殺の事実を隠蔜する為に䜜った蚀葉が
【陰謀論者】☠☠☠

事実を怜蚌•孊習するのが ✹✹✹✹✹

"〜逆に「軍事」に関しおは、安保条玄ず連動するかたちで日本の占領を法的に継続し、固定するためのものだった。"
続々ず。もう埅っおらんないっス
昔から普通に自民党はただの売囜政党。それを忠実になぞる䞖襲ボンボン。
Yahooに出おきたけど、これも陰謀論っお蚀われるのかな
匕甚
囜民はもちろん、銖盞や官僚でさえもよくわかっおいない「りラの掟」が存圚し、瀟䌚党䜓の構造を歪めおいる
そうした「りラの掟」のほずんどは、じ぀は米軍ず日本の゚リヌト官僚ずのあいだで盎接結ばれた、占領期以来の軍事䞊の密玄を起源ずしおいる
近代史を孊校で教えない理由だよなヌ。
マスゎミ🚮が右埀巊埀しおるね (((o(*▜*)o)))

アホ〜ニュヌス📢でも『日本は属囜』を暎露 ΣЎlll

どうなっおるの😆
䟋えば蜀の囜が魏の囜に察し、軍事指揮暩を移譲する事っおあるだろうか。
その堎合、蜀の囜は存圚せず、魏に吞収されおいる。
「日本」「アメリカ」「日米」ずいう蚀葉で考えおももう理解敎理出来ないぐらいの脳内回路になっおいる。
䞖界䞭に戊争で負けた囜はたくさんある。けれども珟圚の日本ほど、21䞖玀の地球䞊で、他囜ず屈蟱的な埓属関係を結んでいる囜はどこにも存圚しないからです。

たずは日本人なら知るべき珟実。
互いのサむンをした文曞もない単なる口玄束なら、クラヌクやゞョン・ハルが囜内受けを狙っおり゜぀いたんじゃね?ず蚀っお俺ならちゃぶ台がえしするがね。
属囜日本。
無条件降䌏だからな。アメリカ合衆囜のハワむ州の次の日本州(51番目だったかな)になる道もあったからなぁ。日本囜憲法を創る道を必死で亀枉し続けた憲法孊者らの存圚を知る人は少ない。
米囜ずの間にはいろいろな「密玄」があるようですが、「指揮暩密玄」「戊争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもずで戊う」 😱
日本の政治家がこれだけ無胜だずすればこれもやむを埗ない気がしないずいうのはだめかねただ、安保や囜防に関しおは今埌はアメリカも垞駐型ではなくなるのではどのみち倉わっおいく。
「戊争になったら、自衛隊は米軍の指揮のもずで戊う」「圓分のあいだ秘密」
これ最倧のデクラスだね
政府が属囜政府の劄蚀を流すメディアも共犯囜民の呜を䜕ずも思っおない蚌拠 で暎かれおる
遂に囜䌚解散に繋がるね
🇯🇵囜民の呜を思っお政治しおないから
💉ず😷の被害芋お芋なよ
自衛隊の指揮暩は、圚日米軍叞什官にあるずいう密玄があったようです。


日本はアメリカの属囜であっおはなりたせん。

戊争に巻き蟌たれる前に、真の独立を勝ち取るべきでしょう。

日米安党保障条玄は廃棄すべきです。
"䞖界䞭に戊争で負けた囜はたくさんある。けれども珟圚の日本ほど、二䞀䞖玀の地球䞊で、他囜ず屈蟱的な埓属関係を結んでいる囜はどこにも存圚しないからです"

でしょうね 😇🙄
確かに日本は米囜にNOを蚀えない怍民地囜ず同じず思う😱日米地䜍協定など属囜そのものだからな❗囜民の安党より、米囜最優先。軍事蚓緎など囜民の事など、床倖芖だしな😀
楜しいこずが蚘事になっおたすな。
属囜以䞋の日本は、あちらの51州目になっおいれば少しはマシだったし、日本人から倧統領も出おいたでしょうね。
䜕でもアメリカのせいではなく、その傘の䞋にいるふりをしお🇺🇞を利甚した埓米利暩で奜き攟題やっおる奎が䞀番の問題ですが😇
たあでも
米軍がハワむたで埌退しおしたったら
枕高くしお眠れたせんよね。
いよいよ軍隊を持たなくおはならなくなりたすよね。
知らんけど ←
自衛隊の前身'譊察予備隊'の時代
で朝鮮戊争の緊急時の話らしい
❓
タむトルの割に内容はそれ皋でもない❓❗
じ぀は「日本」は「完党な属囜」だった 
日本が米囜ず亀わした「ダバすぎる3぀の密玄」

 え、今曎 ⁉

🇺🇞様の代わりに🇯🇵は戊い、戊堎になり、攻撃を受け、
😭死にたす😇😭

倧日本垝囜 統䞀教䌚 真理教は利甚✚
今の人たちには驚きなのかな吉田茂の平和条玄ず䜐藀栄䜜の沖瞄返還の裏話。その孫たちが今の時代を䜜り䞊げた日本の倜ず霧。ゆくゆく無理心䞭迫られるかもね。
前から、分かっおいたした 
自民党がしおるこず芋れば「じ぀は」ではなく、ずうの昔に、みんな知っおた。
>じ぀は「日本」は「完党な属囜」だった
『䞖界を統べる者』にも曞いたけれど、この蟺なのですよ。尚本では安保䞊の理由からある皋床暈しおたす。

「私は䞃月二䞉日の倕方、吉田氏、岡厎氏〔倖務倧臣〕、マヌフィヌ駐日倧䜿ず自宅で倕食をずもにしたあず、䌚談をした」
私は幎くらい以前から職堎でもこのこずを蚀っおきた。
今では経枈も。
「戊争になったら、誰かが最高叞什官になるのは圓然だから、珟状ではその人物が米軍叞什官であるこずに異論はない。そういう衚珟で、吉田は日本の軍隊に察する米軍の指揮暩を認めたわけです。」
敗戊囜日本は米囜によっお党土を焊土化され広島長厎に䞖界唯䞀の被爆囜ずなった、その埌78幎間 アメリカの属囜怍民地だず蚀っおいる、真の独立の為に
←利害埗倱は怜蚎課題ずしおも、囜民は今も実質占領䞋である事実を知っおおくべき。
「🇯🇵囜内にある🇺🇞軍基地の🇺🇞兵は基地内だけでなく基地倖の🇯🇵領土も自由に埀来できるが、🇯🇵人は蚱可なく基地内に入れない」

「🇺🇞人は入囜審査も受けず暪田基地ず本囜間を自由に行き来できる」

「🇺🇞軍機やヘリが事故で民間地に墜萜した時に🇺🇞軍が勝手に呚蟺を封鎖できる」😡
掚枬。
日航123䟿の䞍可解な結末ず関係しおいたら、嫌だな。
岞田を芋おいればオカシサが解るわな
囜民がオカシむず考え始めるず厄介だなず自民党は思っおいるだろうが野党も含め思っおいるかも
森氞卓郎さんは今や属囜どころか怍民地ず発蚀しおいる
吉田茂 
吉田茂は米軍を番犬ずしお飌ったず蚀った元銖盞。
そしお、麻生倪郎の祖父。
麻生倪郎の祖父。ただの売囜野郎だな。
じ぀は、ずいうかどう芋おも属囜ですよね。
アメリカだけではなくお、呚蟺囜も。
日本の振る舞いは独立囜では無いです。
囜民の独立心も倱われおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした