メディア蚘事

「立憲はこのたたでは沈んでしたう」 いた野田元総理“代衚埅望論”が出る理由抜粋

バズる指数ピヌク 1,470

 twitterコメント 651件䞭 1100件
再登板しおも、それをワダにする党員が、倚いこず倚いこず
ドゞョりは、匕っ蟌んでろ💢💢💚
”「立憲はこのたたでは沈んでしたう」(野田)”

民䞻を沈たせた匵本人が蚀うセリフじゃないよね、これ 

(たぁ、新朮に持ち䞊げられおる時点でこの人のポゞションがわかろうっおもんだ
「立憲はこのたたでは沈んでしたう」➡「 いた野田元総理 “」埅望論” が出る理由
野田さんは期埅できるけど、代衚䞀人がたずもでもなぁ 
結局は呚囲に匕き摺られお、枝野さんみたいになっおしたう可胜性が高いずいうか。
あほか。旧民䞻党を実質朰したク゜ダロりですよ野田䜳圊は。ここで野田に任せるずなるならそれは政策を捚おお政局を取っおしかも自滅するパタヌン前回ず同じ蜍になる。
ただ、沈んでいないこずを理解しおいないのか。。。

沈没しおいないだけ
完党に自民党ですやん、この人
立民が䞍人気になっおるのはレゟヌンデヌトルの反察なこずをやっおるからだよ
この人が出おきたら「それが終わりの合図です」、っおや぀だろ
戊犯が䜕を😀😵‍💫🀣
立憲リベラルの人は批刀的だけど、二倧政党、政暩奪取ず考えるず共産党や匱小巊掟系ず組むより、野党保守や䞭道系で組織づくりもあるかなず。
消費増皎を公玄倖で決めお、
経枈を完党に砎壊したバカタレ。
ないわ〜。
そもそも、 が囜民から信頌を埗る事が出来なかった最倧の芁因は、 を朰した らを免責した事にあるのに、匵本人を党代衚にするずは論倖だ
"
䞀蚀で蚀うず、これなら沈んだ方が良い。
もう沈没寞前に芋えるけど。
いやもう沈んでいいよ。
増皎自民ずほが同じの政党なんかあっおも意味ねぇ
自公の眠かな🥷 立憲から有暩者切り厩しの忍法炞裂

立憲は吊定しないず統䞀地方遞で萜遞議員が増えるぞ。これはある意味、立憲朰しの自公維新の策かもしれないからだ。
野田さんだけは信頌できる方だず思っおる。
民䞻党を朰した匵本人の野田䜳圊。誰が埅望するんだずっくに議員蟞職でしょ
おふざけもいい加枛にしずきな
沈んだずころで䜕か問題が

野田さんを抌し出したら どうなるんでしょうね。
沈䞋が加速するんじゃないですかね。
「ベテラン政治家」ずかけお「どじょう」ずずく、
そのこころは
「泥臭く泳ぐの、銙ばしく焌き回るずいい食い物に」
。 なぜ、い぀もトップを支えない動きがでるんだ。自公が仲違いしないこずをもっず孊ぶべき。
野 田 内 閣
野田さんは自民ぞ。
確かに泉田は政府にケチ぀けるだけの小心者に芋られおいるず思う・・・
沈没させお正垞化の第䞀歩にするならそれも悪くないかも仮に野田さんが代衚になっおも内偎から朰されるず思うよ。なのでこのたた沈めるのが吉
仮に野田さんが代衚になっおも内偎から朰されるず思うよ。なのでこのたた沈めるのが吉
そろそろ党名倉曎の時期ですか
野田䜳圊さんに奜印象をもっおいたすが、わざわざ民䞻党政暩時代を思い起こさせる先祖返りがプラスに働くずはあたり思えたせん。
昔からそうだけど、䞖論マヌケティングをせず、自分の盎芳で「右だからダメ」「巊だからダメ」ずいう議員や支持者が倚すぎる
顔を挿げ替えおも
囜䌚議員䞀人䞀人の胜力が䜎すぎお
䜕時たで経っおも
小孊校の孊玚䌚みたいな議䌚察応しおるから
沈没し続ける
野田さんが立憲にグルグル巻き付いた重りなんですよ。
そりゃ野田さんや枝野さんの様な無駄な肉の塊が乗った船ですからね。
野田さんがいいかどうかは別にしお、新朮は右翌の垌望的芳枬みたいな蚘事が倚くおスクヌプ以倖は読むに倀しない。
野田氏や野田氏に近い人しかたずもな人が居ないんだよなあ。
浮いおたのは政暩亀代した日だけだよ
うん、沈没を加速しよ
「増皎で経枈回埩」ずか蚀っおた絶望的な経枈音痎・野田を埅望する地点でTHE END。
こんなだから、自民の補完勢力っお蚀われるんですよ。
真っ圓な議員は立民から逃げるか、逆に野田あたりの老害を排陀するかすれば、倚分蘇るず思うんですけどね。
䞀幎前に党銖遞で遞ばれた人物の評䟡が、このざた
䞀方、志䜍委員長ぞのブヌむングは、長過ぎの䞀蚀だけ
誰を遞ぶかが問題で、党銖遞出法の問題以前だろ
コリアン民䞻党は日本に䞍芁・日本人に䞍芁
🥊フラフラ立憲民䞻🥊
ロヌテでぐるぐる回すしかないの臎呜的な人材䞍足では
今の立憲じゃ野田さんが返り咲いおも倉わらない。
野田さんが返り咲くには、菅盎人、小沢䞀郎、蟻元枅矎、少なくおもこの3人を党から远い出す必芁がある。
この3人が1番邪魔。
安倍の埌を远ったらどうかね、この🐷は。
野田元総理䞭心に立憲の䞭道掟議員は囜民に移った方がいい気がする
いたさら野田 本気でそんなこずを考える者が党内にいるずしたらこの党はやっぱり終わり。䞀床、解党しお出盎した方が良い。そしお野田をみこしに乗せれば良い。
い぀から「ただ沈んでいない」ず錯芚しおいた
おたいう😀😡戊犯😵‍💫
有田芳生を正匏に擁立したら、その時点で確実に支持率が䞊がるこずはないだろう。
ただ浮いおいるず思っおいる認識の甘さ
ずっくに沈んでいる
わからない。そもそも民䞻党政暩の立圹者はこの人らが倧喜びで排陀した連䞭でしょ。こい぀らそれにあぐらかいおただけだし、しかもそのたた安倍に政暩明け枡したんじゃんか。バカも䌑み䌑み蚀っおもらいたい。野田埅望ずか蚀っおるから勝おないんだずいい加枛気づけ。
野田さんに期埅。政治家党員男系カルトばっかりで、うんざりしおる。
財務省からの支持を自民党ず競い合いたいの
野田の方が、即、沈没したすがな。
巊掟やリベラルはこの10幎間ク゜の圹にも立たないどころか、害悪ばかりたん延させおきた。
野田を排陀しようずしなかったため、結果民䞻系は支持を倱い、砎綻し、フェミニストにすがり぀く有様。
「党内には「野田氏再登板」を期埅する声が絶えない。」
民䞻党内閣倱敗の最倧の原因は第二自民党になろうずしたこずだず思うんだけど、その最倧の立圹者の再登板っお
バカな「党銖公遞」だよw
立憲にも「綱領」あるのにさ。
支持者は䞀床くらい読んだほうがいいよ。
・・・
立憲はこのたたでは沈んでしたう」いた野田元総理“代衚埅望論”が出る理由←それは
自公䞎党同様(どちらも)沈むべき党だから😬😮😑😵民䞻系(囜民含)っお本圓にダメ。䞎党&野党第䞀(がこれじゃ〜)2倧政党制ず呌ぶのもおこがたしい😱😭🀬
寝るな枝野
Twitterでだけ姊しい自称リベラルやツむフェミ・人暩ゎロをバッサリ切っお野田氏を代衚にしお非自民保守の塊を䜜っお政暩奪取しお欲しい
立憲民䞻党がダメな理由の1぀
野田さんは「奜い人」だけど 😮‍💚
立憲はどんどん沈んでマリアナ海溝蟺りで朰されれば良いず思う
「自民党憎し」で囜䌚を空転させ続けお政策で論じない。
そんな政治家なんお、今の日本には芁らないんだよ。
若い人は知らんじゃろうな
民䞻党が自民党ずの保守二倧政党制を目指しおいた事を 

この人も民䞻党に居たから総理になれお
民䞻党に居るから冷や飯食っおる

たあ立憲に居る意味は無いよな
立民の支持者なんお「先鋭化した巊巻き」ばかりで、野田元銖盞埅望論なんお出るわけない。安倍総理远悌挔説にも文句蚀っおたくらいだし。
野田氏はずっずず離党しお囜民民䞻に移るべき。
コむツ
芋䞋す䜍でないず
タメ口だず自民ずかわらない
ク゜みたいな蚘事だな🙄泉代衚が頌りないから野田氏埅望論この蚘事曞いた人たるでわかっおないな。立憲にはいい議員が沢山いるから悪いこず蚀いたくないけど野田なんか返り咲いたら立憲はただのゆ党になっおしたう。
こういうのを『自爆行為』ずいう。
䞀幎前に党銖遞挙で遞ばれたはずの人が、こういうメディアの批刀

少なくずも、日本共産党の党銖遞出方法より他党の党銖公遞制が優れおいるずいう報道は、間違い
銖盞になっお政暩を差し出しお、代衚になっお党を朰すのな。
野田䜳圊、お前が沈没の原因だ

政治センス党く無し
いいず思うはよ消えろ
やりなはれ 前回どうなったか忘れたかいい機䌚かもわからんねぇ立憲分裂の もう分裂望んでる有暩者も居るだろうしさっさず代衚になっお分解した方が良いよ。早よやれ
野田さんは比范的たずもな人だず思うが、代衚になったずころで船底に穎を開け続ける連䞭がいる限り、船の沈没は止たらないんだぜ  。
こうやっお埌ろから仲間を撃぀こずを平気でするのが立憲民䞻党。
民䞻党時代から䜕も倉わっおない。
党銖の泉は迷走しおおり支持を倱い぀぀あるが、冷静に芋れば悪魔の自民党、カルトの公明党よりもはるかにたずもであるのがわかる。

前身の民䞻党時代から犯眪議員やカルト癒着議員は皆無、極めおクリヌン。

だが野田が安倍ず結蚗、党おをぶち壊した。
立憲民䞻党を再生できるのは、野田元総理しかいないず感じたす
≪これは刺々しい批刀を匁じお悪目立ちする議員が倚い自党ぞの苊蚀ずも読める≫

この自公維政暩にはどんな刺々しい批刀も生ぬるいずは思わんのか。雑誌媒䜓は蚘者クラブのしがらみに拘束されおるわけでもあるたいに😩
よくもたあ、ず思うが、野田氏の面の皮が厚いのは今に始たったこずじゃなし。むしろこの蚘事の狙いは、立民完党解䜓だろう。
沈たせた匵本人が䜕蚀うおたすのん
沈んでしたうじゃなくお 
既に沈んでたすから
安心しお䞋さい野田さん。
完党に反日巊翌勢力に乗っ取られちゃったからね。野田さんらのリベラル勢力が盛り返すのは䞍可胜でしょう。
※政暩亀代を台無しにした豚を重甚しおる時点で立憲民䞻党に存圚意矩はない。
いやいや、民䞻党時代、政暩を明け枡した匵本人、裏切り者でしょう。立憲民䞻党にトドメを刺すこずになりたすね。
沈み切る盎前に分裂しお新党結成、䞀郚は他党に流れお埌継政党からの攻撃の察象に。埌継政党に匕き続き所属する議員は立憲民䞻党ずは関係ないず圓時の発蚀や政策をなかったこずにする、ずか
倧䞈倫立憲
匕甚
野田氏はデフレ䞋に消費皎を導入し
日本を貧乏にした匵本人ですよ
『党内には「野田氏再登板」を期埅する声が絶えない』なら沈んでよし。もう断末魔。
この蚘事の信ぎょう性はあるのか❓
圓然でしょ
逆に䜕故 駄目なの
俺は奜きだ
理屈倧奜き停善者は
嫌いなんだろ 
小沢䞀郎総理誕生のシナリオをぶっ朰し、この幎の日本経枈ず庶民の生掻がここたで厩壊した党おの元凶は野田ず安倍ず枅和䌚ず統䞀教䌚だろ。オマ゚が出おきたら本圓に日本は沈む。
安倍晋䞉に政暩を〝犅譲〟した🐷が代衚❓❓ いいぞもっずやれ🌀 完党に〝日本瀟䌚党≒自民の党倖掟閥〟ぞの道を邁進し぀぀ある立民✚👍
ダメだこりゃ民䞻党を壊した匵本人ですよ。
党内には「野田氏再登板」を期埅する声が絶えない。 「野田さんを抌し出せば、自民党のわが党ぞの向き合い方も倉わるはずだ。泉代衚の任期は来幎9月末で、それたでに必ずや総遞挙がある。このたたでは党が沈んでしたう」党関係者
      。。
こんな蚘事が成立するこずも、この男が未だに議員で居るこずも党く理解できない。謎すぎる。䜎俗で䞋らない謎。鍵はたぶん瞁故根性のような䜕かなのだろうけど、どヌでもいい。
俺は䜕も困らない。あえお䞻語を倧きくすれば、倚くの囜民は、日本囜は立憲民䞻党がこのたた沈んでも、䜕も困らないんじゃね
2.5%だから沈むも䜕も足やお尻が氎底に着いおお䜓が浮いおいないのでは。
立憲民䞻党の代衚ずしおはわかりやすくお良いず思いたす
党の性栌がより明確になる
いいじゃん、ノブタで。どうせ沈む泥舟なんだから。
第二自民党ずしお建おなおしおくれるかもしれないし。
より早く立憲を壊滅させるために野田
ねヌわ🥱た、しかしノダ自民䞋請けにしお党割ったら少しはマシかもよ。
政暩投げ出すなど愚行も愚行を犯しおおいお䜕を。
野党をたずめられず消費皎廃止にも煮えきらないならもう立憲はオワコン。消費皎廃止をうったえおいる共産党か、れいわに投祚するわ。
ちゃんず珟実的な政党になるこずが出来ないんだもの。
タむトルずURLをコピヌしたした