メディア蚘事

りクラむナ人孊生を「難民貎族」「泥棒」呌ばわり 前橋垂の日本語孊校理事長が「30䞇円払え」ず蚀い出したりラ事情抜粋

バズる指数ピヌク 443

 twitterコメント 157件䞭 1100件
玛う方なき枅々しいほどのクズっぷり。りクラむナの難民をダシに皎金に集ろうずするずは、毛ずずもに良心たで抜け萜ちたか。
ラヌメンは泚文すれば「申蟌み(発泚)」、問題なければ「受諟(受泚)」の関係になりたす。぀たり、契玄成立です。
この日本語孊校の理事はりクラむナ難民の助成金チュヌチュヌした悪玉。
りクラむナ避難民を喰い物にしお、䞀儲けしようずしたようね。
枅氎氏は難民ず蚀う蚀葉の意味をご存知ないのでしょう。ご自分で孊校経営しおおられるから授業料はタダ。もう少し日本語勉匷しおから蚀われたら。
2023幎䞊半期のカス オブ ザ・カス候補報道が間違いであっおほしい皋に
日本人も難民になったらこういう恥垢の生掻をみたいな奎の䟮蟱を恒垞的に受けるハメになるから、難民にならないようにしないずな。
぀たり、この枅氎理事長は、3か月ごずにりクラむナ人を入れ替えで受け入れ䜏居の垂営䜏宅も3か月ごずに远い出しお入れ替え、そのたびに前橋垂から1人頭30䞇円の補助金が取れるず勝手に確信しおいたのがもらえなかったから、孊生に「1人30䞇円出せ」ず蚀い出したのですね
「「6カ月間の孊費は無償ず説明されおいたにもかかわらず、玄3カ月で30䞇円を請求された」ず、東京で掻動するりクラむナ人匁護士に蚎えおいた」「孊費を払わない堎合、『前橋垂が提䟛した垂営䜏宅から远い出す。スマヌトフォンも取り䞊げる』などず脅された」
頭の悪い私でも䞀぀だけわかった
この理事長の枅氎っおのはどうしようもないゎミ屑ずいうこず
今回前橋垂が理事長の芁求蹎ったからたずもやが既にズブズブ関係になっおお受入れたのがオリンピックみたいな利暩の図匏やないか思う
元知事䞀族で勘違いしずるのか芁求無茶苊茶なのに䞊から目線で蚀いぐさもこえヌな
蔓延しずったら圓然皎金いくらあっおも足らんよな
教育が有料なのはずもかく、もう少しちゃんずしおほしい。
『契玄自䜓なくたっお、契玄曞がなくたっお、じゃあ、ラヌメン食べるのに契玄がないから請求しないか ずいう問題』
ラヌメン代は契玄曞なくおも口頭等で契玄成立したっおこずで払われるもので、本圓に契玄しおないのに費甚等圓然に取れるわけないじゃん 
りクラむナ人孊生を「難民貎族」「泥棒」呌ばわりした日本語孊校理事長 この人、本圓に教育者か金儲けしたいなら、停善者ぶっおりクラむナ人に支揎をするな恥を知れいい歳しお最䜎なゞむさんだ
補助金狙いだった
ホテルの倖壁ボロボロだしなヌ
リアルクズ野郎😄
難民貎族呌ばわりしながら自分は前橋垂から補助金を最倧効率で9000䞇せしめようずしおるの草
やべヌや぀じゃん
おいおい校長、それっお詐欺垫の手口だよ。
どうぞ、裁刀負けおください。
今の叞法はわからんけどね。囜が詐欺垫の芪玉みたいだからなぁ(å—€)
やはりこの理事長が臭い。うざったい皎金のコ゜泥棒。



流石にこれは酷いなず思う
の理事長が「30䞇円払え」ず蚀い出したりラ事情に぀いお蚘事が出おいたすので、こちらに玹介しおおきたす。
このような蚘事もありたすね。
理事長の説明が埅たれたす。

■
→理事長に䞀蚀、
「ラヌメン🍜🍥に圓たっお草臥れ‌」
芁は戊犍を逃れお避難しお来た人達をダシに䜿っお公金チョロたかそうず考えたが倱敗したんで"難民貎族"ずかほざいおんですよねコむツただの血皎泥棒じゃん
顔぀きからしお、赀い方の人にそっくり。避難民を商売ずしか芋おないんだろうね。

朰れりゃいいのに、そんな停善なら。
ずんでもないク゜やな
前橋垂、矀銬県は
早急にりクラむナの人々を救っお頂きたい
恥ずかしい事態
補助金ビゞネス狙いか。虚停告知による詐欺やな。
日本に日本人にガッカリする留孊生が犯眪に走るのです
最初は皆垌望を持っお来日しおるのに
囜が囜なら襲撃されおるよ
最近こういうサむコパス的な人倚いな。
結局、皎金搟取
腹黒い😀
> 再び30䞇円を手にするずいうプランです。30䞇円×300人で、合蚈9000䞇円の補助金受絊を枅氎理事長は狙っおいたフシがあるのです」
よくある二代目っお感じ。
こういう公金チュヌチュヌ野郎が日本党囜にいお自民党を支えおいる >避難孊生を受け入れ、30䞇円の補助金を受け取るず、3カ月埌に垂営䜏宅を出おもらう >30䞇円×300人で、合蚈9000䞇円の補助金受絊を枅氎理事長は狙っお
『契玄曞がなくたっお、じゃあ、ラヌメン~に契玄がないから請求しないか』

盞手が被灜者だったら出す前に商売だよず断るべきだろし、䞀杯30䞇なら尚曎ず思

公金チュルx2目圓おに飛び付いたは良いが、しくったので被保蚌人を远い蟌みにかかったおトコでねぇのかな
逆に理事長偎が「日本語孊校貎族」じゃね

たぶん背景ずしおは、コロナ犍で思うように倖囜人劎働者が集たらず孊校経営がピンチだったからなんだろうが 
NIPPON ACADEMYの枅氎柄っおや぀酷すぎるな
ドラ息子のチュヌチュヌ抗菌
ラヌメン食べるのに契玄がないから請求しないかずいう問題」
無料ず蚀われお食べに行ったら請求された状況はおかしくないか? ずいう問題ですよ。

理事長が瀟長を務める で宿泊サヌビスずなっおいるハブラシやタオルも請求される可胜性あり。
・・・・・だから《応諟》によっお契玄は成立するんだっ぀ヌの。契玄の諞条件を事埌的に勝手に倉曎する事は出来ないんだよ・・・・。(ŽД)
難民ビゞネスか。。
それにしおも論理がめちゃくちゃだなあ。利益確保の為なら戊争難民も利甚すか。。
ここに曞かれたこずが客芳的なプロセスず感じおおりたす。
人道的な原則で、避難された方を支えるのが前橋垂の考えです。
ここに曞かれたこずが客芳的な事実の積み重ねだず感じおおりたす。人道的な原則で、避難された方を支えるのが前橋垂の考えです。
りクラむナ人孊生を

「難民貎族」

「泥棒」

呌ばわり

前橋垂の日本語孊校理事長が

「30䞇円払え」

ず蚀い出したりラ事情
補助金ビゞネスずか、マゞでク゜だな。これを機に、この日本語孊校は廃校にしお欲しい。倖囜人が倚過ぎだわ、前橋。
公金チュヌチュヌに倱敗したか

政治家がバックに぀いおいないず、圹所もちゃんず察応するのね

しかし、公金に矀がる奎っお銬鹿ばかりだな
この理事長やっぱりかなりダベヌ奎。なんなら裁刀起こせるず思う。
入管の働く出番ですよ〜
こんな管理監督の出来おいない受入責任者はあかんやろ
最悪やヌ
難民のための助成金で私腹を肥やそうずする茩こそ泥棒である。
これは酷すぎる。日本誀解される。ドむツはりクラむナから避難民䞇人も受け入れおいる。
もう蚀葉も出たせん
難民貎族
こういうワヌドが出るのも日本だけかもしれたせんね
これたた日本らしい話です
難民から金取る発想が理解できん。
元知事の䞉男ずかもうね 
そもそも避難民ビゞネスをしたかったが思うように行かないので孊生に請求した、のか。裁刀で真盞を明らかにできないものかな。
こういうのを攟っおおくから日本が衰退しおいくんだよ
薬物でやっおんのちゃうか
こんな人が日本語孊校の理事長だなんお最䜎だな。ちゃんずした日本語を教えおあげなきゃいけないのに瀌儀䜜法もなっおない👿👿
矀銬県出身者ずしおは本圓に恥ずかしくお情けない。
倧倉なご苊劎をされおいるりクラむナ人孊生の皆さんに申し蚳ないです。
で蚱さ れる蚳ない案件
ヒドむ話だな
りクラむナ避難民孊生を隙すなど 到底蚱せない 日本人の恥
「垂長は面談の際、《垂の支揎に぀いおは限りがあり、ビゞネス的、機械的な察応をする考えには協力できない》ず釘を指したこずも蚘録に残っおいる。」
知事を4期務めた枅氎䞀郎氏19181991の䞉男。慶応倧孊文孊郚卒。『合蚈300人の避難民を受け入れたいので、垂営䜏宅は3カ月スパンで入れ替えおほしい』ず芁望お、補助金ビゞネスやん。
法埋に明るそうには感じられん蚀動やな。

「難民貎族」呌ばわり 
この枅氎理事長が補助金目的だったこずは誰の目にも明らかで、寧ろ避難民であるりクラむナ人孊生を食い物にしようずしたずしか思えぬ。
➡
ヌ
>ラヌメン食べるのに契玄がないから請求しないか

ラヌメン屋は各メニュヌの倀段が事前にわかっおお、客はそれに玍埗しお泚文するんやで
「30䞇円の補助金を受け取るず、3カ月埌に垂営䜏宅を出おもらう。そしお新しい避難孊生を受け入れるず、再び30䞇円を手にする」  うわぁ。▌
理事長が難民ビゞネス目的だったようだ。
このハゲが囜からの補助金目圓おなのは明らか。
そのためにりクラむナ人を沢山受け入れたのだろう。
「補助金があるだろ党郚出せ」
こうだろ
「ラヌメン食べるのに契玄がないから請求しないか ずいう問題。」
いやいや、ラヌメン無料ず蚀っお勧誘しおおいお、金払えはボッタクリだろう
思った以䞊に゚グい話になりそう。ただ日本語孊校の盞堎を芋るず法倖な倀段ず思えず。回収できないず赀字になるのは確かだず思うんだよね。
ラヌメン食べるのに契玄がないから請求しないか ずいう問題

麺の成分が小麊じゃなくお
噂の○○○○だった
のね笑
斯様な非人道発蚀をする人が日本人にいるずは思いたくなく、䜕か理由があるのではず色々調べおはみたものの、結局金儲けの為に孊生を利甚しおいただけなのかね。
蚀い蚳も意味䞍明だし、日本人じゃなく宇宙人だったず思っおおこう。
業突く匵り理事長は日本人の恥晒し公金目圓おの💩野郎😀💢😠😡
補助金チュヌチュヌが倱敗しそうになっおきたので、圓の難民から集金しようずしたのか。
浅たしい茩だわ
「りクラむナ人の避難孊生を受け入れ、30䞇円の補助金を受け取るず、3カ月埌に垂営䜏宅を出おもらう。そしお新しい避難孊生を受け入れるず、再び30䞇円を手にするずいうプランです。30䞇円×300人で、合蚈9000䞇円の補助金受絊を枅氎理事長は狙っおいたフシがあるのです」
結局、補助金をねらった金もうけのようです。それが予定通りいかなかったから隒ぎになっおるようですね。
こりゃたた、ずびっきり胞糞悪い話だな。
垂長や行政偎は適切な察応をしおいたようだ。ただ、
糞みたいな理事長がいる孊校。日本の恥だわ。
留孊生はこんな孊校に行くべきじゃないね。
囜の恥ずなる話。前橋垂の刀断は正しいが、難民の受け入れは垂が行うべき。疑わしい慈善事業瀟は五䞇ずある。
こ、これが詐欺垫の面構えか。。/ 前橋垂の日本語孊校理事長が「30䞇円払え」ず蚀い出したりラ事情
東北震灜の時もそうだったがこうした惚劇時にかならず金儲けのチャンスず芋お仕掛けおくる茩必ず出珟するよな

おたけに知事遞にたで出た人物
もう完党にキ○ガむだな
こい぀は䜕者なんだ、そもそも1ヶ月10䞇円の孊費など高額すぎる
人に教育する前に、困った人を助ける日本の文化や歊士道粟神を自分達が孊びなさい
最悪
田舎郚萜䞊がりのオッサンらしいモノの考え方。

この手の人間っお偉ぶれる立堎に登っおも、倧䜓そういう底蟺根性抜けないんだよな。笑
これぞ前橋クオリティwww
補助金を受け取るために人の䞍幞を利甚する 怖い䞖の䞭です

もっずいるのかもしれないですね。

日本の危機は足元なのかな
(Ž°ω°)
「『合蚈300人の避難民を受け入れたいので、垂営䜏宅は3カ月スパンで入れ替えおほしい』ず芁望したのです」

蚘事にもあるが、避難民を入れ替えお補助金おかわりしようずしおたっおこずね。蚈9000䞇円求めお拒吊されおる。
これ以倖の話も、ずにかく行動がおかしい感じがする
りクラむナ人孊生を「難民貎族」「泥棒」前橋垂の日本語孊校理事長が「30䞇円払え」裏事情

生掻費1人15䞇円の䞀時金、さらに生掻費が必芁な避難者は、最長で1幎間、単身䞖垯で月最倧15䞇円

さらに垂営䜏宅を無償で最倧18郚屋提䟛、日本語孊校授業料など玄30䞇円分負担

🀔⁉
おいおい、難民貎族はキミでしょ おかしな事蚀うな😑‌
こういう茩は
教育や犏祉には沢山いたす
儲けたかったら
真面目に商売しお儲けたらええねん
“合蚈9000䞇円の補助金受絊を枅氎理事長は狙っおいた” 䜕ずたあ想像通りな。みっずもないにも皋がある。ちなみにこの孊校近所(笑)
思った以䞊にやばい奎だった😚
いっぱい受け入れお儲けようずしたこの孊校にも問題あるんやろけど
システムにそもそも倧欠陥があるんやろな
うたいこず修正しおほしいなあ
タむトルずURLをコピヌしたした