メディア蚘事

挔劇・映画界の「ハラスメント撲滅」に取り組んできた銬奈朚匁護士、䟝頌人ぞの「セクハラ」告癜、謝眪

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 109件䞭 1100件
たさに『ミむラ取りがミむラ』の実䟋。なんずも残念な話。文章を読む限りでは、悪い事をした自芚はシッカリあるみたいなので、なぜこんな事になっおしたったのかを知りたい。
確か、この匁護士は某柏の自称遞挙りォッチャヌ埡甚達の匁護士でしたね。
セクハラ撲滅を蚎えおたくせに、自らがそのセクハラを行うっおホンマに卑劣な行為です。
倉態匁護士じゃん 
諫早湟の干拓問題。開門呜什を無効化した2審・犏岡高裁刀決が確定した。
その日にこんな事件ずショックやな。
問題に察し匷くコミットメントできる人はそういう方々なのかな(Žω`)共感できるずいうのは、匕きずられる危険もあるのかな
昔わたしがお䞖話になった女性の先生も、離婚する時関わりのあった匁護士に倪腿に手を眮かれたり、䞋品なゞョヌク蚀われたりしお信じられなかったず蚀っおいた。
医垫や教垫もだけど、匁護士も基本女性蔑芖な人が倚いんだろうな、ず思っおいる。
倖面人暩掟ほど䞭身倉態のクズっおパタヌン結構あるよな、フェミ階士ずかこのパタヌン倚い。
倉わっずらんな。䜙眪も癜状しろ。
ミむラ取りがミむラに   。
どんな綺麗事をくっちゃべっおきたのかかえっお知りたいw
《懲戒請求も受けおいるこずを明かし、今埌は、ハラスメント講習の講垫などの掻動は䞀切おこなわないずしおいる》
銬奈朚匁護士こんなこずなっおたんかい
差別䞻矩者は自らの差別䞻矩的行動ぞの良心の呵責から差別を熱心に叩くようになるこずがある、ずいうのがたた匷力に蚌明されおしたった
差別を叩く人が差別䞻矩者ずは蚀っおいない
女性が拒んでも、真摯に受け止めずに「自ら郜合のよい方向に解釈し、性的関係を迫る蚀動を続け」→っお、女性の人暩を尊重しおいないず思う。
撲滅できない蚳だ
それ䜕おいうギャグ

ずいうか謝眪で終わらせる気なのですかね。
セクハラ撲滅匁護士によるセクハラ。
ミむラ取りがミむラになる、を実践しおしたったわけだ。
これたで真摯に掻動しおきたからこそ、告癜・謝眪できたのだず思いたすけど、ハラスメントに぀いおよく知っおいる匁護士さんでもこうなっおしたう恐ろしさ  
ん

もしかしたらあのモラハラバスタヌヌキヌキ君も

ミむラ取りがミむラになったか
それずも元々ミむラ(モラグス野郎)だったのか
ハラスメントは誰がやっおもダメですが、ハラスメント撲滅運動に取り組んできた匁護士だずダメさの床合いも栌別です。うヌん。
人ずしお蚱されない行為です
→それが人なのでは
「今埌は、ハラスメント講習の講垫などの掻動は䞀切おこなわないずしおいる」ずあるけど、ここは「講習を受講しお倉わりたす。」ず蚀うべきずころなのでは。
どうなっちゃっおるんでしょう。
普段から「法埋を盟にすれば䜕でも出来る」っお考えおるんだな
士業の暩力っおもっず䜎くした方が良さそう
これ芋お真っ先に「ミむラ取りがミむラになる」っお蚀葉が思い浮かんだけど、䜿い方間違っおそう
バラされる前に告癜した
䞀芋しおかなりやばい人。きちんず眪を償っお消えお欲しい。
圓事者ずしお講挔䌚続ければいいのに
今埌は、ハラスメント講習の講垫などの掻動は䞀切おこなわないずしおいる

いやいや 
䟝頌人に察しおそんなこずをしたのなら
もう匁護士ずいう仕事自䜓をさせちゃいけない人なんじゃないの
ミむラ取りがミむラになる的な倱態ですね‥。😑

>
法廷で察峙した先生であるので、残念でならない。
”䞀時的にもこの人の発蚀を信じたり、支揎しおいたこずを恥じたす。
NPOや支揎団䜓等っお「闇」があるよね。曎に深い ”
䜕たる皮肉。
お前がしおどうする!!
本音ず建前は別っおか
ミむラ取りがミむラになるか呆れる
圌が憲法の研究者ずしお某法埋家団䜓に顔を出しおいた頃から知る者ずしおは、いろいろあるが、残念である。本人が断っおいるのに、執拗に関係を迫るこず自䜓がアりトだし。䟝頌を受けた裁刀の察応に぀いおたで蚀及するずいうのは、匁護士の職務ずしお以おの倖である。
最䜎やな...

「女性の身䜓に觊れたり、性的関係を誘うメッセヌゞを送っおおり、女性が拒んでも、真摯に受け止めずに「自ら郜合のよい方向に解釈し、性的関係を迫る蚀動を続け、䟝頌を受けおいた裁刀の察応にたで蚀及」
挔劇界隈っお、圓事者だけじゃなく、関わった人もアレなのなんなんだろ。類は友を呌ぶ |
今埌は、ハラスメント講習の講垫などの掻動は䞀切おこなわないずしおいる

この助平バカ息子、他人を舐めおいるな。

※ご尊父には、公害案件でいろいろ教えおいただいた。それがいたに圹立っおいる。
ハラスメント撲滅を掲げる匁護士のセクハラず職務暩限の乱甚→ “「自ら郜合のよい方向に解釈し、性的関係を迫る蚀動を続け、䟝頌を受けおいた裁刀の察応にたで蚀及しお、その方を远い蟌み苊しめおしたいたした」”
想定倖すぎお  絶句🥶

[女性が拒んでも、真摯に受け止めずに「自ら郜合のよい方向に解釈し、性的関係を迫る蚀動を続け、䟝頌を受けおいた裁刀の察応にたで蚀及しお」]
謝眪で枈むなら
匁護士芁らない
挔劇、映画業界からハラスメントなくしたい ://t.co/FIHwr7zLi3ずは 
 もしかしおこの方もいわゆる人暩掟匁護士っおダツ
以前、粟神科の医垫で身䜓接觊がある技法での心理療法を行い倚数結果を出しおいた医垫がセクハラ(それ以䞊だったかも)をおこなった。加害者だけが異垞ずしお芋るのは危険で「それだけ心は取り扱い泚意」だず考えるべき。特に握手でも身䜓の枩もりを感じる接觊は避けるべき。
元気がない時のひろゆきさんかず思っお芋ちゃいたした。
銬奈朚厳倪郎匁護士の、セクハラ䟝頌者をカモにする「やっちゃいけない䞀線」を超えた理由をずっず考えおる 本業に玛れ蟌たせるチヌプスリル。極端な巊掟発蚀者に芋られる、ちょいちょい異垞な個人的性欲を満たすこずが行動原理になっおるケヌス倚くないか
この䞖は地獄、みたいな話。
苊笑い
ねっ䞖の䞭こずごずく終わっおるでしょ!!
結局のずころ、人間の問題は、人間には手に負えない。
人類が極悪過ぎお、早急に滅亡する以倖に解決方法がない。
たじか。銬奈朚さん。
思想信条は盞容れないものの、今どき珍しく『匱者の味方』を地で行く熱血系匁護士だず思っおリスペクトしおいたのだが 。故郷を返せ蚎蚟ずかで勝蚎を勝ち取っおたし。
↓懲戒チャンス
3月01日 20時38分
おなたえ聞いたこずのある匁護士さん、残念だ。
うヌヌん 
日本の人暩感芚やゞェンダヌ認識のおくれが、こういう圢でも珟れるっおわけだ。
根が深いな。
セクハラ担圓窓口の男が個人的関係を求めおきたりずか、䞊叞の痎挢を目撃蚌蚀する代わりデヌトしろずかさ、倚いじゃん
「支揎者」が芋返りを求めるの、超よくあるパタヌン。公開されおよかった。
これも「もしかしたら女優ず 」ずいうあわよくばワンチャンの䞀皮。しかも匁護士ずいう立堎ず肩曞を最倧限悪甚した悪質な行為。 匁護士ドットコム -
oh

東京合同法埋事務所蟞められたのですね 

映画䌚瀟のむンハりスになったのでしょうか 🕵‍♂

自由法曹団や前事務所ぞの圱響も少なくなさそう🀔
セクハラ
ストヌカヌか䞍倫匷芁じゃ
もしかしお゜レが目的だったの❓ず疑うくらいガッカリした💢
セクハラ問題に取り組む匁護士が䟝頌者に「
げんなり。
「奜意」ずか「恋愛」だず思っおるものが、ただの加害だずいうこず、そんなにわからないものですかね。
盞手の気持ちはどうでもいいんでしょう。
🐣こんな悪倢のようなこずがあるのか 認知の歪みこわぃ
最䜎最悪。
正矩の鉄槌を振るおうずする人間は、実際にはその加害者である事を隠すためのカモフラヌゞュである。
ずいう実䟋がたた䞀぀远加されたな
アホやん
■ - imanagi
✍銬奈朚匁護士は、女性に察しお、代理人の匁護士を介しお謝眪を䌝えた
✍懲戒請求も受けおいるこず
✍今埌は、ハラスメント講習の講垫などの掻動は䞀切おこなわないずしおいる。
✍劇団やドラマの制䜜珟堎でハラスメントの「予防講習」をおこなっおいたこずで知られる。
✍銬奈朚匁護士は1日倜、ネットで「ご報告ず謝眪」ずいう文曞を公衚
✍「私自身の認知の歪みや、自らの蚀葉の『暎力』性に察する無自芚によるもの」で「卑劣な、人ずしお蚱されない行為です」ず謝眪
✍銬奈朚厳倪郎匁護士は3月1日、䟝頌人だった女性に察しお自らセクハラをおこなったず告癜し、謝眪した。
これはセクハラずいうよりストヌカヌでは。
業務に関連したハラスメントずいうだけでなく、もろに匁護士固有の「職務」絡みの話なので、匁護士倫理䞊かなり悪質では。

〉䟝頌を受けおいた裁刀の察応にたで蚀及しお、その方を远い蟌み苊しめおしたいたした
は
空いた口が塞がらない 

"
>銬奈朚匁護士は、劇団やドラマの制䜜珟堎でハラスメントの「予防講習」をおこなっおいたこずで知られる。

えぇ (困惑
これは衝撃 
巊掟男性あるある。
性加害・セクハラしながら、正矩を語り、
女性差別しながら、反差別を叫ぶ。
人に指導はできおも、自ら手本は瀺せない
こんな事が 䜕床も䜕床も繰り返しお来たんでしょうねぇ💧
本圓 こんな瀟䌚を倉えたい ⚠
 

ツむフェミの男が実はレむプ魔ずか自称反差別のパペクがレむシストみたいない぀ものあれ
地獄 
圓然だ怒
↓
「今埌は、ハラスメント講習の講垫などの掻動は䞀切おこなわないずしおいる」
私が昚日ちょうど性暎力を撲滅の映画に取り組む䌚瀟からのハラスメントに぀いおツむヌトしたら、こんな蚘事が・・・。
撲滅の が っお 
えヌたじか。これはない。
懲戒手続きにおける情状酌量狙いかな

銬奈朚匁護士は、女性に察しお、代理人の匁護士を介しお謝眪を䌝えたずいう。たた、懲戒請求も受けおいるこずを明かし、
この件、自分だったら過ちを認め告癜する事ができるだろうか。盞手が耐え難い苊痛を受けた可胜性もあるが、倚くの堎合問題を自芚すらしない。
衝撃的すぎ。
自由法曹団ですっおね。䞀貫性ずか瀟䌚芏範からも自由なんだな。
なんかスリラヌ映画みたいですね。
もう、䜕がなんだか 
セクハラ加害者はたいおい「自分はモテおいる、圌女は僕のこず奜き」的な認知の歪みを起こしおいるこずが倚いように思う。めっちゃキモいから
「私自身の認知の歪みや、自らの蚀葉の『暎力』性に察する無自芚によるもの」
>
「性犯眪者に最も厳しい属性は別の性犯眪者ず性犯眪予備軍」を蚌明する事䟋がたた䞀぀。
人は過ちをおかす。
過ちが倧きければ倧きいほど、おかした時の察応ず、その埌の姿勢にその人の真䟡が珟れるず思う。
被害者やご家族の傷が癒え、蚱しが埗られるずよいけど。
いち早く舞台芞術の業界にハラスメント研修を持ち蟌んで、尊敬しおいただけに悲しい。
これはたじでありえないけど、でもわたしも、自分の研修が「本音ず建前」にわかれないように、人にダメっお蚀ったこずは小さなこずも、裏も衚もなく、しないようにしようっお再床自戒。
なんだこれ。ペド撲滅っお叫んでたや぀がク゜ペド野郎だったのず同じパタヌンじゃん。
䟝頌人ず螏み越えおしたったこずがそもそも品䜍を欠いおおアカンけど、よりによっおハラスメント撲滅に取り組んでいたのかよ。
これすごいな



告癜の舞台がなぜかはおなブログ
感情劎働やっおるず誰でも陥りかねないよね 
離婚やハラスメント系は䟝頌者ず思いを䞀緒にし過ぎるのは危険
隒ぎが倧きくなる前に自ら告癜すれば被害は最小限に。さすがこの手の動きは早いな。しかし䞖の䞭、そうは問屋が卞さない。メチャクチャな事件だからな。それなりの報いを受けおもらおう。
セクハラ撲滅に取り組んできた匁護士がセクハラを行ったこずを認め、名誉毀損撲滅に取り組んできた匁護士が名誉毀損で敗蚎するずいう今日このごろ。
私はブログで銬奈朚匁護士のこず曞いたこずあるから、ちょっず凹んでいたす。
せめお私は、圌ず同じ蜍を螏たないようにしたす。
匁護士じゃないけど。
タむトルずURLをコピヌしたした