メディア記事

ガーシー議員の陳謝8日に決定「僕の気持ちは9割帰りたい」帰国せぬ可能性に触れつつ心境つづる

バズる指数ピーク 243

 twitterコメント 68件中 1~68件
登院陳謝拒んだら身分剥奪だとさでも
身分剥奪されるだけでそれまでに得た議員報酬は返納命令は下されない訳で、結局逃げ得なんじゃね?
バラ色の議員生活、任期があと5年あるからね
しがみつけなくなったら逮捕だもんねーw
本人は不当逮捕だと言ってるが、わかってるから出てこないんだろうしなぁ…w
9割って…何かみみっちい
毎回、帰ります。やっぱり帰りませんの連続なんだから。
こいつ自身登院する気ないんだから陳謝じゃなくて登院停止でいんじゃね?
帰国した場合に旅券(パスポート)の返納命令が下される可能性などの懸念
⬆️
このまま帰国しないと?いずれ旅券は期限切れになり、不法滞在になるが?😅
帰国した場合に旅券(パスポート)の返納命令が下される可能性などの懸念
⬆️
このまま帰国しないと?いずれ旅券は期限切れになり、不法滞在になるが?😈
むしろ二度と日本の土を踏むな。国籍も議員資格も返納して、永遠に他所の国に居ろ。
帰って誤ったら、今までの罪は無しになるって国会議員て何様?
立花氏は何故普通に帰国できないこの人を議員にしようとかんがえた?単なる数字合わせで税金の無駄使いはやめて頂きたい。
帰ってきてほしい、そしてN党暴露してほしい、お金うけとってるからしないでしょうけど
ガーシー氏は参院で承認された〜などする陳謝文を登壇して読み上げることになる。

茶番かな?😀
帰国?!
NON! NON! 来日だってば
「気持ち」ではなく、大人ならば責任ある行動で示したら?
非常に楽しみ☺️

これで晴れて政治家か政治屋かがはっきりするな☺️

単なる票集めに担がされただけの腰抜けか❓信念のある政治家なのか❓😎
訳の分らない事を言い出したよ
もう国際手配で強制的に捕まえた方がいい 法律も変えて議員は守られすぎ
こんなことよりガーシー議員の事件で警察が調べている事実について聞いてもらいたい気がしますね。この方が大事ですよね。
帰ってこないだろうな。でも戻って逮捕され有罪になっても執行猶予つきそうだから、そのまま議員さんとして活躍するのも人生では?
保身から
仕事もせずに
タカるだけ
N党と共に
消えてくれ

お粗末。

議会制民主主義の弊害に咲いた徒花。

帰国して
またすぐ消える
愚か者

お粗末。
しょーもない。
さっさと帰国して逮捕されろ。
大きなことを吹いている割に、逮捕を恐れる小心者👎
有権者が選んだ?まァそうなんだろうが、比例代表はやめましょう、給料泥棒がまた出てくるぞ
パスポート返納は当たり前だよ
だって犯罪者がのこのこ海外に逃亡して 税金が支払われるっておかしいだろ
帰りたいじゃなくて、仕事しろっての。
帰国したすきにとっとと逮捕して欲しい。
それ以上に保身と金が大事と。はっきりしない言動は、あなたが批判している政治家と何ら変わらない。
ただオラつく、仲間を売る暴露家。
昨今ガーシー議員ばかりが話題になってをるが、自民党にも別名「ガースー」と呼ばれる重鎮がゐることを、僕らは忘れてはゐないだらうか?
辞職しろ!!!!
穀潰し。
辞職しろ!
ヘタレのガーシーちゃん。ちゃんと逃げ道残してるんやな。着替え沢山持って帰国しろよ。帰って来んと思うがね
何だかんだ屁理屈はエエ!何もしてへんなら堂々と帰ればエエなんかあるんやったら、ケジメつけるんが筋やろ、そんなのもわからんか‼️💢
「帰国しない」に10糸井重里777

仮に陳謝したとして、
壇上でヤバいこと言う感じになるんでないのかな。

知らんけど。
こういう人間って謝罪は超屈辱だよね🤣🤣🤣
ちゃんと謝れよwww
陳謝したらその後はずっと議員やめるまで会期中国会に出続けるとこまでがセットだからね。
元々がドバイに高飛びしてる半グレ議員だから帰国しなくても今さら逃げたとは誰も思わないだろうよ。
こんなヤツに時間も税金も使うなや。もっと国会で議論せなアカン案件有るやろ?遠いところから吠える事しか出来へんのやから。
ぐじゃぐじゃ言ってないで帰るなら帰れ
帰って来ないなら帰って来ないで除名されとけよ。
当選をしてから一度も国会に出席していないのに、給料を貰っているはずだと思うと、信用して投票をしてくれた方達を裏切ったと思う。
gdgd言ってんじゃないよ!キャン玉ついてんのかい!!

逃走中維持するならバッジを返せ、税金泥棒
リモートで陳謝文を読ませろ!とは言わないんやなwなんで?ひよってるん?w
帰ってこなくていいから除名されてくれ
別に陳謝とかどうでもいいし、1日だけ帰ってきてまたすぐ高飛びして金だけ貰うのでは全国民にとって損
帰って来ないでしょ笑
いいよなぁ。国会議員って楽なお仕事。これでたんまり貰えるんだもんな。
ん〜
誰に謝るの?
ガーシーよりアホだな
決めた連中
そんなに暇なの?
様々な組織や人物が色々なストーリーを描いているだろうからこの一週間は注目かな。『議会での陳謝』にするところがそう来たかと。
政治家の入れ墨は何故ゆるされる?
公約違反!
国会より
逮捕される方に
みな期待している日本の人
いいよー
帰ってこなくて2度と
文章が足りないよ、訳がないが抜けてるよ、
もう除名でいいだろ。こんな奴に議員達の時間を割くのも不愉快。出来るならN党の解党も・・・
働かずにお金が欲しいだけですよね。
口だけのチキン。
帰らない、仕事しない。確定でしょ流石に。逮捕はされなくても、パスポートは取り上げられるだろうから。因果応報。捲られる側になって気持ちを考えたら良い。
結局こいつは逃げ口上ばっかなんだわ。
当院する前には流石に捕まえないと思うけど、ドバイ戻る前に捕まえるのは100%だろうね。
陳謝に応じなければ除名。
陳謝後に国会を欠席したりドバイに戻るようなら除名。
今後は国会に出席するか除名されるかの二択。
帰りたいじゃねえんだよ。
帰れなんだよ。
帰国したら脅迫罪で逮捕!
引きこもりの子供と何ら変わらんな(笑)こんなのは除名で良い。税金の無駄。党にも責任取らせろ(怒)
「逃げたって言われるかも分からないですけど帰国しないです。」👈️どのみちお前は、既に海外に逃亡している卑怯者なのよ🤣☝️ 小賢しいやつだな🤭🇰🇷🤮💩
こんな奴

メディアもほっとけよ

税金くれてやるよ
ガーシー容疑者の陳謝8日に決定「(議員給与の大金欲しいけど…)僕の気持ちは10割捕まりたくない」
帰国せぬ可能性に触れつつ言い訳三昧
ガーシーは、僕の気持ちは9割、帰りたいと思ってます。『何割』とか『五分五分』とかって言って、必ず帰らない可能性言うんだけど。なんで?男なんだし、腹決めろよ!と思うの私だけ?
年収4000万円の為に謝罪するのか?
除名一択。N党も繰り上げで議員の数は変わらない。何の問題もないやん。
まっ護身だよ。
永久に帰ってくるな
捕まりたくないからドバイにいるので
確約無いと帰れないと言う事?
もういい加減に詐欺師だどいう話を
払拭してほしいんだけど
議員の陳謝8日に決定「僕の気持ちは9割帰りたい」帰国せぬ可能性に触れつつ心境つづる
「僕」やてwww
もう日本入国禁止にしたらいいんじゃない?w
海外からずっと吠えてたらいい。
チキン野郎がwww
どうせYoutubeで陳謝文を読み上げて終わりじゃないの?
タイトルとURLをコピーしました