メディア記事

「謝礼いくらでも用意」教団側から再三の出席依頼 鳩山元首相が証言

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 129件中 1~100件
統一教会
いやUPFは宗教団体でなく国連NGOだよ

しかも鳩山は統一教会本体のイベントに出席した唯一の総理大臣だ

教団とズブズブで霊感商法の広告塔になったのに
死人に罪を擦り付けるのか

悪夢の民主党政権は最低の政治で国民を不幸にした

鳩山は、いや左翼はバカ 嘘つき 人間の屑
ではあなたに知恵を少しだけ与えましょう!立憲議員が統一協会と関係がある、と言う人が多々います。然し、立憲議員は選挙協力は一切、受けていませんよね?会合や、セミナーに参加させられた、と言うことが真実です。なぜそれを訴えない?
しかし鳩兄元総理って

1) 米国の年次改革要望書(米国の犬でいろ要求)を蹴った数少ない総理大臣。
2) 明確に消費税反対(安倍も反対だったけど全然公言せず、結局5%も増やした)
3) 統一協会の札束攻撃を拒絶(New)

小泉以降でマトモなのってこの人(と福田さん)だったのかも。
有料記事やから最後まで読めんけどね。
つまり安倍晋三は統一教会から謝礼を貰ってた可能性が大きい訳ですね
🏺⊃💰🐌<デンデン🎶
さすが鳩山さん、リスペクト。

テロで暗殺された元総理は、壺資金をもらっておじいさんの岸元総理の霊などを供養してもらえたのだろうか。。
後だしジャンケンね。

「そろそろ話題にしてほしい。」
かまってちゃん!なの?
統一教会も大金持ちの鳩山さんをカネで釣ろうなんてバカだよな(?)。>
初出馬が民社党(1989・落選)の山谷えり子議員は旧民主時代に性教育冊子「ラブ&ボディBOOK」を徹底批判してたよ?
「教団が掲げる憲法改正や伝統的家族観に基づく政策などは、/、旧民主党のリベラル色が強い主張とは距離感がうかがえる」
朝日
鳩山由紀夫元首相には、今からでも遅すぎるということは無いので、権力の座にあった時に経験した、眼にした、不思議な事おかしな事をもっともっと暴露して欲しいと考えます。
いやUPFは宗教団体でなく国連NGOだよ

しかも鳩山は統一教会本体のイベントに出席した唯一の総理大臣だ

教団とズブズブで霊感商法の広告塔になったのに
死人に罪を擦り付けるのか

悪夢の民主党政権は最低の政治で国民を不幸にした

鳩山は、いや左翼はバカ 嘘つき 人間の屑
鳩山由紀夫元首相は、自民党時代に選挙で世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側の支援を受けたことなどを認め、首相退任後にも複数回にわたってイベントをめぐる働きかけがあったと朝日新聞に証言した。依頼を断ると、金銭の提供を持ちかけられたという。
大金持ちの鳩山を、金で籠絡しようとしている教団の頭の悪さ。
後出しジャンケンっぽいけど、どんどん暴露したれ。

統一教会を拒否した鳩山元首相
統一教会に迎合した岸信介以降3世代
どちらを支持するのか火を見るより明らか
統一教会は鳩山家が資産家だって事を知らないのか? 謝礼で釣れる人じゃないぞ。
ネトウヨの皆さんがあれだけ小馬鹿にしてきた鳩山さんが断り、あれだけ持ち上げてきた安倍さんが受けたという事実。
「イベント出席やビデオメッセージの依頼があった。鳩山氏が断ると、教団側は「謝礼はいくらでも用意する」などと伝えてきたという。具体的な金額は提示されなかった。この間、平和連合の幹部が鳩山氏の秘書を度々訪れ、関係を深めようとしてきたという」
「鳩山由紀夫元首相は、自民党時代に選挙で教団側の支援を受けたことなどを認め、首相退任後にも複数回にわたってイベントをめぐる働きかけがあったと朝日新聞に証言」→
壺大好き自民党と維新
壺ちょと好立憲民主と国民民主
正直でよろしい!何かこういう分かりやすい方を見るとホッとする。鳩山氏以降の首相はウソばっかりだから。
「鳩山由紀夫元首相は、自民党時代に選挙で教団側の支援を受けたことなどを認め」
備忘録として。
アベとは違った訳だ。
壺から命令受けた信者が鳩山氏の攻撃に走る予感。ついでと言わんばかりに「民主党政権は〜」のテンプレを貼り付ける図が見える。
で?
鳩山さん!
出席したのですか?

#
あの極めて人が良く、後先考えない、よく言えば利害を度外視して行動する鳩山由紀夫ですら躊躇うほど外部にはバレバレだったのに、なぜ安倍晋三は行ったんだか。
「謝礼いくらでも用意」というのが凄いですね。そうまでして、鳩山さんをうまく扱って、自分の思う通りに従わせたかったということですよね。
鳩山由紀夫を金で動かそうという無謀。
統一教会のイベントに出席しまくった自民党議員たちは、一体いくらの謝礼をもらっていたのか。
それは全て、家庭を崩壊させて教団が儲けた汚いカネだ。
統一教会のイベントに出席しまくった自民党議員たちは、一体いくらの謝礼をもらっていたのか。
それは全て、家庭を崩壊させて教団が設けたきたないかねだ。
聞いてるかー?あべしんぞー?保守ならそんな教団と関わらないんだよー?

#
え?知ってたが?



同団体「天宙平和連合」(UPF)でも世界の元首クラス集める時に献金バラまいてるよね。
貧乏人には前文と少ししか読めませんが、すごい話のようだ。
出席すると謝礼???
じゃぁ、出席したとアンケートに答えた人は、、、
😱😱😱
非会員なので全文は読めていませんが、これはなかなかの話。
根の張り方、手口など。
統一教会議員は謝礼と票をもらってたのだなぁ
あの朝日がこの記事?
鳩山さんは元々お金持ちだから、謝礼いくらでも~に、なびかなかったとも言えなくない?
金に糸目は付けないってか。その謝礼は元を辿れば信者達から毟り取ったお金なわけで…。拒否した鳩山さんGJ👍
旧統一教会と関りが深かった安倍晋三は、これらを受け入れた。安倍晋三及び自由民主党の旧統一教会との関係をもっと深く追求しなくてはならない。
・鳩山元首相、自民党時代に選挙で教団側支援を受けたことなどを認める
・依頼を断ると金銭提供を持ちかけられた
・天宙平和連合(UPF)イベントへの出席を2019年に求められた
・「世界の元首クラスが出席」などと依頼された
鳩山由紀夫にも統一教会から教団イベントへ出席要請
「謝礼はいくらでも用意」
ん❓️いくらでもだと❓️
しかし世の中の対立軸として
宗教勢力と反宗教勢力ってのは見えてくるね
反キリスト教会の666案外これが悪と言えないてのはあるんだろな~👁️🤘
いやUPFは宗教団体でなく国連NGOだよ

一方 鳩山は統一教会本体のイベントに出席した唯一の首相
鳩山こそ教団とズブズブで霊感商法の広告塔になったのに
死人に罪を擦り付けるのか

悪夢の民主党政権は最低の政治で国民を不幸にした

鳩山は、いや左翼はバカ 嘘つき 人間の屑
全て金目、そんな議員を選んでいるのは国民。
普通断るよなあ。
…おいおいおい?それじゃあマザームーンに敬意を表した映像を提供した安倍さんは確実に半島反日カルトから「金銭供与」も受けました、ということかねwww。鳩山さんもたまにはいいこと言うなぁw。
謝礼の原資は、信者から搾り取った献金と霊感商法で巻き上げた浄財だ。山上家の献金も含まれている。破産した家族の阿鼻叫喚を尻目に、教祖に満悦を捧げる為なら浪費に糸目はつけない。

「謝礼いくらでも用意」
教団側から再三の出席依頼
鳩山元首相が証言
事実なら、故安倍晋三さんはいくらもらったのでしょうね?
鳩さんよりギャランティは高いはずよね。
これは金に目のない自民党は食いつきますね。

コンプライアンスも何もあったもんじゃない。
所詮、自分たちのことしか考えていない。

もっと大きな問題にしなければ、この件は終わらない。

#
こんなの宗教でも信仰でもなんでもない🤞
金の亡者🧟‍♀️でしかなく、その為に家族を破壊し、資産を奪うというとんでもない団体だということですね🤔
こんなのいつまでも置いとくのはダメ

『謝礼いくらでも用意』教団側から再三の出席依頼 鳩山元首相が証言 #
とにかく統一教会は自民とズブズブベタベタや💢😡
こんな自民に統一教会の改心命令など出せるはずが無い😡
第一統一教会の代弁者小物🐷🐖萩生田を政調会長に置いてる事がやる気の無い表れやろ💢💢😡
安倍晋三に謝礼が渡っていないとなれば、安倍は統一教会への信仰心だけでイベントへ参加したことになる。安倍は韓鶴子という個人崇拝にのめり込んでいたと断定できる。
こういうのどんどんあぶり出されてくれ😇❗️ #
結局民主党も統一教会と関係あったってことやん
どの口で自民て叩いてたんや・・・?

鳩山「統一教会から謝礼はいくらでも出すからビデオメッセージを提供してくれと言われた」
謝礼いくらでもって、金払ってプロパガンダに使いたいだけだな。

謝礼貰って、コメントやスピーチ提供した政治家は

謝礼の原資が献金ってことを自覚して欲しいね😮‍💨
統一教会絡みでは真っ当な判断能力を発揮していたのにどうして…
ネトウヨのバカにする鳩山元首相でもわかる統一教会のヤバさが安倍氏にはわからなかったということか。
ひどい話しです。

信者からは巻き上げるだけ巻き上げて、政治家にはバラまき。

それをわかってて受け取る政治家は誰のために仕事してるんでしょ。

ちょっと許しがたい。
トランプさんには謝礼1億円、安倍さんは総額でいくらもらっていたのだろうか。
「謝礼いくらでも用意」
教団側から再三の出席依頼
鳩山元首相が証言

#
ふーん。
自分の恥にもなりかねん話やのによく話をする気になったわね…
理念関係なく統一教会って取り込もうと寄って行って利用しようとするんだね😱
鳩山さんは「沖縄を平和のハブに」と戦争回避に頑張っていらっしゃいます。🙇🕊️☮️🍀
安倍さんはいくら貰たんかな?それって政治資金収支報告書にちゃんと記載したんかな?🤔
ネット上の「日本が好きです」プロフィールの「愛国者」連中は、本当の「国家への脅威」である統一教会の追及をなぜしないのだろうか?
つまり、「そういうこと」かい?
備忘録:
いくらでも用意される謝礼は信者から巻き上げた大事なお金。
家庭を壊すような大金。

#
「「世界の元首クラスが出席している」と依頼された。鳩山氏が断ると、教団側は教団幹部と会食できないか、改めて打診してきた」

「トランプさんが出るなら」と承諾したのはアレさん😩
腐れ切った自民党。
消えてなくなれぃ!
くそったれ!!
今頃カミングアウトしなくても皆んな知っている。つまり立憲民主には自民党を批判する資格がないという事だ。朝日はいやらしいね。沈静化してから記事にする。
安倍晋三、鳩山由紀夫にも負ける
首相退任後にも複数回、2019年にも「世界の元首クラスが出席してる」などと依頼。鳩山氏が断ると教団幹部と会食できないか改めて打診

安倍晋三はこれを引き受け公邸に招くわビデオ登壇するわしてたと。
自爆告発びっくり仰天!
やはり自民党は壺の金と選挙支援にすっぽりハマってんだな。

鳩山元首相が証言
旧統一教会側が韓国で開くイベントに、日本の複数の首相経験者に対して出席やビデオメッセージなどを求めていたことが明らかになりました。首相経験者への独自取材などでファクトを一つひとつ積み上げており、これは鳩山元首相の証言です。
安倍事務所の近くに統一教会施設、事務所には信者が頻繁に出入りしていた。普通なら事務所職員を守るため信者の出入りを禁ずるが、それをしていない。安倍晋三を信者と断定していいだろう。
安倍晋三だけが統一教会にひれ伏した。
すごいな友紀夫
政治腐敗の裏側に統一協会と自民党の癒着がずっとあった。
〈記事によれば、鳩山氏は自民党の衆院議員だった1980年代に、統一協会の久保木修己初代会長に面会。86年に旧北海道4区で初当選。若手議員のころは選挙で国際勝共連合(=統一協会)の会員に電話かけをしてもらった〉
「党派を問わず出席を求めたことについて、教団関係者は首相経験者という経歴を優先したと説明。「教団内に異論もあったが、日本教会のメンツを保つ必要があった」」
なりふり構わない
政治家が顔を出しているとか
祝辞を送っている、ということと
その組織が社会的に正しいとか
その商品が確実に儲かる、ということは
全く関係がないと思えばいい😅
依頼を断ると、金銭の提供を持ちかけられたという。
謝礼いくらでもという言葉で怪しいと思えない政治家は終わりだと思う。
家族の涙で作ったお金。

#
保守系に手あたり次第という姿勢が見えて来るね。
これ凄くない?
鳩山氏は自民議員だった1980年代に、教団の久保木修己・初代日本教会会長に面会したこと明らかにした。若手議員の頃は選挙で教団友好団体「国際勝共連合」の会員に電話かけしてもらった経験もあるという。
こういう真実しゃべりたい人たくさんいるんだろう
でも殺されるから隠してるだけ
鳩山は肝っ玉が糞議員達とは違うな
普通は断るよね。

>
>教団が掲げる憲法改正や伝統的家族観に基づく政策などは、自民党と重なる部分が多い。一方、旧民主党のリベラル色が強い主張とは距離感がうかがえる。党派を問わず出席を求めたことについて、

あのー、鳩山由紀夫氏は改憲論者ですよ?
反社統一協会は
韓国での
イベント出席か
ビデオメッセージを
依頼して
「謝礼はいくらでも用意」と‼️
凶弾に倒れた晋三は
謝礼を幾ら⁉️
安倍とは違って鳩山は過去の関与を反省のうえちゃんと断った。今朝の別の記事では福田も断ったとあるね。
宗教組織ではなく
政治に入り込み(自民は同組織と実質一体化)汚染し信者増やすバクテリア組織と言いたい

#
土下座山www
鳩山由紀夫元首相は、自民党時代に選挙で教団側の支援を受けたことなどを認め、首相退任後にも複数回にわたってイベントをめぐる働きかけがあったと朝日新聞に証言した。依頼を断ると、金銭の提供を持ちかけられたという。
おはようございます。

旧統一教会をめぐる鳩山由紀夫さんの生々しい証言です。
首相経験者の証言は重大です。
《引用》
自民党時代に選挙で教団側の支援を受けたことなどを認め
おかしいな…教義は保守やネトウヨより近いはずだが…カネを用意などアホらしい…韓国謝罪土下座ツアー企画とか持って行った方が良かった気はする…日本人は永久土下座民
【⚠️安倍元首相以外にもこんな事があったと驚き👀】
統一地方選の前に、全ての候補者の自発的情報公開が求められる‼️😢😭

党派を問わず出席を求めたことについて、教団関係者は首相経験者という経歴を優先したと説明。「教団内に異論もあったが、日本教会のメンツを保つ必要があった」と話している。

「謝礼いくらでも用意」
さっさと解散させないと。

#
タイトルとURLをコピーしました