メディア記事

【速報】病院に車が突っ込む直前映像 女性2人死亡“猛スピードで逆走”

バズる指数ピーク 349

 twitterコメント 85件中 1~85件
クラウンにプリウスに、、、
使いこなせないユーザ
(特に高齢者)に
総出力100PS相当以上は
与えない方がいいと思う。
できれば64PS以下を希望
無くなりませんな〜
怖いな。容疑者韓国人だとよ。
もう高齢者にはオートマじゃなくてミッション乗せた方がいいな!むしろある程度年齢がいったらミッション限定でも良いくらい
これ 高齢者運転とかの事件ではなく 病院にショートカットしようと 意識的に逆走した案件です
自分も、逆走車とすれ違ったことがあるが、恐怖で少しの間バイクを停めてた事がある。これからもっと社会の高齢化は進むのに。
ほんまに何が起こるかわかんない!!
防ぎようないやん安心出来ないね。
(。>﹏<。)💦
ミスを感じて頭がパニックがなってアクセルを強く踏む…それで他人の殺す。運転手は無事。ありきたりなミス
なんか言葉に詰まりますね。
他人を殺さんでも…
これってテロリストだろ?
運転手に関する情報があまり出てないってことは上級国民か?
ちょんの自爆テロ
更新許可した人に、現場を見てもらえば?初心者が免許取得後一年以内に事故を起こしたら、教官は現場を見に行くと聞いたことがある。それと同じこと。
巻き込まれた女性二人可哀想すぎるだろ。建物と車に押しつぶされたら無理だわ。
運転手が意識失ったんだろね
持病じゃねぇの
運転していた呉容疑者は韓国籍。頑なに隠すメディアの多いこと。
高齢者がこういう事故を起こしたら免許は取り消しにして下さい!
2人亡くなって居ますので厳罰を与えて下さい!
午前中、わりと近所にいたんだよな。。。
また高齢者の逆走暴走だけど、人間の脳の認知機能って、ほんとに不思議というか、悲しいというか。。。
こうなる前に死にたいかな。。。死ぬ瞬間まで自分であれるかな。
クラウンか…逆走に猛スピード…恐ろしや
もう即死状態だったに違いない。
これを引き起こしているのは、いつまで経っても乗りやすさだけを追求している各車メーカーだ。
年齢の問題は、難しい
ヒエッ……。
ご冥福をお祈り申し上げます……。
なぜ犯人が韓国籍の無職であることを隠す??
これだけ猛スピードで突っ込んでこられると避けるのも困難だな…。
ジジババが自身のワガママで運転しての人身事故は過失ではないだろ。やめたほうがいいよって散々言ってるのに続けた上での殺人なんだから。▼
やっぱり在日害国人の韓国人か・・・。【 】
こういうのは、最近の高齢者のせいじゃなくて、車のせいだからね!安全より売上の為に、性能を無駄に向上させすぎたメーカーのせい
昔は、運転技術が無いと暴走出来なかったし😅
マニュアル車が主流だったからね
<<なんでこうなるんだろう?やっぱアクセルとブレーキの踏み間違い?
…都市部の高齢者の運転…規制の必要性が…!?(^^;
高齢者の運転は飲酒運転と同じなんだって。
当たり前に逆走してアクセルとブレーキも判断できない。
運転に自信があるのは高齢者の方が圧倒的に多い。
道交法を変えて欲しい。
老人の人権守って滅びる国
ほんま滑稽やな

速報】
今まで長いこと運転してきて、居眠りしててもグニャグニャで記憶定かでない状態でも、アクセルとブレーキ間違うとかなかったんだけど、ある日突然そういうのが訪れるのかね?気配はあるのかね?
3ヶ月に1回くらいあるんだが今日小仙波でも一方通行逆走して254に出るやつがいた。インサイトのおっさんだった。そゆ奴に限って速度出すね。
逆走はわからんが、シフトをポジション式でどの位置にあるとどう動くとか、手で引くサイドブレーキかキルスイッチをつければ緊急停止はできるとは思うけどね。
パニクると手しか動かないから。
(;´Д`)こぇぇぇぇぇ
この状態でも運転が出来てしてしまう・・・。
本当に走る凶器ですね。
年配のバカドライバーの事故が多過ぎる。自らの運転技術を過信し過ぎているのかも。
ある程度の年齢になったら運転免許証の返戻が必要。
昨日もここ走ったぞ 老害怖すぎ〜
あり得ない。
やっぱり、○鮮か。
信号青になった途端
アクセルベタ踏み
慌ててハンドルを右に切って
対向車線逆走したんだな?
加害男性も被害女性も70代で老々殺人ですか…
普段からめちゃくちゃな運転をしていて、ちょっと景色が変わったらパニくったんじゃないの?
運転手は71歳。原因はわからないけど日本の政府のポンコツぶりがこうした被害者生む。
安全な場所などもはや存在しない世の中?
先日どこかの家の庭で草むしりしてた女性も同様の事故にあわれてましたね
もういい加減高齢者専用自動車作りましょう。
それと1年に1回の格安実技教習🥲
ボケジジイだな😡😡😡
逆走した❓わけわからんな😡
死刑だな😁😁😁😁😁
逆走して歩道に突っ込んで2人を死なせる。老害の無差別テロには怒りと恐ろしさしかない。本当にぼーっと歩いていると明日は我が身。
高齢者から免許剥奪してくれ。
今日も40キロのとこ、30キロちょいで走行され、抜かしたくてもオレンジ線で我慢。途中二車線になり、抜かし間際に運転手見たら老いぼれおばあちゃんで、走行中煽りかけたい気持ちになるわ、暴言出るわでストレスでしかなかった
逆走、歩道を走り病院へ突っ込むなんてやばいな。
また刑務所が、ここは介護施設じゃないてぼやくぞ。
前は「高齢者だしな」って思ってたけど、ここまで不自然に激増すると普通にコロナワクチン後遺症による体の異常だろって思うわ。
これから車の運転や道路では細心の注意がいる。
「また高齢者が〜」的な流れになってるけど、71歳って、我々なんて間違いなく70歳まで働かないといけない世代なので他人事じゃないですわよ。
ミサイルやん…
走る凶器。走る狂気。
生野区の病院に突っ込み、女性2人が亡くなった事故。事故直前をとらえていたのは、病院の向かい側に設置された防犯カメラの映像。

白い車が車道を逆走し、病院脇の歩道に突っ込んでいく様子が映っていて、かなりのスピードが出ているのが見て取れる。
事故直前をとらえていたのは、病院の向かい側に設置された防犯カメラの映像。
白い車が車道を逆走し、病院脇の歩道に突っ込んでいく様子が映っていて、かなりのスピードが出ているのが見て取れ
る。
(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
終わりだな、腐れクソジジイ。
頭がおかしいから行動もおかしいんだ。狂ってるよ、クズ。
なるほど、直前の交差点で何故か対向車線に入ってからの対向車避けて歩道へ突っ込んでジャンプか・・・これは怖ぇえええええ・・・
「統計を詳細にみていくと必ずしも高齢者の運転による交通事故が多いわけではない」なんていう記事にしばしば出合うけど、不都合な現実から目を背けているだけなのではないかな、と思う。
暴走老人問題を放置して何十年経ったことか。乳児、児童も命を奪われたというのに何もしない政府は最高だと思います。
「上等じゃねーか!コーナー2個も抜けりゃバックミラーから消してみせるぜ!!」

っつって自ら消えに行くスタイルかもしれんな🏥🔥🚙🔥
飲んだら乗るな!
という前に、

飲んだら、安全運転を徹底しろ!

という、
規制がゆるゆるだった昭和時代の
アンチ野郎が唱えた屁理屈がある。

つまり、この事故、
酌量の余地のない、
重過失、
つまり、半ば 故意ぢゃw
世の中にはこうした事故を防止する機能のついた車が既に存在するのに、何故事故はなくならないのか
自己のリスクを過小評価し、安全への投資をためらった結果ではないか
失った犠牲は取り返しがつかず、大きすぎる
またワク事故、今日で上げただけでも3件も⛩🌈⚡️😭😡😬😹🌈
うわぁ、(何故あんな所へぶつかる?)と不思議だったんだけど逆走かぁ。
高齢者の更新はもっと厳しくしないとダメよ。
アノ道を右折してか。。。
300M程南に交差点があるが、交通量が多いので、それならその手前で事故するわな。
ご冥福をお祈りします。
本当に老害事故が多くて嫌になる。
高齢者は運転禁止でいいよ。
早く自動運転車を普及させてくれ。
これは「高齢者は集団自決を〜」の結果だろうか…
これは衝撃的そして教訓。老人暴走ドライバーは事故起こし人を死傷させたら無期懲役で獄死、とすれば良い抑止力になる!?/
◯国◯!
しょうもないジジイのせいで、二人も亡くなるとは、、
頼むから都市部の高齢者ドライバーの免許更新させない年齢制限をしてくれ‼️山間部はまじで生活出来ないからバスと電車が通ってる都市部だけの老人の免許を問答無用で取り上げて‼️そうしないと逆走も事故も無くならない
クラウン・ミサイルやん
今日は俺も高齢者に車ぶつけられそうになった
そんでなんであんたがクラクション鳴らすの
まず状況判断が出来なくなるんだね
高齢者の運転免許証は○人許可証
めちゃくちゃやで、加害者になる前に過信はなくした方がいい。。。。→
もう高齢者免許返納強制にしたらええのに
事故多すぎやて
このニュース、仕事帰りに病院の待合室でミヤネ屋見てたけど、ドローンかヘリの上空からの映像で、ブルーシートの中のご遺体2人が映し出されていて気分害した。上空映像ミヤネ屋やめれ屋
高齢者の運転免許はよ整備して
通勤ルート(*`・ω・)ゞが、 あそこを逆走てまあまぁ距離を逆走する🙋ちゃう?
このニュースまさか大阪だとわ🤖🤖
23-03-01 14:46 👀

病院に車が突っ込む直前映像
女性2人死亡

(3/1 関テレ/FNN)
リメンバー、飯塚幸三
なんで、こんなに逆走が多いの?コロナ禍で普段運転しない人が、運転してるとか?🧐
三國人
🌈東京トレンドニュース速報🌈
速報です!!!!!…
【 🌈東京トレンドニュース速報
このスピードで突っ込まれたら死ぬわな。
より【
タイトルとURLをコピーしました