メディア記事

アイドルメンバーにわいせつ行為か 担当プロデューサーを逮捕

バズる指数ピーク 165

 twitterコメント 57件中 1~57件
都市伝説の類と思っていたが実際にあるんですね。
薄い本を地で行くような事件だな

片桐早苗「逮捕します」
P「いや俺なんもしてないよ!」
うわあ。。。鶯籠なん?
逮捕されたの鶯籠のプロデューサーってマジ?
鶯…じゃなかった取り沙汰されてるグループのアカウント見に行ったらよりによって今日が記念日であったよ…。
あぁ……
鶯籠やらかしたな(笑)
これどこだろうと思ったら、鶯籠の運営って話が。マジ?
----
鶯籠…?
卑劣漢! なんと破廉恥な!
守るべきものを汚すなどあっちゃならない。
万世橋・・・アキバですか

>星野友志容疑者(37)
>女性は、去年10月までのおよそ4年間に合わせて200回ほどわいせつな行為をされたと話している
罪を認めず言い逃れで逃げようとする醜いヤツ
世の中こんな野郎ばっかり・・・
政治が駄目だと社会も駄目になり、人が駄目になる。
のりりんくんさん!?
14歳の頃から4年かけて200発以上か…現実は薄い本より奇なり(おはようの挨拶)( ・ω・)
氷山の一角だろーな
担当シコのPはよく見かける。

現実はあかんよなぁ。
なんかねぇ、昨今のグラデーションだなんだと盤面ひっくり返すような事を言う連中と、それを是とする連中のせいで、こういう話題全部素直に受け止められなくなったよね。少なくとも自分はそう。
中学3年生だったおよそ3年前からプロデューサーが手配した都内のマンションで1人暮らしをしていた

いや、色々と怖すぎやろ
あぁ〜これは、若いアイドルにわいせつな行為をするためにプロデューサーになった輩だな…
見出し文字だけ見たら我々でしかなかった
2度とアイドル業界に関わらないで欲しい
こう言うクズは一生塀の中に入ってろ‼️
>アイドルの少女にわいせつ行為か 運営会社“経営者”の男逮捕 「応じなければグループでの立場失う」と思いこませ…

・・・
未成年に200回わいせつ行為。
なんじゃそりゃ(汗)

地下~ど地下であろうなぁ。
Pで経営者。実質的(==?)
現役で活動ユニットかでさえ解らぬ
4年間に200回。毎週、曜日が決まってたんだな。
箱○のある日の風景7の事だったら、もう時効だよな…?
またNHKか〜
許せない事件😡
立場を利用してアイドルにワイセツなことをするなんて😡
にわいせつ行為か を にわいせつか の男逮捕


Pたちが…ざわつくw
✅アイドルのマネジメント会社のPがメンバーへのわいせつ行為で逮捕

✅女性は中学3年生からPが手配したマンションで1人暮らしをしていた

✅ 4年間で200回ほどわいせつ行為をされた、求めに応じなければ立場や住居を失うと思ったと話している
ゲームと薄い本の中だけにしておけよ…
あい○る○すたーPはこんなことしないよね!!!ね!!!!

え……?
モバマス2次創作で見た
合意もなく担当アイドルにわいせつなことをするなんてPちゃん失格やね
ニュースランキング 2位
特定班はよ
Pドルって本当にやるやついたのか…
マジかよプロデューサーさん最低だな
えrg案件…
わいせつしたいからプロデューサーになったんと違う?下半身マイク握らせちゃいかんよ?
星野Pが逮捕!(偶然のタイミングが最悪だw
意味も次元も違うのは分かってても「アイドル」と「プロデューサー」となると反応しちゃうのよ
アイドルマスター・・・
アカンP
なんちゃら48? なんちゃら46?
これはキモいおじさん認定
まじかよ765プロ
200回ほどって😨
今回は担当プロデューサーだったがお偉いさんとの枕営業についてはまだまだ闇が深いんだろうな
この手のことは、表にでるようになったんですね。
昭和の時代から捜査してほしかったよね
アイマスの同人誌見たいな展開
|週1ペースで行為に及んだわけだな。実質愛人化計画を実行しただろ。
アイマスやウマ娘の世界がドリームだって、はっきりわかんだね…。現実は怖い…。
エロ同人かな?
どこのアイドルグループなん??
アイドルを取り巻く環境、昔が良かったとは一切思っていない。そして現在進行形で悪くなる一方。
相変わらず腐ってるね。
許せんな、と思うと俺の中のオーディエンスが「お前が言うな」とヤジを飛ばしてくる。
リアルが追いついてきたな!
タイトルとURLをコピーしました