メディア記事

東部要衝バフムト、戦略的撤退も ウクライナ高官、米CNNに

バズる指数ピーク 95

 twitterコメント 42件中 1~42件
ウチの外相がG20に行かないのは感心しませんが、
じゃあ行けばG20は決定的なウクライナ支援を決議するの?
と聞かれれば、そんなワケ無いでしょうね。
埒も無いロシア非難で終わり。
国際社会はウクライナを救う気はないのです。
せいぜいウクライナを防波堤にしているだけ。
こういうウクライナ側に不利な情報も
ちゃんと伝えるから西側諸国の情報は信用できるんだよなぁ。
西側の戦車とミサイルが遅いからだぞ😠ってアピールだな。
どうすんの?
戦略的撤退=負け
要は負けました。
転進。退却にあらず。
リマンにいたロシア軍のように包囲されて丸ごと全部鹵獲よりはまし。ひき肉機は十二分に機能した。クラマトルスクまで引くのかな?カウンター狙い?
最早行ったり来たりのプロレス・・・
ゼレもプーも何を以て終わりとするつもりなのか・・・
敗走を戦略的撤退と言い換えるウクライナ。
苦渋の決断。
バフムートは戦略的に重要ではないなどという論説もあるけれど、幹線道路、鉄道の状況、シベリスクやリマン、さらに西方への侵攻を考えると、ロシア側の補給確保のうえで極めて重要な地域だと分かる。
西側からの戦車、火砲の提供が遅れた影響はあまりに大きい。
ものは言い様。
あんだけ殺しまくったからべつにいいのでは。
ヴァルハラか死か!やってもしょうがないでしょ。
もう勝てないんだって、早く降伏しろよ、兵隊全員死なす気か?
戦略的ねぇ。。
転進ですか。
戦略的撤退=負け
コメント欄の様子が違うなぁ。
維持はしているけどバフムトだけが前線では無いしね。ロシア軍もこだわり過ぎてバフムトにどれだけ犠牲を払っているかわからん。
前にイジューム奪還の時もこんな感じでこう着状態の時に起きたよね。
実はなんか作戦があったりして…
それがいいと思います。
あとからロシアは猛烈に叩かれますから問題ないのではありませんか。
ロドニャンスキー大統領顧問は、ロシア軍が猛攻を続けるウクライナ東部ドネツク州の要衝バフムトの戦況について「ウクライナ軍は必要になれば戦略的に撤退する。無為に兵士を犠牲にできな
ロシアは脆弱
ウクライナは山盛りのNATOの武器

そういうアナウンスだよね?
そもそもの紛争地域の東部はおとりでクリミア・プラットフォームどおりクリミア奪還に向けてだけ準備してる?
あれ?露は押されているんじゃなかったのか?
ウクライナは政府として独立したが
戦略的に防衛に関してはロシアが中心となる事に了承し核兵器を放棄した経緯がある。
防衛上相互関係にある中でNATO加盟を
計画した事は完全なるウクライナのロシアに対する裏切りである。
落ちたらロシアの士気は上がりまくりだろうな。
夏までに領土を取り戻すとかウクライナ軍は言っていたけど、これじゃ逆にどんどん攻め込まれそうだな。。
自由とか人権とか全く関係なしに日本の国益のためにも勝ってもらわないと非常に拙い。
日本政府は本腰入れて支援しろよな。
万一、露軍が戦争自体に勝つことがあれば、台湾危機が一気に現実味を帯びることになるし、英米は味方するだろうが独は中共の狗になる可能性ある
戦略的撤退。転進みたいなもんね。大本営発表。マリウポリもだがウクライナネオナチは民や兵士の命をかるんじてるからナチスドイツみたいに降伏許さず焦土作戦してるからね。バフムトも
🇺🇦のロドニャンスキー大統領顧問は2月28日、🇷🇺軍が猛攻を続ける🇺🇦東部ドネツク州の要衝バフムトの戦況について「🇺🇦軍は必要になれば戦略的に撤退する。無為に兵士を犠牲にできない」と述べた。
有志外国人部隊を結成して、

『ヴォルガの舟歌』を唄いながら、

進軍してみ☆☆☆
公表したら、それは戦略的撤退とは言わないのですよ。ただの撤退です。

巻き返しを狙うなら黙って撤退するべきですよ
戦略的撤退ね~🤔
【「ウクライナ軍は必要になれば戦略的に撤退する。無為に兵士を犠牲にできない」と述べた】とある。
正解だ。
メンツなどにこだわるべきではない。
退いて突進させ左右を締め上げて包囲し袋の鼠にするのも戦略のひとつだ。
ものは言いよう
戦略的撤退:旧日本軍の「転進」。
…絶対に中国がこの敗走の理由に絡んでる…
…もうちょっと資金貯まったら、世界の人達に協力してもらって、一緒に倒す計画を発動しなくちゃ…世界の人達が危ない😡❤️‍🔥
最初からウクライナは負けている、んだけど
日本でこの事を口にしているのが鈴木宗男、森喜朗、佐藤優、良く言えばロシア通。悪く言えば見た目もイメージも良くない。ウとゼレンスキーの粉飾されたイメージの前では完全に悪役。

ウ軍 東部要衝から戦略的撤退
なかなか難しい決断。
よく言うよw
どうせまた立て篭もり決死隊残すんでしょ?
ジャガイモ戦術で兵を突撃させるロシア
戦況詐欺で決死隊を残すウクライナ
それ以外でもロシアとウクライナは同じ事ばっかしてるよ
さすがに当面は厳しいだろうな これで穴があくことになる。はてさて。
皇軍転進的
ウクライナ軍は
縦深防御、遅滞戦術で
ロシア軍の消耗を!
反転攻勢の為に!
ウクライナの負け戦・・・・・早く停戦すべき。
要衝バフムトの戦況 2月28日(共同)

「ウクライナ軍は必要になれば戦略的に撤退する。無為に兵士を犠牲にできない」

今まで、どれだけの兵士を無為に犠牲にしてきた事か。今さら戦略的撤退も何もないだろう。早く逃がしてやれ。
ロシアはバフムト攻略について戦略を誤った、などという専門家の分析がメディアを賑わせていましたが、これが現実のようです。
タイトルとURLをコピーしました