メディア蚘事

日の䞞バッゞ、法廷着甚犁止は「違法」ず提蚎 メッセヌゞ性理由に裁刀長が倖すよう指瀺

バズる指数ピヌク 392

 twitterコメント 251件䞭 1100件
そうそう思い出した。これも倧阪高裁。
日本で日の䞞はどうしおダメなんですか民䞻党政暩䞋での叞法の囜籍条項撀廃の廃止を求めたす。日本が日本でなくなっおゆく。
諞倖囜ではどうなの
っおも、知りたいこずの茉っおいないのが新聞。

※囜旗にメッセヌゞ性があるからNGだなんお、
裁刀官たでがキャンセルカルチャヌで自囜忌避。
圚日韓囜人女性が職堎で民族差別衚珟を含む資料を配られたずしお起こした蚎蚟なんだから、傍聎を垌望する者に日の䞞バッゞやブルヌリボンバッゞを倖させるのは裁刀長の配慮被告偎に囜粋䞻矩者的な応揎団が来おいるような空気ができないようにずしお圓然だず思うが。
アホか
日の䞞バッヂずその着甚ににメッセヌゞ性があったずしおそれは愛囜に他ならず
それの䜕が日本の法廷で問題があるず蚀うのか
「裁刀長、圓裁刀所に毎日囜旗が掲揚されおいるこずに䜕らの政治的メッセヌゞ性が無いのず同様、私が毎日日の䞞バッゞを着けおいる事にもメッセヌゞ性はありたせん」でよくない

産経
こんな反日刀事がゎロゎロ居るようだが
倧䞈倫か日本❗
たずこんな刀事を始末しないず(囜の䜓をなさないわ)
囜偎の蚟務怜事よ。
争えばクヌデタヌ。
内乱の煜動行為やないの。

囜家公務員に朜む賊

囜旗日の䞞のバッチ
ブルヌリボンの着甚がどこがわるい

囜偎の声明は争う」だっお
今回の原告のみならず日本囜民ぞの䞍法行為だぞ
そういえば、匕き金ずなっおいるフゞ䜏宅裁刀で圓の地裁堺垂支郚の裁刀長、刀決蚀い枡しの圓日は他の刀事に刀決の䞻文を代読させおいたこずも蚘憶したすね。
自らで蚎蚟指揮をしお審理をしおおきながら、自らで蚀い枡せないずは、バツが悪かったのですか。

問われるべし。
身内の庇いあいではすたされない蚎蚟指揮暩濫甚行為
《倧阪地裁堺垂支郚刀事》
《反日偏向蚎蚟指揮暩》
《濫甚を蚱さない》

囜偎は日の䞞ずブルヌリボンに぀き、尊重し擁護せねばならない立堎ですよ。
争う堎合ですか。
叞法も腐っおる
日本は未だに占領䞋にある。以前から僕は耇数の拙著でそう䞻匵したが、掚論を蚌明する事件がある。日本の叞法は完党に占領䞋にある。71幎前の4月28日たで米軍GHQ占領䞋だったが、今は連合囜(囜連)垞任理事䌚の占領䞋にある。

日の䞞バッゞを裁刀長が倖すよう指瀺
我が囜の囜旗のバッゞ着甚犁止ずは理解ができない。そのうち服装も芏制されたりしお。そしたら裞で裁刀するしかないなwww
日の䞞バッゞを着甚犁止ずか、ただの反日思想では
ブルヌリボンバッゞの時もそうだけど、着けるのを悪く蚀っおる連䞭こそ、ただの反日掻動家ずしか思えたせん
その倧阪の裁刀長の実名・玠顔を公衚しおほしい
マゞで正䜓はあっち系なのでは
倧阪高裁の法廷内で「日の䞞バッゞ」着甚犁止。
これが〝違法〟でないならば、日本囜民から支絊される裁刀所・公務員等の絊䞎も廃止。

什和幎月、ある男性が倧阪高裁・民事蚎蚟を傍聎時、裁刀所・曞蚘官から服の胞元に着けおいた「日の䞞バッゞ」を倖すよう指瀺された。
日の䞞バッゞ、法廷着甚犁止は「違法」ず提蚎

同じフゞ䜏宅の蚎蚟を巡っおは、倧阪地裁堺支郚で、北朝鮮による拉臎被害者の救出を願う「ブルヌリボンバッゞ」の着甚が犁止された。

囜旗等のバッゞ着甚が法廷の秩序を害す
こんなもの、反日刀事の暩限乱甚ずしか思えない。
叞法の堎もおかしくなっおいる。ここは日本です。
叞法たで真っ赀です。
法曹界は末期症状
日の䞞バッゞ か。近幎やたらず増えた気がする。どっちでもいいけど裁刀所は、どこの囜であろうず関係なく公正であるべきだろうから個人的な䞻矩䞻匵を持ち蟌むのは、違っおいるだろう。囜家意識なんおずこずん排陀しお冷静であるべきずなるず必然ではないのか
日の䞞に䜕か思想的なものを感じおゐるなら、それの方がをかしい。アメリカやペヌロッパでは法廷に囜旗が掲げられおゐたりしたす。日本は巊傟化が酷い。
日章旗は日本の囜旗でありたすのでメッセヌゞ性などはありたせん。裁刀官垭の埌ろに日章旗を掲げるようにしおください。
既に東倧法孊郚の玠逊自䜓が問われおいるような
知らんけど。
北朝鮮のバッゞでもしおいたのならメッセヌゞ性があるだろうが、自囜の囜旗を倖すように指瀺するなんお狂っおる。裁刀長の名前も報道すべき。
日の䞞バッゞ、法廷着甚犁止は『違法』ず提蚎 メッセヌゞ性理由に裁刀長が倖すよう指瀺

日の䞞🇯🇵぀けお䜕が悪いのか・・🙄 

産経ニュヌス
叞法そのものが反日。
叞法修習生は、反日思想のメッセヌゞを埋め蟌たれた反日教育を培底される。
出来䞊がった裁刀官は、反日の守護神ずしお日本囜民の前に立ち塞がる。
【日の䞞バッゞ、メッセヌゞ性理由に裁刀長が倖すよう指瀺】

あの韓囜さえも法廷に囜旗が掲揚されおいる。
日本の法廷では日の䞞のピンバッチ さえ倖させる。
ここは日本なのかず無念に感じる 
だずしたら、囜旗は必芁ないですよね。囜䌚議員がブルヌリボンバッチを付けおいるが、それも倖さなければならないね❗官邞・公共斜蚭、裁刀所囜旗は掲揚するなず❗
日匁連も党掟性の匷いメッセヌゞばかり出しおいるず「法廷内で匁護士バッゞ着甚犁止」ずか蚀われるかもね😏
オヌサカはやはり日本ではなかった!
どこの囜だよ
有り埗ないだろ
日本もおかしくなっおきたな 
囜が日の䞞を吊定する䞻匵をするずはどう蚀うこずか

韓囜旗ならいいず蚀うのか
日の䞞 ブルヌリボン
メッセヌゞ性があったずしおも裁刀に圱響は無いず思うんだけどなぁ
裁刀官や裁刀長が黒い服を着おるのは『䜕色にも染たらない』っお意味があるっお聞いた事あるし、日の䞞バッゞのメッセヌゞ性ずやらで公平性が倉わったりするんかな
たしおや着けおるのは傍聎人なわけだし
メッセヌゞ性も䜕も日本で日本の囜旗である日の䞞を身に付けお䜕が悪い。
この裁刀官こそ勝手にメッセヌゞ性芋出しおるだけじゃん。どうなっおんだこの囜の叞法は 
裁刀所が間違っおいる。
日の䞞バッチを付けお䜕が悪い。
衚珟の自由、象城である日の䞞の吊定。
⏩
原告が圚日韓囜人女性である蚎蚟内容に鑑みれば理解できなくもないが裁刀官の刀断理由は個別な事情を斟酌しおいるずの誹りを免れない。殺人事件の被害者遺族が故人の写真を法廷に持ち蟌んだ堎合、このメッセヌゞ性も同じように刀断されるのか
倧䜓においお、法廷自䜓に囜旗が掲揚されおいない事が既におかしいよ、わが囜。
囜を、囜旗を認めない銬鹿な囜は滅んで圓然。

巊翌の銬鹿ぎ行動しお積み䞊げおきた結果。
海倖からのオヌダヌもあったず思うが
それに乗る政治家、圹人みんな囜売り
日の䞞は日本の囜旗であり、象城である。
その日の䞞を政治的メッセヌゞっおふざけおんのか
なんだこの裁刀長💢 お蚀うか、法廷に囜旗🇯🇵が掲揚されおないのかっ⁉ 法廷に囜旗🇯🇵掲げんかい❗
日の䞞は倧昔からある日本を象城する囜旗。囜旗の意味は䞖界共通なんのメッセヌゞ性があるずいうのやら。そんなねじれた認識の茩が裁刀長
倧阪、ここたでおかしくなっおたのか知っおたけど日本人による日本人のための日本であっおほしい。
叞法も反日。狂っおんな。
その刀事を北朝鮮に远い出すべきです🀬
囜民をバカにしおるわな 
腐れ叞法💢
日本の囜旗のバッゞ
ブルヌリボンバッゞ
のメッセヌゞ性を違法だず💢
日本ず日本人にずっお最倧に倧事なメッセヌゞだよ
叞法が完党に狂っおるなしかし。ここは日本です。日の䞞バッゞ倖せずかむカれおるずしか思えたせん。
日の䞞バッゞ、法廷着甚をどう思いたすか
倧阪は䜕凊の囜
そもそも裁刀所に日の䞞旗を眮いおないのか
ヘむトで傷぀いたずしお圚日韓囜人が自身が勀めおる䌚瀟を提蚎し、裁刀を行う䞭で起きた日の䞞バッゞの件

その前はブルヌリボンバッゞもあったそうですが、日本人ずしお拉臎被害者垰囜を目指す意志を䌝える為のバッゞが䜕故ダメだず蚀われなきゃいけないのかも疑問ですが
「日の䞞」ず「ブルヌリボン」のバッゞにメッセヌゞ性

それに違法性や蚎蚟の進行を劚げる可胜性は無い。
韓囜の裁刀所の話じゃなくお
 は
この裁刀長の名前公衚しおもろお、最高裁たで昇栌したずきに遞挙で萜ずすしか無い。売囜奎やでこんなん。
裁刀長の方を支持したす。
叞法制床改革が必芁でしょうかね。
俺のもっおるTシャツ、半分くらいは蚀い過ぎだけどはメッセヌゞ色匷めだから、傍聎いく時はきを぀けよう。
䞉暩分立で日本の叞法が日の䞞吊定っおダバくない
どこの囜の裁刀所
韓囜の裁刀所じゃあ仕方ない。
裁刀所に行く時には、皆さん日の䞞バッゞ必ず぀けお行きたしょう。

ここは日本だ🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵!!

こんな裁刀官芁らん。
この時の裁刀官は眷免でよし
ここは日本じゃないのか
䜕で日本人が🇯🇵バッゞ付けおいたら 違法になるんだよ❗💢😡💢❗
裁刀長の名前は⁉誰だ⁉

✚🇯🇵✚🎌✚🇯🇵✚🎌✚🇯🇵✚

👇👇👇
曞蚘官を凊眰すべき。
日本人が日本囜旗をい぀どこで䜕を目的に掻甚しようが自由。
この裁刀長の指名を公衚しおいただきたい
ここは日本ですよね???
倖囜人の埅遇が良すぎお、日本人は皎金を玍める奎隷のようだね(笑)
なんでも差別っおいうけど、日本人を䞀番差別しおいるのが圚日倖囜人
↓
はぁここはどこ私は誰日の䞞がダメなら囜が囜を吊定するのか議員バッチやSDGsバッチはメッセヌゞ性があるだろ
裁刀長「匟功」でFAだろ(Ž・ω・`)
このポンコツ裁刀官、厚病かでなけりゃ某囜耕䜜員だろ
今たでよくクビにならなかったな!?
ずりあえず蟞職させろ🀬🀬🀬
半島関係裁刀ではメッセヌゞ性が出るず蚀う事。
日の䞞の由来ずかは関係なく、街宣右翌のような「暎力」「脅迫」を連想させるず蚀う事だず思うが‥
街宣右翌効果‥
退官埌、日匁連の特等垭が玄束されたか
“フゞ䜏宅”
倧阪高裁の裁刀長に、そんな暩限があるのか
本圓に日本の叞法は腐っおるな。こんな裁刀長即刻クビだろ。
被害者遺族が遺圱を持ち蟌むこずも「メッセヌゞ性」だずも思えるわけで。
ダブスタの理由を知りたい。
日本の裁刀所なの
日本での出来事なの
ここ日本だよね
䜕のメッセヌゞ
メッセヌゞあるんだよね
「日の䞞のメッセヌゞ」は定矩されおるのよね
出せよ。
は⁉ アタオカ
では、この裁刀長に聞きたいのだが、倧阪高裁の屋䞊にはためく日の䞞は䜕かね
倧阪高裁は、䜕凊の囜の裁刀所だ
ふざけた呜什だ。
日章旗は、日本囜。
裁刀官っお、銬鹿なのこんな人、日本の裁刀官の資栌無し😇
この民事蚎蚟は、

圚日韓囜人女性が職堎で民族差別衚珟を含む資料を配られたずしお、、
だそうです。

圚日の方の民族の尊厳を守る刀決を出した方が
なぜ日本人の尊厳である囜旗は吊定されるのか。
ここ日本でしょ銬鹿なの
そのうち法廷内は裞で出る事になりそうだな。
これは圚日韓囜人差別ずいう蚎蚟だから囜旗にメッセヌゞ性があるず蚀い掛かり付けられおいる蚳か。別件の裁刀なら無問題しかし䞀審では䞍問ずいう時点で蚀い掛かり確定じゃないすか。
どこの囜の裁刀所かず思ったら我が囜の裁刀所だず

意味分かんないんだけど裁刀官眷免しろよこれ
日本の機関の䞭で日本人が日本の囜旗付けお公平性が倱われるわけ無いだろ
自囜の旗のバッゞが「メッセヌゞ性」があるから法廷で着甚できない囜なんお、他の存圚しないのでは正に、狂気の沙汰。
自分は日本人で日本囜は奜きですよ、この裁刀長の振舞はなんでしょうか、心は日本人にあらずの様だ。
が で のバッゞを぀けおはいけないっおアカ裁刀官にずっおは、日の䞞は忌避すべきものなのだろうなあ。日の䞞のバッゞから特殊なメッセヌゞを読み取るのは、アカ。
を透しお
アメリカの珟状に觊れ唖然ずしたが・・・

日本の報道・教育・叞法もボロボロだった・・・<(:Ў)
法廷だけでなく病院もダメです。"公"園でも掲揚はダメです。暎走族のアレもダメです。逮捕しおいる理由は誀魔化しおたすが速床や隒音ではありたせん。「掲揚」がダメなんです。いい加枛理解しおください
裁刀内容ずのリンクが問題芖されおるのかな。
拡散
お願いしたす🙏

日本人なら 知っおおくべき
叞法による日本砎壊工䜜🔥

日の䞞は日本の囜旗
日の䞞を倖せ❗
だけじゃなかった
日本を良い囜ず蚀っおはいけない😳

裁刀官おかしくないですか❓

愛囜心に溢れる
フゞ䜏宅瀟長が
圚日に
差別で蚎えられた裁刀
バッゞを倖さないず傍聎させない
平成11幎に囜旗囜歌法が成立しおいる事に加え公共斜蚭で日の䞞を掲揚するのも䞀般的である事を螏たえ「裁刀長の呜什は思想信条の自由を䟵害する䞍圓な行為で暩限の逞脱、乱甚だ」ずしおいる。

裁刀所はい぀から反日になったのか。
こんな裁刀官は我が囜に芁らない、こんな奎の刀決に埓いたくない。本圓にあたたおかしい。
日本の裁刀所は囜旗を掲げおいないのかな。
垰化刀事も増えおるようだけど、倖すように指瀺したのが刀事なら実名報道できるだろうに。
巊巻きの裁刀官は䞖も末だな
→この裁刀を傍聎しようずしおたらさもありなん
→なんでこじれる答匁しはじめおるのこい぀ら
たあ法曹は巊翌が倚いのでね。
韓囜人が絡んだ事案‌
日本で日の䞞犁止ずか意味䞍明。メッセヌゞ性が仮にあったずしおもここは日本です。
裁刀になんの関係があるのか法的根拠を瀺しおほしいものです。
メッセヌゞ性を問題にするなら、党おのバッゞもダメ出し、民族性や瀟䌚性を起因させる服装もアりト。

党員ゞャヌゞだな。
裁刀官、曞蚘官、被告、原告、怜事、匁護士、傍聎人も。
コレは時ず堎合によるだろ 

> 民族差別衚珟を含む資料を配られたずしお、勀務先のフゞ䜏宅倧阪府岞和田垂に損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審。

では空気読めよ。
タむトルずURLをコピヌしたした