メディア記事

「ソーリ、ソーリ」〝辻元節〟、参院で岸田首相と対決

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 44件中 1~44件
「「ソーリ、ソーリ」のおなじみの〝辻元節〟を繰り出したほか、「首相の口癖は『さまざま』だ。『さまざまな』意見とおっしゃるときはだいたい、ごまかそうとしている」と追及を強めた」

最近、比例代表選出議員の質の悪さを感じる機会が増えました。
昨日のニュース番組で見ましたが、他の議員も含め、改善策や代案を何故出さないのか?
我々国民と同じレベルの文句を言うだけの議員さんは要りません!
辻元氏は国会を理解していないのかもしれないです。「さまざまな」と与党が言う時は、野党も案をだして、案で対決することができる余地がある。
案を出すと立憲のうっぺらさがわかるので、具体案わもらってケチをつける方が楽と考えているのか。
「さまざま」な言葉を使うなって守れたから何でも言うこと聞けるよね🎵
「ソーリ、ソーリ」を繰り出すときはだいたい大したネタがないときだ
この人のことを取り上げるほどの内容があったのか?
呑気な議員。国家存亡の危機で全く危機感なし。
何でこんなパフォーマンス議員をまた国会へ戻してしまったのか。
国益を損ねるだけ。
何でこの人がまだ政治家をやれてるのが不思議でたまらない。日本の七不思議。
あぁ、小選挙区で勝てないから比例で一番手にしてもらって議員になった人でしょ?
見苦しいよね。
民意の代表という気はしないな。
「生コン、生コン」or「セメント、セメント」ってところか。。。
総理に対していつも謙虚な辻元サン登場

Sorry,,,,Sorry,,,
ちなみにチミの口ぐせはセメントいて~~かよ⁉️σ(´・д・`)('・c_,・` )プッ
お前は人並みにへこたれろ
このメンタルモンスター(褒めてねーぞカリアゲ)
公金を盗もらったよ 公金を
盗んで
弁当もらったよ
地元選挙区で落選→参院比例で当選と言うズル技 それを許した立憲

そう言えば、逮捕歴もあったけど

何なん…
すごいね、産経。中身が何もない。
これなら私でも書けるな😅
うむ・・・それでウケると思っているのか?
まったく芸に進歩が無いな😮‍💨
ソーリソーリと言って私詰めてますよパフォーマンス感しかなく内容が入ってこない。
どう感じましたか?
①生理的に無理
②大嫌い
③この人、日本人?!
人生いろいろ、だ。
→中身のない質問を使い古しのネタで誤魔化し、それを持て囃す愚かなメディア。
後頭部めちゃくちゃ絶壁なんだね。
国会議員の一番大事な仕事は法律を作ること

質問だけなら誰でもできる

こんなことしてる時間があったら
立法案の1つでも提出しやい!
( -ω-)y─━ =3
何と言うか、ただただメディアがひどい。

見出しから、辻元さんをただ煽ってるだけ。質問の中身を書け中身を。

こんな記事なら記者いらんやろ。素人でも書ける。
日本の国益を害する
国会議員だと認識しています。
まじで飛んできたら体を張って止めてくれるんだろうな?この人。
三流以下の政治家。
岸田文雄首相と対決した。「ソーリ、ソーリ」のおなじみの〝辻元節〟を繰り出した

前科モン
生コン
責めんといてー🥹💦
こんな下らない予算審議で、林外相をG20に送り出せないなんて勘弁してほしい。(林氏の外相としての力量は別として)
前科者は家でじっとしておけ。衆議院選挙に落ちたくせに、参議院に鞍替えして、またソーリソーリ。もう出てくるんじゃねぇ!ソーリを追求する前に、まずは自分の行いを反省することだ。
ピースボートに乗るから休暇が欲しいと言った後輩がトップから、乗るなら辞めろと言われてたのを思い出す。大昔の話し。
😢喋らないで❗
辻本は小学生からもバカにされてあたりまえの人間
生麦生米生卵生コン。
時代から…地元から…期待されない政治家。
今、国会の場におられることが不思議なくらい…
1日の参院予算委に、立憲民主の辻元清美議院が質疑に立ち、ソーリーソーリーと辻元節を連呼したとか

疑惑の宝庫辻元氏に纏わる事件の一つに、"辻元清美秘書給与流用事件"がある。
当時、日本赤軍関連病院に入院して疑惑に答えずの卑怯な姿は国民の記憶に深く記憶されている
辻本は婆域に入りますますオス化してるのではないだろうか。立憲もこの様な議員を質問に出すようではドブ板泉も降板が近いのだろうか。
弱っちい首相と分かった瞬間に、品の悪い質問者を立て始める立憲民主。
杉尾といい辻本といい。
次が蓮舫なのは、誰でも想像できる。
ただこれも、岸田の自業自得。しっかりしろ。
辻元節ねぇwこんなくだらない質疑の批判すらしないのか?ジャーナリストさんw >
秘書の給料を泥棒しておいてよく大きなツラが出来たものだ!
気持ち悪い!!!
生コン 公園は誤魔化してるのにな
”辻元節”とか祭り上げるような言葉を使うな。
自身が追求される側の人やぞ。
「ソーリ、ソーリ」
〝辻元節〟、参院で岸田首相と対決


「首相の口癖は『さまざま』だ。『さまざまな』意見とおっしゃるときはだいたい、ごまかそうとしている」と追及を強めた。
タイトルとURLをコピーしました