メディア記事

崎陽軒「炒飯弁当」販売休止 鳥インフルの影響で卵不足

バズる指数ピーク 83

 twitterコメント 38件中 1~38件
一番美味しいと名高い炒飯弁当が?!
出張でいつも新横浜駅で炒飯弁当かシウマイ弁当で迷ってましたが、しばらくはシウマイ弁当一択になりそう🍱
といっても、出張予定はしばらくないのですが😇
そんな無理にたまごを入れる必要はないんじゃないか?その時ある食材で臨機応変に作ればいいんだよ。
卵不足で崎陽軒のチャーハン弁当や,マクドの朝マックが影響を受けているとのこと。
チャーハンも…
『横濱チャーハン』は海老入ってるから甲殻類アレルギーの俺は食べられないんだよなー。どうせなら逆にして欲しかった。
ああ。崎陽軒でお弁当買うときは「炒飯弁当」。玉子いらないから作ってほしい。
崎陽軒の炒飯弁当が休止、他の炒飯系は具材を変更しての提供とな。
崎陽軒のお弁当も大変だなぁ
好きなんだけどな~。残念
ええええっ!?
新幹線のお供なのに…。
来週、楽しみにしてたのに…。
orz
卵高騰より卵不足なんですね。
神奈川住みなのに食べたことなくて、友人に勧められて先日買ったらほんと美味しかった。また食べたいと思っていたら、販売休止とは…
そんな…これ大好きなのに😭
チャーハン製品は当面、いり卵の量を減らし、長ネギ、チャーシューの量を増やしたレシピに変更
横濱チャーハンは卵を減らして売るようでよかった
崎陽軒は2日から当面の間、チャーハン製品の一部食材を変更するとともに「炒飯弁当」の販売を休止。鳥インフルエンザの影響で、鶏卵が不足し必要量の確保が困難なためとしている。
ア"ア"ア"-----…('ω')
なんてこった!
卵の影響がここにも😱
崎陽軒の炒飯弁当大好きなんだけど!!
関東らへん行ったら絶対買って帰る…
そういえば「炒飯弁当」って買ったことないけど「シウマイ弁当」の飯みたいにカッチカチの炒飯なのかな。あれは炊いてるんじゃなくて蒸してるからカッチカチなんだけど。
これ、美味しかったのに!😭
コオロギチャーハン出るぞー!喜べお花畑
崎陽軒にまで影響が…。
えぇ🥺
開幕までに復活して😭
崎陽軒 炒飯弁当休止😢
"崎陽軒は「炒飯弁当」の販売を休止する"
うそーん😅。仕方ないか…。おのれ鳥インフルめ!
あーあ
なんてこった。
そう聞くと食べたくなる…
ナント
【本文より】
「横濱チャーハン」(690円)や「シウマイ炒飯弁当」(1200円)をはじめとするチャーハン製品は当面、いり卵の量を減らし、長ネギ、チャーシューの量を増やして対応
「炒飯弁当」(930円)は販売を休止
たまーに食べてたのになぁ😭
卵が高騰してるせいか。鶏卵なんていつでもいくらでもあると思ってるとそうでもないものだなあ……。
素人の軽率な考えかも知れないが、一時的に値上げしてでも販売を続けて欲しい。
マジか〜。
なんと、ワイ炒飯弁当の方が好きなんだよなぁ、チャーハンとシウマイ両方食べられるし
まじかい、炒飯弁当はmy favorite 崎陽軒なのに😭
タイトルとURLをコピーしました