メディア記事

逮捕された船岡久嗣アナは後輩女子アナに「捨てられた」 NHKがどうしても隠したい「不都合な真実」とは(抜粋)

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 55件中 1~55件
異動させられてこの事件とは、普通にストーカー案件ですね・・。

ってか自分の家族のことは考えなかったのか?それとも頭の中で二人の逃避行計画とか出来上がってしまっていたのだろうか、、。
独身のストーカーは捨てるものが少ない分想像しやすいけど、家族持ちって・・。
NHKは以下の対応がデフォルトでしょ?
①隠蔽
②バレたら「ごめんね。(次はもっと上手く隠さないと)」で終了
3階から飛び降りたら、車の上に落ちたとか?
不幸中の幸いか⁉️
変態NHKアナウンサー👎
山◯泉 ◯突き落とし⚫️ 船岡

船岡アナの実況がもう一生聞けない😭
不祥事だらけの NHK
NHK またまた逮捕者か

それはNHKの隠蔽体質を疑うわな。
極めて当然の筋。
核心的なのはNHKが本当に具体的な隠蔽工作に動いたらしい事。
なんで火に油を注ぐ❓
逮捕の船岡久嗣アナは後輩女子アナに「捨てられた」
NHKがどうしても隠したい「不都合真実」
「NHKは元々被害者プライバシー保護を名目に事案隠蔽を考えていた。逮捕され最終的に不起訴でウアムヤにと思ったがフジTVが一報し目算狂った」
政府と同じ穴のムジナ
なぜかNHKではなくフジTVが報道。NHKが逮捕事実を知らいはずはなく事件自体を しようとした意図!?

逮捕された (既婚者子供あり) NHK船岡久嗣アナは (ストーカーし彼氏と鉢合わせ) 後輩女子アナに捨てられ彼氏と喧嘩し3階から飛び降り骨折 NHKが隠したい不都合な真実
NHKは都合の悪いことを隠蔽する体質を改善する気はありますか
3階から飛び降りてよく無事だったよな。この容疑者。
この年齢は一番組織貢献しないといけない世代。
仕事が暇なのか、出来心なのか、個人の思想なのか何かなのか。
立花氏の日頃からの主張ではないが、NHKも規律正しい会社組織としないとユルいままでは、万引きや飲酒暴行など同様の不祥事は続く。
皆様の受信料系変態アナウンサーの事は謝罪しましたか?
こんな奴らのために強制的に視聴料を取るなんて憲法に違反してないのか弁護士協会さん!
NHKの男性アナが女性アナにストーカーして自宅侵入・逃走・3階から飛び降り・逮捕という事件があったらしいのだが、落下先に記事中に写真がある車がなかったら死ぬか大怪我だよな。
ストーカーほんと社会問題。
女と違って理性的で、感情的にはならない男
採用担当はマロや侵入アナ、不倫アナ、路上S〇Xアナを、よく採用したね。不祥事だらけ、高慢で横柄なのに、「皆様のNHK」だと?
NHK下半身スキャンダル多すぎ・・・不都合な真実
何が性暴力反対だよ、不倫路上事件もあった。
A〇女優みたいな人達
NHKのアナウンサーなんて変な人しかいないんだろうな。セクハラもパワハラもあるのだろう。
こいつにこそ、仁藤夢乃大先生の名言「キモい、キモ過ぎる」がふさわしい
NHKが逮捕の事実を知らなかったはずはなく、事件自体を「隠蔽(いんぺい)」しようとしていた意図が透けて見える
おっと、nhkの悪口言わんとな

で?

nhkって、なんか面白い番組あるん?自分らで番組を作り過ぎじゃないか
第一報を流したのは、なぜかNHKではなくフジテレビだった。NHKが逮捕の事実を知らなかったはずはなく、事件自体を「隠蔽(いんぺい)」しようとしていた
>NHKは元々、被害者のプライバシー保護を名目に事案を隠蔽してしまおうと考えていました。 なるほど。そういう魂胆だったのかw
レイプ、着服、泥棒、盗撮! こんな犯罪者の溜まり場のクソ放送局に何で金を払わなきゃいけないのが本当に腹立たしい!💢
「NHKは元々、被害者のプライバシー保護を名目に事案を隠蔽してしまおうと考えていました。逮捕されたとはいえ最終的に不起訴になれば事件をうやむやにできると思っていたのでしょうが、フジテレビが事件の一報を抜いたことで目算が狂ってしまったわけです」(NHK関係者)
アナウンサー逮捕の 公判開かれれば「不都合な真実」が明らかに?
血税と日本国民から強制する受信料をみかじめといてコレですよ。
1秒も見ないNHKなんか要らないんですけど。
予測通りw
逮捕された は後輩女子アナに「捨てられた」
マスコミって、同業他社の問題の時は元気だよね。自社で起きた時も同じようにやらない癖して。
フジテレビ社員
そんなもん知った事では無いが、ゴキブリの巣窟なんぞ、とっとと解体だ
毎年、5人ぐらい犯罪で捕まるNHK. 反社だねもはや。しかも税金使い放題。スクランブルを!
…NHK内の…!?(^^;
さすが、KM棟に支配された組織!?
この事件まで船岡アナ知らなかったしファンではないが、この大恥の自滅笑えない。相手の女性アナがNHK特有の「上手く動く女」のような感じ
この女子アナとやらも交際相手がいるくせになかなかのアレじゃねえか。
ポー・ケー・ベー・ルが・鳴らなくてー。
NHKが不都合な真実まみれなのはN党立花党首のYouTubeを見れば周知の事実で、今回の事件もまた一つ表に出ましたなと言うレベルです
これも違った意味でバイタリティ案件。
20代相手に本気になってんじゃねぇよドクズが。
ハナっからまともに相手されてねぇんだよ。
利用されていた事に気付いて立腹とか、マジボコられた方がいい。
駄目だね😶
NHKが隠蔽体質なのは昔から変わらない。
だから未だに自局のニュースでも触れない。
容疑者(47)逮捕
後輩 に捨てられて・・・
NHKがどうしても隠したい不都合な真実

... がの一報を先行で目算が狂った
... が染みついたNHK
どろどろな様相な言葉が並んでおりますな
その魔性の女子アナって誰なんだろう?
もう女子アナの名前も出てる。
ストーカー説は確度高そうですね

フジテレビに報じられなければ隠蔽出来たと踏んでいたんでしょう

NHKの組織としての浅はかさが浮き彫りになりました
┓(´_`)┏

>逮捕されたとはいえ最終的に不起訴になれば事件をうやむやにできると思っていた
>フジテレビが事件の一報を抜いたことで目算が狂ってしまった
一般企業であれば監督責任が問われるが❓❗️
つづくって事??事実は小説より奇なり?
アナウンサー逮捕のNHK 公判開かれれば「不都合な真実」が明らかに?
駐車場に停めてあった車に落下して負傷
客観的に判断すると、福岡アナに問題があり地方に飛ばされたがストーカー化して犯行に及んだと私には見えるが、如何にも不倫的、
NHK局員が語る、船岡アナが”ストーカー化”したきっかけとは――。
受信料を払いたくない・払わないって口実なりそうな出来事だ。
タイトルとURLをコピーしました