メディア記事

韓国 ユン大統領が演説 “日本は協力するパートナーになった”

バズる指数ピーク 211

 twitterコメント 78件中 1~78件
このニュースめちゃくちゃ嬉しかったよね。安倍さんがいよった未来志向の日韓関係。一歩前進、かな。
金をたかりたいときだけすり寄ってくる民族とは関わるな。
前政権、前々政権に比べればまともな考えを持っている事だけは理解出来る。でも言葉だけでは信用は出来ない。
「過去の軍国主義の侵略者から普遍的価値を共有し、安全保障や経済、地球規模の課題に協力するパートナーになった」

捏造、妄言、妄想の歴史しかない国はどうやってたかるかしか考えていません。
未だに敵視して攻撃してくる。
そして逃げ続ける日本。
なってねーよ。
何故上から目線❓🤔
彼らの思い描くパートナー像と違う事を日本がやったりすると「裏切られた」とか言い出すから絶対に触るなキケン
ここまで民主主義・自由主義寄りだと李明博氏の辿った顛末をどうしても想起してしまう。民間慰安婦・応募工問題は韓国の国内問題なので頑張って貰わねばならないが尹錫悦氏が工作で潰されない為の支援はできないものか…
パートナーとは対等の関係、用日を探る相手をパートナーとは呼べ無い対外債務が多く基礎研究や素材産業を蔑ろにして他国の技術で組み立てた物を売り偽りの歴史で日本人のブランドを傷つけ嘘をつく相手は対等とは言えません。
パートナーにレーダー照射なんかするか?マスコミが日韓関係連呼してて気持ち悪い
ごめんなさい。何言ってるかわかりません。
先日も日本の国旗を掲揚して大騒ぎになったのに、そんな国となぜパートナーになれるんですか?
日本は協力するパートナーになった つもりはありません
なにが?
お前らが決めることではない
いいことじゃん。向こうが歩み寄ってるのにそれを突っぱねるのはやめてほしい。

隣国に本当にまともな国が少ないからこそ、韓国とは連携して対中、対北、対ロに備えてほしい。
いくらラブコールをしても文在寅逮捕につながるレーダー照射問題にケリをつけなければ安全保障の協力など出来はしまい。
果たして尹錫悦にそこまでの胆力があるのか?
いや、勝手に決めるなって
自己都合で友達になったり敵になったりする国

信じるな
韓国だろうが中国だろうが、知識人のまともな若者は無意味に他国をディスらない!!!

大統領も頑張って!!!
バイデンから、最後通告され、
ほとんど同盟解消寸前だったんだが、軍部は言うこと聞くかな。
政府内でのねじれもあるし。
NHKも、これで解決しそうなミスリード。
韓国 ユン大統領が 3/1 演説

“ 日本は協力する

パートナーになった ”
こういう演説を全く評価しないのはおかしい。

日韓関係改善の扉を開く鍵が入ったポケットに手を入れようとしている位の評価はあってもいい。
韓国海軍によるレーダー照射に対する正式謝罪もなしにパートナーとはねw
日本は協力するパートナーなんですってよ
隣国の悪口を言い、隣国を罵倒すれば喜ぶ人たちは、どこの国にも一定数存在する。

そういう連中を支持者として取り込みたい政治家は、隣国を罵倒し、隣国に対して威勢のいい発言を繰り返す。

そうでない政治家は、そんなバカな言動はしない。
それだけのこと。
今日それを言うのはすごいな。大丈夫?
更に進めて、我が日本も高麗民主連邦の平和的統一枠組みに参加し、韓国や北朝鮮と共にユーラシア連邦における中核を担わんと欲するものである。

決断こそが事変・戦争を平和へと転換する🇯🇵😄🇯🇵
約束したことを守らない国と無理をして付き合う必要はない。

が、相手が寄り添ってきた。

どうする、ニッポン

日韓関係、複雑すぎ
「日本はパートナー」。韓国で大ニュースになっています。
👉
韓国は色々な面で重要なパートナー。両国の多くの国民は、互いの文化や民族をリスペクトしてますよ。
お互い未来志向で行きましょう😇
ナニを言う 無礼者め💢
かくして我が国は に し、
開いた口が塞がらないのですけれど。

NHK
「両国間で最大の懸案である太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題」……どこ基準?だれ基準?それただのオトナリの国内問題ですよね?両国間の懸案は竹島とかレーダー照射とか他に沢山ありますよね?>
お・こ・と・わ・り>
なに勝手なこと言ってるんだい?>
伊「普遍的価値を共有し」
ハ?法治国家ですらない、他国との合意も政権が変われば平気で破棄する とは「普遍的価値」なんぞを全く共有などしていないが。 貫けよ ・
韓国は日本に助けてもらわないとやってけないと正直に韓国大統領が言えるようにならないと関係修復はできません!
肝…草も生えんぞ
やっと
統一韓国が統一自民党の事発言してる
500億円も韓国に貢げばパートナー認定されるよな
売国奴統一自民党
勝手にパートナーにするな!ボケ!(怒)(`・ω・´)
いいですよ。ムリしなくて。信用できませんから。
何を根拠に協力するパートナーになったと言えるんだ🤣
散々嫌がらせだの反日不買だの反日教育をやっといてよく言えるな😆ずうずうしいにも程がある、盗人猛々しいとはお前らのことだ、
日本🇯🇵は悲韓三原則
手のひら返すには色々、遅かったんじゃないの?
日本による不幸な過去など韓国にはありません。
大韓帝国時代も含め、韓国により不幸になったのは日本です。
なってないよ
まずは盗んだもの返せよ。あと竹島から出て行けよ。話はそれからだ。土下座するなら話くらいは聞いてやる。
侵略してないけど。
嫌でーす。断韓、一択です。
是非、福沢諭吉先生の脱亜論をお読みください。
📡🇰🇷ユン・ソンニョル大統領は、🇯🇵からの独立運動の記念式典で演説し、🇯🇵について「 いや?またすぐに反日になるんじゃない?
ふざけるな!
侵略日本とは付き合わないが良い。
文在寅と比較すると相当まともだな。
「敵だった」って認めたね。
大統領が変わると直ぐ敵になるから。
一喜一憂しても意味が無い。
日本人としては「ニダ取りシート」敷くから諦めなさい。

ごめん「ダニ取りシート」だった
は?
理解できねぇな。
敵で寄生宿主だろ?
?????
「両国間で最大の懸案である太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題」って認識の記事に違和感しかない。竹島は?レーダー照射は?世界遺産登録妨害は?「徴用」問題とやらはオトナリの国内問題でしかないべ?
え?????…
【お帰りは】用日はお断りしております。

最低限、
・竹島の返却と謝罪
・『自称』徴用工、慰安婦問題の白紙撤回
・半導体素材3品目の「目に見える形での」管理
が出来ない限りはお断り。
なってないし、なる気もない。

(日本国民の率直な意見)
おいおい、どうしちまったんだよ…

>日本からの独立運動の記念式典で演説し、日本について「過去の軍国主義の侵略者から協力するパートナーになった」と述べ
まあ、口だけで日本の力使いたいのみえみえだが、宿題やらねえ限りおまエラにくれてやるもんは何もねえからな。わかったらさっさと在日朝鮮人持って帰れ。
信用するに値しない。韓国とは国交断交しかあり得ない。
オレの中ではここ15年くらいあんま変わらんのだがな
あっそ(ハナホジー)
勝手に決めんな。
何言ってんだこいつ。
そんなものになった覚えはない。
誰も信用してない回
火器管制レーダー照射や徴用工問題、合意を破棄した慰安婦問題などに関してまともな対応をしてないくせに一方的にパートナー面して擦り寄ってくるな。
いつもの用日のための嘘なのはわかってるから失せろ
大統領変わってからマトモになったよね。この姿勢を長続きさせてもらう為にも協力していくべきだと思う。
太平洋戦争中
この国、大統領が代われば対応が変わるからね。
今だけと思った方が良い。
日本の竹島を、韓国が、不法占拠を続けている事は、言及していない。/
おまえは何を言っているんだ
もういいから
日本政府も、これに応えていいよね

>>
タイトルとURLをコピーしました