メディア蚘事

「日本ず䟡倀共有」 元城甚工問題觊れず、未来志向呌び掛け―韓囜倧統領

バズる指数ピヌク 929

 twitterコメント 375件䞭 1100件
こっちはそうは思わない。
こっちはそうは思わない。
ゎキブリ食うか 日韓友奜か
どちらか絶察に遞べず蚀われたら
なんだか、韓囜語勉匷しおみようかな、ず思ったニュヌス
そう蚀っおくださるのなら、今日本で暗躍しおいるあなたの囜に本郚のあるあの犯眪組織を日本から盎ちに撀退させおください。゚バアダムの思想たでは吊定しないが、それを元に日本人の財産収奪しおいる団䜓はいらない。
【嘘぀きで恥ずかしくお卑しい南朝鮮政府だからなあ・・・】
その協力パヌトナヌの領土を䟵略したりレヌダヌ照射するずはずおも思えん。
政暩が倉わる床にコロコロず政策が倉わる。しかも条玄や囜際的玄束すら守らない。
もうりンザリなのですよ
お互い無汗症で無感情になりたしょう。
さようなら韓囜。
ネオコン様は🇚🇳ず🇷🇺に揺さぶりを掛けようず、朝鮮半島に攟火しようずしおる兆候では (⁠・⁠∀⁠・⁠)

台湟よりこっちが先に仕掛けられるのかも 🀔
知らんがな。
韓囜は助けお欲しいずきだけ日本に擊り寄っおくるので信頌できたせん。

こういう時は必ず裏があるので、信じお心を蚱しおしたっおはダメです。

仮に亀流するずしおも、緊匵感を持っお、断るずころは断るべきです。
野球これなのに。
倧嘘w
竹島問題やレヌダヌ照射、無関係の賠償ほか、倖囜に慰安婊像蚭眮する䞭でこの発蚀は郜合良すぎる

日本政府は前めのりで関係改善に急ぐ必芁なし
他に盞手おらんのか
これたでのような反日では、北ずの戊いで、日本に避難もできないよ。勿論䞭囜にも。お隣さんには優しくね。喧嘩しおも䜕も生たれない。やっず気が付いた韓囜。
日本は過去の軍囜䞻矩の䟵略者ず述べおいるが、
癟幎前の朝鮮はロシアの南䞋政策から自囜を守る力が無かったではないか日本が助け無ければ朝鮮は今頃消滅しお存圚しおいないぞ
いやいや、散々難癖぀けおきたのだから、パヌトナヌではなく断亀するっお蚀っおくれよ。おかしいじゃん。もう嫌だ。なんで、台湟みたいな囜ずは断亀しお韓囜ずは断亀しないんだよ。NO JAPNなら断亀しろよ。



迷惑

マゞで近づくな
䜕蚀っおんの
すり寄るな。
レヌダヌ照射仏像竹島捏造を是正しおからどうぞ。
ゎメン、無理かも。
協力そんな実瞟あったっけ🀔
ただの集り屋でしょ
関わりたくないな、
その前に歎史的な事実に぀いおの認識を衚明する必芁があるな、話はそれからやな。。。

・・・
よヌし互いの為に囜亀断絶だ
觊れる觊れないはぁ囜内問題だろ〜バカなん
日本ず韓囜は既に同盟囜友奜囜だよね😄👍
倧統領が倉われば反日が始たる。
倧統領が所持率危機になれば、即刻反日になる。

日本人なら過去から孊び将来に備えたす。
だからずいう時事通信のニュヌス。
初めお聞く話ではないような気がする
韓囜政府は、政府傘䞋の財団が、被告である日本䌁業に代わっお賠償金を払う
惚けるな❗💢
いや、無理だから🀣🀣🀣
䜕かの間違いだろう 。😅
先に玄束守れ 韓囜
䜙皋囜内事情が厳しいのかな笑
でも無駄、恥知らずな民族の蚀葉は届きたせん
囜どうしの玄束を守れないのに䟡倀共有なんお、できるはずない。
手のひら返しが埅っおるだけ。政府もいい加枛、孊習しろよ。
歎史を捏造されお嘘を信じ蟌たされ反日感情を持぀韓囜ずは断亀です。
歩み寄っおもダメ。
すぐに手のひら返しだからね。
同じ手は桑名の焌き蛀笑
勝手にパヌトナヌにしないでいただきたい。ただ文圚寅、朎槿恵ず比べるず尹錫悊はマシ。
賠償金の次は、
パヌトナヌだから資金揎助しろずか抜かしおくるんだろうな。
敵囜にかける情けなんお犬にでも食わせろ。
任期の埌半にはこの人も日本叩き始めるんでしょ
ここ十幎足らず囜家ずしお我が日本に䜕をしおくれたか、勉匷しおから話しおください、このタコ!
韓囜倧統領 「日本は協力パヌトナヌ」 2023幎3月1日

囜内事情や倧統領が倉わればたた同じ事の繰り返し。我々は䜕床それを芋おきただろう。

『怒り』を通り越しおいるので、
もはや笑っおしたった。
日本は韓囜ず断亀すべし。
TVでちょっずだけ觊れおたけど、「軍事䞻矩で䟵略者」ず蚀う䜕時もの韓囜の郚分には觊れず「日本はパヌトナヌ」ず蚀う の郚分だけ切り取っお流しおた。
やはりTVは信甚出来ぬ。
ゎキブリ食うのず
韓囜ず仲良くするの
どっちがいい
お断りしたす。
我が日本ず「普遍的䟡倀共有⁉」
冗談だろ❗
どの口が蚀う❗
数々の我が囜ぞの無瀌千䞇の振る舞いを深謝、反省しおからの話しだな❗日本人を甘く芋るでないぞ❗
たずさぁ、あんたらが䞖界各地に蚭眮した慰安婊像ずやらを党お撀去しおくれよ。蚀葉ではなく、行動で瀺しおもらわんず。日本倧䜿通前の慰安婊増ずやらもただそのたたやったっけ。話にならんわ👎
囜ず囜ずの関係以前に、韓囜人ず日本人の関係が完党に砎綻しおいる。
もう日本人は韓囜人を信甚しないし協力もしない。
絶察に韓囜人を蚱さない。
その通り
竹島を返せ。話はそれからだ。
韓囜さんは未来志向っお蚀葉をよく䜿うけど、それはあなた方の過去の囜際条玄違反や䞍矩理や嘘などを党お粟算しおからの話では。
日本は韓囜ず断亀すべし。
困った時だけ🀗🀗🀗🀗🀗
パヌトナヌなら火噚管制レヌダヌを照射しないだろ🀗🀗🀗🀗🀗 
あの独立運動蚘念匏兞の挔説でい぀もの囜民向けリップサヌビスを出さなかっただけでも少しは芋盎した。珟状あれが粟䞀杯やろな、理解はしたす。

でも政暩倉わる床に手のひら返されおきた。
最埌たでこれを貫き通せるのか
お前の囜に未来はない。
身勝手の極意。
虫でも食っおろ
尹錫悊倧統領就任以降、日韓関係が改善されたこずは望たしい倉化だず思いたす。
このたた関係が安定化すればよいのですが。
売囜奎の自民党連䞭は死ねばいい
きえおくれ
寝蚀は寝お蚀え。
No👋
未来志向ず蚀うのであれば反日教育をやめ、正しい歎史教育をしないず。そしお反日掻動家を排陀しないず。
無理
お断り
過去の日本を「䟵略者」ず称しおいる時点で、こんな無瀌者囜家もどきを盞手にする必芁なし
協力足匕っ匵っおやれ
勝手にパヌトナヌにするな。
城甚工ずやら勝手に日韓の問題にすり替えるなっお
日本偎は既に日韓請求暩協定で払うもん払っお完党か぀最終的に解決枈のこず
どの囜目線で時事通信は蚘事曞いおんだ
あずはただただ韓囜偎『だけ』の問題だろが
日本政府も盞手にすんな、䜕床も䜕床もふざけんなよ
今埌もこの方針でいお欲しい。
近所付き合いず同じで、簡単に匕っ越しは出来ない。個人的にはうたくやっおほしい限り。
産業面で韓囜なんかよりもよほど斜陜囜家っお認識がない日本人が倚すぎるが。
方やこんなこずも蚀っおいお党く持っお信甚ならない。
お断りしたヌす
韓囜さん、䞖界䞭に建おられた、嘘ず捏造ず憎悪の塊である慰安婊像を撀去しおから、日本に協力を求めおくやさいね🍆さすがにもう隙されたせんよ😅
韓囜人のような基地○ず䟡倀共有ずか、おぞたしさしかないからやめおくれ。奎らず同列に語られたくないのよ。
い぀も「未来志向」ず行っおたけど...
いや。たじ勘匁。
急ハンドルを切ったな ミダネ屋を昌に芋お確信したわ  キモい摺り寄りがミ゚ミ゚。
😀城甚工棚䞊げで擊り寄る
「日本は過去の軍囜䞻矩の䟵略者から、安党保障ず経枈、グロヌバルな課題で協力するパヌトナヌになった」だず。
日本を䟵略者呌ばわりする韓囜なんお囜亀断絶すべきです。
韓囜の未来志向ずは、日本がひざたずき、韓囜に埓う事だから信じおはいけたせん。
䞉䞀節にこの内容で話ができるようになっおたのか
昔は日本人は旅行にすら行かない方が良いずたで蚀われた日だず認識しおいただけに少し驚いた

尹さんには頑匵っおほしい
3.1独立運動そのものの趣旚を無芖しお、暎動ず鎮圧の結果で日本は悪。そんなアタマで蚘念日などやっおる時点で問題倖なのです。
尹さんの品性に
日本人の品性が劣るのは悔しい。
胞襟開いた者勝ち。
日本ずの条玄は悉く無芖されおるけど
倧統領が発した蚀葉は消せたせん。
泚芖しながらでも察等に関係を構築しおも
いいのではないか。
🀍🇯🇵🇰🇷🌏🌎🌍🇰🇷🇯🇵🀍
嘘ばっかり蚀っお玄束が出来ないKorea
このようなゎミクズ集団に 未来志向 バカ蚀う出ない
Koreaにメリットがあっおも 日本には䜕もメリットがない 1 も譲歩する䜙地無し
日本に぀いお「普遍的䟡倀を共有する」ず蚀明。「過去の軍囜䞻矩の䟵略者から、安党保障ず経枈、グロヌバルな課題で協力」ず述べ、未来志向の関係を.
元城甚工問題に觊れなかった"
●民事でなく『グロヌバルな課題で』協力を
パヌトナヌじゃない
䞖界䞀遠い囜だ
‌韓囜は嘘぀き囜家。すぐにたた半日になる。信じおはダメ‌火病の割合の高い性栌に問題ある囜民も芁泚意。政府、囜民共に協力などしおはいけない。韓半島の存圚は倧迷惑な隣人なのであり氞久に長距離を眮くべき存圚。
たたどうせ政暩末期の支持率向䞊策で手のひら返した様に反日カヌド切っおくるんでしょ。もう隙されないよ
無理〜‌⇒
合法的に䜵合です。
歎代倧統領、みんな就任圓時はそう蚀っおるんだよ。そしお任期終盀に支持率が萜ちおきたら、ころっず反日政策を執る。
尹倧統領は韓囜内では売囜奎扱いされおるそうですが、汚名を着せられたずしおも囜民のためにクワッドに参加できる道筋を぀けたいんでしょうね。たいぞんですね。

「日本は過去の軍囜䞻矩の䟵略者から、安党保障ず経枈、グロヌバルな課題で協力するパヌトナヌになった」
【倧統領殿‌】
【旧統䞀教䌚を‌】韓囜で
【犁教にしお䞋さい‌】m(_ _)m
そうしお頂ければ
パヌトナヌずいうか朋友です。
⬇
ここ十幎足らず囜家ずしお我が日本に䜕をしおくれたか、勉匷しおから話しおください、このタコ!
パヌトナヌずいうなら竹島の実効支配から返しお
持民達がいたのを殺したり拉臎したりしお日本から奪ったんだから
韓囜倧統領が「日本は過去の軍囜䞻矩の䟵略者から安党保障ず経枈、グロヌバルな課題で協力するパヌトナヌになった」ず衚明。
仲良くなっおwin-winしたい
信甚できない。未来志向だの、そんなもんはない。裏では金ヅルだず思っおるだろう。息を吐くように嘘぀く奎らなんか信甚できるかよ
倧統領が倉わればたた態床を倧きく倉化させる事で倧倉有名な囜。
日本政府は隙され続ける事に快感を芚えおいるかのように、それを繰り返す。
残念な囜だなヌ。
☆䜕回も手のひら返されおるので 口だけではなく行動を芋るしかないですね。
ハァ❓

北朝鮮ず日本囜は敵察関係があるず芋せかけた仲良し戊争トリガヌ共犯組だが😏❓

もちろん🏺カルトの母囜韓囜もそれを承知で癜々しいこずを政治家が蚀っおるのだろうがな❗嘘八癟撒き散らすアゞアのゲス野郎共めが😡
䟡倀共有するなら人でなしな発想せずに、竹島ず仏像を返せ。カルトの統䞀教䌚の掻動を止めおみせよ人でなしず䟡倀共有なんかしたらこちらも人でなしになっおしたう
タむトルずURLをコピヌしたした